| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061205.jpg
2006/12/5 慰問列車

20061121.jpg
2006/11/21 慰問列車
(↑これはクリックで大きくなります)


実はKFN(国軍放送)のHPがリニューアルに伴い引っ越しました
・・・この話題・・・ちと・・いや・・かなり遅れてまして。。すいませーーん
やっとこさ リニューアルされたページまで飛んでいきました ε-(>c_,<;A)
以前のサイトアドレスも変わってしまったのでリンクだけは手直しをしましたが
各記事に記載してるリンクアドレスは・・前のアドレスのまま放置です。ごめんなさい

それと どうやら今日12日のラジオはお休みらしいです~
あたしゃ まだ未確認なんですが;;慰問列車が重なるようですね
お知らせありがとうございました~~~~!!




コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇カンちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
カンちゃんさん おはようさまでっす

そうそう~~
確かアタシもその書き込みをカフェで読みましたー
慰問列車はファンの方々からプレゼントされたものをよく着用なさってます
プレゼントなさった方はこうやって見に着けてるのが写真でわかるし
とってもうらやましいですよね~~♪
2006/12/16(土) 07:53 | URL | ☆カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇junさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
junさん おはようさまでっす~

おお!
ラジオお聴きになったのですね??
も~~~~うっとりしちゃいますよねぇーー
言葉がわからなくてもチソン君の声って不思議な魅力ですv-238

ラスダン14話~~
いかがでしたでしょうか??
いい事の後には必ず悪い事が・・・・なはは
わかっちゃいますが・・ず~~っとラブラブした2人を見たいですよー
けどそしたらドラマになりませんよねε-(>c_,<;A)


2006/12/16(土) 07:48 | URL | ☆junさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん おはようさまでっす~

慰問列車・・
はて。なんで列車??
あんまりネーミングに疑問をいだかなかったです~
なんせつい最近まで『尋問』って間違って記憶してましたから。苦笑

インフルエンザ・・
ないんですよね~~
気付いてないだけかしら??
・・・いまはノロですよね??
すごい勢力らしいですよーー
そのおかげかカキフライが良く出ます。関係ないかな??
2006/12/16(土) 07:40 | URL | ☆ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ひろりんさん こんばんは~
お返事遅くなってスイマセン~~

慰問列車・・・
アタシはず~~~~っと尋問列車と間違えてたわけですが。笑

慰問の意味はそのままだと思いますよー
各地の軍施設を回ってるんじゃないでしょうか~~?
10月には一般人も見れたみたいですが・・(ってか詳しくはわからない)
軍人さん沢山写真に写ってますしね~
ああやって回ってライブみたいなコトやって若い軍人さんの息抜き?
ガス抜き??みたいな番組じゃないでしょうか~~?

わーー
答えになってますかね??
わかりにくかったらごめんなさい

ひろりんさんも
体調気をつけてくださいね~~
アタシはすこぶる元気です!!
ありがとうございますーー!!

2006/12/15(金) 18:06 | URL | ★ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは!
お返事遅くなってスイマセン~

『黄金の豚年』!
あたしの店は『とんかつ専門店』
なんか良さげではないですか~~??
・・・けどここ日本だし。
今日のめざましTVの星座占いはさそり座最下位でしたよ~~(ノω・、) ウゥ・・

ダンナちんの健康・・・
本当にコレは気をつけて上げないと・・です。
今朝ダンナちんも月検査の日で病院でしたが
特に問題もなく帰ってきました~~

病院はノロの影響か?年末だからか?
すごく込んでたそうですのでキルメニイさんもお気をつけて~
2006/12/15(金) 17:59 | URL | ★キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
clairさん こんばんは!
お返事遅くなってスイマセン~

あはは
clairさんはダンナちんも知ってるから想像つくでしょ?
アタシにキラキラしたオトメな視線は無理ですから。笑
オッサン光線なら得意ですが~~♪

アンケも楽しかったですよね~~
また楽しいアンケを考えてるんですー
そんときはご協力よろしくでっす!

2006/12/15(金) 17:53 | URL | ★clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
お久しぶりです
急に寒い雨です。なっちんさんこんにちは。この下の写真の服は去年カフェからのクリスマスプレゼントだそうですね!早いものでもうすぐクリスマス。サンタさんは苦労しますわ。ははは
2006/12/13(水) 15:55 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
ラジオ
先日初めてラジオを聞きました。ネットでラジオが聞けるとは思わず、何か特別な登録が必要だと勝手に思っていたので・・・・。
終りのほうだったのですが、スピーカーからチソン君の声が!!これが生だと思うとだんだん目がウルウルしてしまいました。。。もちろん意味はわからなかったのだけど!でもとってもうれしかったです。
これからラスダンの視聴しま~す。今日は14話のUPです。それではアンニョン~~
2006/12/13(水) 12:03 | URL | jun #mQop/nM.[ 編集]
ひろりんさんに同じく…
私も『慰問列車』って何???と思ってました(‥;)
日本では『慰問』というと、病院だったり
お年寄りや障害をもった方々の施設へ行ったりしますよね~~
でもチソンくん達は、屋外でなにやらなさっている!?(マイクを持って…
列車に乗っていくのですか~~?
おバカな質問ですみません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

これからもっと寒くなるでしょうし
ハードな日々をなんとか頑張ってほしいです!!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

なっちんさん、インフルエンザかかったことないのね~~
でも油断は禁物ですよ~~
めちゃくちゃお忙しそうなので、気をつけてくださいねp(*^-^*)q
2006/12/13(水) 00:03 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
あのう・・・
以前から気になっていたんですけど、慰問列車って何?
今頃こんな質問してる私ってv-399・・・
今まで勝手に想像していたのは、
「慰問」という漢字のイメージから何処かに慰問して(例えば学校など)トークショー見たいな事をしている。
てな風に思っていたんですけど、実際のところ何をしているのですか?
時期も不定期の様に感じますし・・・
相変わらず、訳の分かっていない痛い私でごめんなさい。v-393
2006/12/12(火) 21:01 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ありがとう!
朝からかっこいいお姿……。何を着ても似合いますv-10

大親友って言える夫婦、幸せなだんな様ですよ。うちも、手のひらにのっかりますので、酔っ払い方は、似ているようです。

肉まんに白いご飯、自分の食事まで
余裕がないのか、たまごかけご飯を
大急ぎで食べたりと合間の粗末な食事だったりでかわいそうな時、ありました。

だんなさんの健康も気をつけてあげてくださいね。自営だったら、体が資本ですから。

豚の年の子供?ふーん、豚もイノシシも似たようなもんよ。

v-16とにかく、なっちんさんの遺伝子ついだ元気な子をお願い!!きょうも、ファイテーン!!

2006/12/12(火) 06:54 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
慰問列車~
なっちんさん~~
アップありがとうございました~~
あの日のあと、なかなか上がらなくて・・・もうあきらめてましたよ。
見れてうれしいです。 それにしても寒そうですね~ チソンくん・・・なんとか防寒してるー って感じです。なのにいつも元気な声でラジオがんばってて、ほんとに私たち、そんな声を毎日聞けて幸せですよね~~~v-414


だんなちんさん、かわいい~~~~~ なっちんさんがキラキラした目で聞いてあげるのはしらふになったときでも、十分、十分~~v-353 あ~~おふたり、かわいいな~~~v-346

e-149アンケートもありがとうございましたv-364 お疲れ様でした~~ へええ~っ と意外なことばかりで、すっごくおもしろかったですe-413 チソンくん、私のイメージはさっそうとかっちょいい、んですが、案外みなさん、かわいい系の動物たちのイメージで、驚きましたv-410 そうっかあ~~~~~ ひとりで感心してマス

おやすみなさい~~
忙しいでしょうけれど皆さんお身体に気をつけてくださいね~v-360v-360
2006/12/12(火) 01:07 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
