| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ラジオが日本や台湾で話題になってることが
翻訳記事で日本でもUPされてますが みなさまは読みましたか??
BUNKA KOREA⇒こっち  WOW KOREA⇒こっち

結構頻繁に みなさまのメッセージも読まれてますもんね~~♪
それとこの記事読んでて・・アタシにはどう転んでも・・・
やっぱしムンさんの魅力は さっぱりわかんないんですが
会った方々のお話を聞くと口をそろえて「思ってたより超好印象」なんだそうだ
彼のラジオはチソン君の後すぐに始まりますが ホントすごい人気です
みなさまもチソン君のラジオ聞き終えた後 聴いて見てはいかが??

写真を見ても 濃いアンパンマンみたいな感じにしか見えない
まんまるなムンさんですが(←ちょっといいすぎか?)
むかしの写真を見たら、おっと驚き!
カリスマ歌手の別人がそこにいてましたよ~(汗)

・・・・んで 忘れるとこだったわさ!!
(題名には関係ないムンさんの話を熱く語ってしまった)

来月にチソン君は兵長に昇進なされます~
おおーーぉ! 
なんかチソン君が兵長になると一気に除隊が近づいた気がしますよ~
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんばんは~

お返事しちゃいますよ~~
だってこれが楽しみですもん♪わはは

歌ってるムンさんは縦笛を鼻で吹くムンさんを想像できませんしね
(↑まだいうか!笑)

アンケートまたやりますんで そんときはよろしくです~~
皆さんの回答を先に見れた今回のアンケートは
早く発表したくてたまりませんでしたよ~


2006/12/12(火) 17:55 | URL | #ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん こんばんは~

あたしも兵長が何するかって聞かれたら
わかりまへ~~~ん。汗

妊婦生活。。
楽しむ余裕があんまりなくて・・・
実は・・ホントに今バタバタと実生活がやばいです
(こんなとこで吐露してどうする)

12月・・・無事終えることが出来るだろうか・・
安産のお守りを洗濯機で回してぼろぼろにしてしまったの・・
これなんか原因あったらどうしましょーーー
おろおろv-404

2006/12/12(火) 17:49 | URL | #みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ひろりんさん こんばんは~

今日のヒトコト。爆
なんだかアタシってすっとぼけてて
アツい人間なのか・・冷めてる人間なのか・・
自分でもよくわからないんですよね~
アタシもあそこカキコするの結構楽しみにしてますんで
読んでくださってて ちょっぴり嬉しいです。へへ

韓国でのチソン君人気・・
う~~~~ん
詳しくはわかりませんが
今ファンを休憩中の方が多いですかな。。
日本ではラスダン熱でいままたすごく人気は上がって
新しくファンの方が増えましたからねぇ・・
(日本でも休憩中の方 たくさん聞きますけど・・)
韓国はそのイキオイに比べると・・・少ないかな。

階級は時期とともに2等兵、1等兵、上兵、兵長とあがっていきます
兵長は最終階級で この任務を終えると除隊です
多分軍人たるもの誰もが通る階級だとおもいます~
(違ったらごめんなさい)
広報大使は誰もがなれるものではありません~
これはチソン君の功績です。はい



2006/12/12(火) 17:43 | URL | #ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
今頃、気付いたσ(^_^;)
さっきKFNのMusic NowのHPにいってみたのですが
坊主頭のまぁるいお顔の方がムンさん。。。
でもって髪の毛を片側、垂らしている方もムンさんなのですね~~~(◎-◎)
別人だとばかり思ってました、今日まで...
今頃、気付く私って...( ̄_ ̄ i)タラー

アンケート集計、お疲れさま~
楽しませていただきましたよ~私も(この際、歳は忘れましたっ!!!)

レスいりませんれす(ё_ё)
2006/12/12(火) 14:47 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
あれれ??
ネットが急に繋がらなくなったぞ?
なんかいじってしまったのかしら?(滝汗)
ひょ~~~~(T-T)(T-T)(T-T)
復活次第お返事に取り掛かるなり~~
2006/12/12(火) 07:50 | URL | ♯なっちん携帯電話@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
除隊も近いかぁ・・
なっちんさん こんにちは。
兵長か~~お~~ってどんなこと
するのか全然わかってないけど。
半年だもんねe-319
暖かくなってなっちんさんに
赤ちゃんが生まれて・・あ~だ
こ~だとしているうちに・・・
帰ってくるじゃ~ありませんかe-460 甘いものやめよ~~
食べないで待ってるじょv-415(たぶん・・)なっちんさん
お体大事に、妊婦生活をちょっと
楽しんでください。後になると
懐かしいのですv-354
2006/12/10(日) 19:03 | URL | みれ #-[ 編集]
いつも面白いです!
昨日の「なっちん今日のヒトコト」は笑えました~。なっちんさの文は臨場感がとてもよく伝わってきて、私もそのシーンを側で見ている様な感じがします。
チソン君のカレンダーを名残惜しそうに後にするなっちんさんが目に浮かびます。^^
それにしても、チソン君のカレンダーは見ませんね。ヨン様とか、イ・ビョンホンさんとか超?メジャーな人のばかり目に付くけど。
女の人でラスダンを見てチソン君に落ちない人はない!←断言!
と真剣に思っている私には理解できないんです。日本では地上波でラスダンをやってないのでヨン様みたいにならないのは分かりますが、韓国ではチソン君の人気はどれくらいでしょう???

さて、軍の階級がどんな風か全く分かっていませんが、昇格と言うのはすばらしいですね!さすがチソン君v-218なんでも前向きに取り組む彼の姿勢が評価されたのでしょう。きっと。

毎日のラジオは丁度子供にご飯を食べさせ、お風呂に入れて、寝かしつけるとっても忙しい時間なので、残念ながらライブでは聴けてないですよ。MDに録音して、大体、次の日の昼間に聞いています。
相変わらず、喋っている内容は分かっていませんが、落ち着くんですよね~彼の声を聞くだけでv-398

ではまた、楽しい文章、楽しみにしています!



2006/12/10(日) 15:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
とんきちさん こんにちは~

半年って言うとなんだか短いような気が(アタシは)しますが
後4分の1って言うと(アタシは)長く感じますね
あと6ヶ月ってのも長く感じます。
半年って言うと・・半月みたいで短く感じる(←そんなんアタシだけ)

おも!
もうご視聴なさったのですね~~
どんどんアタシを追い越してくださいませ~~
2006/12/10(日) 13:12 | URL | ◆とんきちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
TOMOさん こんにちは~

おも! 生の声をありがとうございますーー
・・・まあアンチが沢山いるって事は人気の証ですよね~実際。
アンチカフェは人気のある人にしか出来ませんしー
きっとあたしが知らないだけで認知度もすごいんでしょねぇ。
勉強なりましたー!
ありがとうございます~~

・・クァク兵長の話題は任務についてからですな。笑
ちゅんそん!

2006/12/10(日) 13:05 | URL | ◆TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん こんにちは!

韓流エキスポって韓国の済州であったやつですよね??
おお!!おぉぉおおお~~~~!!
行ってこられたんですね??
詳しくは知らないんですが豪華な面々でしたよね~~?
一度に沢山の方が見れる華やかイベントをアタシも経験してみたいです!

しかしアタシK-POPは全くわかりません;;
スーパージュニアは名前知ってますが・・
あ! セブンを最近までグループやと思ってました~~~イエイ!
ちなみにJ-POPもわかりませんのだ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ





2006/12/10(日) 12:58 | URL | ◆みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんにちは~

除隊の日~~
年明けるともっと実感するのかしら??
除隊の日を一緒に楽しんで待ちましょうねぇ~

・・んでムンさんのプロフィールに驚きが隠せないアタシ。笑
まーーいいですが。そうなんですか~~あはは
確かにいろんな方のお話聴いても 気さくで面白くて・・
・・・って感じですねぇ(それなら理解できます)
だって鼻で縦笛とか吹いてたでしょう??
カリスマ歌手って言うのがあまりにもイメージからかけ離れてますもん~
鼻で縦笛を吹く姿は確かに似合ってたv-218
ある意味 本当にすごく気になる方です~~。




2006/12/10(日) 12:45 | URL | ◆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
あと半年ですね~~♪
除隊までのカウントダウン・・・
いや~~半年なんてあっという間にこないかなv-218
クァク兵長早く帰ってきて~~!!
ファイティーン!!
アンパンマンは うふふ 笑っちゃいました・・・v-410
ムンさんのラジオ聴いてみます!!

なっちんさん、この間は教えて頂きありがとうございます!!
全話見終わりました・・・v-406
2006/12/09(土) 20:19 | URL | とんきち #-[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは~

濃いアンパンマン。笑
・・・ちと言いすぎですかも(汗)
悪気はないんですよ~~;;
かえって気になる方ですよ!
これからの活躍も見守っていくと思います!

面食い・・・かな??
どーーでしょ。。
チソン君が好きだし面食いかもしれないですが~~

テミン役が嫌いです。
全く同情しませんでしたから。。。
すいませんテミン派の方々~(読んでるとは思えないけど;)

眉毛に印象の残る方はちょっと怖いんで
アタシのタイプではないんです~

ちなみに階級は誰もが歩む道で
時期によってあがって行くんですよ~
(詳しい時期はわからないんですが)

けど その昔に1等兵だったチソン君が先輩をおしのけて
広報大使に選ばれた事は 出世というか・・・快挙と言っていいでしょう~
とても誇らしい事ですーー
2006/12/09(土) 18:02 | URL | ◎キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ムニジュン・・・。
フフフ・・・
私もなぜかチソン君ネタよりもムニジュン(韓国ではこう言ってました~)ネタにビビッときてしまいましたv-340
どうもこうも彼の魅力が今ひとつわからなかった私は
韓国のギャルチングに聞きました・・・「彼はなぜ人気があるのか?」と。
ギャルチング5人とも大笑いして「私たちもわからない・・アンチペンのほうが多いよ。」と。
だけど人はいいらしいくってファンをとっても大事にするとかv-353
「顔がまるくって大きいからそれを隠すために髪をサイドにたらしてたんだよ。」と隠れネタまで披露してくれた(笑)
まぁどうでもいいか(笑)

クァク兵長v-315ファイティン!
2006/12/08(金) 23:51 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
兵長~~~♪
なっちんさんのムンさんネタに・・・反応してしまった^^;
私もムンさんの人気は今一v-361なんですが・・・・
先週、韓流エキスポオープニングイベントに行ったとき・・夜はスーパージュニアのステージだったんです。
学校帰りの女学生がわんさか・・とっても賑やか・・スーパージュニアって総勢何人いるのか覚えてませんが・・その中でやっぱりまん丸お顔の子が挨拶すると・・一際、「ぎゃ~~~e-266」って、声が凄いんですよ!!
韓国ってまん丸顔が受けるのかとついついムンさんの顔を思い出してしまった。
チソン君の話題が最後になってしまったv-356あと半年・・思わず除隊の日を来年のカレンダーで確認してしまった。平日だよ~~お仕事だ~お迎えに行きたいのに~~e-141e-140
2006/12/08(金) 19:26 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
兵長~(^。^)~
カウントダウンが始まったんですね。半年を切ったということですか。
ファンになって半年。この充実した半年分を送ると、チソン君のハレの日なんですね。i-90e-402i-59

ファンになったのが兵役の最中でした。一生に一度する誇り高い活動の最中の様子を知れて、チュマムを通してチソン君の良さをさらに感じられて。今を一緒に生きれる幸せを感じています。e-272

ムン様、、、広報部隊のプロフィールによると173Cm / 61Kgだそうです。i-183i-230 (ちなみにチソン君は177cm / 72kgとなっていました。)
ミュージックショーを何回か聞きましたが、おもしろくって 頭の回転 速そうな感じですよね~ 選曲もロックから海外の曲ありでよいです。
HPのアクセスも歴代KFNのベストテンに即座に入るぐらいで‥カリスマだったんだ、ということを認識した次第です。i-189
2006/12/08(金) 16:41 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
濃いアンパンマン?!
うけましたヨ。もしかして、面食いでいらっしゃる?でも、優しそうですよね。

テミンさんも嫌いなんだよね?

チソン君一筋ということで。

それにしても、すごい出世だよね。
半年なんてすぐ経っちゃうかも。
ガンバレー!!チソン兵長!!忠誠v-91
2006/12/08(金) 12:11 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
