| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
さて 遅くなりましたが2個のアンケート結果をまとめて発表します~
まず最初は 「夢のようなことってどんな事?」ですね~~♪
たくさんの方々のご協力に大感激しました~*:.。☆..。.(´∀`人)
たまにはこんなアンケートも楽しくていいですよね?(←強制?)
ご投票ありがとうございました⇒アンケート結果


それともうひとつ!!「またまたアンケート」の結果発表です
昨日締め切ったアンケートで記入型にもかかわらず・・
予想外に集まりました~~!ありがとうございます!!
でもって これは今日初めて発表ですよねーー♪うふふ
ご参加していただいて大感謝です⇒アンケート結果②




アンケート結果②の方は少し訂正をいれます(明日以降)
訂正箇所 問4⇒問5に訂正と問4のその他15票の内訳の追記

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇にゃんちゅうさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんちゅうさん こんばんは!

アンケート結果は結構少数派ってのも納得の回答。
レッサーパンダも!
うんうんーー雰囲気とっても わかりますよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ラジオもお初でお聴きになられたんですね~♪
アタシはリアルタイムでは聴いたことがないんですが
生のお声と思うだけでも格別でしょうねーー
聴くときはイヤホンで聴いてますが これまたウットリしますよ♪

アタシはココでいつも楽しんでやってますんで
にゃんちゅうさんも いつでも遊びに来てくださいまし~
こちらこそありがとーございまっす!



2006/12/15(金) 23:54 | URL | ☆にゃんちゅうさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ドキドキしちやいました。
v-10アンケートの結果を見てドキドキしちやいました。私のがなんか恥ずかしいです。レツサーパンダ・・って書いたんですけど他にいたのでびつくりです。今日始めてラジオ聞きました!!あの声に近くにいるみたいで、言葉は通じなくても日本語に聞こえてきましたから。。また、なっちんさんちょくちょく
お邪魔します。いろいろな情報ありがとう!!!
2006/12/15(金) 19:21 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
◆◇◆◇nagisaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
nagisaさん こんばんは~

ありがとうございまーーっす
ヒトコトは・・あはは
あそこは結構好き勝手書いちゃってます
たいてい朝イチに書き込むので頭を目覚めさせるのにとてもいいです~
読んでくださってありがとうございます!

生チソン君に会ったときに伝える言葉。。
こういうの考えたことあります??
実際目の前にしたら何にもしゃべれなくなったアタシですが
次回お会いできて・・お話できるチャンスがあったら・・・
アタシもよくそんなこと考えながらニヤニヤしてます

韓国語勉強もせねば!!





2006/12/13(水) 01:36 | URL | ●nagisaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんばんは~

おももーー2個目のほうですね?
アタシ実は投票してないんですよ~
皆さんの回答見てたら決めれなくなっちゃいまして。。
次回からはトップで回答します~

けどみなさまの回答を見てて
アタシが考え付かなくてなるほど!って思ったのは
色なら緑系ですね~~
はじめは正直言って意外でしたが・・
時間がたってくると妙に納得!
なるほど~~~確かにわかる気がします!
動物では鹿と馬!
これらはいくら考えてもアタシからは出なかったと思いますが
激しく納得しちゃいましたね~~~

いやはやーー
あっぱれです!!



2006/12/13(水) 01:24 | URL | ●キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ひろりんさん こんばんはー

チソン君にあったことある方・・
もっと沢山いらっしゃいますよ~
福島のファッションしょーを入れたら結構沢山の方々いらっしゃります~
(けどこれは会ったと言うよりは見た・・ですな)

・・・んが。
まーー兵役中はファン活動をお休みなさってる方も多々・・
難しいコトはわかんないですが(って難しいか?)
そんな感じだと思われますです。。

アタシも今度いつチソン君に会える事が出来るか・・わかりませんが
ひろりんさん同様 また同じ空気が吸いたいですし
あの瞳で見つめていただきたい・・・です。。


2006/12/13(水) 01:16 | URL | ●ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みやさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みやさん こんばんは~

ああ!
みやさんが聞いておられるのはTAKE2のほうですねぇ
実は最終回だけまだ上げてませんねん~~;;;

今のラジオとはまた違うチソン君を聞くことが出来ますよね~~
チソン君も色々演技できて絶対楽しんでたと思いますよー
今後の演技の幅も広がったかも~~?
・・・なんて・・・ちと偉そうにスイマセン。

ブログにUPしても
ラジオはあんまり聞いてる方いらっしゃらなかったんで
なんだか嬉しいですー!!
楽しんで聞いてくださいませ~
2006/12/13(水) 01:07 | URL | ●みやさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
とんきちさん こんばんは~

ふぃ~~~
お風呂に入ってきました(←言わなくてもいいコト)
実はアタシ
チソン君よりも何よりも半身浴すきなんですー
どんな事があってもこの時間だけは朝晩に作りますねん~~
(しらんがなーーー。うはは)

チソン君もこんなとこで勝手にアンケされて
盛り上がってただなんて知ったらビックリするでしょうね~
2006/12/13(水) 01:00 | URL | #とんきちさんへ #-[ 編集]
◆◇◆◇butatamaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
butatamaさん こんばんは~

いや~~
お礼言ってもらえて恐縮しちゃいますー
幸せは 分かち合いたいですもんね~
たくさん回答集まってアタシも嬉しいです
さて~~~次はどんなのにしようかしら~~
2006/12/12(火) 23:50 | URL | #butatamaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃんころりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんころりんさん こんばんは!

だんな様のラスダン洗脳計画。。
遂行して欲しいものです~
あ、ブログ読ませていただいたんです

瞳の貴公子は本当にチソン君の為にあるような例えですよね~
日本で瞳の貴公子と呼ばれてるって知った韓国友ダチも
そりゃ~~~もう激しく納得してましたよ!

2006/12/12(火) 23:45 | URL | #にゃんころりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃおさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃおさん こんばんは~

あたしの周りにもラスダンやチソン君を理解してくれる人いません・・
ラスダン視聴してもわからないと言う方も・・(ノω・、) ウゥ・・

だからアタシも嬉しいですよ~~!
にゃおさんも楽しんでくださってるだなんて光栄ですわん
また楽しいアンケかんがえますねーー
2006/12/12(火) 23:39 | URL | #にゃおさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは~

チソン君の澄んだキラキラした目は
吸い込まれるようですよ~~
またあの瞳で見つめていただきたいものです。。

インフルエンザ・・・
アタシ生まれてからかかったことないですねん。
体温低いからか38度以上の熱が出る風邪も3回ぐらい。。
歯はボロボロですが身体は丈夫です~~


2006/12/12(火) 23:34 | URL | #キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん こんばんは~~

おもー!
こないだのお返事で深夜は珍しいと書いたとこなのに
めちゃめちゃ早朝ですやん~~!

楽しんでいただけてよかったですーー♪
こうやって楽しんでチソン君を待てるってのは
アタシの希望でもあります~~!
だから同じように思ってくださって感謝!
ありがとうございまっす~~
2006/12/12(火) 23:27 | URL | #みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇クォンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
クォンさん こんばんは~

わはは!
ど真ん中て!
また新しいの考えておきますね~~♪

チソン君の夢~~
いいですねぇーーー!!!
アタシは2回しか見たことないんですよね。。。
チソン君は韓国語(正確には・・・韓国語っぽかった)
アタシはバリバリの大阪弁でしたよ。笑
そういやチソン君も大阪弁を話してるシーンもありました~。笑
似合ってませんでした・・・うふふ
最近は 爆睡するので何にも夢見ないな。。
2006/12/12(火) 23:23 | URL | #クォンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
TOMOさん こんばんは~~

めっちゃくちゃ 早いコメント!!
ビックリしましたよー!
ありがとうございます~~♪

まさしく記事をUPして数分後でした!
アンケートは楽しいですよね~
なんか楽しいアンケ考えときます!!
2006/12/12(火) 17:58 | URL | #TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こんなアンケートなら、いつでも参加♪
なっちんさん、こんにちは。
アンケート結果v-290楽しかったです。

チソン君のファンになってまだ3ヶ月なので、
動いているチソン君にはパソコン上でしか会った
ことがなくて・・実際お会いした方々が羨ましいです。
いつかお会いしたいですv-10

夢のような事をあれこれと想像して
一人パソコンの前でニヤニヤ(怪しいかもv-398・・)

今日のヒトコトも、まず初めに読んでいます。
こちらも楽しませていただいてます。

風邪が流行っているようですのでv-400
気をつけてくださいね~。
2006/12/12(火) 13:20 | URL | nagisa #l7H4TccY[ 編集]
で、なっちんさんの回答は?
こんばんは。
アンケート集計お疲れ様でした~
楽しく拝見させていただきました。
i-99e-36e-39も動物e-134e-193のたとえも、ふむふむ 一理あるなぁと思いながら読みました。
で、なっちんさんはなんと書かれたのでしょう???v-38
無記名なのに‥良かったら教えてくださいませ。
2006/12/11(月) 22:02 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
楽しいですね!
なっちんさん、集計お疲れ様でたv-278
みなさん、チソン君を思う気持ちは一緒なんだな~。と、嬉しく思いました。v-410
なっちんさんが感想で、チソン君に会っている人が思ったよりも少なかったって書いてますけど、私は、チソン君に会っている人が結構いるもんだと驚いたんですよ!
いいな~、生チソン君!
彼と同じ空気を吸ったなんて!
羨ましい限りですわ!
いつかきっと私にも生チソン君がおがめる日がきますようにv-421
2006/12/11(月) 21:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
たくさんの人が~
なっちんさん♪

こんばんは~ たくさんの人が参加してくれたんですね。
オモ、いろいろな回答が~!楽しいですね。

ラジオは、映画を再現した、過去のものを、今、聴いています。
言葉はさっぱりですが、話題の映画を、チソン君のあの声で再現してくれるなんて
なんて、贅沢なんでしょう~!
もう、倒れます~、バタン!(爆)

なっちんさんの、過去ログ、よだれものです~ 感謝、感謝!





2006/12/11(月) 19:10 | URL | みや #uj3PtRs.[ 編集]
待ってました・・・♪♪
なっちんさん ありがとうございますv-410
ホント たくさんの方々が投票してくれたんですね!!
いや~~結果を見ながらもまたまたにやりでしたv-10
こんなに日本のファンにも愛されてるチソンくんは幸せものですね~~v-221
また楽しいアンケート待っています!!
2006/12/11(月) 17:51 | URL | とんきち #-[ 編集]
うわぁーい!!
楽しみにしていたアンケートの集計結果見ました。それぞれにチソン君への愛情が感じられて、お仲間がいっぱいいるんだなって幸せ感じちゃいました。
なっちんさん、ありがとねぇ。
2006/12/11(月) 15:41 | URL | butatama #-[ 編集]
嬉しい~
v-222なっちんさん、みなさん アンニョン♪
結果読ませていただきました。アンケートの答えを考えてる時の しあわせなことv-344皆さんの意見を読み返して、またほっぺが緩んできました。妄想族はワタシだけじゃないのね~。瞳の貴公子かぁ~、チソンくんにぴったりね。v-426
なっちんさん また妄想にどっぷりに浸れるアンケート 待ってます
2006/12/11(月) 12:40 | URL | にゃんころりん #-[ 編集]
嬉しいですね♪
こんなにもたくさんの方が同じ気持ちでいることが♪

私の周りには分かち合える人がいないので、ここにくるのがとっても楽しみです!(あ、最近やっと一人仲間が出来ました☆)

また楽しい妄想アンケート待ってます!
2006/12/11(月) 12:29 | URL | にゃお #-[ 編集]
ゆっくり、やすめましたか~?
オーッ、集計できたんですねぇ。

子犬、ワンちゃんって多いですね。
やっぱり目が魅力的なのね?

どこかに瞳の貴公子ってでてたけれど、なるほど。

次の作品、期待しちゃおう!

きょうは、インフルエンザの予防接種にいってきま~す。
2006/12/11(月) 06:22 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
楽しかった~
なっちんさん 結果ありがとう
ございました。 いつも
なっちんさんにはいっぱい
楽しませてもらってv-221
そんな発想が大好きv-425
みなさんもそうでしょうが
本気になってその状況を思い
すごい悩みましたが・・嬉しい
悩みですv-407 こうやっていると除隊まで楽しく過ごせて
幸せv-344早く会いたい
って思っちゃいますねv-434
2006/12/11(月) 06:04 | URL | みれ #-[ 編集]
アンケート結果楽しみにしてました~
いつもファンの気持ちど真ん中のアンケート有難うございますv-398ほとーにみなさんいろいろ妄想してらっしゃいますね~ わたしだけじゃなくて心強い限りですv-426 で、昨日チソン君の夢を始めてみましたv-354 夢の中のチソン君は、すでに除隊されてまして私に逢いにきてくれました~ なぜか日本語ペラペラで、なぜ話せるかきいたところ「日本のファンの気持ちが届いてたからだよ!」って言ってましたv-344ますます好きになったわたしですv-347
2006/12/11(月) 01:21 | URL | クォン #-[ 編集]
楽しい~
自分の答えもその時その時でいっぱい考えるけど
こうやって結果を見るとみんなもほんとにいっぱい考えて
チソン君を胸にv-344答えてるんだなぁ~って感動v-218
ほんと楽しい~瞬間です!
またいっぱいおもしろくって笑えるv-340アンケート楽しみにしています!
2006/12/11(月) 00:41 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
