| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061020235435.jpg

ニューシス


写真だけ集めてきましたよ~~ん♪
コレだけを見るとサイン会だけみたいですが..
後輩軍人さんの前で立派な演説もされております(マイク持ってる写真)

20日のフェスはこの公務のためにいなかったんですねぇ
チソン君 髪の毛伸びてきてかわいいんですけども~~
(クリックで大きくなります)


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ひろりんさんへ....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんにちは~

公務の事ってよくわからないんですが
毎回スピーチのあとにこういった時間が設けられてるのかな?
記事では目にしますが詳しい事はわからんです~
写真のチソン君は とっても穏やかな表情ですよね
ほんわか*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



2006/10/24(火) 08:23 | URL | ◆ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ     なっちん@管理人◆◇◆◇
こんにちは~

韓国でどれぐらいの人数がまとめて入隊するんでしょうね??
期待と不安とが入り混じった入隊ほやほやの新米たちには
チソン君の笑顔で癒されてるはず~
しっかりチソン君を見習って 立派に頑張ってもらいたいですねぇ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 08:16 | URL | ◆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんにちは~

またまた歌詞の翻訳もありがとうございます。
そうだ!
朗読のほうも完成なさったんですよね!
本文記事にまた訂正入れて書き込みさせていただきますね
ありがとうございます~

コメント欄のハングル反映は色々タグ打ちしてるんですが
だめなんですよね~~
いったい何がどうダメなのかわからないので
このブログデザインに飽きるまでは もう触らないことにします
(下手に触ると崩れる恐れがあるもんで)

この写真のチソン君
以前の後輩前でのスピーチの写真に比べると
格段にリラックスしてるように見えますよね~
チュンソン!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 08:12 | URL | ◆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇TOMOさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんにちは~

ハングル個人レッスンなさってるんですねぇ~(尊敬)
アタシはマンツーマンでなんて緊張して無理かも。。
大勢に埋もれるのも理解に時間がかかるから無理だし
・・・とにかく何するにも難癖つけては引きこもるんですが。笑
習ってみたいと言う願望は一丁前に持ってるからたちが悪い;;

けど
チソン君の話題が出来る先生だなんてステキ~

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※**※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 08:06 | URL | ◆TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
落ち着いてますね~
なっちんさんこんにちは。今日も写真毎度ありがとうございますv-411なんだかこのチソン君、毎日が充実しているって感じ受けますねv-218
公務って書いあるけど、ここでサインをもっらっているラッキーな人たちは誰なんでしょ?ただのファン?
羨ましい限りです。
今日も軍フェスでチソン君にあっている人がいると思うとなんだか自分までそわそわしちゃいますね。今日はラスダンの更新日だし。私が見れるのは子供たちが夜寝てからなので早く子供たちが寝てくれますよ~にv-421

clairさんへ
ラスダンost第二弾ありがとうございます~。でも実はまだost届いてないんです。v-409首を長~くして待ってるんですけど・・・早くいつでも何処でもラスダンの余韻に浸っていたいと思うのに・・・
でも来た暁にはclairさんの訳片手に楽しみたいと思ってますv-290ありがとう!

ではなっちんさん今日も幸せありがと~v-410
2006/10/22(日) 13:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ラスダンOST #7
ちょっとずつ~・・・
私のケイタイ、主人のおふるちゃんで録音機能ついてたのでCDデッキのスピーカーに近づけて録音してメールの着メロにしてます。。。(めちゃアナログ) この歌のはじまりも、『着メロ・・・』(チャック モロチョ~・・・e-343v-410

OSTについてた歌詞と順番などが違っていて、きっと作詞をした方が詩を作ったまま載ってたのかなと思います。OSTでジヘさんが歌っているままを載せて思いっきりカタカナですけど、なるべ~く近く発音できるようにしたので、歌ってもらえたらうれしいです~e-289 (私、ユジンちゃんが歌ってると思い込んでました!ジヘさんなんですね~;;なっちんさん、どうもありがとう!!)なっちんさんやずいぶん前からペンの方はすでに熱唱されてるでしょうね~v-350

意訳の勇気がなくて直訳です・・・しつこいですけどあくまで参考程度にしてくださいね。。。
『彼女』と『きみ』は同一人物 ということで進んでください~


그녀가 아니면 안 되는 거죠 - 지헤 OST #7
クニョガ アニラミョンアンドゥエヌン ゴチョ
彼女でなければなりません



자꾸 멀어져 흐느끼는 날 뒤로 하고
チャック モロチョ フヌキヌン ナル ティロ ハゴ
しきりに 遠くなって むせび泣く日をあとにして
천천히라면 내맘 알텐데
チョンチョニラミョン ネマム アッテンデ
少しずつなら ぼくの気持ち わかるはずなのに


나를 모르는 나를 울게하는 그녀가
ナルル モルヌン ナヌル ウルゲハヌン クニョガ
ぼくはわからない ぼくを泣かせる彼女は
너를 더 재촉을 해 내맘 아프게만 해
ノルル ト チェチョグル ヘ ネマム アップゲマン ヘ
きみを もっと催促までして ぼくの心を痛めるばかりする

그대 없이도 내가 웃어야 하죠
クデ オプシド ネガ ウソヤ ハヂョ
きみがいなくても ぼくは笑わなければならないだろう
그렇게 알기를 바래요 
クロッケ アルギルル パレヨ
そのように わかるのを望んでいるんだ
나와 함께한 곳엔 또 그녀 없길 바래요
ナワ ハムッケハン ゴセン ット クニョ オプキル パレヨ
ぼくといっしょに暮らしたところには 彼女がいないのを望んでいる
조금은 나 아프니까요
チョグムン ナ アップニッカヨ
少しは ぼくがつらいから

**
여전히 난 사랑해 그대이기에 난 알게됀걸요
ヨヂョニ ナン サランヘ クデイギエ ナン アルゲトゥエンゴリョ
いつでも ぼくは 愛している  きみだから ぼくがわかるようになるんだ
난 많이 미워할수가 없을 것만 같아
ナン マニ ミウォハルスガ オプスル ゴンマン ガッタ
ぼくは たくさん 憎むことができないばかりのようだ
매일 눈을떠 똑같은 밤이 날 슬프게 해도
メイル ヌヌルット ットッカットゥン バミ ナル スルプゲ ヘド
毎日 目を開いて まったく同じの夜に 悲しくしていても
그대는 모르겠죠… 그녀가 아니라면 안돼는거죠…
クデヌン モルゲッチョ(ホ~ッフォ~エ~)クニョガ アニラミョン アンドゥエヌンゴチョ
きみは わからないだろう    彼女でなければならないんだよ

(*、** くり返し)

안돼요 안돼요 나 그대 후회할 기억까지
アンドゥエヨ アンドゥエヨ ナ クデ フフェハル キオッカヂ
だめなんだ だめなんだ ぼくは きみが後悔する記憶まで
함께이고 싶은걸요…
ハムッケイゴ シップンゴリョ
いっしょになりたいよ・・・ 

(** くり返し)

꼭 그녀여야만 하는 거죠
ッコ クニョヨヤマン ハヌン ゴチョ
必ず 彼女でなければならないんだよ


2006/10/22(日) 01:05 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
うわぁ~~
なっちんさん こんにちはe-346わあ~チソンくんe-415 とても元気で過ごしてる
様子が見られて嬉しい~
チソンくんだあe-415最近の姿ですものね~~v-343
tomoさんのお話し!すごく嬉しい
話しです。そんな風に思われる
なんてチソンくんの人柄を
感じます。元気で幸せでありますように・・・と願います。
無事にイベントも終わりますようにv-354

2006/10/21(土) 16:04 | URL | みれ #-[ 編集]
ほわほわ
おはようございます。

なっちんさん、ありがとうございます。まとめて見ると お仕事している~っていう感じがよくわかります。
体験談などを話しているチソン君、良いですね~e-420
ほわほわの髪も~

行事が目白押しで サインづくめで手にまめできちゃってるんだろうなぁ。e-409←心配です。
2006/10/21(土) 07:13 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
うれしい~~~っ!!
なっちんさん~~~v-350 
ああ~~ん、今日のチソンくんが早速写真になって~~ うれしいです~~~~v-406 ありがとうございます~~~v-363
以前のちょっと緊張した雰囲気と違って、この写真はとっても柔和な感じで優しいチソンくんがにじんでます~ 
TOMOさんの先生のコメント紹介してくださってありがとうございます~楽しそうでいいですね~ そしてそんなこと聞くとほ~んとにうれしいですね v-344 とても誇らしいです v-353
もう一度写真大きくしてじっくり眺めてから休みます~ 韓国の空の下の方々も・・・日本で夢見るみなさんも・・・チソンくんで幸せいっぱいでありますように。。おやすみなさ~い v-484
2006/10/21(土) 00:48 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
きゃ~
早速ありがとうございます~。
いろんな公務があって大変ですね~。
今日、ハングルの個人レッスンの日で
ソンセンニム(先生)は25歳の韓国人の留学生。
お勉強もしますが芸能情報も盛りだくさん(笑)
チソン君の話で盛り上がり
「彼はほんとに韓国内では、いい人で人気がありますよ。
ほんとの彼もとても真面目で礼儀正しい韓国人が好む男の人ですよ~。」
とコメントを頂き(笑)
ついで「声がいい人は大成しますね」と。
なんだかとても嬉しい気分でした~。
なっちんさんいつもコマスミダ~。
2006/10/21(土) 00:25 | URL | TOMO #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
