| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
5-2C1F6BCBA-2.jpg

アタシがチソン君のブログを立ち上げてしばらくしてから遊びに来てくれたのがtwnk21スさんでした。
まだYAHOOブログのときで丁度アンドレキムファッションショーのときぐらいでしたね。
その後sunshine14ヘンボッカイさんが遊びに来てくださりお二人ともコメントを残してくださって、
それでその後にメールでの交流が始まりました。
Daumでよく名前があがっていましたが私はそんな事は知らずに^^
普通に情報のやり取りをさせていただいて
いろいろな写真や、もう見ることができなくなってしまった動画も快く提供してくれたりしてたんですが
実は今回ヘンボッカイさんが現地新聞に載っちゃいました~~
すごいです!ビックリです!!
かっこいいーーー!!

アタシのブログでもUPさせていただきましたからみなさんも目にしていただけたでしょうが、
あの軍隊でのチソン君の団体写真は彼女がいち早くネットに公開したものなんですよ~
それが記事になったってワケで・・・
驚きましたねーーー

有名人とメル友ですよ~~^^

出処 ヘンボッカイ様(幸せ子供様)挨拶掲示板


関連グッズ追加
雑誌 ラブSEOUL(2005・6創刊)チソンin福島
コメント
この記事へのコメント
そ、そーーーかなァ~♪(少し調子のり

んーーーー
けどまだメール来てないもんでちょっと記事下げちゃいましたねん
心配性なもんで

柱の文字
アタシも気になりますニョ~
2005/06/25(土) 01:50 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、万歳!!beckさんの言う通りです。すごい事ですよ
除隊後、チソン君からブログにメッセージが届くかもしれませんよ~! 

この写真の髪型、好きだわ^^
それにしても…左側の柱の文字が気になるんです。
2005/06/24(金) 23:31 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
kayoさん
こんばんちぃ
ねーーーーー♪
あたしもこの写真好きです~~~
ダルそうなところが、とてもステキ・・・・・・って言うか、なに見ても素敵に見えちゃうんだな
そんな中でもお気に入りです
2005/06/24(金) 17:53 | URL | なっちん #-[ 編集]
こんにちは!
この写真のチソン君とても素敵~~~!!
あー本当に素敵!
2005/06/24(金) 16:50 | URL | kayo #-[ 編集]
いや
そういうのではないですよ~本当に!
なんも期待しないでね
ブツブツ出るから~~^^

弱小な為
そっとしといてぇ
2005/06/24(金) 09:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
ヘンボッカイさん、すごいですね。
クイズでも優勝されたんでしたよね。?
あの写真あちこちでも見ましたが、一番にアップ?
でもなっちんさんもベルコリアさんから、ファンミの写真アップ直々にメールくるなんて、”チソンssiの応援ブログ”として公認って事ですよ・・・またすごいことだわ。。。
2005/06/24(金) 08:18 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/61-0d4160f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
