| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
今日15日は慰問列車の出演者のとこにもチソン君の名前があって
うう~~~ん ラジオと時間かぶってるのになぜ??・・・と思ってました

さて、本題。
ラジオは昨日お伝えしたように今週はお休みで来週から出演です

なんと~~~~!驚き桃の木で(笑)
軍映画の製作に取り組み中のためお休みだそうです!
(映画本当に撮影してたんだね。。疑ってごめんよ~~σ("ε";))

この映画はアタシたちは見ることができないと思っておいたほうがいいみたいですよ

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ずんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

あはは!
実はそうなんですよーー
初めて行ったLIVEは訂正で新御三家のやつでした!
男闘呼組と忍者と光GENJIで新御三家。
スマップはまだまだデビュー前で
バックでスケボー乗って踊ってました。笑

いまは~~
チソン君のことだけですね。。寝ても覚めてもv-238
。。。っていうか・・・・
なんだか ほかの人のこと興味がなくなりました
ほかのこと考えたいときは読書するようになっちゃったんで
どちみち妄想にふけってるんですがね・・はは



2006/11/17(金) 23:29 | URL | ●ずんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ちずっぺさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなってごめんなさいv-393

録音は毎回不安になりますよ~
いままで失敗も何度かあるし
PCが突然電源落ちるのでちょっと不安ですーー

お腹。。
ちずっぺさんは双子ちゃんだったからかなり大きくなったんでしょうね~
1人でもこんなにお腹の中騒がしいのに
2人って想像できないです!すごい!
2006/11/17(金) 23:21 | URL | ●ちずっぺさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなってごめんなさいv-393

軍映画・・チソン君が神父役のやつですかな??
入隊してからいろいろ話題があったんでゴチャゴチャなってます;;
主役はクァンヒョンくんだった記憶もありますが・・・
定かではありませんv-395

ラジオ・・・早く来週ならないかしら~♪
2006/11/17(金) 23:15 | URL | ●TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは~
なっちんさん、元気に赤ちゃんが動いているようで良かったですネv-10 妊娠中は抵抗力がついて風邪とか引かないって聞きましたv でもこれからますます寒くなるのでくれぐれもお大事にしてくださいねv-298
それにしてもなっちんさん、ジャニ歴結構長かったんですねv-405 またまたビックリです!でも今はチソン君ひとすじ~なんですよね!v-392
2006/11/17(金) 22:16 | URL | ずん #LuwOP2Uw[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなってごめんなさいv-12

そういえば大阪でも深夜になると韓国のラジオ聞こえることあります~!
神戸FMでは韓国語の時間帯があって全て韓国語で話してるんですよ~
たまにチャンネル合わせて仕事中に聞いてます

うちのダンナチンは韓国嫌いなもんで。汗
胎教のひとつに「君が代」とかかけます
別に理解してもらおうとは思わないので好きにさせてますが。笑
2006/11/17(金) 18:06 | URL | ●やぎやんさん #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなってごめんなさいv-393

もう後いくつか寝ると月曜日~~
早く元気なチソン君の声が聞きたいですよね♪

体は丈夫なんですが
やっぱり今年の冬は例年よりも気をつけているからか
体力は相変わらずモリモリです
ありがとうございます~~v-343
2006/11/17(金) 18:01 | URL | ●とんきちさん #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなって ごめんなさいv-12

今朝に激しい胎動がありまして
気分が悪くなるほどグニグニ動いたと思ったら
突然お腹大きくなったんですよ!
赤ちゃんの向きも変わったのかいつも蹴られる所と違うところを
かなり激しくボコボコ蹴ってきます。笑
突然 妊婦体型になってきましたよ!
早いこと妊婦帯買わないと!!
2006/11/17(金) 17:56 | URL | ●みれさん #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなってごめんなさいv-393

・・・なんだかPCの調子もおかしくて
何なのでしょうか???原因がわかりません。
何がおかしいってわけでもないんですが
突然電源が落ちてたり・・
辞書登録してた顔文字が全部消えてたり
(↑結構重要なことばっかり)

・・・んで
詳しいご説明ありがとうございます~v-352
もうアタシの場合はデジタルに何かすること自体で思考回路がとまるんで
ほんとうに助かります~~~!!

・・・アタシってわからないこと検索してたら
検索するつもりのものもわからなくなる体質でして。笑
すごく時間がかかってるのに結局何も情報が得れないって事も多々。
でもってアタシのはソフトバンクなんですが同じくmini SDカードでした!
(ダンナちんもソフトバンクでしたが普通のデジカメと同じSDカードでした!)

おお!!
アタシもちょっとハイカラなことに挑戦しようと思います!

ありがとうございました~~


2006/11/17(金) 17:49 | URL | ●ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇カンちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

おもも??
わーーー!!!
カンちゃんさんありがとうございます!!
再放送ってこんなにすぐにあるものなんですか??
す、すいません。。GYAOのこと超初心者なもので・・・
またしても世間の流れに取り残されてきました。
ありがとうございます~~~♪

・・・おっと~~
仕事戻ります~~~v-29

2006/11/16(木) 17:57 | URL | ■カンちゃんさん #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

あの女性(ソネさん)は記事で読んだら女性軍中尉らしいですよ
びっくりですよね~~

それと「夏の香り」はとびとびにしか見てないんですよ~
袖なしのスンホンしか印象にないですが・・・その服かしら??
でも映像はさすがソクホ監督って感じでなのは記憶してます
2006/11/16(木) 17:53 | URL | ■ひろりんさん #-[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

昨日カフェではドキドキしましたね♪
(すぐに寝ちゃいましたが。汗)

でもって そのガセツアー記事も何個か上がっていましたね
「法的処置もありうる」とかかかれてましたが
有名な旅行会社なんでしょうかね~~??
詳しくはわからないですが。。。
ですがカフェ(記事ではファンクラブと記載)の対応がすばらしく早かったですな




2006/11/16(木) 17:45 | URL | ■キャサリンさん #-[ 編集]
来週から頑張るぞ!
おはようございます~今週は残念だけど来週から予約録音しま~すv-410なっちんさん、お腹段々膨らんできましたね~まだまだ大きくなるのでお仕事無理しないで下さいねv-278
2006/11/16(木) 09:41 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
そうか・・・
v-16こんばんは。
軍で映画ほんとに製作中なんですね。
録音ソフトの活躍は来週に持越しですね~~~。
来週までライブな声を我慢我慢v-354
2006/11/16(木) 00:59 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
お知らせをありがとうデッス♪
韓国FMラジオv-266を日々待ち遠しく待ってるなんて・・夫が見たら?絶対にアキレテしまうデショウーー(でもイイーーのだぁ~♪ルンルンだかだぁ~)

FM聴いてたらば、結構良い曲がかかるので、もう来週まで耳をそばだてて聴くとなると、かなり韓国FMにハマッテしまうかも~・・やっぱり近い国だから?チソン君の国だから?韓ドラの魅力にハマッテしまい、韓国語がすっかり耳に馴染んできてるみたいデス♪v-10何でも良いですね♪楽しいですわぁ~(こちらは九州なので、ラジオに韓国や中国の電波が入ってくるんですが、子どもの頃はそれ聴いてメチャメチャ違和感感じてたのですがねぇ~今では180度違ってきましたよ~)
2006/11/15(水) 21:00 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
残念です~~!!
なっちんさん こんばんはv-280
内容はよく分かりませんが、私の元気なミナモトです~~v-91
来週 楽しみにします~~♪

なっちんさんもお体大切にです~~v-221
2006/11/15(水) 19:43 | URL | とんきち #-[ 編集]
お休みですか~
なっちんさん こんにちは。
ありゃぁ~ ラジオお休みでしたかe-464 残念___
いつも早い情報ありがとうございますv-436  なっちんさんの妊婦さん姿v-407 元気に育って何よりですv-425
冬も元気に乗り切って
来年はママだあv-411
ムリをなさらないようにv-421
2006/11/15(水) 16:54 | URL | みれ #-[ 編集]
やっと。。。
なっちんさん、こんにちは~i-179
お腹の赤ちゃんも元気そうでなにより...これからどんどん
大きくなっていきますよ~~~(^○^)

やっと予約録音ができるようになって、夕方そわそわしないで済むと
思っていたのに残念です…聞いてもわからないけど(;^_^A

GyaOでまた再放送ですか~~~~~~~ヘ(ё_ё)ノ
ますますチソンくんファンi-175が増えますね!!!

そうですよ~、SDカードに落とすんですよ。(miniSDカード)
最近の携帯i-75は、ipodのように音楽i-185を聴くことができますよね。
PCと携帯をケーブルで繋ぎ、携帯で聴けるようにフォーマットして
くれるソフトから、携帯のSDカードに落とすんです。
そのソフトは、携帯を購入した時にCD-Rがくっついてきました(SD-Jukebox)
今までは主に音楽を落として聴いていたのですが、ひょっとしたらと
思ってやったら、ちゃんとチソンくんのチョコレートボイスが聞けましたヽ(*^^*)ノ
wma、mp3の拡張子のものは変換できた模様。。。
いつも一か八か、ダメもとでやってるので、皆さんの参考になるか???ですが...

SDカード、最近はかなり容量の大きいものがでてますが(4GBとか)
携帯によって○○MBまで・・・とかあるようで、私は256MBのものを使ってます。
メーカーにもよりますが、i-2162000円前後で買えます。もちろん保存内容を削除して
繰り返し使えま~す。
ちなみに、私の携帯は【docomo】です。
2006/11/15(水) 15:23 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
寂し~~い
毎日聞ける訳でもないし聞けても頭から聞ける訳じゃないのですが、寂しいですね。でもGYAOでラスダンの再放送が始まりますよ~~!!!
2006/11/15(水) 14:25 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
なっちんさん、さすが~2
すみません、キャサリンさんに続かせていただきました。

そうですか、今週休みとは!
いつもオーディオからMDに録音して時間があるときに聞いているのですが、まだこれからもいっぱいあると思い、全部消したところだったのに・・・嗚呼、タイミング悪い私。

ナビゲーターの方の情報ありがとうございます。声は落ち着いたいい感じの声なのに、写真の写り方は、キャピキャピ?した感じを受けたのは私だけでしょうか・・・変わった服着てるし。
変わった服といえば、今「夏の香り」を衛星劇場でやっているので見ているのですが、スンホンの着ているのはどれも???私の趣味じゃあございません。って感じです。

いつも余談に走ってしまいますね~。

では私も今週はそわそわせずに落ち着いた一週間が過ごせそうです。
お知らせありがとうv-410
2006/11/15(水) 08:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
なっちんさん、さすが~
おはようございます。

昨日のラジオの最初を私も一生懸命聞きなおしましたが‥
やっぱりわからず。。。
なっちんさん、ありがとうございます。

映画取りだったんですね。怪しかったツアーの方はちゃんとその情報を知っていたということですか~i-229
今週の夕方は 寂しいけど のんびりデスネ。
2006/11/15(水) 08:04 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
