| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
cap0200.jpg予告どおり遅くなりましたねん。

なんとあきさんたら
一度作ってくれたんだけど
ちょこっと気に食わないとこがあって
ちょこっと作り直してくれちゃいました
(遅くまでありがとう~)
チョンホもヒョヌも
いや・・チソン君・・・
好きです。。。。。えへへ

アタシもラスダン13話のレビュー少しだけ書いたんで一緒にどうぞん♪



           
        
              http://cafe.daum.net/FANjisung
              http://blog.naver.com/sunshine14.do
                



さてさて13話に突入でっせみなさん

ウンスヤ~!
アタシあなたの味方だから許すけど、あんまりにも短期間に入退社し過ぎですからーーーー。
ま、韓ドラだしアリなんだけどね~。
そうじゃないと話し進まないしぃ~~もっと2ショット見たいしーーーうひひ♪

けどチーム長もさすがだわ~~~。韓ドラをよくおわかりでいらっしゃる。

cap0205.jpgcap0206.jpg

ありゃりゃ~ウンスが電話でヒョヌに報告しようとしたところに
ヒョヌからの電話・・・・・♡

これをまさしく以心伝心って言うんですなぁ♡♡♡

なになにぃ~~~??
ご飯をご馳走してくれるって??
アタシは中華をガッツリたべたいわぁ←放置しといてください

ヒョヌ、
出張先にまで連れて行くって言ったぐらいだから取引先からの電話にも
出ないんじゃないかと思ったけど(それもいいんだが)ちゃんとでたね~

cap0208.jpg

そっかー!おりこうさんだわー。
なんだかイキイキしてるし見ててアタシまで何か気持ちいいぞ~

んがーーーーーーーーーっ!!!

cap0207.jpg

スジンが完璧やばいです。

「なくした記憶~」の主演では飽きたらずに
「ラストダンス
は私スジンと」にしようとしてます!!

なはは♪
しかし見た事ない方には全く理解できんだろうなぁ…。



コメント
この記事へのコメント
ファミさん情報ありがとうございます!!(今おはよう^^??)
わかりました!!
チェックしてまたあげますねん
2005/06/25(土) 17:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
おはようございます。kntvで見逃してしまった「Happy Togethere」の再放送が7/2のようです。番組表で確認しました。再放送に字幕がついてるかどうかはわかりませんが、私のように本放送を見逃した方、ご参照下さい。ただ、kntvの番組表の出演者も間違うことがあるので、不安ではありますが。
2005/06/25(土) 15:24 | URL | ファミ #-[ 編集]
あきさん、映像きれいですよ!並べ方センスもバッチリ!ほんとに尊敬します!
MXテレビをご覧になれない皆様、アシアナ航空のHPで韓国TVCMをクリックして、はがき編を見ると、スッチーとなったスジンに会えます。ちょっぴしほとぼりが冷めて以来、なんだかスジンがお気の毒だった私は、心機一転、元気にスッチーしてるスジンを観て、目頭を熱くしたのでした。(またまた現実と区別ついてません)
beckさん、大河ドラマのヒロインなんてすごいですね!ガンバレ、ラスダンファミリー!!
2005/06/23(木) 18:08 | URL | cashmere #-[ 編集]
こんにちは~
あきさん、ありがとうございます!パソコン初心者とは全く見えない!
またぜひぜひ、よろしくお願いしますー!
チャンホ、ヒョヌ…いやチソン君…好きです。
笑いましたよ。実は私も…

みなさんいろいろ見ているのですね~
とてもお詳しい…。驚きました。
勉強なります。
2005/06/23(木) 14:45 | URL | kayo #-[ 編集]
皆さん喜んで頂けてやり直した甲斐がありました~っ!
また頑張るよっ!
なっちんさん、急に手直ししたくなってしまって待ってくれ~とか~出来た~とか~
失礼しました~(笑)
かっちゃんさん、私もPCまだまだなぁ~んにも分かってないんですよ~~・・でも
こんな事ばっかりやってますゥ~。
あ・・marchさん!アップアップ・・って・・。
相変わらずいいですね~好きですよ~こういうの!
2005/06/23(木) 13:48 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
UPがはやくってもう、アップアップ^^;です。
なっちゃんさん、あきさんどうもありがとう~!
あきさん、どんどん匠近づいていますね!!
ネコのおなかさん「ラブレター」の時のアシアナ航空ですか?
ワァ~~見なきゃ~
2005/06/23(木) 13:06 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
こんにちは
音楽聞きながらってのがまたいいです。
なっちんさん、あきさんありがとうございまーす!
ところでファンミィーティング…
仕事を今調整中です
せっかくコメントも書き込んで
楽しくお邪魔させていただいてるので私もぜひ参加したい!です。
なっちんさん、私も隅で楽しむ方ですよ。
2005/06/23(木) 11:58 | URL | たま #-[ 編集]
オハイオ~♪
今すごい機能があることに気付きガックシしてます・・・・
画面左を見ていただいたらわかります
こんな機能があったのね。。。。とほほ
なんかチャット機能もあるみたいだけど
これつけちゃうと更新できないな~アタシの場合^^

かっちゃんさんはお休みですか。。。うらまやしーー!
スジンがCMに??東京にお住まいの方はいいなーーーー!!!
よく指くわえてます。。。。
うらまやしい(うらやましい
2005/06/23(木) 09:45 | URL | なっちん #-[ 編集]
おはようございます~。画像で編集していただくと、気持ちが蘇ってきますねー。ありがとうございます♪

オフショットなどで、ドラマの中では適役だった方とにっこり笑顔で。。という場面が見られると、なんだかホッとしたりしますね。(リュ・スヨン氏とのほのぼのツーショットも、ありがとうございました)
イ・ボヨンさん、東京方面では、東京MXTVの韓国ドラマ枠に流れているアシアナ航空のCMにスチュワーデス役で登場してます。ステキです。
2005/06/23(木) 09:32 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
皆さんおはようございます!今日はパ-トお休みです。とはいっても、病院(年をとるとあちこちガタがきてます。気は若いんだけど・・・)やら、友達との約束やら・・・午前中は忙しいというのに、(子供には忙しくて自由参観行けないと言っておきながら・・・)やっぱり、ここへ来てしまいました!
あきさん、今回も素敵ですぅー!PCをいまだに使いこなせてない私は、尊敬しちゃいます。なっちんさん、あきさん、これからも宜しくです。楽しみにしています。
2005/06/23(木) 09:16 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
なっちんさん、あきさん 素敵な映像ありがとうございます~♪
画像汚くなんてないですよ~^^ すんばらしい☆☆☆
ちょっと疲れ気味でしたが、元気出てきた~~~!!!
オモ!スジンそんなにいっぱいでてんですか?マイブラザーも見てないっす。
きっと私も「スジン!」って叫ぶはず!
2005/06/23(木) 08:56 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
オハイオ~♪
あきさんの画像が汚いっていって気にされてたけど~
気になります??
やっぱり音楽ついてると華やかだしエエわ~~♪♪

そうなんです
スジンはがんばってますね
ラスダン以降ドラマの主演もやってたし(題名は知らない)
元モデルの彼女・・・・松たか子ちゃんに似てません??
2005/06/23(木) 08:46 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、あきさん朝から素敵な物を見せて頂き有り難うございます。
1~4話の編集と後半12話の部分まさにダイジェスト版ですね。
チャンホの時、痩せてて少年ッぽさ感じる程チソンssi若いです、かわいいです。
後半のヒョヌは、かっこいい大人の男性ですよね。
どちらもGoodですよね。 
朝から幸せ気分で嬉しいです。
それからcashmereさんも言われてますが、スジン役のイ・ボヨン頑張ってますね。
9月から放送のSBS大河ドラマ「ソドンヨ」女性ヒロイン”ソナ王妃”役でキャスティング決まったそうです。何と「チャングム」製作チームの次期作で54話前評判高いそうです。
韓国芸能会もめまぐるしく進化してますね。
2年後のチソンssiへの期待ますますアップしてます。
なっちんさんの所で皆さんとチソンssiのお話しできるのがとっても楽しくて前向きな気持ちで彼の除隊を待ってます。
スミマセン・・・朝なのにクドクド書いてしまいました。
それでは、また。
2005/06/23(木) 08:04 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
なっちんさん、あきさん、またまたありがとうございます!
何度も観た映像、何度も聴いた音楽なのに、こんな風に編集していただくと、本当に新鮮に楽しめます!
いま、公開中のウォンビンが主演の「マイブラザー」という映画、ヒロイン役がスジンなんですね!ちょっと若作りで高校生役なのですが、予告観て、思わず「スジン!」と叫んじゃいました。ラストダンスファミリーの人が、他で活躍されていると、なんとなく嬉しい!特にスジンには辛い思いさせちゃったしね・・・(現実と区別ついてません!)
2005/06/23(木) 06:11 | URL | cashmere #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 03:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/58-451c088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
