| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
「毎日 ラジオを欠かさず聞きたいのに 時間が合わないの!! 」

・・・・って方で予約録音の仕方がわからない方はメール下さい
右下にメールフォーラムがありますのでそちらからお願いいたします

もし人数が多ければ手を抜いて記事にするかもしれませんが..((φ(..。) カキカキ
同じチソン君を愛してやまない方々にある対応はさせていただきますよ
(↑大袈裟??・・でもって すでに対応が遅れてますよね... ( -`Д´-;A))
----------------------------------
注意
アタシはアナログをこよなく愛する昭和ダイスキ人間です。
予約録音から視聴まではフォローできますが
その後のMP3へ変換とか激しくわかりませんので よろしくです


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~
同感です!!!!
韓国のTV見るだけじゃ飽き足らず(?)
ラジオ聞いているだなんて・・・
ネットで異国のラジオが聞けるだなんて・・
なんだかドラえもんの世界ですよね

意味は理解できませんが。笑

ハードを新しく買うのはもったいないんで(貧乏人の悲しい定め)
やっぱしTAPEで生き凌ぐことにしますよ~~
(それか携帯か・・・・・)

ありがとうございますーー

2006/11/15(水) 07:58 | URL | ◎やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
アナログ♪でぇ~っす。
なっちんさん、お返事頂いてありがとうございますデス。私、パソコンはめっぽう分からなくて、こちらを見られるのと、チソン君のラジオが聴けるだけで幸せですわぁ~(ルンルン)・・っでもって、MDはMP3とは違って、超アナログの録音方法ですよ♪でもでも編集してしまいますと、結構これがイケテましてぇ~先週のラジオ、チソン君がひとりでしゃべって曲かけて、DJやってる風になって聴きやすく(女性アナさんにはワルイんですが~)癒し系音楽番組って感じになっちゃいますよ!イヤホンでチソン君の声を聴くとホントに心落ち着いてきますよ♪♪
今日はチソン君お休みでしたが、かかる曲がイイーのが多いので、ついつい聴いてしまいましたが、「まぁ~韓国のラジオまで聴くような生活になるなんてぇ~!」っとふと考えてしまいましたヨ、チソン君効果ですねぇぇ~☆v-10
2006/11/14(火) 21:13 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

あたしはアナログ人間どすえ
MDとかMP3とか(←これ一緒?)
あと何かあります??
チンプンカンプン♪うふふ

PCもたぶん要領悪く使ってると思いますねぇ。。
そんなアタシも予約録音できるから多分どなたでも出来ると思います
編集とかもこれでちょくちょくやってますが
MDってのも編集出来ちゃうんですねぇ

たすけて~~ドラえもんーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2006/11/12(日) 01:18 | URL | ★やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
予約ではないけれど・・
チソン君のラジオの声にうっとりしちゃいますよねぇ~♪♪でも子どもさんがいらしたり、夕飯時だとどうしてもハマッテ聴けない方も多いことでしょう。私はパソコンに詳しくなくて出来ないのですが、MDになら入れられるので、これは超アナログ方法ですが、これのイイところは、後でチソン君の声のとこだけを編集して作れるところです♪
放送がいつまであるか分からないですが、ここになっちんさんが初回を載せて下さってるので、充分に初回分だけでもMDに録って残せますよ!パソコンの音源とMDコンポとをジャックで繋いで、コンポからラジオの音を聞きながら録音したら、MDに入れられますよ♪後で編集も簡単に出来ますし、外でも車でもチソン君の声が聴けるってイイですよね☆
2006/11/11(土) 13:23 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
お手数ですが
ちずっぺさんみれさん裏コメさん、こんにちは~~

お手数ですが右下のメールフォーラムから再度連絡お願いします
確認したところ人数も少数ですのでメールで対応させていただきます

よろしくお願いします
2006/11/10(金) 16:17 | URL | なっちん携帯電話@管理人 #-[ 編集]
予約録音!!
なっちんさん いつもありがとうございます。 ええ~~v-237ラジオ録音ってできるんですか
v-10 この2時間って
じ~~っと座って聞き入っているわけにもいかず__v-292録音なんて まっさかできるなんて
考えないわたしでございますv-406 お時間のある時で
構いませんので教えてくださいv-436あの__初歩的な質問で・・チソンくんのラジオはいつまできけるのでしょうかv-361もう、終わってしまいますか?
ほんとにほ~~んとに言葉がわかればどんなにいいかと思い知らされますv-406勉強が足りなさすぎだし・・でも、甘い声は心地いい
v-344e-415
2006/11/10(金) 15:54 | URL | みれ #-[ 編集]
久しぶりです~
なっちんさん、こんにちはv-278めっきりこちらも寒くなりましたが体調はいかがですか?赤ちゃんもよく動いてるようで(^o^)最近は訪問してたんですがコメをするのができなくてごめんなさいv-436子供の風邪がうつっちゃってダウンしてましたv-400チソン君のラジオはその時間ご飯食べながらつけてるんですが、子供もテレビ見たりでゆっくり聞くことができなく・・・っていっても何を話してるのかわからなくてチソン君の声をただ聞いてるだけなんですが(それでも声が生できけるだけで大満足してます)みなさん、お手紙などだしたりしてるのがすごいな~!ってv-344今すこしづつ勉強してるんですが(これがなかなか頭にはいらなくて・・・)あっ、それでラジオって予約録音って出来るんですか!?なっちんさん、ほ~んと時間があるときでいいので私にもやり方教えて下さ~い(^O^)/それと、遅らせながらv-315お誕生日おめでとうございますv-315
2006/11/10(金) 13:39 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 00:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
