| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061024.jpg
慰問列車HPより


22日のフェス当日・・アタシは悶々と日本で過ごしてた訳ですが
韓国大田はお昼から大雨で 寒くて大変だったようで予定は大幅に狂ってしまい

もう本当に雨のおバカーー!!だったらしいです

けど 日本のファンイベントでは体験出来ないような経験したり
服務中のリアルな軍人チソン君を堪能できたとのお声や
短い時間でも生チソン君のお姿に感激したとのお声もたくさん聞きました

ただヒトコト残念だったのはお天気ですね(雨のオバカー!。←2回目)
・・・・まぁ 天気だけは どうすることも出来ないので
もうそれだけは「残念でした・・」と言うしかないです。。。
(ちなみにフェスでのチソン君は軍服に軍帽で登場~)


んでもって これは昨日のお写真~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんが口をそろえて22日は雨で寒かった!!
・・・と言っておられたのが これ見てもよくわかる!!
(実際韓国は22日からグ~~~んと冷え込んでるらしいです)

もう韓国では すでにこんな厚着なんですねぇ(ちなみに大阪はまだ暑い)
チソン君 風邪には気をつけてねぇ~~~あ、みなさまも♪
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おこんばんは~~

お返事遅くなっちまいました(+c_,+。)
大阪も今日はいい天気(でした)~~v-278
夏の暑さと違うのは洗濯物の乾く時間が長くなった事・・
夏のいいとこはそこなんですよねぇ~
これからどんどん洗濯物の乾きが遅くなると思うと憂鬱です
(話が いらぬ方向へ?うへへ)

やぎやんさんは[告白]をもう覚えてるんですね~
アタシは歌詞カード見なきゃダメだす... ( -`Д´-;A)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/28(土) 00:08 | URL | ※やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
チソン君に届けぇ~っと♪「告白」
今日は気持ちいい青空の下で、チソン君を想いながら♪「告白」をバンバン歌ったらぁ、とぉぉ~~っても気持ち良かったですヨン!!韓国の空に一番近い長崎の空から、チソン君へ届いたらイイーーなぁ~☆
2006/10/27(金) 19:04 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
どのチソン君も素敵♪☆ありがとう~(*^_^*)
毎日チソン君の写真を見られるなんて~もうこれだけでもウレシイーーーわぁぁ!!なっちんさんアンガトねぇ~感謝♪♪いつもチソン君の表情から、元気をもらって生きてる、やぎやんなのなのデス(大げさではなくホントによ~♪)
2006/10/26(木) 12:18 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
キャサリンさんへ....なっちん@管理人
こんにちは~~

キャ、キャサリンさん!!
ごめんなさ~~い(T-T)
アタシとしたことがぁ~~あ
(お返事を飛ばしてしまいました。動揺中~)

今日はこっちも少し涼しくなったみたいで
クーラーつけるの忘れてました
・・・・店は火を使うのでクーラーないとまだ暑いんですよね

だからチソン君の服見ると気温の差を感じます
・・・・アタシはまだまだ半袖なんすけどね♪
今日も働くぞ~~~~
2006/10/26(木) 11:58 | URL | ◎キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~です!

今日も すっごくいい天気ですよ~~!
あああ!!気持ちいいです!
今日も半そでで 行きまっすよん!うひ

あたしの店にも よく韓国の方が食べにこられますが
アタシが喋りかける事は ほとんどないです。。
たま~~に よし!!って思ったときだけ
・・・しかも「あにょはせよ~」ぐらいかな... ( -`Д´-;A)

芸能人ネタもあまり知らないみたいで
店で韓ドラOSTかけても無反応が多いですし。。
(小さくアピールして話しかけてくれないかな~~なんてセコセコやってます)
TOMOさんと先生の関係が羨ましいですね~
もうお友達って感覚なんでしょうねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

2006/10/26(木) 10:33 | URL | ◎TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっはーでっす!

おお~~そうでしたねーー
これもやっぱし仕方ない。残念でしたよね(しみじみ)
何が起こるかわかんないってのが人生です(大袈裟?)
それも次につながるいいエピソードになるかも・・・
そんなのも全部ひっくるめて 人生楽しみましょう~♪
(なんか話の内容が大幅にズレてる気がしてきました。汗)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/26(木) 10:25 | URL | ◎みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~です!

そちらも寒かったんですね??
関東のほうも 結構寒いみたいですが・・
アタシまだ半そで。爆!
けどダンナちんやお客さんに聞いたら朝晩はちょっと寒いよ。っとのこと

おっとけ?

どうやら暑いのはアタシだけ??
うはは~
・・・かもしれない。笑
元気にモリモリ働いとります~ありがとうございます!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/26(木) 08:52 | URL | ◎とんきちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇megumiさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はじめまして~ようこそ!
ご挨拶コメントありがとうございます!

お肌ツルツルなんは なんか特別な手入れできるわけじゃないでしょうし
・・・・もう天は2物も3物も与えちゃうわけですよねぇ

あんなにUPでみても(クリックで更に大きくなります)
ピカピカだなんてぇ・・羨ましい*:.。☆..。.(´∀`人)

へっぽこな事も多々書いてますが・・... ( -`Д´-;A)
チソン君の事 お話できて幸せです~
こちらこそ どうぞ よろしくお願いしますねぇ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/26(木) 08:48 | URL | ◎megumiさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~です!

今日も朝からモリモリ食べまして
食欲の秋 真っ盛り中です!
一気に体重増えないようにしなければ!

来年のちょうど梅雨に入る前ぐらいに除隊ですねぇ
・・・は!!
そん時まで無事に育ってたら 腹の子はもう出てるはず!
わ~~~~なんか 信じられない。。。

韓国語勉強!ってなるとアタシもてんでダメですよ~~
けど お互い頑張りまショー!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/26(木) 08:40 | URL | ◎みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ちずっぺさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~です!

OST届いたんですね~
どっぷりハマれるでしょう??ふふふ

修学旅行に韓国ですか!
へ~~~ぇ!
アタシは沖縄でした(←聞かれてない。笑)
次の年からニュージーランドでした!(←更に聞かれてない)
1年の差を恨んでます(しらんがな)

前に検査したら鉄分はOKでしたが
肌荒れはもうずっと治らないんですよねぇ
(ちなみに妊婦らしからず 毎日快弁なんですがね)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/26(木) 08:30 | URL | ◎ちずっぺさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~です!

大阪もお昼は半そでが多いですよ~
・・・アタシは晩も半そでなんですよ
妊婦になってから暑くて。。。
下半身だけは温めるようにしてますが。。。

勉強方法は人それぞれやと思いますが
確かにそのヒントは冬ソナでの膨大な資料が役に立ちました
結構冬ソナの台詞も同じ事やってましたもん

アタシの韓ドラの基盤はやっぱり冬ソナだったんですねぇ~(納得)

しかしツルツルなチソン君羨ましいです~~
アタシのお肌は妊娠してからボコボコでブツブツで
更にカサカサなんですよね~~かゆくて痛い(T△T) アウアウ~

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

2006/10/26(木) 08:23 | URL | ◎ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
京都も・・・
同じ関西だからv-278当然ですが
京都も汗ばむ陽気・・・で夜はチョット冷えるのでほんと風邪に注意な今日この頃です。
春川の公務の時は目元が少し疲れてるのかなぁって思って
心配してましたが
このお写真ではとっても体調よさげでv-354安心しました。
ハングルの先生は(っていっても25歳の大学生)だから毎回芸能ネタ満載!
勉強は・・・v-356なかなか進みません~。。。
2006/10/26(木) 00:18 | URL | TOMO #Zk36T/IY[ 編集]
おぉ~いきなり冬・・・・!?
こんばんは~♪なっちんさん。
いつも早い写真のUP感謝ですe-466e-466e-466韓国やっぱり寒いのね~こちら九州はまだ昼間は汗ばむくらい暑いですよ~v-278
22日の軍フェスv-279だったんですね・・行かれた方々風邪など引いてませんか?でも・・真近でチソン君にお会い出来たんですよね~裏山です。。私は日本でなっちんさんと同じく悶々と過ごしてましたよv-406・・航空券も現地ファンミも申し込みすんでたのに・・急遽家庭の事情ってやつで行けなくなったんです。。。次こそ次こそ、この健康的でステキなチソン君に会いに行くぞ~~~e-168
2006/10/25(水) 23:08 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
こんばんは、なっちんさん。

ぶるぶるしそうな気温なのでしょう‥ダウンですものね~
日本e-237 今年の秋は 暖かすぎるのかも知れません。

元気そうで穏やかな表情のチソン君。こうして 直近の写真を見れてファンとして嬉しい限りです。
しかし、ハードな公務ですね。
チソン君が頑張っているんですもの!私も 頑張るぞぅ!(何を?)
2006/10/25(水) 22:12 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
なっちんさん、ステキな写真ありがとうございます。v-10
しかし、服装からもホント寒そーですね。v-292
たしかに今日は(福岡)寒かったです。
フェスに行かれた方はちょっと残念でしたね。
なっちんさんもお体大切にです。
2006/10/25(水) 20:46 | URL | とんきち #-[ 編集]
初めまして(^^♪
ラスダンでチソン君にすっかりはまった私。いろんなサイトにお邪魔してたどり着けました。とっても見やすくて素敵なチソン君いっぱいでv-238毎日お邪魔させていただいてます(*^_^*)入隊中でもなっちんさんが紹介してくださってるので、身近に感じちゃってます☆
ホントお肌ツルツル、ますます優しそうな瞳でぽーーーーっとしちゃいました。
今日も幸せな更新、ありがとうございます!!!!
これからもどうかよろしくお願いします。
お体、お大事に☆
2006/10/25(水) 20:07 | URL | megumi #-[ 編集]
そんなに寒い?
なっちんさん こんにちはe-346 お体はいかがですか?
冬に向かって風邪など気をつけて
ムリをなさいませんようにv-410  韓国はそ~んなに
寒いとはv-405しっかりチソンくんダウンだもの。この冬を
超えて春が来ればv-344チソンくんが戻ってくるんですよねe-266それまで韓国語を
ちょ~~っとでもやらなくては・・
すぐ挫折しちゃうしv-404
頭には入らないし・・
なっちんさんお忙しいのに
いろいろお聞きしちゃってすみませんv-436
2006/10/25(水) 18:23 | URL | みれ #-[ 編集]
真冬みたい~!
うわぁ~もう真冬なの!?って感じの服装ですねぇv-407ほんと大阪じゃ考えられないですよね、なっちんさん。ファンイベント行かれた方いいですよね~私も韓国行ってみたいです(修学旅行以来行ったことないんで・・・)昨日のNHKの放送知らなかった~v-404OSTが届いてラスダンワールドに浸ってました!なっちんさん、食生活大事ですよぉ~私も妊娠中は鉄分不足になり鉄剤飲まされてましたよ。朝晩寒くなってきたのでお風邪には気をつけて下さいね~e-414
2006/10/25(水) 17:10 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
一体、いつの???
と、思わず思ってしまうような服装ですね。私の所(愛知県です)も今日も晴天で半袖でもいいくらい。
それにしてもチソン君のお肌ツルツルですよねんv-398規則正しい生活でコンディションが良いのかな~なんて勝手に想像しちゃいます。ふふ。

さて、なっちんさん。嫌なこと聞いちゃってごめんなさい。それなのにちゃんと答えてもらって・・・ありがとう。

それにまたまたなっちんさんには驚かされましたよ。何って、勉強法です。ハングルの教材を探していて冬ソナを使った教材がいっぱい出てるので、「ラスダンでもこんなのあったらな~」なんて思っていたら、自分で録音してやっていたなんて!驚きです。正に「好きこそ物の上手なれ」ですね。v-425なっちんさんのチソン君に対する並々ならぬ愛情を感じずにはいられません。

では、今日も素敵なチソン君の写真ありがとうございますv-410
2006/10/25(水) 14:43 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
