| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
メリークリスマス!

・・・とはいってもいつもと変わらなく過ごしとるわけで~
ケーキも食べてないし 今年の店内はX'mas装飾もしてない~。。

変わった事は 昨日7年ぶりに映画にいったぐらいかな。
全80席で前の人の身長が気になるとかそんな映画館じゃなくてビックリ!

時代は ここまできたの??(←大袈裟)

クリスマスイブだと言うのもあってか公開2日目にして半分も埋まってないし
『クリスマスイブになんでこの映画を??』なんていう
なんだかへんな連帯感が映画館に生まれてしまってたよ♪

けど 見にいって良かった~~!

ダンナちんには理解してもらえない類のジャンルだったみたいだけど
あたしゃ3回泣いたよ。。。映像化されてることでまず感涙なんだけどね。

帰宅後録音してたラジオを視聴しました~~!(前振り長いし。笑)
3曲歌ったチソン君ですが放送は2曲でしたね~~
『続き』に置いておきますねぇーー

今更だけど今日がクリスマスの本番だよね?
・・ってことで良いクリスマスをお過ごし下せ~~♪

 
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん こんばんは~e-291

そうそう!
黄色い歓声が聞こえますが あれがより臨場感があっていいですよね

アタシもまたチソン君の歌を生で聴ける機会があったらいいな~~*:.。☆..。.(´∀`人)
みれさんもそんときは 一緒に盛り上がりましょうね~
は~~~~ぁ:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

TOPはしばらくこれでいく事にします~
アタシもこのショット好きなんですが
雑な合成になってしまってます~~;;;;
細かいとこは目をつぶってくださいな~ふふふ


2006/12/28(木) 00:50 | URL | ◇みれさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇フィルさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
フィルさん こんばんは~e-291

お忙しい中 コメント残してくださって感謝です~
本当に12月って何でこんなにばたばたするんでしょうかー?

今日はなんだかへんに暖かいんですが
明日は全国的にかなり冷え込むようなのでフィルさんもお気をつけて~~!
2006年も後少しーー!!
お互い頑張りまっしょい!
2006/12/28(木) 00:42 | URL | ◇フィルさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇おみつさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おみつさん こんばんは~e-291

おお!?
アタシの専売特許なコマ王(そんなわけない)
アタシは更に発展したコマ王の女ですが。(負けず嫌い?うはは)
喜んでいただけて 嬉しいっすー
2006/12/28(木) 00:38 | URL | ◇おみつさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃんころりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんころりんさん こんばんは~e-291

喜んでいただけて うれしいっすーー♪
「告白」って これまた本当に心にじんわり来るんですよねぇ

でもって 心ふるわせてをご視聴なさったんですね~~!!
よかったでしょ~~~~??
あれもじんわり来るんですよねーー!!!
ドラマって言うよりも映画ですよね。あれは
とっても素晴らしい作品だと思います~~
2006/12/28(木) 00:34 | URL | ◇にゃんころりんさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ひろりんさん こんばんは~e-291

おお~~~!!
お友達のお宅でラジオお聴きになられたとは!!!!!
すごいーー!!あっぱれ~~~v-82
なんだかシャンパン飲みながらってのもセレブな感じで羨ましい~

クリスマスケーキのホール食いとか言ってるアタシって。笑
・・・けど絶対 食べつくす自信あります~うはは

それと
TOPはしばらくこれでいく事にしますね~
アタシもこのキャプすごく好きなんですが
急いで合成したから出来上がりが ちと雑なんですよね。笑


2006/12/28(木) 00:25 | URL | ◇ひろりんさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
TOMOさん こんばんは~e-291

おもも!
お疲れ様でしたー!!!
それでは 頑張ったTOMOさんへのプレゼントって事にもしときましょう~
うはは~~ん♪

けど 本当にハードな日々でいらしたんですねぇ。。
喜んでいただけてよかったですよーー
さーー!!今年も残すとこ後少し!
2006年を悔いなく終えたいものです~~
お互い頑張りましょうね~!

2006/12/28(木) 00:15 | URL | ◇TOMOさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃんちゅうさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんちゅうさん こんばんは~e-291

おお~~~!!
すばらしいーー!!
チソン君の声を聴くとパワーが湧いてきますよね~!
喜んでいただけて嬉しいです~~!

さてさて~
今年も後もうひと踏ん張りですね~~
お互い 頑張りましょう!!
ふぁいてぃ~~~ん!!
2006/12/28(木) 00:06 | URL | ◇にゃんちゅうさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇レモンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
レモンさん こんばんは~e-291

はい!
去年のファンミで生歌を聞きました~!!(←誰も聞いてないし)
あんときは脳天痺れましたーー。
いつかまたそんな機会があったらいいな~~。。
レモンさんもそのときは是非に!
一緒にウルウルしましょ~~♪
2006/12/28(木) 00:01 | URL | ◇レモンさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん こんばんは~e-291

なんだかアタシって偏りすぎなんですよね(汗)
見てもらいたいものとか
これって言うのがあるとギンギンになっちゃうんです。笑
だからこうやって喜んでいただけると やっぱしすっごい嬉しい~
一緒になってやいのやいの言うのも楽しいっす~~!!

こうやってコメントとか読んでると「みんな チソン君 好きだな~~」って事がわかって
なんだかアタシはそれがすんごく嬉しくて幸せな気持ちになるんですよね
うふふ~~
2006/12/27(水) 23:56 | URL | ◇みたぶ~さんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
やぎやんさん こんばんは~e-291

う~~~ん!
アタシも動画で見れたらもう最高ですーー!
けど まだ望みを捨てたわけではないんです~
願いが叶うように 本当にずっと祈ってますから~~。(ないと思うけど)
やぎやんさんも一緒に祈りましょうぜーー!!

2006/12/27(水) 23:47 | URL | ◇やぎやんさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇nagisaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
nagisaさん こんばんは~e-291

日曜日にパーティーなさった方のが断然多いでしょうね~
韓国ではクリスマスの25日は学校も休みだそうで・・(なぜ?)
3連休だったそうですよーー

おも!
いいクリスマスプレゼントになったみたいですね~♪
幸せを分かち合いたいと思ってるんで
そう思っていただけてアタシも幸せな気持ちになります~v-207
2006/12/27(水) 23:41 | URL | ◇nagisaさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇junさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
junさん こんばんは~e-291

そうなんですよ~
アンパンマン ムンさんも出てたみたいですが
カットされてた模様です~~
チソン君以外はわかんないです。はい

junさんのコメント読んでから最終回と気付きまして
それにあわせてTOPの写真選んだんですよ~
台詞集・・・アタシも欲しいですー。。
SBS公式ページにもないですからね。。
残念です~~
2006/12/27(水) 23:34 | URL | ◇junさんへ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
ステキだわ
なっちんさん いつも早い
アップありがとうございますv-436 キャ~ってすごい
歓声でなんかアイドル歌手の
ようだわv-315いつ
聴いてもものすっごく上手v-425声といい、ステキv-344v-415
近くで聴ける日が早く
くるといいんですよねv-434TOPのショットは
私は好きですv-354
微笑ましくてかわいいe-113
2006/12/27(水) 01:46 | URL | みれ #-[ 編集]
◆◇◆◇美紀さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
美紀さん こんばんはー

これまた お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです♪

無事録音できたら歌の部分だけ公開しようと思ってたんで
美紀さんにも喜んでいただけてよかったですよ~~

でもって・・
会社のPCで音鳴らしても大丈夫なんすかね??
怒られないでくださいね~~うふふ。
2006/12/27(水) 01:13 | URL | ★美紀さんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇アンジェラさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
アンジェラさん こんばんはー

おもー!
お久しぶりです~♪
お元気そうでなによりですー!

お誕生日でいらしたんですね?
そりゃまた2重でメデタイー!!
v-314v-314Happy Birthdayv-314v-314
これってなんだかすごく幸先よさそうなスタートですよね~!

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします♪
2006/12/27(水) 01:04 | URL | ★アンジェラさんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんばんはー

今日安売りのクリスマスケーキを買い求めに行ったのになくて
クリスマスケーキ食べ損ねちゃいました~
ホール食いしたかったのにぃ~~。。。なはは

アタシももう1曲聞きたかったです~~!
なんならデュエットがない方が・・・(以下自粛。笑)
・・・だってハグしてたっていう邪念が入るじゃないっすかー!

けどこうやって声援も一緒だと臨場感が味わえて
なんだかすごくリアルでしたよね~~~
だからもう聞けただけでも満足~




2006/12/27(水) 00:50 | URL | ★ぷよさんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
clairさん こんばんはー

おもー!
詳しい解説ありがとうございます~♪
『告白』はあまりにもウマいから
・・・録音かしら??
・・・録音なの??
どっち~~~~???ってなってまして。笑
初めはゆっくりと聞けなくて・・
デュエットで「あ、生だわ♪」

・・んで
「3曲目はどこいったんだべさ??」でその日は終わっちまいました。爆
カットされた3曲目も聞きたかったです~~!!
動画でも見てみたいな~~。。。

しかし告白は何回聞いてもいいですよねぇ~:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

んでもって映画もアタシにとって最高でしたねぇ~~
ダンナちんとデートっぽいことしたのも7年ぶりかも。。
良く考えたら街にダンナちんと出たのが7年ぶりだ・・ε-(>c_,<;A)
2006/12/27(水) 00:36 | URL | ★clairさんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんはー

なはは
告白はカラオケにもあるんですよ~
是非挑戦してみてくださいませー
ちなみに映像はチソン君じゃありませんが。。
2006/12/27(水) 00:25 | URL | ★キルメニイさんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん こんばんは~

おおおお!!
追記がまた増えてた!!!
今見てビックリ~~~

アタシも1度音が出なくなった事がありましたけど
サポートセンターに電話してなんやかんやとプログラムを触ったり
インストールしなおしたり・・・
何が原因でなったのかは未だになぞなんですけど・・
あれ以来そんな事もなくなりましたが・・・
音が出ないとむちゃくちゃ不便ですよね~~。。。v-406
2006/12/27(水) 00:20 | URL | ★めぐさんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんばんは

アタシのとこにはサンタはこなかったですねぇ。。
ケーキの安売りを今日期待してたんですが
どこにもなかった!
ちくそ~~~~(ノω・、) ウゥ・・

ラジオリアルでお聞きになったんですねー♪
・・・しかし2曲だったのは残念ですよねぇ
2006/12/27(水) 00:16 | URL | ★キャサリンさんへ★ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがと~♪
師走もいよいよ年末にさしかかって何かと忙しくラジオを最近全然聴けてないんですよぉ~v-356
う~、ひさしぶりにチソンくんの声が聴けてうれし~v-352
おまけに歌まで聴けるなんて~v-344
なっちんサンタさんv-480
ステキなクリスマスプレゼントだわ~ありがとっv-354

これから冬本番になるし風邪引かないよう気をつけてお過ごし下さいませv-276
2006/12/26(火) 23:00 | URL | フィル #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
聴きました!聴きました~!!

上手ですよね。声だけでもかっこいいですよね!
「とぅえ」の発音がいつもより明瞭でもやっぱりかっこいい!(なんのこっちゃ・・)

本当に素敵なクリスマスプレゼントv-25

なっちんさんこま王~~!!!
2006/12/26(火) 22:31 | URL | おみつ #-[ 編集]
きゃ~ [絵文字:v-238]
なっちんさん皆さん アンニョン♪素敵なクリスマスプレゼント 
  こもすみだ~ こもすみだ~

ラジオ聞けなかったので諦めていたんです。
チソン君の声が流れてきた瞬間、不覚にも目にうっすら涙が~。

なっちんさんの「心震わせて」を見てツ★ヤで チソン君の
9・10話を観ました。最高の映画(映画だと思ってます)
最後にチソン君が歌うスミレで どどどどーーと号泣しました。
2006/12/26(火) 11:57 | URL | にゃんころりん #-[ 編集]
久しぶりで~す
きゃ~~~、
凄い歓声ですね~v-410
私は24日友人宅でクリスマスパーティで昼間からシャンパンを飲みつつ、友人にお願いしてラジオを聞かせてもらい、チソン君の登場の時にはほろ酔い気分で、「きゃ~~~」って叫んでました。気分は最高!お蔭様でとっても楽しいクリスマスでした。
今、またこうして彼の声を聞きながら思い出しています。

今日からのトップも素敵ですね~。
二人の見つめあうツーショット素敵ですね~^^これまた「きゃ~」ですわ。
またラスダンのおさらいをしたくなっちゃいました~v-392

では、なっちさん、みなさん、年越しに向けて一段と忙しくなると思いますが、お体に気をつけてくださいね
2006/12/26(火) 08:59 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ステキなプレゼント!
こんばんは!
先週は1週間テストで23~25日はなんとv-16仕事でした。
なもんでここにきても「チラリン」のみでコメントもできず・・・
だけどだけど昨日だけは絶対に!と
抜かりなくラジオも録音予約したv-426つもりでした。
ところがv-40昨日夜遅く帰り「私へのプレゼント~v-25」などと上機嫌で聴こうとしたら
なんと!予約失敗の現実v-12
さすがに落ち込みました~。。。
でもでも今遊びに来たら・・・
ほんとにいつもありがとうv-343感動で涙がでました。。。
これはがんばった私へのプレゼントだわなどと
感動ついでに一人思い込みv-356勢いで書き込んでいます!
いつもいつもほんとにありがとうv-344
2006/12/26(火) 01:20 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
感激・感涙とてもしあわせです。
v-238v-10感動して、どんなクリスマスのv-25より感激です。チソン君は歌が う・ま・い とてもしあわせな気持ちになりました。ラジオでなかなか聴けなくて なっちんさんありがとう  ちょっと元気がなかったのでまたがんばれますv-237
2006/12/26(火) 00:24 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
ええーーー
すごい歌うまい。
いやっ今
すんごい感動してます。

泣きそう。


2006/12/25(月) 23:57 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
メリークリスマス♪
今朝出社前・・ここ覗いたらすでにUPされてて・・
なっちんさん、はや~~~って、少しでも早く聞きたいみんなの気持ち考えてくれたんですね~ありがとうe-466e-466e-466
でも朝は時間が無くて・・後ろ髪引かれながら出社しましたよe-263
今からゆっくり聞かせてもらいま~~すv-345v-345
昨夜は落ち着いて聞けなかったもんで・・・
そうそう・・チソン君ペンでないチングもベタ褒めですよ~v-218
2006/12/25(月) 20:06 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
なっちんさん♪アンガトーー☆
チソン君の歌♪プッハァーーー最高!!いいわぁ~☆やぎやんも一緒にv-266アルゴッイーナヨ~って歌ったジョォ~~♪v-10チソン君緊張してらしたのか?どうなのか?分からないけど、とっても丁寧にイイ声で、心を込めて歌ってらしたよねぇ~~素敵v-238(それにしても動画を見てみたいなぁぁ~願望デスv-222)なっちんさん、アップもありがとうねぇ~v-237お腹の赤ちゃんにもメリークリスマスっだっよ~☆v-237v-10
2006/12/25(月) 18:45 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
☆クリスマスプレゼント☆
なっちんさん、みなさん
メリークリスマス!v-255

我が家は、昨夜クリスマスパーティーv-315をしたので
今日はもうクリスマスはすっかり終った気分です。

昨夜はチソン君から素敵な歌のプレゼントv-25
貰いました。ず~っとプレゼントはあげるだけでしたから
なんだか嬉しくって、幸せ一杯ですv-344
(2曲目の途中でちょっと笑う所がお気に入りです。)
そして、ここで同じ幸せを分かち合えて嬉しいですv-354
2006/12/25(月) 18:12 | URL | nagisa #l7H4TccY[ 編集]
ラジオ
チソン君だけの歌が聴けるのかと思っていたけど、たくさんの方が歌うイベントだったのですね~。

相変わらず韓国語がわからないので、耳をこらしてチソン君の登場を待ってました。日々のラジオを聴くことで耳がよくなったのか、チソン君が歌い始めたらすぐにピンときました!!!
今日GYAOでラスダン最終回でした~。DVD買おうかと思ってます。セリフ集とかがあれば勉強にもなるのにな~。
2006/12/25(月) 16:22 | URL | jun #NdY1Sye2[ 編集]
私もなっちんさんに感謝です!
ブログは毎日見ていたのですが、書き込みは久しぶりでm(__)m
私も自宅にPCがないので諦めていて、でも…もしかしてなっちんさんがUPしてくれるかな~とちょっと期待していたら…\(^O^)/ 初めて聴く生歌にドキドキ、涙が出てきちゃったわ(;_;) 会社で嫌な事があった時の慰めになります。っていうか、毎日聴いてしまいそう(*^_^*) 本当にありがとう!!
最後になりましたが、くれぐれもお身体大切に。
2006/12/25(月) 15:33 | URL | 美紀 #-[ 編集]
なっちんさんに感謝
なっちんサン、本当にいつもありがとう!昨日は私のウ~ン回目のB.D。ラジオあることも教えてもらってたんだけど、仕事が休みでPC見れないし・・・諦めてたのに。
聴かせてもらいました~
さ・さ・最高のプレゼント貰いました
ありがとう! これからも宜しくです。
2006/12/25(月) 14:37 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
すごいっ
メリークリスマスv-255

みなさんはどんなクリスマスをおすごしになりましたか??
チソンさんの歌声を聞いて幸せな気持ちになられたのでしょうか。。。。

私はおくればせながら今日の夜聞こうと思います。
なっちんさんありがとうございます。

早く聞きたいっv-10
2006/12/25(月) 14:03 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
clairさん、脱帽です。
詳しい説明、聞き取り力?すばらしいです。いつも感謝、感激ですよ。ありがとうございます!

おまけに、わたしの風邪の心配まで…。かたじけない。予防接種のおかげで、かるくてすみました。

皆さんも、年末の忙しいなかチソン君の歌に癒されながらすごしましょうね~v-266
2006/12/25(月) 11:56 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
キャァ~~~~(≧▽≦)
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

なっちんさん、ありがとうございます(*_ _)人
映画、楽しまれてよかったですね♪
赤ちゃんが生まれたら、ダンナさまと2人の時間も
なかなかとれなくなりますから
今のうちに楽しんでくださいね。

おうた、聴きました~~~何回も~~~!!!
あんなに声援もらって、それにも感激でした。

お仕事の合間に一生懸命練習したのでしょうね。
欲をいえば...もうひとつのおうたも
聴きたかったな~~~(贅沢ですね)

clairさん、いろいろ解説してくださって
ありがと~~~う(^○^)
2006/12/25(月) 11:27 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
感動~~~~!!!!
なっちんさん~~~~~~!!!
ありがとうございます~~~~~!!!!e-415

鉄コン筋クリート 見にいけてよかったですね~~ 何よりのプレゼントじゃないですか~ ふたりで映画なんて、ほんとに素敵なイブv-353

みなさんにも、メリークリスマスe-343v-255v-340v-354

ラジオ・・・最初、紹介もなく突然始まって・・・彼が舞台に出てきたんでしょうね~「きゃ~~きゃ~~~~~」の黄色い声援・・・・・伴奏とともにそれ聞いただけで、うっ・・・涙出そうになりましたよぉ。。。
こんなに声援があって、どんなに心強く歌えたでしょう~~~~v-356

いつも聞いてる『告白』と違って、「とぅえ」の発音がとっても明瞭だなぁ・・・と思いながら・・・ 「ら」のところはうーん、こんなに舌がまわってて、もうめっちゃ力入って懸命に歌ってる~~ って感じて~・・・ あ~~~ さびのところは、もう力の限り歌ってる~~~~ あ~~~~~~感動~~~~~~~v-406  もう、胸いっぱいになりました~~~ もっかい聞きたい、もっかい聞きたい!!! リピートしまくりですね~~

「かっこよかったですね~v-345」 ってMCの人が感動して言ってらっしゃって・・・挨拶をしたあと、「僕は歌手じゃないけど、皆さんの前でうまく歌えるように頑張りました。声援してくださってありがとうございました。」 って言ってましたか、なっちんさん?ちょっと自信なくて・・・
そのあと、軍の看護学校?のことを話してましたね。。。 いっしょに歌った方はそこの方ってことでしょうかね。。。 ごめんなさい、憶測ばかり・・・

2曲目のデュエットは、相方の女性の方が少し不安定なメロディになっても、ぜんぜん動じずに最後の難しいところも歌い上げてて、ほんとにうまいな~~ と感動しましたv-353

あ~~、でも懸命に歌ってる様子が聞こえてきて、感激でしたー チソンくん、ありがとう~~~~ 感謝で胸いっぱい~~~~v-343

長々とごめんなさい・・・
2006/12/25(月) 10:06 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
なっちんさん、ありがとう!
v-266
愛ゴウーひ~マヨ~ ネガホ~マナァ~ クディ サラン ハゴウ イ~ムジン カジモテゥゴウ レマンソゲ~クダ? ゴ~

ここしか、いっしょに歌えない…

あっているかも疑問?!

きょうも気分よく、ファィティーン!!
2006/12/25(月) 09:27 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
おはようございます。
(ρ°∩°)ううーなっちんさんのラジオ聞けません。
音が出ていないんです。
私のPCが悪いのかな?
チソン君の歌聞きたかったです。
*************
今確認したら夕べは平気だったのに
どうも今朝からPCの音が出ないようです。悲しい。
何でだろう???

****************
なっちんさん、やっと今聞けたんです。
聞いてすっごい感動して不覚にも涙が出てしまいました。
チソン君上手いですね。^^

しかし又聞けなくなってしまいました。がっくり!!
やはり修理になるかもしれません。
2006/12/25(月) 09:20 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
聴きました(^^♪
なっちんさん、皆さん おはようございます。

そして、Merry Christmas!!
イブはいかがでしたか? 皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?

昨日、チソン君の歌聞きました~
キャーキャーすごいですね。e-267
告白は完璧!v-20
ジュエットも上手i-234
合間で ちょっと照れているところがかわいいです。素敵なプレゼントでした。e-312
2006/12/25(月) 08:27 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
