| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
カフェにて日本ファンへ向けて管理人様からの書き込みを会員の方は読みましたか??
あれは今週はじめぐらいに某所でUPされてたツアーの事ですね?

実は15日出発の『軍映画の撮影見学ツアー』なるものが宣伝されてたんです
(たしかチソン君に会える!みたいなツアーでしたよね。。。?)

アタシもこんな急に??「ホントに?」「むむむ?」って思ってたから
ブログに何も書き込みしなかったもんで忘れてましたが
やはりガセなのか??(チソン君の)事務所も全く把握してないイベントらしく
申し込みした方は取り消してくださいとの事を書かれておりましたよ

詳しくは月曜日にまた発表があるそうです
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

あたしは1人も聞いてませんが 予定なさってた方は本当に残念ですよね。。。
たしかに魅力的なツアーではあるんですがね。
・・・けどまだ撮り終わってなかったの?
っていうか・・・ほんとに撮ってる??
・・・アタシの個人的な感想です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/12(日) 02:14 | URL | ★TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

アタシも最初見たとき「????」
「なんじゃ?もんじゃ?」
わけワカメ~~♪なんて鼻歌交じりで眺めてました
(ごめんなさい。管理人様)

よく見ると文字がつながってたんですね
分解したら謎が解けまして解読できたんですよ~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/12(日) 02:11 | URL | ★みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
オモナ!
ほんとにいろいろガセツアーがv-40
こんなのにだまされないように私たちペンもv-91しっかりしないといけませんね~。。。
さっそくのお知らせありがとうございます!
2006/11/11(土) 19:47 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
お知らせありがとうございます
翻訳サイトを使って読んでみたのですが・・・いくつか翻訳されない単語があって何のことやら????でこちらのプログに戻ってきたらお知らせUPされてたので良かったです・・なっちんさんありがとうe-466e-466e-466
2006/11/11(土) 18:37 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
