| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ank2222.jpg


ずっと遊びに来てくださってる方には見覚えがあるでしょ??
このアンケの結果は消してしまったもんで 記念に写真だけ残しておこう
(協力していただいた方々・・本当に大変申し訳ございませんでした)

新しく見た方々は??どうですか??
ちなみに⑦が1位でした。
アタシは何番でしょうか~~~??
(ここでも少数派でしたが... ( -`Д´-;A))

いまやってるアンケートご協力ありがとうございます
みなさま、そろそろ投票お済みでしょうかね?

あのアンケートは木曜日に閉めさせていただきますね

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぐっも~にん!

キャサリンさんも⑤??
ひょ~~ぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮ビックリです

アタシも丸っこい2重あごチソン君よりは(←そんな時ないじゃん)
ジャープなのがスキですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/20(金) 05:22 | URL | ◎キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
遅ればせながら‥

この中だと①と⑤がいいです~
どっちかというと⑤かしら。
目の輝きと ちょっとおでこ見えみえの髪型にキュン!

どちらかというとシャープなチソン君がいいなぁ。
ああ、ドキドキする。

なっちんさん、ダンチンさん とっても優しいですね。一杯話しかけてもらいながら お腹触ってもらってね~e-467
2006/10/19(木) 15:35 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
◆◇◆◇tamaとshiroさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっはよ~さまでっす!
ちょこっとお久しぶりでしたねー
お元気でしたか~~~~い??

んで tamaとshiroさんは⑤でしたか!
へ~~!! そうなんですね??
ちょっと意外でビックリです!!

今日の訪問時間にもビックリ~(+c_,+。)
アタシが最近驚かされることは早起きなんか夜更かしなんかがわからない時間帯でも
遊びに来てくださる方がいらっしゃることです。

・・・ほんと
みなさんいつ寝てはるんだ??
(大きなお世話だホットケーキ)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/19(木) 06:28 | URL | ●tamaとshiroさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
おひさしぶりです。
なっちんさま。ごぶさたしております。
すっかり、リニューアルされていて、前のも好きでしたけど新しいのもすごい素敵ですね。私が萌えるチソン君は5番です。ちょっとコワイ顔の彼が好き。
2006/10/19(木) 02:44 | URL | tamaとshiro #-[ 編集]
たくさんコメントありがとう~
こんばんはーなっちんでやんす
たくさん意見が聞けて嬉しかったです♪
文字残してくださった みなさま
ありがとうございました~~
サランヘヨーv-207

ちなみにアタシは④と⑨で悩んだ挙句
4を選びましたねん~~( *´艸`)ウフフ♪
チソン君があんまり写真には残さないような表情なものに萌えるみたい

どれもステキなんですがね~~*:.。☆..。.(´∀`人)


2006/10/19(木) 00:40 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

②・⑤・⑨ですか~
この中で②だけがソフトな感じですねぇー
⑤は確か最下位だったよう・・・な。うは!

けど どれもステキなお写真である事は間違いないんですがねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
うっとりとしちゃいますよ~~ん

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/19(木) 00:34 | URL | ●ひろさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

おおぉぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
朝から楽しい悩みだーー!!
う~~~~ん そんな朝って とってもステキ♪
どれもいいんですが携帯の待ち受けにするなら!
とかで絞るとアタシは④か⑨ですねん( *´艸`)ウフフ♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/10/19(木) 00:30 | URL | ●みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ちずっぺさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
今日はオハコ市の18日でしたね
(地域のお知らせ。爆)

確か2番人気のチャンホ(⑥)
そうそう②も人気ありましたねぇ

この②の写真を初めてみたときは萌えまくりで持ち歩いてましたよ~~
かわゆいですもんねぇ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/19(木) 00:24 | URL | ●ちずっぺさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇アッチャンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

アッチャンさんも チャンホですね♪
アタシこの写真見るたびに『たくましい首だなーー』って。。
見るとこが若干ずれてしまって
お気に入りの④や⑨とは すでに違うんですよねぇ

もちろんどのチソン君もステキなんですが
おんなじチソンファンでも好みって色々あるもんなんですねぇ
(しみじみ)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/19(木) 00:19 | URL | ●アッチャンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぽこみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~~

うっふふ~~~ん♪
ハ・ズ・レ!
ハズレーーーーーー!!
(し、失礼... ( -`Д´-;A))うふふ

1も好きですが⑨には完敗ですよ~~
このアンケしたときは4か9で悩みましたが
今 見たら⑨だわさ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽこみさんはチャンホとウジン(でしたっけ?)ですね
おそらく この中で⑧は1番最新のチソン君ですよねぇ

この心震わせてのチソン君もとてもよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/10/19(木) 00:09 | URL | ●ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇フィルさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

チャンホはやっぱり人気ありましたね~~
このときに着てるシャツって
松ノ木の下でのキスシーンの中に着てるのと同じ??
・・・なんか確かめた記憶があるんですが
すでにうろ覚え(あたいのオツムは大丈夫か?)

今回のアンケでヒョヌを入れてるのはここでの要望が多かったからですねん

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/19(木) 00:03 | URL | ●フィルさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇Tomoさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~~
おおぉぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こちらも少数派(だった気がする)
・・・確か③④⑤⑧以外はどんどん票が伸びてた記憶があります

嗚呼
消してしまったうえにうろ覚え(+c_,+。)

オイラってばサイアクさ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/18(水) 23:58 | URL | ●TOMOさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇まろんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

おおぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
THE 少数派!!
ようこそ!!
アタシとおんなじですわ~~ん
④と⑨で悩みまくりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)

いやん♪
うれしいですわーーーん

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/18(水) 23:52 | URL | ●まろんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
いやー、すてきすぎです!
素敵です。
私は2。5。9です。
色んな表情をお持ちなところがたまりませんん!!
2006/10/18(水) 19:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
ステキすぎ~~
なっちんさん こんにちはe-346わぁ~チソンくんが
いっぱいでどうしよう。すごい
カッコイイし・・ん___
6・7番かなe-265e-266 ワイルド系も
気になるし3番も捨てがたいし
・・・って本気に悩むe-263朝からドキドキe-415
2006/10/18(水) 09:51 | URL | みれ #-[ 編集]
きゃぁ~~~♥♥♥
なっちんさん、おはようございまーすv-278どれも、どれもかっこいいですよねーv-344
で、でも私はやっぱり⑥番かな~!さわやかな青年っぽいところが好きです~。。。②番もいいんだけど~
チソン君みてると癒されるな~。。。
2006/10/18(水) 09:22 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
かっこいい★
v-238こんばんわ~!!
なんとまぁチソンさんばっかりv-238
顔がにやけちゃいますね。
私は⑥のチソンさんが好きです。
やさしい感じが出てていいなぁ・・・
あんな彼氏欲しい・・・。
2006/10/18(水) 02:14 | URL | アッチャン #-[ 編集]
モシッタ~@▼@
こんばんは~
なっちんさんは1か5のような
気がしますが・・・
私は6と8がいいでーーすv-238v-238
2006/10/18(水) 01:19 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
う~ん・・・迷うな~。
なっちんさん、こんばんは~v-280

今投票中のチソン君はわりとすぐにこれっv-344て決まったけどこれはマジ悩んでおりますぅ。
⑦が1位ってのはわかりますよ~。
私が選んだのは優しい表情の⑥のチソン君ですっ!

なっちんさんが選んだのは少数派!?だったら⑨かな?
2006/10/18(水) 01:10 | URL | フィル #-[ 編集]
ステキです!
確かに7番わかります・・・。
私は3番かな~。。。
この目がすきなんです!
2006/10/17(火) 23:53 | URL | TOMO #4A9T8td.[ 編集]
これまた素敵~☆
なっちんさん、こんばんは!

きゃ~~♪これまた素敵なチソンくんのオン・パレードじゃないですかっ!!(かなり興奮☆)
7番が一位ですかぁ♪トップページの画像ですね♪確かにキレイなチソンくんですね(^^♪納得の結果ですが、私は今回は4番かな?
唇に指を当てるしぐさがセクシーでなんとも・・・萌えますねぇ~(*^_^*)
1,5番のコワモテチソンくんもけっこうツボだったりしますが♪

なっちんさんは何番だったんですかぁ?うふふ☆
2006/10/17(火) 23:48 | URL | まろん #fHUerDxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
