| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
のっけからアタシの話で申し訳ありませんが・・・・笑
どうやら 日曜 久しぶりに羽目を外して風邪ひいたみたいです
はい。。わかってます 自業自得ってヤツですな・・・・(;´Д`)y─┛~~

妊娠してから休日に人と会うなんて考えもつかないぐらい引き篭もり
家でずっとゴロゴロしてたんですが 安定期を向かえ気持ちも落ち着き
張り切って外出したらこの有様であります(・・・反省。)
・・けど昨夜から早朝にかけての急な冷え込みが原因かも?


さて カフェでも話題になっておりますが
明日11月からKFNの大幅番組改正とやらで
チソン君 ラジオ出演が増えますよ~~♪(わお~~)
18:00~20:00(月~金)

番組表がUPされてないから 詳しい形態がわからないけど
11月からだそうですんで おそらく明日からです・・・?
(右側のリンク・・韓国LIVE(生放送) 国軍ラジオにて聞くことが出来ます)
↑韓国チングに聞いても1日からかどうかはわからなかったです(T-T)

11/1 追記修正
チソン君は 11/6月曜日からの出演です~~
確認訂正遅れて本当にごめんなさい




それと明日から衛星劇場でラスダン放送開始です♪
ネタはあるのに、そんなこんなでブログはノロノロ運転します
よろしくお願いします~~( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
ラジオ~~~
今日聞いた方 ごめんなさい
チソン君いなかったでしょう( p_q) シクシク
韓国チングが昨日深夜にメールくれてたんですが
あたしがチェックしてませんでした;;
大変申し訳ございません

チソン君は 月曜日からでした!!

カフェへのラジオUPをTAKE2に引き続き
アタシが担当させていただくことになったので
出来る限り頑張ります

が。
今日はもう寝ます~~~~


2006/11/01(水) 23:32 | URL | ◎◎なっちん@管理人◎◎ #eP1cGWnA[ 編集]
すいませんm(__)m
今文字打ってる途中で送信押してしまい・・・ごめんなさい。なっちんさん風邪の方は大丈夫ですか!?ほんとここら辺も朝晩めっきり寒くなってきましたもんね・・・私も子供が引いてしまってパソコンの前に座るができなくてv-406今日からのラジオ聞いてみますね~初めて聞くのでワクワクですv-407韓国語わからないけどチソン君の声が聞けるだけで大満足ですv-402
2006/11/01(水) 09:37 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
おはよう
2006/11/01(水) 09:28 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
なっちんさん、みなさんこんばんは。オモモーっすばらしい!!ですね!毎日チソン君の声が聞けるなんて!ワタシも聞ける時は聞いてみようと思います!多分話している事は全く解らないと思いますが、なんといっても声が聞けるだけでもありがたいです~e-420なっちんさん、体調は大丈夫でしょうか・・・。心配ですね、寒暖の差が激しい最近ですので暖かくしてゆっくり休まれて下さいませe-420
2006/11/01(水) 01:25 | URL | みやび #-[ 編集]
お久しぶりです
少しご無沙汰しておりました。   韓国語は理解できないですが私も聞いてみようと思いますv-22v-22         明日と言えばセクションTVですが先週期待してたのにフェスの映像なかったですねv-26     明日にはあるのかなv-362v-362        なっちゃんさんお大事にしてくださいね。いつもありがとうございます
2006/11/01(水) 01:07 | URL | カンちゃん #kpjYxc8I[ 編集]
はたして・・・
こんばんは。
ステキな情報ありがとうございます。
丁度学校行ってる時間なんで(トホホ・夜間の医療系専門学校に行ってます。。)v-40
このパソコンで予約録音ができるのかどうか?を今必死で検索中v-399
はたして聞く事ができるのかどうか!何とかがんばってみますv-91
でももうひとつ・・はたして韓国語がわかるのかどうか!
勉強中といえども早い普通の言葉はまだまだ聞き取れない(笑)
でもでも勉強になるかもね!

季節の変わり目お体大切にしてくださいね。。。
お一人の体じゃないからv-238ね!
2006/11/01(水) 00:04 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
うれしいな~♪
明日から生声聞けるんですねv-238うれしいな~おまけに衛劇ではラスダン始るし・・・v-238v-238でも~~きっと又子どもに言われるんだろうな~『又、見てるの??よく飽きんな~』何度見てもいいもんはいいのよ~~e-281
2006/10/31(火) 23:01 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
嬉しい!けど・・・
すっごいビッグなニュースですねv-363チソン君ファンにはたまりませんね~。ほぼ毎日チソン君の声を、しかもliveで聞けるなんてv-405な・の・に、私はちょっと悲しい・・・ハングル分かればなぁv-406
キャサリンさん初め、ハングルの分かる皆さんはじゃんじゃんチソン君に応援メッセージを送ってくださ~い!日本ではラスダンの影響でファンは確実に増えていってますよ~v-344、って伝えてください!v-421
そこに私も早く加われるようになりますようにv-421

なっちんさん、風邪引いているのにお知らせありがとうございます。私は風邪を引くと、イソジンでうがいをして、マスクをして加湿器をかけて寝ます。
お大事に~
2006/10/31(火) 21:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
絵文字が違ってました~~
ラスダンファンのみなさんすみませんv-436
絵文字間違って送信しました・・・
もちろんハートマークv-238のはずが・・・e-265
ごめんなさいv-421
2006/10/31(火) 20:09 | URL | とんきち #-[ 編集]
今日のラジオ
なっちんさん、こんばんは。今日はv-476e-487ですね。

風邪ですか~e-445 昨夜も遅くに記事アップしたり、カットしたり大変でしたものね。季節の変わり目です。妊婦さんは薬も飲めないから‥よくうがいをして睡眠をとってくださいね。

今日、6時からKFN聴いています。。e-338今日の感じで明日からもするとしたら‥一杯お手紙読んでくれていますね。最初の一時間はソンソンエさんが一人で曲をかけたりお喋りしたりしていました。明日からチソン君?というようなこと言っていましたよ~。(私の聞き取りは怪しいけど。チソン君の名前は何回も出ていました。ホン・ギョウインssiからバトンタッチですものね~頑張って下さい!)ソンソンエさんはヘギョさんとは違った魅力の方です。
7時に入って ゲストさんが来て 詩を読んだり お喋り。曲もかけます。ポップな曲が多いですね。チソン君ファンからもお手紙が行っているのかなぁ。また名前がででいました。皆でお手紙書いて 応援しましょうね~i-218e-108v-5e-303e-281
2006/10/31(火) 20:02 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
無理しないで下さいね
なっちんさん、大丈夫ですかv-361
ホント 朝晩と寒くなってきたからお体に気をつけて下さいね~・・・
体調良くないのに、新しい情報ありがとうございます。m(_ _)m
明日からの放送でますますラスダン人気上昇ですよねe-265
今、まるちゃんちょっと見ています・・・まるちゃんちょっと大きくなりました~v-410
お大事にですv-280
2006/10/31(火) 19:59 | URL | とんきち #-[ 編集]
大丈夫ですか?
なっちんさん 体調はいかがでしょうかv-361風邪の具合は
どうでしょう。妊娠さんは何かと
疲れやすかったりするし冬も元気に乗り切ってほしいと願ってます。
e-420いつも新しい情報ありがとうございますv-436
明日からの衛星での「ラスダン」は
カットしないでほしいなあv-388ダンスシーンは入れて~~
v-421
2006/10/31(火) 19:30 | URL | みれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
