| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン君と同じ広報兵ユンゲサンくんが除隊だ~~!
いやはや ちと寂しくなるねぇ。。けどお疲れ様でした♪
彼が入隊したときは大ファンでしたし~。爆!
(今でも気になるアイツですが。笑)

チソン君も除隊まで半年きりましたよーー!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

あ~~~~~~~・・・・
考えたらドキドキしちゃうなーーー
毎日のようにラジオで声を聞いてても除隊となると・・
う~~~ん。。やっぱり感動するのかな~~~??

長いようで短い・・あと半年。
去年の9月ファンミのときにチソン君が
「100日がとても長く感じた」って言ってたから
チソン君にとったらまだまだ遠い先の事なんだろうな~~

ふぁいてぃ~~ん!チソン君~~!!
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇にゃんちゅうさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんちゅうさん こんばんは~

心ふるわせてをご視聴なさったのですね~
12/1にリリースされましたもんね~
アタシも久々に見てみようかな・・・

あのチソン君は見てるだけでなんだか涙が出てきます
なんででしょうかーーー。。
それにスミレの歌も素敵ですよね~

韓国語。。
行きつくところはそこですよね
愛があるからこそ言葉を理解したいと思います。。
一緒に頑張りましょ~~~!!
・・・って最近全く勉強してませんけど(汗)
2006/12/12(火) 17:30 | URL | #にゃんちゅうさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
心ふるわせて見たよ
なっちんさん、今日はこちらは晴れです。チソン君の「心ふるわせて」見ました・・せつなくて涙がこみ上げて悲しくて!でもプレゼント渡せて良かった。役によってすごい雰囲気が変わる人ですよね!私韓国語覚えたいです。彼が話す言葉を理解したいから、少しでも近づきたい・・・。
彼はこれからもっと人気が出る人です。息の長い俳優になって!!!!!
2006/12/12(火) 11:36 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
◆◇◆◇にゃんちゅうさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんちゅうさん こんにちは~

お腹大きくなったと思ったんですが写真で見るとあんまり・・
けど正面から見るとやっぱりお腹周りが丸いです~
男の子って前に突き出すって言われてるけど
あんまり当てになりませんね~~

アタシはチソン君以外で「かっこいい~~」って思う方も
結構いるんですよね~~♪うふふー
けど・・思うだけで終わりで名前もすぐ忘れちゃいますよ

ダンナちん・・・は・・
あはは~~
アタシはダンナちんを大親友やとおもってます!
これ以上 アタシを理解し付き合ってくれる友達はいないと断言できます
・・・子供が生まれたら「親」になるわけで・・
いい年して未熟を痛感しとるアタシとしては
それがすごく不安になりますね。。。
(長々すいませ~~ん)
2006/12/10(日) 12:26 | URL | ◆にゃんちゅうさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
まだまだこれからですよ
お返事ありがとうございます。赤ちゃんも元気そうでなによりです。お腹はこれから大きくなります。私も小さいお腹でしたがあの日・・その日はとても眠たくてねむたくて朝起きたら大きくなってましたから(笑)
チソン君一色になってダンナが受け入れられない私・・・あの目が好きです!!声も好きだけど・・いやいや全部好きです。妹にメールしたらイソ・ジンが好きとか「チェオクの剣」見ました。ちょっと苦手なタイプです。やっぱりチソン君です。
2006/12/10(日) 01:37 | URL | にゃんちゅう #LrTJvA5Y[ 編集]
◆◇◆◇junさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
junさん こんばんは~

何をおっしゃりますか!
アタシもまだまだ小童ですぞい。
チソン君のドラマで見てないの沢山ありますし。。

アタシは韓国であっても日本であっても。。
きっと しばらくいけないと思います(ノω・、) ウゥ・・

アタシはしばらく こうやって隅っこの方でチソン君応援しときます
・・・ってまだ半年も先の話ですね;;;
ははは~~

けど除隊のときは盛大に報道してほしいですね~♪
チソン君に会えるその日を夢見て
1個でも多くの単語を覚えて・・!
お互い頑張りましょ~~~!

2006/12/09(土) 17:29 | URL | ◎junさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みやさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みやさん こんばんは~

今日のヒトコトってどれくらいの方が読んではるのだろうか??
たいてい朝起きて1番に書き込みします~

毎日UPのラジオ・・・とは
カフェに上げてるラジオのことですかな?
結構あれはあれでプレッシャーなんですよね。。
公開が遅れると催促メッセが届くのです~
あはは

疲れててもラジオUPしない「いい訳」を
韓国語で伝えるのが億劫で現在にいたります




2006/12/09(土) 00:20 | URL | ●みやさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
お返事ありがとうございます!!
チソン君ファンの大大先輩、師とも仰ぐなっちんさんからお返事くるなんて、とってもうれしいです。コマスミダ~。

私も来日されるのはちょっと・・・って感じです。なっちんさんと同じ感覚(?)なのかはわかりませんが、あまり騒がれたくないというか、出待ちとかしてもいいのかはたまた迷惑かけちゃうのか、、、なんとも微妙な感じです。

私は韓国に会いに行きたいです。韓国も行ってみたいし、チソン君の育った文化に触れたいし、友達(韓国人)にも会いたいです。

今はラストダンス・・・を含め韓国ドラマを見ながら、韓国語の単語や表現をひろっています。観ているだけでもけっこう勉強になりますよね。もっとも、きちんと勉強しなきゃならないのだけど・・・。
2006/12/09(土) 00:08 | URL | jun #NdY1Sye2[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん こんばんは~

おもー!
みれさんえらく遅い時間ですね~
(この時間のコメント珍しくないです??)
ありがとうございますー

みれさんはラジオリアルタイムですよね~
絶対録音で聴くのと生で聴くのでは感動が違うと思います~
アタシもいつか生で 必ず聴くぞ!!

お腹の写真見ていただけたのかしら?
そうそう!そういえばあの写真
身体が薄いから痩せてるように見えるみたいで
実物を知らない写真だけ見た方はあれで騙せるみたいです。笑
横の幅はたっぷりあるん正面から見るとデブなんですよ
一緒にうつってるたくましい腕の太さを見たら一目瞭然
・・・いとかなし。

赤ちゃんは元気モリモリ!今も活発に動いてます



2006/12/09(土) 00:06 | URL | ●みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃんにゅうさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃんにゅうさん はじめましてー
ようこそ!! 管理人のなっちんです~
コメント残してくださってありがとうございます
ラスダンにどっぷり浸かると なかなか抜け出せれないです(経験者)
けど気の向くまま どっぷり浸かるのもよい事ですー
アタシも何度も何度も見ましたよ~♪

春に生まれる予定ですが
今日同じ予定月の方々数名を見かけました・・
アタシのお腹は やっぱりひときわ小さいんです。。
前には出なくて横に張り出してるみたいなんですが・・
他の妊婦さん見ると不安になりますよ~

気遣ってくださってありがとうございます!




2006/12/08(金) 23:54 | URL | ●にゃんにゅうさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇雪虫さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
雪虫さん お久しぶりです!
こんばんは~

v-314v-314チュッカヘヨ~~~v-314v-314
同じ釜の飯を食ったもの同士(あたしが??うはは)
ケサン君とは2回ラジオ共演もあって
そんときのチソン君がすごくリラックスしてたイメージがあります
今後ともケサン君とチソン君の友情を続けてほしいもんです~
共演は是非見て見たいですな~~!!!

残りの兵役生活~
楽しんで除隊の日を待つことにしますよ♪
2006/12/08(金) 18:03 | URL | ●雪虫さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ひろりんさん こんばんは~

180日(今日は179日)とカウントなさってたのはにゃおさんです~
アタシは単純に 後半年だーーって思っただけです~あは。

ラジオ毎日生で聞いてらっしゃるのですか~?
それは羨ましいなーー
想像しただけでニヤニヤしちゃいそうですv-238

あたしのおかげって言いますが・・
こうやってひろりんさんのコメント読んだり
ラジオ聞いた方の新鮮な反応を知れるって事も
あたしにとったら とっても嬉しいことなんですよ~
チソン君を好きな方が好きですからねー。(なんか違うかも?)

は~~~もうすぐ始まりますね♪
(アタシは休憩終わりー)

2006/12/08(金) 17:56 | URL | ●ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇junさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
junさん はじめまして~
ようこそ!! こんばんはー
管理人のなっちんです!
コメント残してくださってありがとうございまっす

・・ちなみにmixiはほとんど携帯からチェックするだけです(汗)

チソン君はこれからの方ですよー
アタシも除隊後さらなる活躍を期待しております!
すぐに来日とかは・・
アタシは・・
う~~~ん・・・・
これはあんまり嬉しくないかな(個人的な感想)
ゆっくりチソン君のペースで急がず歩んで行ってほしいものです~

こちらこそー!
よろしくお付き合いお願いしますね~♪
junさんも お身体気をつけてくださいましーv-207
2006/12/08(金) 17:47 | URL | ●junさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃおさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃおさん こんばんは~

180日・・・そうなんですよ~(今日は179日)
長くもありー短くも。。(どないやねん)

この数字が2桁になる頃にはアタシもママになってるんですな~
ふぃ~~~。。


2006/12/08(金) 17:41 | URL | ●にゃおさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは!

おも!
小説~~~そうなんですねぇ?
へ~~、、ほーーーーぅ。
沢山あるような気がしますが・・。。
あとは 名前かえちゃうとか伏字にしちゃうとか??

・・・けど・・正直そんな事言い出したらキリないですよね
多くのサイトが引っかかりますよ。
もれなく ウチも。

誕生日近いんですね~
アタシはちなみにA型でっす~(みえないですが)



2006/12/08(金) 17:38 | URL | ●キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
おはようございます~
なっちんさん~♪

師走は、ご商売やってる方にとっては、さぞ忙しい日々でしょうね。今日のヒトコトで、なっちんさんを、とっても身近に感じてます。体も段々重くなるでしょうけど、気をつけてくださいね。ファイテイン~!!

チソン君、あと半年なんですね~
今、毎日、なっちんさんのUPしてくれた、国軍FM聴いてチソン君の声に酔いしれてます~ 
う~ん、たまらない~~

チソン君も、ファイティン~!!





2006/12/08(金) 09:23 | URL | みや #-[ 編集]
近づいてきた・・
なっちんさん こんにちは。
半年だなんてこの冬を越えれば
もうすぐそこですねv-315
楽しみぃ__逢いたいv-415 毎日のラジオ、チソンくんの
声が聴けるのが今、いっちばん
楽しみですっごく癒されちゃってますv-344  なっちんさん
お体も元気そうでよかったです
赤ちゃんとともに冬を乗り切ってください。(みらい=みれの意味を
ご存知のなっちさん。さすがv-436
2006/12/08(金) 00:06 | URL | みれ #-[ 編集]
[はじめまして色:色付きなっちんさん  最近チソン君のファンになりました。「ラストダンス」何度見ても感動します。これからちょくちょくお邪魔するので情報よろしくお願いします。来春に赤ちゃんが生まれるとの事、寒くなりましたので体には気をつけてくださいね。先輩ママより。

                          の文字
FF0000]色付きの文字[/色]
2006/12/08(金) 00:03 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
お久しぶりです
ケサンくん、無事除隊しました・・・。
一足お先に芸能兵生活卒業ですが、あと半年「待つ楽しみ」味わってください。
意地悪じゃなくて^^私は一緒に待つお仲間がいて楽しかったので☆

なっちんさん、来春はおめでた続きですね♪
元気なお子ちゃまを!!
そして、いつかチソン君&ケサン君の共演も見てみたいですね^^
2006/12/07(木) 23:35 | URL | 雪虫 #HkRIpaaw[ 編集]
さすが!
なっちんさんしっかりカウントダウンしてたんですね!v-218
そうか~あと、180日。
彼はどんな風に感じてるんでしょうかね。
私としては、チソン君を知ったときにはすでに入隊していて、でも、「入隊している」という印象とは裏腹に沢山の今のチソン君の情報を知ることが出来て(なっちんさんのお陰なのは言うまでもありません)びっくりしているのに、今では生ラジオで彼の声を毎日聞けている!もう韓国の芸能事情にびっくり、びっくりです。
ラジオだと演技している彼とは違い、かなり素のチソン君を垣間見れるようで、毎日ドキドキしながら聞いているのに、それも後残りわづかだと思うとちょっと寂しいですよね。
せめて、残り半年、除隊ギリギリまでラジオが続くことを祈っています。v-410
2006/12/07(木) 23:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
お初です。。。
はじめまして。
ミクシィのチソン君コミュから飛んできました。それから過去ブログを全部見ました!!
Gyaoの「ラストダンス・・・」を観てすっかりチソン君にはまってしまいました。オールインも観ていたのですが、そのときはあまり印象が薄くって・・・・。
その頃はまっていたらファンミーティングとかも参加できたのにな・・・(涙)って少し後悔。でも除隊したあとにもファンミーティングの機会があることを願ってます。

これからもなっちんさんのこのサイトを楽しみにしてます。寒い冬の到来となりましたが、体を冷やさないようにしてくださいね。
2006/12/07(木) 21:37 | URL | jun #NdY1Sye2[ 編集]
著作権法違反なんだって。
ネットでファン小説を公開するのは、違法行為だそうです。
アー、知らなかったァ。じゃあ、やっぱ妄想しかないじゃん。

あと半年ですか?エヘヘ、私もユンゲサン君、ファンでした。兄嫁は19歳の弟君ですよね。共通点ありますね。11/8誕生日、さそり座の女であります。

今夜も、いい声が聞こえて、幸せv-238
2006/12/07(木) 18:52 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ!
なっちさんこんにちは!

先ほど、あと180日だと知りました!私も思わず発狂しちゃいました★

あと180日であると同時にまだ180日でもあるんですよね。

ふぁいてぃ~~ん!
2006/12/07(木) 12:23 | URL | にゃお #-[ 編集]
さっそくですが…
なっちんさん、おー今日も元気な一言。もともと、ご商売のおうちだったのね?根強い明るさに、ご主人が惚れたとか…こいつとならやってけるって。
ところで、小説って大変なのです。
チソン君、絵(写真)が少ないために、なかなかはかどりません。いつかきっと発表しますので楽しみにしててね。
監査が済んだということで、ファイティーン!!
2006/12/07(木) 11:33 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
