| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
久しぶりのアンケートです~~♪
いまチソン君もラジオお休みですので ちと寂しい。。
だからここはアンケで楽しみましょ~~う!

前回のアンケと同様に結果は 後日発表と言う形にしました。
アタシは前回の反省を生かして すでに回答済み。笑

今回はそんなに妄想ネタは入ってないんですが
よかったら 少し覗いて ご協力お願いします

アンケートは終了しました~~
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇miyaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
miyaさん はじめまして~
管理人のなっちんです!

miyaさんもラスダンでチソン君にやられちゃいましたか。うはは~♪
おんなじですーー!
アタシはGyaoでの視聴は ほとんどしませんが(ネット環境が悪い)

またまた再放送とかあるのかしら??
Gyaoのおかげで絶対チソン君の人気上がったと思います~~
さすがイケメン社長!(←関係ないし。笑)
とにかくGyaoさまさまですね。

you tubeは時々遊びに行きますが
チソン君やラスダンと関係ないとこにふらりと出向いてしまって
気付いたら漫才とか見てます。笑
ラスダンとこで そんな事が話題なってるんですね~~知らなかったです!

アタシ英語オンチすぎで
アルファベット見てると頭いたくなっちゃうんですよ~。
そのせいもあってあそこには あんまり足を運ばないのかも・・・。うは

このブログを気に入ってくださってありがとうございました!
アタシも大好きな場所なんで とっても嬉しいです~~
ぜひぜひ こちらこそよろしくお願いします♪
一緒に応援できる お仲間が増えて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)




2007/01/17(水) 23:48 | URL | ◇miyaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめましてですぅ~(^∀^)y
はじめまして! 私゛miya″と申します。 私もGyaOさんで「ラスダン」を観てチソン氏にやられてしまいました^ε^b のぉ~ひまひょう?(どうしましょ)かなり病んでます&妄想しまくりです(ー_ー;) GyaOさんが終わってからは..゛youtubu″のビデオで「ラスダン」を観る観る~。。 脳みそ大丈夫け?。。って感じです。。ウヒ! こちらにお邪魔させて頂いて感動致しましたのは..なんと言いましても「眉毛」で御座います! ラスダン観れば観るほどあの眉毛男(コラッ!)が憎くて憎くて..youtubeのコメントにもテミン氏はバンパイヤだのドラキュラに似てるだとか。。かなりいじられてます^ε^v ..つうか眉毛の話はどうでもよいです! はい! とにかくチソン氏に会える場所を探しまくっていたらniceなサイトを見つけてしまったのです。。☆なっちん様こちらは最高な所でありました。
幸せ~って気分にしてくれます(ε`♪。Ο0*  これからお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?  皆様のお仲間にいれて頂けたら幸いです! 宜しくお願い致します。。☆
2007/01/17(水) 13:00 | URL | miya #OpPVBxCI[ 編集]
◆◇◆◇poohさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Poohさん おはようさまでっす~

妄想って楽しいですよね♪
アタシの場合仕事中にも妄想の世界にスイッチONしちゃうので
要注意(しらんがな。笑)

楽しんでいただけてよかったです~~
結果はお楽しみにーー
2007/01/17(水) 08:12 | URL | ◆poohさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇チコさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チコさん おはようさまでっす~

了解です!
今回のは すぐにわかりました!
お手数をおかけしました~~。。

おなかの赤ちゃん・・・
ボコボコ グニグニが赤ちゃんの動きだと言うのが
じつは未だに不思議に感じます
・・・今までずっとアタシの身体はこんなグニグニしてたような感覚。
生まれたらなくなっちゃうんですよねぇ
胎動って幸せな気分にさせてくれますね
(暴れすぎると 寝れないけど。笑)

ちなみに最初に胎動を実感したのはチソン君の声を聞いたときです♪
2007/01/17(水) 08:05 | URL | ◆チコさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇Ireneさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Ireneさん おはようさまでっす~

アンケートご参加ありがとうございまっす~♪
おもも??
アタシはいたってノーマルですよ~!
Ireneさんのどれだろーーー。。
(・・・てことはマニアックな回答が他にもある??うはは)
結果は月曜あたりかな。
2007/01/17(水) 07:58 | URL | ◆Ireneさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇レモンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
レモンさん おはようさまです~

ふふふふふ~~
気になるでしょう??
けど内緒です

共演者は 回答なしも目立ちますが・・こちらも票がそんなにバラけていません
意外ですね~~~!
知らない方もいらっしゃるので調べなくちゃだわーー♪
2007/01/17(水) 07:54 | URL | ◆レモンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
アンケート参加してきました~
なっちんさん、こんばんは!
初アンケート参加してきました。とっても楽しかったですv-354
私はチソン君に韓国語を教わりたいなv-344
もう舞い上がって何が何だか分からん状態かもv-402
きゃあ~頭の中でいろんな妄想が飛びかってますv-441
楽しい企画を有難うございましたv-411
2007/01/16(火) 22:39 | URL | pooh #I9hX1OkI[ 編集]
再送しま~す!
アンケート、確かめていただきお手数かけましたi-182
改めて挑戦してみますね~♪

赤ちゃん、元気にあばれまわっているときもあれば、静か~におねんねしてるときも・・・v-221
ママが心安らかでいることが一番ですよ~んv-238
そのためにもやっぱりラスダンが一番ですよねーv-352
2007/01/16(火) 20:54 | URL | チコ #-[ 編集]
あーー
なんか、面白そうな事やってますね~♪
さっそく、参加してきますよ~*^^*

voteだと途中経過が見れるけど、
こちらは結果が出るのドキドキだ楽しみですね~~♪

きっと、マニアックな回答してるのは私だけだろうな~とか、
なっちんさんもかなり近い物があるんじゃないかとか。。。(笑)
2007/01/16(火) 17:27 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
どっちに偏ってるんですかーーー
めっちゃ気になる・・・

私は迷わず「教えてほしい」に
チェック入れたんですけど・・・・

みなさんの回答も楽しみです。

誰と共演してほしいかという質問に
みなさんどんな答えをしたのかも。。。


2007/01/16(火) 11:00 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
◆◇◆◇チコさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チコさん おはようさまでっす~

おもー
どれだろう??
2回続けての回答の2回目は反映されない事があるんですよね
少し時間がたってからか 日を改めるとか・・・がいいんですが
明らかに途中で送信された同じ回答のものが2個ありますが
どっちも同じところで切れちゃってます~~
よかったら再送お願いします!
すいませーーーん

おなかの出具合が ぴたっと止まってるので
いま ちと心配です。。
昨夜はおなかの中で暴れ踊ってたから 大丈夫だと思いますが
なにかと ちとしたことで不安になりますよ。。
気にかけてくださって ありがとうございまっす~
2007/01/16(火) 08:27 | URL | ※チコさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇くーみんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
くーみんさん おはようさまでっす

アンケートご参加ありがとうございます~~
やっぱりアンケートは楽しいですねぇ
今回 先に回答しておいてよかったですよ~~
みなさんの回答見てたら 自分の回答がグラグラ揺らぎますから。笑
・・いや、きっとアタシが果てしなく優柔不断なんですね。はは
2007/01/16(火) 08:21 | URL | ※くーみんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃんころりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんころりんさん おはようさまです~~

おも!
以前のアンケでラスダン②主役にゃんころりんさんっての~~
あれを思い出しましたよーー♪
今回のアンケは気持ちを抑えちゃったんですねぇ~~?
なはは~~楽しい! どれがにゃんころりんさんのだろう。。ぐふふ

お腹の大きくなり方が止まりました~
グングン成長して ウンウン唸ってるほうが安心できます~
なんにせよ 生まれるまで何かと心配ですねぇ。。

生まれてからも いろいろ心配だし・・
ふぃ~~~
2007/01/16(火) 08:16 | URL | ※にゃんころりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん おはようさまでっす~

アンケートご参加ありがとうございまっす~
気軽にご参加していただける内容を考えたもんで
サクサク答えちゃっても構わないですよ~~

この空間がアタシも好きですよー
楽しんで運営できる上にアタシの知らないチソン君の情報も知る事が出来たり・・
アタシ自身が まったりもったり系なもんで きっとゆっくりできるのかも。笑
2007/01/16(火) 08:10 | URL | ※チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇レモンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
レモンさん おはようさまです~

チソン君に教わるとチソン君に教える。
コレって結構性格が出ると思うのは気のせい??
いまのところ 結構結果は偏っていますが。。。まだ内緒~♪
2007/01/16(火) 08:04 | URL | ※レモンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ははぐまさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ははぐまさん おはようさまでっす

おも~
初アンケートですか??
ご参加ありがとうございますー♪
企画はしてましたが 久しぶりのアンケートでした。
時々実施します~~♪
結果を楽しみにしてまっててくださいませぇー
2007/01/16(火) 08:01 | URL | ※ははぐまさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん おはようさまでっす~

アンケートご参加ありがとうございます~~~ぅ!
チソン君の除隊まであと140日!!
おお~~~~ぉ!!ちゃくちゃくと減ってますねぇ
なんだか ちと寂しいような気がしたりもする今日この頃。。。

けど 除隊後の活躍ぶりも早く見たいし・・・オトメ心は複雑なんです
・・・オトメ心って。(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ。笑
2007/01/16(火) 07:58 | URL | ※みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ウンハさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ウンハさん はじめまして!
管理人のなっちんです
ご挨拶コメントとアンケートご参加ありがとうございます~

ウンハさんもGYAO卒業者さんですかーー!
改めてGYAOパワーはすごいと実感。。
しかもKNTVにもご加入なさってるんですね??
(アタシは解約しました;;)

数多くのドラマをご視聴なさってるご様子ですが
ラスダンに・・チソン君の魅力に触れちゃったわけですね♪
うふふ。お仲間ですねぇーー
んで・・題名でひいてしまう方ってやっぱしすごい多いですね。
実際アタシもそうでしたし・・笑

アタシの場合はドラマ内容を読んでも興味をそそりませんでしたからねぇ。爆
・・・それがいまじゃあこの有様ですよ~~~うはは
ラスダンはたくさんの方に愛されるべき いいドラマですー♪

ラスダンネタは最近やってなくて
過去のものも・・・いろいろかいてますが
ラスダンが好きすぎて・・
このドラマを何回も見すぎた後に読む事をオススメしますよ
なはは。

こちらこそよろしくお願いしますね~~~
また遊びに来てくださいませーー
2007/01/16(火) 07:53 | URL | ※ウンハさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん おはようさまです

アンケートありがとうございまするるるぅ
どれがめぐさんのかは わかんないですがケンチャナヨ~

今日のチソン君は慰問列車の収録ですねー♪
2007/01/16(火) 07:39 | URL | ※めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
どきどきですよーーー
きっと顔ばっかりみて、
テキストなんて見てないかも。。

そんなときもきっとやさしい言葉を
くれますよ。きっと。

だめだ。妄想がとまりません。v-65



2007/01/16(火) 01:25 | URL | れもん #bzd6tJ.U[ 編集]
アンケート♪
なっちんさん、こんばんは!
先日は私の始めての書き込みにお返事をありがとうございました!とっても嬉しかったです^^
アンケートに記入してきました・・・が、
もしかしたら途中で送信してしまったかも?2度目の本当の回答が・・・v-393ごめんなさいi-201

でも、みなさんの回答が楽しみですv-354
なっちんさん、集計は無理のないようにしてくださいね。

今、また最初からラスダンを観ていますv-344
気持ちがしんどいときは、特に私のオアシスのような存在でっす^^

日曜日のラジオもとても楽しみ・・・!
いつもいろいろな情報などなど、ありがとうございますv-238
これからもどうぞよろしくお願いします。
おなか、どんどんしんどくなってくるし、あまり無理しないでねv-289






2007/01/16(火) 00:21 | URL | チコ #-[ 編集]
アンケート初参加です!
なっちんさん、楽しい企画をありがとうございましたー。
どーんな結果がでるのかとっても楽しみです。

レモンさんの気持ちヒジョーに納得してしまいました。
チソンくんに教わったらもっと必死に頑張るのになーv-10
でも・・・私の場合、ある意味勉強にならないかも・・・
2007/01/15(月) 21:50 | URL | くーみん #-[ 編集]
なっちんさん アンケート記入しました。

妄想だらけになって いけない答えを書いてしまいそうな
自分を押さえ込みましたわ~
ラスダン2主演はワタシよ~なんてね(笑)

なっちんさん 友達が なんと物凄く若いおばあさんに
なってしまって昨日友達の孫を見に行きました。
生後1ヶ月の赤ちゃん。めちゃめちゃ可愛かったよ。
なっちんさんも楽しみですね。
2007/01/15(月) 18:33 | URL | にゃんころりん #-[ 編集]
次回はもうちょっと・・・
初めてアンケートに参加しました。
簡単で楽しくて、ハイ、ハイ、と記入してしまって・・・・
今度はもうチッと心を込めて参加しますね。自分に反省。
「夢見る林」のあのペンションに住んでいるような気持ちになりこの場所にたどり着いてから気持ちがゆ~ったりしています。
2007/01/15(月) 16:34 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
初アンケート!!
すごく楽しかったでーす。

ぐふ(^。^)

チソンssiに教えてもらったら
めっちゃがんばるのに・・・・(爆)
途中で挫折した私を
優しくはげましてほしーーーーーv-19
2007/01/15(月) 11:50 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
真剣に考えても、ろくな答えが出てこない
チソン君を思い描いて、アンケートに答えようとしましたが、想像力の乏しさでしょうか、ロクな答えが出ませーん。早とちり状態のまま答えを書いてしまいました。次回は、はやる心をなだめながら、じっくりと吟味した後で回答するようにします。一寸反省・・今回、初アンケート回答者でした。
2007/01/14(日) 23:54 | URL | ははぐま #-[ 編集]
待ってました
なっちんさん 楽しいアンケート
ありがとうございますv-436 今回もスッゴイ真剣に
悩んでしまったv-356
いろいろ考え・想像しちゃうから
楽しい~v-315 除隊も
遠くはないし、誰とどんなドラマに出るんでしょうね
グンと大人になったチソンくんe-113 今は・・どこで
何をしてるんだろう~v-411 


2007/01/14(日) 23:02 | URL | みれ #-[ 編集]
見ぃ~つけた!!
初めまして!やっと辿り着きました!
年末のGyaoで「ラスダン」にはまりチソン君に堕ちて以来、ネット放浪者となって探してたけど・・・こんな素敵なブログが有ったのね!
これまでKNTVやら何やらで「ラスダン」を見る機会は何度も有ったのに、タイトルイメージから食わず嫌いしちゃった自分が情けない!
もっと早くこのドラマに出会いたかったな・・・。
でも、今日はこのページに来られただけで大満足です。いろんな動画やキャプを堪能しまくってます♪
なっちんさん皆さん、新参者ですがヨロシクお願いいたしま~す!

2007/01/14(日) 21:43 | URL | ウンハ #IOTChs2E[ 編集]
こんばんはぁ~^^
早速アンケート記入しました。
ちょっと答えになっていないのもあるかも??ごめんなさい・・です。

今頃チソン君、何しているんでしょう?
又楽しいアンケートして下さいね。^^
楽しみにしています。^^
2007/01/14(日) 20:37 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
