| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
11/6 月曜日から間違えなくチソン君がラジオ出演します

주맘홈피というところの알립니다(お知らせです)に運営者の方から
11/6に初日を迎えるチソン君へのメッセージを募集してますよ~♪

アタシはこの番組を聴いたことないんですが 韓国チングの情報によると
この番組は주고싶은마음(与えたい心?)という名前で
チソン君は듣고싶은얘기(聞きたい話)というプログラムに出るそうです
(・・・ホンギョンインと交代の役ですよね?・・多分... ( -`Д´-;A))


ここに書いたメッセージは11/6に読んでくれるそうです
みなさま チソン君にメッセージを送ってみませんか?
(関係ないけどこの日 アタシ誕生日だわ)


コメント
この記事へのコメント
ひろりんさんへ
ひろりんさん、ありがとうございます~~ でもでも、「いっぱいいっぱいわかってる」わけじゃないんです~v-356 たまたま知ってる単語が続くかどうか、「運」にかかってマス、ほんとに。前になっちんさんとチソンくんのおかげと言いましたが、ほんとにここでTake2のラジオを聴き始めて、たくさん聞いてるうちになんとなく少しずつ、って感じですけど私には大~きな進歩でしたe-318e-266 でもでもほんとにまだまだなんですよぉ~ なっちんさんのようには聞けませんし、相変わらず綴り苦手でv-356 ひろりんさんもしっかりチソンくんにお耳を澄ましてるときっときっと脳に韓国語の回路ができあがりますよv-426あとは単語とか表現とかとにかく覚え続けなきゃいけないと痛感してますv-295 いっしょにがんばりましょ~~v-415
2006/11/09(木) 15:13 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
キャサリンさん、Clairさんへ・・続きです
すみません。途中で送信してしまいました。

Clairさんは前に韓国語習い初めは難しくて苦労したって教えてくれましたよね。いや~そのかいがありましたよね。今こうしてチソン君の喋っていることがいっぱいいっぱい理解できて。そして、それを私たちにも分けてもらってとても感謝しています。ありがとうございます。v-290
私のハングルは未だ、き・ほ・んの き ですから・・・
早く私も参加した~い!

では、これからもおんぶに抱っこ状態で申し訳ないのですが、色々と教えてください。よろしくお願いします。ぺこり。
2006/11/08(水) 08:44 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなってごめんなさい~

「キャサリン こまうぉー」
うはは♪
おめでとうございますー♪

誕生日メッセもありがとうございます~
あとあと!!忘れちゃいけない!!!
番組紹介(?)フォロー(?)
ちょっとすれ違いなココでもお礼を書かせていただきます
本当にありがとうございましたー

(いつものことですが)アタマがぐちゃぐちゃ混乱して
何がなんだかわからなくなっていたので助かりました♪
ありがたや~ありがたやーーー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/11/08(水) 08:35 | URL | ●キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
キャサリンさん、Clairさんへ
色々と教えてもらってありがとうございます。感激で涙がv-406v-406v-406←注:うれし涙です

あの場面にそんなドラマがあったのですね。どーりで最後の「キャサリン」が、あっま~い感じだったわけだ。妙に納得、と共に、キャサリンさんお食事中だったんでしょ?ご飯喉通りました?あんな声で呼びかけられたらもう へなへな~って崩れちゃいますよ
2006/11/08(水) 08:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇フィルさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅れてごめんなさい~~

はいー!
中山寺に参拝に行ってきました~
・・・実はめちゃくちゃ近所なんですが・・・
ここって大阪や関西の方が集結するんですってね!
かなりの人数にビックリしましたよ~
でもって今年は特に出産が多いみたいで なんだか賑わってまして
人酔いしてフラフラしてました(情けない)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 08:29 | URL | ●フィルさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅れてすいません~

誕生日メッセありがとうでやんすv-207
・・・もうね
誕生日早々笑えるぐらい 生まれたての子馬みたいにフラフラでしたが。笑
昨日の昼から元気モリモリ復活してきましたよ♪
これからの1年・・・きっと色々あるはず。
頑張ります~~!ありがとうございました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 08:24 | URL | ●とんきちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなって ごめんなさい~

誕生日メッセ ありがと~~~~うございマッスルv-207
うふふ
くたばってましたが。笑

けど昨日の昼あたりから急に元気が沸いてきまして・・
嘘のようにモリモリ動いてますよ~

ラジオはチソン君の声だけで満足な日々から
除隊まで聞き続けたら脱出できるかな?(期待大!)
ブログにはもうUP予定はないですが
カフェにはUPしていきますので
お互い聴ける限りは聴いて行きましょうね~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 08:19 | URL | ●みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなってすいません~

11/5結婚記念日だったんですね~?
アタシ昨日 大掃除したくなって
(早すぎる年末大掃除の準備です)
なんと結婚してから行方不明中だった結婚式の写真が見つかりまして
(↑整理整頓しましょう)
わ~~~。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
「こんな時代もあったのね」なんて思ってましたよ

日付みたら結婚5年目だと思ってたけど6年目でした
わはは

それとラジオ~~
あたしもじっくりと聴けないから理解に乏しいですが
一緒に頑張って勉強して行きましょうね~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 08:12 | URL | ●ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇yoshiko yamagudhi さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなり 申し訳ございません

はじめまして ようこそこんにちは~
管理人のなっちんです

ギャオもとうとう終わってしまいましたね
そうそう♪
コメントたくさん集まっていましたよね~~♪
大快挙ですよ!あれは!!
やはり素晴らしい作品でアタシの目に狂いはなかったんだと(大袈裟)
再認識してホクホク読んでました

チソン君の元にも届くといいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 08:04 | URL | ●yoshiko yamagudhiさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなってごめんなさい
・・・それにしてもclairさんの韓国語能力はバンバン上がってますよね
キャサリンさんへのコメントもすぐに理解しておられて~
すごいなーー!
アタシはチソン君の告白しか記憶してませんでした。笑
じっくり聴こうにも・・・
なんだか締め切りに追われた人みたいな気分
けどチソン君の声が聴けるだけで幸せなのに
全てを理解できたら どんなに素晴らしいでしょう
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 07:52 | URL | ●clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなってごめんなさい~
無事録音できたのですね♪
おめでとうございます
アタシはASFストリームってフリーソフトを使用してますが・・
連絡遅れてすいませんでしたv-435

それと メッセージ読まれていましたね~~
お役に立てて何よりですよん♪
毎日聞き続けるのはかなり大変ですが
アタシも無理せず聴いていこうと思ってます*:.。☆..。.(´∀`人)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/11/08(水) 07:46 | URL | ●TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなってごめんなさい!
チソン君宛のラジオメッセージはキャサリンさんがかかれておられるように
コーナーごとに書いていくような感じになるんでしょうね
まだあたしもよく理解してないです。。

韓国にお住まいだと聴きながら応援メッセージを携帯から入れれるんですよ
だからリアルなメッセージをすぐに読んでもらえるんですよね
羨ましい~~~
(っていうか、言葉がわかるだけで羨ましい)

誕生日メッセありがとうございまっす~v-207
いやはやーー
年齢は特に隠してなかったんですが33歳です
3月に生まれる予定ですので333でフィーバーです。笑
胎動は先週末から頻繁に感じるようになりまして
昨日はお腹の上にてを置いてても振動が伝わってきました

就寝時に横になったら動くので
なんだかすぐ寝れなくなってしまいましたが
元気なのを医者に行かずとも確認できるから嬉しいです~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 07:36 | URL | ●みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇カンちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
お返事遅くなってごめんなさいv-435
無事書き込みは出来たでしょうか??
本当にごめんなさい(+c_,+。)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/11/08(水) 07:26 | URL | ●カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
よかったですね~~
キャサリンさん 2回目に聞いたとき、はっきり「キャサリン・・・
コマウォ~」って言ってましたv-10よかったですよね~
私もうれしいv-425
clairさん内容を教えてくださり
ありがとうございますv-436私、全然わかんなくてホント
悲しいですv-406 チソンくんの声はとろけちゃいますねv-344


2006/11/07(火) 21:52 | URL | みれ #-[ 編集]
ぷぷぷ
私も全くラジオ聞いてても韓国語v-361v-362v-361なんですが昨夜のチソン君の『キャサリンv-344』には反応してしまいましたよ~いいな~あんな風に呼んでもらえてってv-157v-156 clairさんのコメント読んで初めてあ~あそこの場面はこんな会話だったのかって理解しました・・ますます裏山で~すe-465
2006/11/07(火) 19:37 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
うふふ・・・
ただいま帰りました~
きょうは、一挙に冬風が吹いていました~~びっくり~~e-358

さてさて、キャサリンさんの・・・ご本人は照れてらして。。。私が強調したいのは、ここですv-344  


キャサリンさんのが読まれた直後に、
チ「こまpすむにだ」 

と平静を保った様子で言うと、女性のDJの方ソンソンエさん(?)は

「日本で食事の時間なんですね。。。。キャサリンさんがお食事しながら聞いてらっしゃいますよ!」

って ひやかしてチソンくんに促すと、甘~く

「キャサリン」

って呼びかけて、彼女が

「きゃああ~~~っ!!」って大喜び!!

(だって、キャサリンニム(さま)ではなく、キャサリン!ですもの!!その言い方も~v-344

そして、ひとこと、超甘く低く

「コマウォ」(←ここでっかいハートマーク入れたいくらい、気持ちこもってます!v-343 しかも、コマウォヨ~ ではなく、コマウォ~ です!) 


んでまだ大喜びしている彼女に向かって

チ「感じたでしょ」 って!

たぶん、そうだと思うのですが。。。違ってたらどなたか教えてくださいな~

キャサリンさん、よかったですね~~~~v-398
私もうれしいです~~~~v-398


私のほうは、きっとネイティブでは言わない表現満載で、ふたりを大笑いさせしてしまって最初は「またやった!」と思って凹みましたが、2度目に聞いてみると、チソンくんは正しい表現に言い直してくれたり、噴出している彼女につられず最後までまじめに読んでくれたので、やっぱり彼の優しさに胸があったか~~くなりました!(←都合のいい解釈v-392)たくさん間違ったり失敗したりして学んでいくんですよね~これからもがんばりま~す!きっとみなさんの上達の様子を見ていてくれるような気がします。。。「日本のファンのみなさんが韓国語を一生懸命勉強してくださるので・・・ほんとうに感謝しています。」ってきのう言っていましたよv-410 みなさん、一緒にがんばりましょ~~v-343
イルボンペン、ファイティ~ンv-364 

2006/11/07(火) 17:42 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
ラジオのコメント
ひろりんさん、こんにちは。

ラジオですが 私も韓国語わからなくて‥しょぼしょぼ。
でも、tomoさん、mitakoさん clairさん yuminさん、keikoさんも読まれたのはわかりました。
私の送ったメッセージは 「ラジオ始まってとっても嬉しい。夕食を食べながら 素敵な声を聴きますね。日本から応援しています」という内容の怪しい韓国語でした。
しばしの間があって チソン君の コマウォという言葉。他に言う言葉が見つからなくて、悩んだんだろうなと思って凹んでおりましたの。
そしたら、clairさんが‥
日本人メッセージの前に DJの方が「日本のファンの人たちがこんなに韓国語を一生懸命勉強していてチソンさんを応援しているなんて知らなかったので」とコメント。私のメッセージを読んで 感心しきった様子で何も言わない彼女。。。
チソン君が「ありがとう」と平静を保った様子で答えると、彼女は
「日本で食事の時間なんですね。。。。キャサリンさんがお食事しながら聞いてらっしゃいます!」
よって ひやかして「キャサリン」
って呼びかけて、間があって‥ひとこと、「こまうぉ~」だったそうです。と教えてくださいました。
無知な私は どん底から clairさんのおかげで またまた 脳天気になって 深夜 深い眠りにつけましたの。clairさん、本当にありがとう。
のろのろけですみません。v-436
喋っていることがわかったら もっともっと チソン君のことが理解できるんだろうなぁと思います。
皆さんへのメッセージにも 一つ一つドラマがありそうですね。

さてさて、今日はどんな展開になるのかしら‥楽しみですね。
2006/11/07(火) 14:23 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
なっちんさん、そして皆様へ
なっちんさん、パスワードの件、な~るほど、と、納得しました。ありがとうございます。

さて、昨日、パソコンに噛り付いて、聞いていました所、分かったのは、キャサリンさんとTOMOさんの名前が読まれたな~ってこと。
えっ?それだけ?
って感じですが、つい最近ハングルを始めたばかりの私には?????
でもあんまりにもチソン君と女性のナビゲーターの人が楽しそうに笑っているので思わず一緒になって笑ったら余計に悲しくなりましたv-406
ただ、チソン君のしゃべり方を聞いていると、やっぱり飾らない、いい人だな~って印象は受けます。大スターって感じじゃ無くて隣のお兄さん、みたいな。(私の年齢からするとお兄さんなんて呼んではいけませんね~。汗)
声のトーンもちょっと低めで聞いていて心地よいしv-398
で・も
やっぱり何について言っているのか少しは知りた~~~い!
そこで皆さんにお願いなんですが、ラジオで何かチソン君の新しい発見があったら教えてくださいv-364

なっちんさん、こんな風になっちんさんのブログで皆さんにお願いするのがよろしくなければ、削除してください。

それとキャサリンさんにお聞きしたいのですが、昨日のラジオでチソン君が照れて、恥ずかしそうに「キャサリンさんありがとう」みたいな事言ってましたよね?どんなメッセージを送ったのですか?とぉっても気になってます。
全然、違ってたらごめんなさい。

この超・初心者をどうぞよろしくお願いしますv-421




2006/11/07(火) 12:50 | URL | ひろりん #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
チソン君の新しい番組出演日(改編 誕生日) = なっちんさんのお誕生日~!!!!!

v-178おめでとうございますe-402v-136v-136/v-141e-405

沢山の方がラジオでコメント 読まれていましたね~v-90
これから また 違ったチソン君を感じられそうです~e-285
2006/11/06(月) 23:36 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
ハッピ~バ~スディ~
なっちんさ~ん、お誕生日おめでどうでござりますぅ~v-315

戌の日のお参りは中山さん?って私が中山さんだったの~v-425
これからはお腹の赤ちゃんもよく動くよ~ムニュムニュって波打つ感じ~寒い時季に入るしお身体お大事にねっv-344

きょうからチソン君の声が聴けるのに逃してしまった~明日も聴けるのかな~v-362

ケーキ好きですか~食べてくださ~いv-274
2006/11/06(月) 22:18 | URL | フィル #-[ 編集]
なっちんさん、おめでとうで~~す
こんばんは♪
今日は良い一日をお過ごしですかv-362
なっちんさんのおかげで、チソンくんの声を聞きv-10、今日一日の疲れがすっとんでしまいましたv-218
いつもいつもありがとうございますv-436
なっちんさんにとってステキな一年でありますようにv-410
2006/11/06(月) 20:13 | URL | とんきち #-[ 編集]
おめでと~ございます♪
なっちんさん・・おめでとうございますv-300。。ステキな一年になりますように!
今チソン君ラジオ聞きながらコメント入れてます・・そんなことが出来るのもなっちんさんにラジオ情報などいつも最新情報頂いてるお陰ですe-466e-466これからも無理せず身体に気をつけてヨロシクおねがいしま~すe-287
2006/11/06(月) 19:13 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
おめでとう~~
お誕生日おめでとうございます。
どんな日を過ごしたのでしょうv-10 おいくつに~~
な~んて私よりもう~んと若いに
決まってますがv-411お体大事になさってくださいね。
ポコポコ赤ちゃんも動くでしょう
元気に冬を乗り越えてくださいね
もうすぐ6時ラジオきいちゃお~
誰も終わるまで帰りませんようにv-421
2006/11/06(月) 17:50 | URL | みれ #-[ 編集]
携帯電話から近況コメントなり
みなさまこんにちは~
コメントお返事とメールお返事遅くなり申し訳ございません
世間は3連休とやらでしたが自営業のウチには関係なく
近くの大学が学祭だったのもあって忙しいピークでした。゚(゚´Д`゚)゚。!
売り上げは変わりませんが10人単位で来店とかあるので
ノロノロやってたら普段より回転が減って売り上げに響くので(T-T)
お客さまを回転さすのにいつもより疲れます・・・・
昨日は定休日で休みだったんですが大安の戌の日でお参りに行ってきました
(もうすぐ6ヵ月に入るんでギリギリでした)

それもあって疲れが全く取れない状態で週が開けてしまいました~(+c_,+。)

更にラジオの書き込みも出来ませんでした(;´д` ) トホホ


あと
ラジオの初回はブログにもアップしますね~~♪
カフェの方にはその後もアップしていく予定ですが
ブログでもご希望が多ければアップします
・・・・が。なんせ今すごい疲労でくたばって辛いです~~(+c_,+。)
少しアップは遅れると思いますので よろしくお願いします

ラジオ掲示板へのコメント書き込みの仕方ですが
ひろりんさんも書かれておられますように
英語でもオッケーですしどなた様でも自由に書き込みできます( *´艸`)ウフフ♪

書き込んだ際に 最後パスワードを問われますが
これはコメントを訂正したり削除したりするために 入れるものなので
お好きなパスワード(数字等)を打ち込みして下さい
(事前に登録等の手続きは必要ありません)

おっとーー!
まだ いまなら間に合いますねぇ~~??


携帯からなもんで改行等が読みにくかったり誤字脱字など・・
文章も読みにくいかもしれませんが お許しを~~
ではでは~~
あんにょ~ん

2006/11/06(月) 14:55 | URL | なっちん携帯電話@管理人 #fwkSvwQ6[ 編集]
なっちんさん、助けて~~~
の、前に
v-308お誕生日おめでとうございますぅ~v-315
え~おいくつかな???←いちいち聞くなって?!

さて、ラジオの書き込みですが、ハングル分からないので諦めていたので・す・が、ふと今日になって「英語があるじゃ~ん」ってきずいたんです。で早速書き込みサイトを開いたのはいいんだけど、やっぱりハングルで何処をどういじっていいのやらv-401
とりあえず、適当にいじっていたら、他の人のコメントが見れたので、(そこにclairさんやTOMOさんのもあったので)ドキドキしながら書き込み、途中、昼寝をしていた息子が泣き出して余計にあせりながら、でも何とか書き終え、「送信」らしき所をクリックすると、
あれっ?
{パスワードを入力してください}
えぇっ?パスワードを入力って事は最初に登録とかするのかなぁ~。そんなん、残念、せっかく心臓バクバクさせながら、手も緊張のあまり冷たくなってるのに・・・ショックだわ~v-406
でも、だめもとで、適当に文字を入力してもう一度送信したら、なんと送れたんですv-363
一体、どういう事なんでしょう???
まあ、とりあえずこれをチソン君が見てくれたら感激です!あ~考えただけで、いてもたってもいられません!
「日本では確実にあなたのファンが増えてますよ~」
って事が伝えたかったのですが、私の英語が間違っていないことを祈るのみですv-421

書き込む前になっちんさんの以前のファンミ参加レポートを見たのがまずかった!
だってなっちんさんの書き方が余りにも上手で、そのときの臨場感がもろに伝わってきて、私までドキドキして、半分その勢いで書いてしまったから、余計にドキドキしちゃったよv-402

今日は旦那さんにお祝いしてもらうのですか?
私は昨日が結婚記念日でしたが、いつもと変わらない休日でした。ハハ




2006/11/06(月) 14:11 | URL | ひろりん #-[ 編集]
今 書き込んできました~。
ちゃんと意味が通じるように書き込めたかどうかかなり心配v-12
それでもって明日は学校なので聞けないし・・・
録音を試みようと思います~~~。
がんばれ私のパソコンv-217
今はそんな気分ですv-356
2006/11/05(日) 13:25 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
yukinohana
今、日本ではチソンさん主演の「ラストダンスは私と一緒に」のドラマが明日で終わります。無料で観れる「ギャオ」というサイトですが、沢山の方からのコメントがとても素敵です。チソンさんに是非見せてあげたいですね。除隊後の活躍を期待してます。
2006/11/04(土) 19:41 | URL | yoshiko yamagudhi #ibrkqPXs[ 編集]
私たち幸せね~
おはようございます~ v-278

これから毎日チソンくんの生の声が聞けるなんて、私たちってなんて幸せなんでしょう~ってつくづく思いますv-351
いっそのこと、除隊してほしくないくらいですよね。。。な~んてv-392それはかわいそう~~e-330
でも、公務がいろいろとありながら、毎日2時間・・・身体心配ですね。。。遅れて出場、とかお休み、というのも結構あるかもしれませんね。しかし。。。あの時間帯は家族の大切な時間でもありますのでどうやって聞こうか悩み中です~ 習慣になってしまえばいいのかもしれないですけどね~ なっちんさんの録音を実はすっごく頼りにしてしまいそうです~v-414
2006/11/04(土) 07:43 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
コマスミダ~
今サイトに飛んできました~v-16
しっかりハングゴ(韓国語・あたりまえ)で汗がたら~v-12
とりあえず・・・
今までの知識と(笑・まったくない!)翻訳機を頼りに(これが一番!)
がんばってみます~。。。
だけど時間的にまったく聞けないのが残念。。。
なんとか録音したいのだけど今のところ方法がわかりませんv-409
ハジマン!アジャアジャ・ファイティンe-281
2006/11/03(金) 00:00 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
どうしましょ
なっちんさん こんばんは。
お体の具合はいかがでしょv-362お大事になさってください
チソンくんにメ・メッセージv-388どうしましょ~~
おもいきってやってみようかしらぁ
ひゃぁ~e-415v-411
2006/11/02(木) 22:04 | URL | みれ #-[ 編集]
うわ~~
どうしましょう~~!!!挑戦しようかしら?? あの書き込みにレスをつける形でいいんですよね?
2006/11/02(木) 18:16 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
