| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
みなさま ラジオは聴けていますか~~??
以前お話があった初日以外でのチソン君への応援コメント等・・・なんですが
アタシもきちんと聴いてるわけでもないのでどこにコメントしていいのやらがわからないのですが
毎回ファンの方からの応援メッセージも読まれていますよねぇ?
(う~~~ん。。けど、これは携帯メールからだと思われます)

んで 何か手段はないかと思ってラジオをよく聴いたら手紙も受け付けておりましたー
HPに書き込みはみなさんの目にもつくし 恥ずかしいって方なんかはいかがでしょうか?
でも ただのファンレターじゃなくて 放送に関する事を書かないとダメでしょうね
まだ聴いた事のない方は一度聴いてから送りましょうーー!
ハガキに一言二言を書いてみるのもいいかもしれませんね


140-833

서울시 용산구 용산고길21


국군방송

『주고 싶은 마음 듣고 싶은 얘기』

     (주맘지기:지성님)


最後のカッコ内はチソン君に限定してるので必要なければ消してくださいね

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようさまです
先ほど記事にしましたが今週はラジオお休みだそうです

ラジオの女の方は・・
どうなんでしょ??(一般の方ではないでしょうが)
손선애さん(ソンソネさん)です

んで
そんな本出しても(出せるわけがないけど)
妊娠期・出産期に出てくる単語の多くは
「チソン君」ばっかりでしょうねぇv-237
2006/11/15(水) 07:50 | URL | ◎ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
誰か教えてくださ~い
昨日は結局、ラジオの入りが余りにも悪くて諦め、今日は聞いてみるとチソン君出てこなさそう・・・
女性のナビゲーターの方が何か理由みたいな事を言ってるみたいなんだけど???
ちなみにこのナビゲーターの方も女優さん何かですか?名前も知っていたら教えてください。

今日のラジオの入りはとってもいいのに・・・くぅ~残念!お声が聞きたいよう!

なっちんさん、旅行記の続きぜひ読んでみたいですね~。
私も多少ですが飲むのは好きなほうなので、機会があればぜひ一緒に飲んでみたいなv-392なっちんさんと飲んだらとっても楽しそう!
そうそう、なっちんさんのセンスで妊娠、出産、子育てのエッセイ書いたら楽しいのが出来そう!
ぜひ、ご一考を!
2006/11/14(火) 18:25 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~

韓国旅行記読んじゃいましたか!
未完成のまま月日は流れ・・・嗚呼。
まだまだたくさんあの後にエピソードがあるんですが
放送コードぎりぎり(大げさ)
・・・というより 人として。。
疑いたくなるような・・・ははは
自分で自分が信じられない
(飲みすぎでどうやって帰国したか覚えてない)

そんなことはさておき
アマゾネス・・はい。
アタシもどう解釈したらいいのかわからないネーミングなんですが
聞きなれたら そうでもなくなってきましたよ
あまり口に出して言うことはないんですが。。。


2006/11/14(火) 17:38 | URL | ◎ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
むむ~?
子供たちがやっと寝たので、
さあっ勉強するぞっ
とその前のちょっと覗いちゃお~っと。
見たら早くもなっちんさんの返事が!毎度かたじけない。

でも思ったより複雑ですねえ。
おまけにチソン君のサイト名
「アマゾネス」
アマゾネス、アマゾン?一体、名前の由来は?などまあどうでもいい事を考えつつ、
えっ何?チソン君からの書き込みがある!とはポイント高いですね~v-346

でも何でチソン君のファンクラブが無いのでしょう?
こんなに素敵でここで盛り上がっている人がいっぱいいるのに・・・
えっ?ここだけ?
では無いですよね。
他の韓流スターをよく知らない私ですが、彼はピカイチv-354だと思うのに・・・
今日、「なっちん初韓国」の所を一気に読みましたが、そこにも韓国の露天でチソン君のポスターなど売ってる店が一軒しかなかったって書いてありましたよね。
韓国でラスダンが放映された後にチソン旋風は吹き荒れなかったのかしら???
それともやっぱり趣味が違う?

ちょっとボヤキが入ってすみません。
それにしてもやっぱなっちんさん文才ありますよ。
読んでて一人で笑い涙を流しながら読んでました。v-408
コメントにもあったように出版したら売れますよv-363

あ~今日もここのサイトでいっぱい楽しませてもらったし、色々教えてもらいました。
ありがとうございます。

では、今からハングルの文字を書き書き覚えます。

あ~でも、文字を見ると、す、睡魔が~~~v-395

2006/11/12(日) 21:58 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
ごろごろごろごろ過ごしております。笑

さて
今から少し脳みそに酸素送りますよ(活動開始♪)

ラジオは全部聞きとろうと思って意気込むとアタシは魂が抜けます。
・・・っていうのは嘘ですが・・正直言ってることがわからないことばかりなので
わかる単語が聞こえたらそこから言葉を拾いますが
雰囲気で十分楽しめますよね~
あまり気負わず楽しんで聞いて行きましょう~♪

それと
カフェ(Daum)の件ですね
ここは会員でなくても閲覧可能なページはあります
ひろりんさんがおっしゃるように写真の1番上の部屋やニュースなんかがそうですね
そのほかのページも一部をのぞいてはタイトルだけは見れますが
クリックするとログインの要請画面に切り替わり一般人には閲覧が不可能な仕組みなんです

>あれはなっちんさんのブログみたいに個人のサイトなんですか?
いやいや~まさか!
けれど考えようによってはそうなんですよね
韓国のチソン君ファンが立ち上げたサイトですから
何も特別な人が運営してるわけでもなく同じチソン君ファンが立ち上げたサイトですが
チソン君の場合はファンクラブもないですし重要な情報スペースになっています
ファン同士が情報を交換したり提供したり創作した物を公開したり・・
アタシも毎回のラジオを公開してます
それにチソン君本人からのメッセージが書きこまれることもあるんです。

韓国でDaumカフェはかなり有名なところで
ほとんどの俳優やタレント・・・はたまたドラマのページや
アンチファンのページ等などとたくさんある人気サイトの中のひとつが
チソン君のカフェ「アマゾネス(カフェの名前)」って言うんですよ

・・・だらだら書いてますがわかりますかな?

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/12(日) 20:28 | URL | ◆ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
いつもよいアドバイスありがとう
いつも親切に教えてもらって感謝です。なっちんさん始め、他の方々も。チソン君ファンはいい人ばっかりだ~v-406
なっちんさんのお陰で、ラジオに投稿する適当な内容は思いついたものの、投稿してしまうと「もしかしたら読まれちゃうかもv-343」って思うと、もうパソコンの前から離れられず、全身、耳?になってしまうの。でも全身全霊、ラジオの声に耳を傾けたところで、聞き取れるのは・・・
まあ、気長にお勉強してきま~す。
とりあえずヒアリング重視と言う事で、スピードラーニングでやってます。(聞くだけで喋れる様になるという言葉につられただけって感じもするけど・・・)

なっちんさんに以前にも質問したことなんですが、もうちょっと詳しく教えてください。
カフェについてですが、前に教えてもらってすぐにサイトを見たときは会員と言う事も聞いていたし、ハングルだらけでびっくりして慌てて何も開かずに閉じてしまいましたが、昨日、なんかまた気になって覗いてみて写真の所をクリックしたらちゃんと見れたんですけど・・・
閲覧だけは会員じゃなくてもできるという事ですか?
あれはなっちんさんのブログみたいに個人のサイトなんですか?
それとも会社みたいになってるのですか?
会員になるとどんな得点が?
きっとハングルが分かればそんなの読めば分かるんでしょうけど・・・。
ごめんなさい。まだ文字を1文字、1文字分解して発音するのが精一杯で
・・・。

いつも長々と質問してごめんなさい。なっちんさんにはいっぱい体を休めて欲しいのですが、こんなに質問したら・・・言ってる事とやってる事がちぐはぐですね。
ごめんなさいしか言えなくて、ごめんなさい。v-393



2006/11/12(日) 10:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

ペラペ~ラになる為には まずは口に出さないといけないでしょうね
バカみたいに自意識過剰なアタシは誰も気にしてないのに
口に出して発音するのテレまくるのです。わはは
噛みまくるし・・・ドモリまくるし・・
山下清状態になるんだな。うん

「音声翻訳装置」あたしも欲しいです!!
多分あたし1日中喋りかけてますよ!わはは
(↑そっちに使うんかいな...プー!(*≧m≦)=3)

その後キャサリンさんと連絡取れた(?)そうで何よりです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/11/12(日) 01:07 | URL | ★ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
誤解ですぅ~~~
なっちんさん、キャサリンさん、こんにちは♪

質問のお答え、ありがとうございます。
キャサリンさん、ちゃんと聞き取れてらっしゃるじゃないですか!!!
チソンくん、『キャサリンニン、ヘンボンカセヨ』(←これ聞き取れました~~)
とおっしゃってましたね。羨まし~~~~い。永久保存版ですね(^○^)

お二人とも誤解してらっしゃいます~~~
私が聞き取れたのはキャサリンさんのお名前だけです(^^;;
「あっ、キャサリンさんだっ!!!」と何度も聴いてたら
スープとか食べる(モコ?)とかチャブチェとかチョコパイ(笑)などの
単語が耳に入ってきて、「あっ、何か食べ物のお話をしてるんだわ」と
思ったわけです。
ほとんどの内容はチンプンカンプンです。ただ楽しそうにお話している
チソンくんの声にニンマリしているだけなのですよ~~~(=^_^=)

私こそ韓国語ペラペラになれる『極意』がありましたら
教えていただきたいです。ひたすら努力するのみでしょうか~(笑)
私はいつになったら聞き取れるようになるのか
ペ~ラペラになれるのか『謎』です!!!)
音声の翻訳機があればいいのに~と思う日々です(爆)

P.S.キャサリンさんにメールしたら、戻ってきてしまいました~
  アド、変わったのですね。
2006/11/11(土) 13:15 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~

初コメント ありがとうございます!
うれしいです~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ラジオでチソン君の生声・・
これって何回も言うようですが本当にあたし達にとってはすごく恵まれてますよね~~
実際 除隊したら こんなのありえないですよ

でもってメディア等で見る軍イベントのチソン君は
やっぱりどこか緊張していて立派な軍人さんなんですが
ラジオを聞いてると素のチソン君を垣間見れるような気がします

言葉の壁はブ厚いですが
雰囲気でなんとなく理解できたりしますよね??
ドラマだとシーンの状況で判断できたりしますが
ラジオは聞けば聞くほど見につくような気がします。
・・・って まだちゃんと通しで聞いてないんですが・・・
がんばるぞ~~!

ぷよさん結構聞き取れてるじゃないですか~~!!
初めての韓ドラでそこまで聞き取れるだなんて尊敬~~です!
どこかで習われたりしてるんでしょうか??
ぜひ極意が知りたいです!

韓国語ペラペーラな日々目指してお互い頑張りましょう!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/11/11(土) 08:38 | URL | ●ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~

色々と本当にありがとうございますv-435
昨夜 2度目のキャサリンさん登場シーンだけ聞きましたよ!
お二人ともなんだか楽しそうに喋っておられましたし
軍の食事についての質問等 なかなかチソン君らも新鮮だったのではないでしょうか??
ムンさんのラジオへの書き込みがすごく多くてビックリらしいですが
チソン君ラジオはグローバルに盛り上がってますよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

アタシもなんか早く参加したいですゥ・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/11/11(土) 08:22 | URL | ●キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇夢巡さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~

ほんとだ!
振り返ってみても・・・・・
ここ数日は確かに内容が濃い~~!!!
でもチソン君もラジオ慣れてきたみたいでよかった♪

おいしいプロポーズご視聴中なんですねぇ?
は~~~~ぁ。。
アタシも時間が出来たら見ようと思い続けて今日に至ります(;´д` ) トホホ

誕生日メッセもありがとうございます~
お腹の子の誕生日・・なんか考えると不思議。。
生産者はアタシ(とダンナ)なんですもんね
あ~~~~まだ妊娠の実感ないです
(↑また言ってるし)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/11(土) 08:05 | URL | ●夢巡さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~~

TAKE2から突然の帯ラジオでチソン君お疲れでしょうね~
・・・そんな感じでの労いの言葉でもいいんじゃないかな??
除隊後 このようなラジオが聞ける事はまずないでしょうから
アタシとしても貴重な機会なんで聞き逃せないですよ

あと翻訳はこの他にもいろいろあるので
『韓国語 翻訳』で検索してみてくださいね

日本でもチソン君事を『オッパ』と呼べる方はもちろんいらっしゃいますが
比率で韓国や台湾に比べると日本は明らかにアジュンマが多いでしょうねぇ
ココに遊びにこられてる方々でも
アタシが馴れ馴れしいからわからないかも知れませんが
かなり年齢層は幅広くてとてもいい勉強させていただいております
でもってアタシはチソン君の前では『チソンシ』ですし多数の方はそうなのでは??
『オッパ』っていうの憧れますよねぇ。。*:.。☆..。.(´∀`人)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/11(土) 07:48 | URL | ●ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~

メール受付しましたので近々メールしますねぇ
は~~~~・・今日は雨ですv-279
昨夜は雷がすごかったんですが、お風呂の中で聞いた雷は
空襲かと勘違いするほど響いてました(←本気)
こ、こわかった(違う意味で)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/11(土) 07:09 | URL | ●TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ぷよさんへ
こんばんは。ぷよさん 昨日の放送のこと 聞き取ってすごいです。
私なんか、自分のことしかわからない状態でして‥
ご連絡が遅くなったのも チソン君が何て答えてくれたかをお答えできなくてでした。(トホホホホ)
しかし、これ以上先延ばしにしてもこれ以上の回答は出来ないようなので‥(本当に 韓国語の理解度がアップしなくって^_^;)
翻訳機で訳しただけのものを投稿している図太い神経の持ち主ということがばれちゃいました。文が間違っているかどうかすら わからないでお手紙出すとは、、よく考えたら失礼極まりないですね。e-462

質問内容は 軍の食事についてでした。チソン君は軍の食事をちゃんととっているし、好き嫌いなく食べているそうです。メニューとしては沢山種類があります。チャッチェはあるけどのり巻きはないよ。(自分で巻くしかないです、と)お母さんが作ってくれる料理よりは‥でも、食事はおいしい、って。すみません、こんなので‥_(._.)_

名前呼ばれて、コメントしていただけて 今年の運を全て使ったようでした。
こんな私でも 思い切って書いてみました。どうぞ、皆さんご安心してお手紙書いてください。コメントしてくれた優しいチソン君にひたすら感謝です。人柄が出ますね。i-233
はい、録音して大事に取っておきます~ 声を聴いて幸せになります~e-415
2006/11/10(金) 23:03 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
キャサリンさんへ
うわおっっ!すごいですね。
今、教えてらった翻訳機を試してみましたが・・・なんてすごい世の中なんでしょう。私の勉強は必要なかったのかも・・・とか思ってしまいました。

私も文章を書くのが大の苦手で、読書感想文なんてもろにあらすじのみ。枚数も規定の枚数だけ書くのにとても苦労した経験があります。
ここに書き込むのも気持ちばかり先走ってしまって・・・いつもへんてこな文章でなっちんさんも理解するのに苦労してるんじゃないかと心配してます。

キャサリンさん謙遜されてますが、いっぱいラジオの内容がちゃんと聞けてるじゃないですかv-426お気楽なメッセージも読まれているようで、教えてくれてありがとうございます。
今のところの目標はチソン君の誕生日にメッセージを送ること!
それまで番組がちゃんと続いていますように!

普通のファンレターでは、チソン君が読んでくれているかどうか分からないけど、ラジオで読まれると言う事は、当たり前ですがチソン君が本当に読んでくれている訳で、それが分かるだけでも嬉しいし、すごいことですよね。
ましてや、先日のようにあんなあま~い声で呼びかけられたりしちゃったらv-402何度もくどいようでごめんなさい。
でも今でもあの声が忘れられず、自分のことのように思い出してはニンマリしてしまいます。v-398
キャサリンさんあれは永久保存保存版ですよv-344

こちらも今日は暑い一日で、一昨日の寒さは一体何なの?って感じです。気温の変化が激しいので皆さんも体調には気をつけて下さいv-290

2006/11/10(金) 21:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
初めまして~
こちらにつかせてくださいね。

なっちんさん、皆さま、初めまして~♪ペコリ(o_ _)o))
ひょんなことから見たGyaOで、チソンくんに出逢ってしまい
すっかり彼のファンになってしまいました。
チソンくんを見たのも韓ドラを見たのもこれが初めてで…σ(^_^;)

なっちんさんのこのサイトがなかったら、きっと
ここまでは嵌ってなかったと思うぐらい素敵なところですね。

ラジオで毎日のように生のチソンくんの声が聞けるなんて
ホント嬉しい限りですヽ(*^^*)ノ
何を話してるかはまったくわかりませんが...(挨拶はわかる...(爆)

キャサリンさん!!!
すみません、初めてお邪魔して馴れ馴れしくてf(^_^;
昨日の放送、録音したのを(途中からだけど)聞いてたら
何度も何度も「キャサリン!←呼び捨てでごめんなさい)」って聞こえて
くるじゃありませんか~~~~~
なんだか知ってるお名前が聞こえてきて、すご~~く嬉しくなって
しまって、今日こそこちらへお邪魔しようと出てきてしまいました。
「食べ物のお話」のようでしたね(^Q^)
キャサリンさんの質問に、チソンくんはなんとお答えになった
のでしょう?

韓国語はまったくわからず、チソンくんのこともまだまだ
わからないことだらけ...作品も暇を見つけてみています。
お気楽主婦なので、時間はあるといえばあるのですが
PCもいじり、ラジオも聞きドラマも見るとなると
寝る時間が極端に少なくなっている毎日です。
韓国語もわかるようになりたいし…

すみませ~~ん、長々と...
きっと皆さんよりもう~~~んと年上ですがどうぞ
よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

P.S. なっちんさん、先日(もうかなり前ですが)のメールに
   お返事いただき、ありがとうございました。
   あのカットシーン、どうしても見たくてKNTVで録画したものを
   入手しました(笑)
   ここまで嵌ってしまって、さてこれからどうしましょっ!!!
2006/11/10(金) 17:43 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
翻訳機
ひろりんさん、こんにちは。

今日はなんだか暖かいですね~
そちらはいかがですか?
翻訳機ですが なっちんさんのブログの右下、お気に入りの中にありますよ~

私は一度日本語に書いた文章を翻訳機にかけて、その文章を日本語に翻訳して確認しています。
おかしな訳だったら 日本語の言葉を変えたり。後、独自の単語は別途チェックして 入力しています。
だからとっても小学生の文章になっちゃうんです。文才もないし‥
学生の頃 先生に 「論文で‥‥である。‥‥だ。‥‥である。と抑揚のない文章は最悪で読みにくいから書かないように。」といわれたことがありますが、その通りになっていて読み返して焦ってばかりです。e-327
出来上がって あぁなんでお礼の言葉や励ましの言葉を入れなかったんだろうと。。いじいじ。。。

そんな感じで情けない状況なんですが^^; 
とってもメッセージを多く読んでくれる番組なので一人でも多くの方が投稿してチソン君を困らせるくらい賑やかに出来たら良いですね。

内容も「彼女ができたから チソンヒョンアドバイスお願いします。」なんていうのもありましたよ。

皆さん、アナウンサーのようなチソン君にメッセージ送って盛り上げましょう。e-282
2006/11/10(金) 14:09 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
なんだか焦!(汗!)
こんにちは^^
日曜に、ラストダンス終わって、ちょっと淋しく・・・、そこに『おいしいプロポーズ』観る機会があり、そしたら・・・コンビニで働くチソンssi発見!可愛いですね。
そこでまたこちらにお邪魔したら、なんだか毎日いろいろな動きがあるようで、ラジオ?手紙?読まれた?皆さん韓国語わかるの?書けるの?
えっ?エッ?えーッ?って感じで今焦ってます(汗。なんせ初心者ですので)
こちらには毎日お邪魔しないと、益々みなさんに追いつけないですね(笑)

なっちんさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
赤ちゃん誕生の日も楽しみですね^-^
2006/11/10(金) 09:56 | URL | 夢巡 #aBWVmRPY[ 編集]
なっちんさん、Clairさん、キャサリンさんへ
おはようございます。
ラジオを分からないながら聞いていても、一般の人が入隊中の人にメッセージを送っている物が多く感じられ、やっぱり軍に関するのが基本だよな~と痛感しました。
チソン君達が喋っている内容も分からないまま手紙を書くとまた頓珍漢な事を書いてしまいそうなので、少しでも分かるようになったらトライしてみたいと思ってます。でもその頃にはチソン君は除隊してしょうv-390
あっ、でも、できる皆さんはいっぱい書いて日本のファンをアピールしてくださいv-363
そういえばキャサリンさんが言っていた翻訳機って何ですか?ソフトですか?よかったら教えてください。

最近、少しずつ、字が読めるようになってきたので、Clairさんに教えてもらったように歌を聴きながらハングルの歌詞を追えるようになってきてちょっとうれしいです。v-410色々教えてもらってありがとうございますv-410

なっちんさん、年齢を答えてくれてありがとう。私は34です。ここのサイトに来てる人はみんなこれくらいなのかしら?
チソン君の韓国のファンは「オッパ」って呼びかけている人が多いように思うけど、十代、二十代ファンが多いのでしょうかね~?
ちなみに女性が年下の男性を呼ぶときにはなんて呼ぶんですか?やっぱり「チソンシー」ですか?

なっちんさんまえに身長166って言ってましたよね。私も168あって大女ですv-389
でも最近は、背が高くなった人が増えたので前よりも目立たなくなったと思いません?
以前はヒールのある靴は避けてましたが、最近は大丈夫。でも家の旦那は170なので5cmをはいたらアウトですがねv-393

ではまたv-410


2006/11/10(金) 08:30 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

本当によく動きます
特に夜!!
カフェに毎晩ラジオをUPするために
ラジオ聞きながら少し編集するんですが
そのときチソン君の声をイヤホンで聴いてるから??
やたらとボコボコ動くんですよ。
ダンナちんが触ってもびくともしない日が続いております;;
・・・・かわいそうなダンナ様。。

それと
アタシも手紙(ハガキ)出すことにしましたよ~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/10(金) 00:31 | URL | ※みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさんへ
え!無料なんですか?
私はパソコン上級者の方からカナダのサイトを教えていただいて購入して使いました。。。
1700円ほどなので高くはないのですが
なんといっても遊んでるだけでなかなかパソコンの極意がわからない奴なんで(笑)
よかったら方法を教えてください!よろしくです。。。v-300
2006/11/10(金) 00:27 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

体調バッチシです~
話が前のコメントに戻りますが・・・・
TOMOさんの予約録音のソフトは『購入』って書いておられましたが
も、もしかして有料ですか?
アタシが利用してるのは無料なんですよ
・・・でもってずっと国軍ラジオに繋げておかなくても
時間になると勝手に立ち上がりますー

体調悪かったので対応が遅れてしまってごめんなさい~

それと
アタシは自意識過剰なもんで...( -`Д´-;A)
掲示板に書き込みが韓国語だとめちゃくちゃ緊張してしまうのです
だから アタシはお手紙にするつもりです~~
ふふふ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2006/11/10(金) 00:20 | URL | ※TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
いつも・・
なっちんさん いつも早い情報を
下さりありがとうございます。
お仕事とお腹に赤ちゃんもいると
疲れもあるでしょう・・
ほんとに無理をなさらず
体がいちばんです。 よく赤ちゃんも動いてるようですね。この時期も
なかなか楽しいものです。
私はずいぶん遠い日のことだわぁ
チソンくんにお手紙書いてみようかなあv-344

2006/11/09(木) 16:28 | URL | みれ #-[ 編集]
おはようございます!
体調はいかがでですか?
いつもいつもすっごい早い対応v-218
カムハミダ~ですよほんとにv-238
v-5出してみようと思います~ぅ。
2006/11/09(木) 08:42 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
