| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン君はしばらくラジオお休みですよーん
次は17日から またチソン君の美声を聞くことができます~
うむ~~。。ちょっと長めのお休みで残念ですねぇ~。。
昨日の放送でソネさんが(一緒に番組をしてる女性の方)寂しがってましたが
いま1番チソン君に近いであろう彼女には 我慢していただこう(←何様だ。笑)

アタシは たまった放送分を聞けるので ちと嬉しいかも。。うは
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇レモンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
レモンさん こんばんは~

はいー
Daumのカテゴリー MEDIAの1番下
라디오방(ラジオ部屋)に録音したラジオをUPしてます~

2回録音失敗してUP出来てません
(受信できなかったんです)


2007/01/16(火) 01:16 | URL | ※レモンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ダウムで
聞けるんですねーーーー
知らなかった・・・

家で聞きまーす。

今後の活動!!
はまり役がまわってくるといいなぁ
ラストダンスは
よかったなぁ・・・・しみじみ。。。
2007/01/15(月) 11:36 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
clairさん おはようさまでっす

今の赤ちゃんへの胎教は
チソン君のラジオとバイトの坊ちゃんとのトーク。笑
あたし達 夫婦は24時間・・46時中一緒に過ごしてるので
あんまし無駄な会話がないから音が出ない。笑

多分おなかの赤ちゃんは 月曜日から毎日聞こえる新しい男の声に
「こいつがパパか??」なんて思ってるかも。爆

あのチュマムHPはプレゼントだったんですね~
どうりでかわいらしく仕上がってるわけだ!!
ハートとかあるから国軍放送さんってば・・
いったい どうしちゃったの?とか思っちゃいました。うはは

ラジオの声・・
うんうん。そうですね~~
こうやって生の声が聞ける機会なんてすごく貴重な体験!
除隊後 このラジオがなくなると・・・かなり寂しくなりますよね。。




2007/01/13(土) 08:54 | URL | ★clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇naraさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
naraさん はじめまして~こんにちは!
管理人のなっちんですー!!
naraさんはメールも送って頂いてますよね?
とっても心のこもったメールを頂いたので
じっくりお返事しようと思いつつ・・・・もう何日経つんだ??
お返事遅くなってすいません~~~ε-(>c_,<;A)

アタシもラスダンを初めて見てるときnaraさんと同じ感覚でしたよ
ヒョヌにマジで惚れてました
・・・なのに気分はいつもヒョヌ気分。笑
ヒョヌが傷ついてる姿を見てアタシの胸も一緒に痛んでたので
ヒョヌがすきなのか・・はたまた・・
(ヒョヌになりきってるので)ウンスがすきなのか・・。ヲイ、笑
悩んだ結果 結局ラスダン最高v-218 イエイ!

ドラマ見ながらチソン君のこと調べていくうちにどっぷりチソン君に・・・
うふふv-238

けど
naraさんのほっぺ何度でもつねらせてあげるってのかわいいです~~v-238
アタシも この際ほっぺの肉をつかまれすぎて
「ひそんふん はにふんのひょ~~(チソン君何すんのよー)」
ってぐらいお肉つかまれても構わない~!
(すごい顔になってるだろうけど・・・って行き過ぎた妄想の世界へ朝からトリップ)

除隊までまだ時間もあるし
ゆっくりじっくり彼の魅力を楽しんでくださいませ~~
これからもヨロシクお願いしますー


2007/01/13(土) 08:30 | URL | ★naraさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇レモンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
レモンさん おはようさまでっす

リアルで聞くことがやっぱし1番なんでしょうが
Daumに公開してありますのでいつでも過去のものを聞けますよ~♪

兵役後の活躍は楽しみですよねぇ
今頃じっくりチソン君は吟味してるかも?
オールインの映画。どうなんでしょう?
あるとしたらキャストは変わるんじゃないですかねぇ?(よくわかりませんが)

いい作品なのは認めますが・・
オールインを同じキャストでやるのは・・
同窓会じゃあるまいし・・
アタシはやめて欲しいな(ぼそ)
けどそれじゃあオールインじゃなくなる??

お腹は今日もまた一段とでかくなった気がします。笑
あの写真のころが懐かしい~~
ついにエプロンのボタンがとめれなくなりましたよ
なはは



2007/01/13(土) 08:12 | URL | ★レモンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
HP
ダッシュとジャンプと宴会がしたい、元気ななっちんさ~~~~~~ん!!
おはようございます~~~~e-343
(いわゆる規制が多い、を再度読んでとき、噴き出しましたv-408

あ~、でもお手伝いの若造さんに気づかれしてらっしゃるのね~~・・・
彼が早くなっちんさんのやり方を覚えてくれるといいですね~ 
でも身体が楽なのは今は大事なことですよね!!よかった!!
ラジオを聴きながらまどろむ~ 
なっちんママには今一番いいでしょう~~~
あの柔らかな声に癒されて・・・e-419 
そうでなくても胎動で熟睡しづらいでしょうから、
ゆーっくりお休みくださいね~~v-413

HPですが、10日の夜に入ってたときに次々に変化してきて、
11日の朝、見たときには完成してました!
なんとチュマムの家族(視聴者)のどなたかがプレゼントしてくださったそうですよ~
かわいいですよね~~v-415

除隊してしまったら、電波を通してナマでつながってるっていう
貴重な感覚はもう味わえないと思うと
ほんと~にさみしいんですけど、
今までのはいつでも聞けるんですよね!
そう思って自分をなぐさめてましょう。。。
今の韓国の俳優さんでこれだけおしゃべりしてるのが
日本で聞けるのって、チソンくんくらいじゃないかしら・・・
ナマで、しかも、毎日!! 
私たち、ほんとうに恵まれてますよね~~~
贅沢すぎるくらい~~~v-408v-344
Daumへのアップもお疲れ様です~なっちさん~~~
どうかご無理のないように~~~
2007/01/13(土) 07:56 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
やぎやんさん おはようさまでっす

しばらくチソン君の声が聞けないのは寂しいんですが
すっごい過去の分がたまってるあたしにとったら
骨休めになります・・・なは。すいません;;;

いま初めてアルバイトを雇っていまして
仕事後や朝の身体は楽になりましたが
やっぱし気疲れはしますね~~
ワンマンでやってきたワガママなアタシには
精神的に疲れちゃってるみたいで 過去のチソン君ラジオをぼんやり流しながら
ウトウトするのが至福のときですわん~~♪




2007/01/13(土) 07:34 | URL | ★やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん おはようさまでっす!

チュマムのHPいつのまに!!
確か・・1/9のときはこんなんじゃなかったような気がする~~!
お知らせ ありがとうございますーー♪

カフェへのラジオUPは・・
ちと手を抜いててサボってました。笑
いま チソン君のチュマム出演は確か35回ぐらいなんです
除隊ギリギリまでラジオが続いてるかはわからないですが
全部で何回になるんだろう・・・(遠い目)
なはは
2007/01/13(土) 07:25 | URL | ★みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして♪
去年のGyaoで『ラストダンス・・』を初めて見て、その時初めて《チソン》って俳優さんに出会って(チソン君ごめんね~~~v-356)・・・。もうはまりにはまりましたv-344v-344v-344こんなにときめいたのは『冬ソナ』以来なんですよ☆
ドラマ自体にもすんごくドキドキさせられたけど、ドラマの展開を見ているうちに、いつの間にか、ヒョヌに心奪われてくあたしがいて。ドラマを楽しみにしてるのか、それ以上に、チソン君に会えるのが楽しみでドラマを見てるのか、わかんないくらいにかじりついて見てましたv-343
チソン君って、なんて素敵な俳優さんなの!!ドラマでのあの瞳にはいつもやられっぱなしでした~e-266立ち姿も魅力的☆ウンスに微笑みかけるあの表情なんてとろけそう~☆☆海岸をふたりで走ってるあのシーン、あたしまで幸せな気持ちになっちゃいました(^^)・・う~~~、あたしもチソン君と追いかけっこしたいなぁ~~!!スケートでもいいし、ケーキをお口に入れてあげてもいいし、ほっぺたくらい何度でもつねられてあげるし・・・おぉ~~v-398
チソン君を知って、まだ1ヶ月半ぐらい・・。素顔の彼をいっぱい知りたいな~って思ってます。なっちんさんのこの『夢見る林』にお邪魔しながら、彼の魅力をいっぱい感じさせてもらいたいなって思ってますのでよろしくお願いします☆
お体お大事にしてくださいね・・・
2007/01/12(金) 23:39 | URL | nara #-[ 編集]
聞きたいのに。。。
まだ聞いたことがありません。。。

会社で聞く機会を狙っていますが、
まだです・・・・

会社て・・・・

まぁ今の時間も仕事中っす(爆)

兵役の終了後の活躍が楽しみだって
韓国のネットニュースで見ました!!
どんなドラマ・映画にでてくれるんでしょうかぁ。
オールインの映画版はどうなんでしょ。

おなか、、、
近くで見たことがないのですが
見てみたいなぁ。
あっ犬のはみたことがあります。
一緒にするなって言われそう・・・
うちのわんこなんですけどね。

2007/01/12(金) 11:42 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
なっちんさん♪アンガトーー☆
いつも情報アンガトーー!
そうなのねぇ~、ヤッパシ!ねぇ~。この前のラジオの最後の方で、v-12ソネさんの声の表情が普通ではないなぁ~っと思ったデスものモノーー・・クゥゥ~~ジャンネン残念。v-264『チソン君やぁ~、早く戻って来てねぇ~ん♪みんな待ってるからねぇ~~v-238』ってここで叫びたくなっちゃいましたぁ~v-8やぎやん、今年初めの大一声ですぅ(なにせ、チソン君のあの滑舌の良さを見習って、仕事に生かしたいっと日夜聴いてるもんでぇぇ~v-221)。なっちんさんお身体お大事にねぇ~v-237v-237
2007/01/12(金) 11:26 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
え~~ん(T_T)
16日までお休みなんですね~v-406
チソン君の声が聞けないとさみしいよ~
チュマムHPも模様替えしていい感じなのに・・・
私も今までの録音daumカフェでなっちんさんがUPしてくれたの聞いて我慢しま~すe-287
2007/01/12(金) 07:39 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
◆◇◆◇あっちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
あっちゃんさん こんばんは~

おおーー!
ダイエットですか!
アタシは横から見ると薄いんですが正面から見るとでかいです;;
いまお腹周りは81センチですから~~;;;;

けどアタシも夕方に食べてからは何も食べません~
コレと間食をしないことが1番きくようですが
間食は大好きですので夕方までは間食だらけ・・・
というか常に口がモグモグ動いてるぐらい暇があったら食べてるかも。。うはは



2007/01/12(金) 00:25 | URL | ◆あっちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇たまうきさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
たまうきさん はじめまして~こんばんは!

うは!
興奮なさってコメントまで書いてくださったんですね~
ありがとうございますー*:.。☆..。.(´∀`人)

でもってラジオ楽しみになさってるんですね~~♪
リアルタイムでお聴きになってるのかしら??
しばらくお休みですが17日にはチソン君の声がまた聴けます~~
わかりにくい書き方ですいませんでした;;;

チソン君を一緒に応援~~♪
いいですねーーぇ!!
こちらこそよろしくお願いします~~!

除隊の時 パ~~~~~っとなんかイベントあったらいいのにな~~。
ん~~~けど・・・
もしあってもアタシはいけないだろうな。。
2007/01/12(金) 00:19 | URL | ◆たまうきさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん こんばんは~

お名前OKです~~♪ケンチャナヨー!
それとラジオですが17日からはチソン君の声を聞けるんです;;
だから16日までと書きなおさなくては・・;;;すいません
(日本語しっかり勉強します!)

お尻の痛みは 坐骨神経痛のような気がします~
2007/01/12(金) 00:09 | URL | ◆みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
失礼しました
また やってしまったv-421 名前がゴッチャに
なってしまいましたv-436
申し訳ございませんですv-436 
2007/01/11(木) 23:18 | URL | みれ #-[ 編集]
ぜんぜん関係ないけど・・・
なっちんさんのお腹とってもスリムですね。。。
私今ダイエット中です。かなりお腹がやばくて会社のスカートが・・・。苦しい・・・。ので間食を止め、9時以降は何も食べないよう努力してます。さらに毎日30分以上は歩いて、寝る前腹筋!!20回。これだけは欠かさずやりたい!!もうすぐ友達の結婚式もあるし、自分も結婚するので絶対やせないと!!です。がんばります!!
2007/01/11(木) 22:56 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
ええぇぇー!?ラジオいっ一週間も休みーv-12
って、いきなりすいません。
なっちんさん初めましてたまうきといいます。
昨年11月のGyao放送の「ラスダン」でチソン君に落ちました。(チソン君って言ってしまった!キャ~v-238
それ以来ひそかに毎日お邪魔させていただいてます!
色々なチソン君情報を知ることができて本当に感謝しています!
ラジオ放送もこちらで教えていただき毎日聞いているですが・・(韓国語は全然分かりませんがあの声と、話している表情を想像するだけで癒されます!)
一週間もお休みと聞いて興奮してしましました、すいません!
これからもチソン君を応援していく仲間に入れて下さい~。
よろしくお願いしますv-238
2007/01/11(木) 18:46 | URL | たまうき #-[ 編集]
寂しいなぁ
なっちんさん いつも早い情報
ありがとうございます。
昨日、なんかソネさんが寂しい
ような感じを受けたんで・・・
v-361何なの~と
思ったのですが、17日までお休み
なんですねv-406なんか
いつもチソンくんの声がしたのに
寂しいなぁv-409
つくづく、言葉がわかればな~って
ホントに思いますわv-355
必死に勉強に力を入れるかv-414  なっちんさん
検診、順調に育ってなっちんさんも
変わりなくて本当によかったわv-315後期に入るとグングンと
赤ちゃんも成長するんですよね。
お尻のあたりの痛みはなんだろう~
ホント、無理をせずにv-436お体、大切にe-113

2007/01/11(木) 18:19 | URL | みらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
