| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061107184704

昨日が帯ラジオの初回だったので記念にUPします~
約2時間ありますよ~~!(カットはしてません)
ほぼ毎日チソン君の声がリアルで聞けるだなんて。。
ちょっと うれしすぎですよね~~??

みなさんもお時間のあるときにリアルタイムで聞いてみてくださいね
(右下 韓国LIVE 国軍放送で直接ラジオにつながります)

それと連絡いただいてたんですが
金曜日21時からのTAKE2へのチソン君はそのまま続行なんでしたっけ?
(ゴメンなさい。これまだ未確認です)
もしそうなら金曜日は連続になるんですかねぇ???
(申し訳ありませんが、もしご存知の方はご一報を!)
TAKE2は先週の金曜日で最終回でした~~(追記)
一応 このラジオは月~土の18:05~20:00までなんですが
聞いたところチソン君は月~金曜までだとか??
プログラムも曜日によって違うみたい(?)だし?
謎だらけなんですが アタシも聞ける限りは聞きたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

誕生日は くたばってまして(+c_,+。)
店も早くに閉めてラジオ聞きながら寝てました・・・
(ただし聞こえていた程度で内容把握はゼロですが。笑)

コメントいただいたみなさま~サランヘヨ*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとう ございましたーー
後ほど改めてお返事を書かせて頂きます♪
(ちなみに33才になりました。ふふ)

んで昨日のラジオでは「告白」がかかってましたね♪
それでは「続き」にて置いときます~~
 
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇Cherryさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Let's send a message to radio! v-5

I show it in a Cafe Daum every dayv-492
2006/11/11(土) 07:05 | URL | ●Cherryさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
감동이다
なっちん様,thank you very much.^^

Yes,we sent some photo in his birthday gift..
but I am surprised JiSung obba referred to it on radio..감동이다..

That's support JiSung forever *^^*

2006/11/10(金) 00:37 | URL | Cherry #-[ 編集]
◆◇◆◇cherryさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
你好~

日本語で書きます
RADIOのcherry様コメントも読みました♪

去年cherry様は지성님の誕生日PARTYをしてましたよね?
写真入のクッション(?)を
지성님にプレゼントされたのですか??

「台湾ファンと日本ファンは誕生日PARTYをしてくれたり
写真入のクッションや贈り物を頂いたり
いつも熱心に応援してくれて本当に感謝している」


・・↑このような感じの事を지성님はお話なさってると思います。

cherry様~
これからも一緒に熱心に応援しましょうね~v-207

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/11/09(木) 17:50 | URL | ◆你好!Cherryさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

そうなんです!!
予約録音するためにはPCをつけておかなければいけないんですよね
それでこの前の最終回TAKE2は最初の10分ぐらい切れました。泣

PC・・・こう毎日ラジオがあるとPCも休めない??
なにはともあれお疲れ様でした~~
よかったよかったv-82

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/09(木) 17:40 | URL | ※TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇フィルさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

そうそうー
お返事遅くなってしまったと今気づきました!!
ごめんなさい~~(T△T) アウアウ~
今日暑くないですか???
2日前は本当に寒くて『このまま冬か?』なんて思いましたし
韓国天安では大雪警報?出たらしいですね~
(今日は汗ばんでますよ。。アタシ)

それとチソン君は声がステキなのでラジオで聴いててもよく生えますよね~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2006/11/09(木) 17:36 | URL | ※フィルさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~

誕生日メッセありがとうございますー
お腹は全く大きくなくて誰にも妊婦だと気づいてもらえませんが。笑
体調もよくなってますので大丈夫!!・・・なんですが
時間がない~~
(小説の続きが読みたくて仕方がないのです。わはは)

早速録音に挑戦なさっておられるのですね~♪
アタシも全て録音してるんですが
なかなか聴けないので 早く日曜日になって欲しいです( -`Д´-;A)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/09(木) 17:31 | URL | ※やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

おも!
TAKE2はやはり先週で終わりだったんですね??
そしたら2回分まだブログにUPしてないですねぇ~~
イカンイカン・・・まだ聴いてないんですよv-12

新しいラジオはいろんなコーナーがあるんですね??
休みの日にきちんと通しで聴いてみようと思っていますので
キャサリンさんにそれまで 色々お世話になるかもしれませんが
どうか よろしくお願いしますv-421

詳しく書いてくださって本当にありがとうございました~
感謝!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/11/09(木) 17:25 | URL | ※キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~
もうすぐラジオですね♪
アタシはこの時間40分休憩もらっててご飯食べたりして
晩の営業に備えるんですが~~
6時までなんすよね。残念v-16
元気でモリモリです~
ありがとうございまっす!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/09(木) 17:20 | URL | ※みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
一日中聴いても・・♪♪
やぁぁ~~なっちんさん!今日一日チソン君のラジオの声聴いてマッシタワァーー!何時間聴いても全然飽きなくて、すっかり我が家が韓国かぁ~?っと錯覚するくらいに、どっぷり3日分を録音して流してましたよ~♪もう今日なんかは(昨日から思ってたけど)すっかりチソン君の声のほうが、女性の声より柔らかいのにハッキリ発音してて、それでいて女性の声より耳障りじゃぁ~ない!(女性アナウンサーさんビァネェーー)ホントにマイクに馴染んでて素敵な声なんですねぇ~☆チソン君の話してるとこだけ編集してしまったくらいでぇ~っす♪♪
2006/11/08(水) 20:46 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
I am very glad to listen 지성오빠의 new radio.
I love his voice. ^_^

I hear they talk about Japan and Taiwan fans...but I don't understand what they talk.. ㅠ.ㅠ
なっちん様,Could you tell me please? You can in 日本語,I can understand! ありがとうございます ^^*


2006/11/08(水) 01:27 | URL | Cherry #-[ 編集]
↓あまりの興奮状態に途中で送っちゃった・・・v-16失礼!
ほんとにほんとになっちんさんのおかげです。
ありがとう!
これからも聴きますv-343愛ある限り・・・v-433
2006/11/08(水) 00:45 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
ほんとにありがとう!
昨日学校があるのでどうしても聞けなくってv-102
日曜日にあわててカナダのサイトからソフトを購入しv-389
パソコンをラジオを録音できる機械にして(笑)予約しいざ学校へ!
ちなみに朝から国軍ラジオはなりっぱなし状態でしたv-418
どきどきしながら帰って聞いてみました~
ちゃんと2時間録音できててv-291しかも私のメッセを読んでいただきました~v-315
2006/11/08(水) 00:41 | URL | TOMO #-[ 編集]
チソン君のお声~
なっちんさん、ありがとうございま~す~v-352
 
昨日の初回を聞き逃してたので嬉しかったです~しっかり最後まで聞いて楽しめました~私も内容は全然把握できませんがチソン君が楽しく笑って喋ってるのを聞いたらわからんかってもいいっ!て思ってしまいました~チソン君の声を近くで聞きたくてイヤホンしたけどホンマにいい声よね~うっとり~v-10
チソン君ってDJのセンスありそう。

大阪はきょうは寒かったね~ソウルは昨日初雪が降ったそうですよv-276
お仕事も忙しいのにラジオのUP、メッチャ嬉しかったです。ありがとっ!お身体、無理しないでね。




2006/11/08(水) 00:31 | URL | フィル #-[ 編集]
チョンマル コマスミダァーーッ☆♪
わっゎぁぁゎぁぁ~~いい!!「私のためにーーー」って言いたいくらいにウレシイでぇ~っす♪聞き逃してしまってクシュンっとなってもんでぇ~、チョンマル コマスミダァーー!!こちらで聴けてホントに良かったヨカッタァァ♪♪まぁ~「コベク:告白」も流れててヨカッタですねぇ~!チソン君ファンとしてはウレシイ限りですね♪あっ、遅くなりましたが、なっちんさん☆センイル チュカァハミダァーー!!お仕事もお腹も大変なのに、こちらも管理して下さってホントにいつも感心していますよ~~♪♪ラジオについてのコメントの『プログラムも曜日によって違うみたい(?)だし? 謎だらけなんですが アタシも聞ける限りは聞きたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン』が気に入りましたぁ~面白いわぁ!お身体気をつけて下さいね☆
2006/11/07(火) 22:29 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
番組
なっちんさん、ラジオのUPありがとうございます。

先週金曜日でtake2は終わりでした。最後、ご挨拶してチュンソン!で締めくくっていましたよ。DJのヘジョさんは思い出話をしていてウルウルされているようでした。e-50

さて、番組ですが 私も あれこれ 情報の誤読で あれっ?あれっ?とさまよってしまいました。
月~(11/25訂正、すみませんm(__)m) 18:05-20:00 ズマムにご出演。
そして11/10に初めてゲストが来ます~と書かれていました。キム・ボムスさんがこられるそうです。(この方がゲスト毎週なのかは‥未確定です)
私が知りえた情報です。間違っていたらごめんなさい。

ズマムの中の 分かち愛というコーナー19:00頃では 入隊中の方ににメッセージを届けるというもので お一人 チソン君やDJの方と電話でやり取りします。(羨ましい~)
他のコーナーではメッセージだけでなくて 悩みやお話を書き込むと‥読まれれば チソン君のアドバイス等もいただけるような感じがするのですが。 だとしたら、嬉しいですね。

基本はあくまでも 軍のための放送。軍にまつわることでないと いけませんよね。(←自制をこめて)
チソン君への単なるメッセージでは採用も難しいだろうなぁ‥ いろいろ考えてしまいます。(あれっ? そうでもないかしら。今日もいっぱいメッセージ読まれていましたしe-3)
とっても、明るい番組です~あぁ、韓国語わかればどんなにか幸せでしょう。e-328

みれさん、韓国語てんで駄目な私が書き込みをしているのは、、翻訳機さま様~なんですよ。
なっちんさんが書き込みの場所を載せてくれていましたが その ページにコーナーごと書き込むようになっているようです。お互い、頑張りましょう!!

以上、ご連絡でした。
2006/11/07(火) 19:55 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
ドキドキします~
なっちんさん お疲れのところ
いつもありがとうございますv-436どうぞ無理をなさいませんように・・・ ラジオもう~6時前からドッキドキv-353しながら聞いてました。すご~~~く
甘くて低い声にうっとりでしたv-344 毎回メッセージは
送ると運がよければ読んでもらえるのかしらv-361 同じところに送ればいいのかv-409
何て書いてあるのか辞書を片手に
やってもわかんないし~v-406ご存知でしょうかv-361聞いてばかりでごめんなさいv-421
2006/11/07(火) 19:18 | URL | みれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
