| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
どうやら内部班長という役目らしいですよ

がんばれーーーーーチソン君!!!

TOPにラスダン持ってきたかったので
設定時間、手を加えました改竄ってやつです^^
9y-sunshine14.jpg

            33_copy-sunshine14.jpg







ちょっと現実に引き戻してごめんなさいぃ~


けどがんばってるチソン君・・・・
ほんとガンバって(泣


日本から応援してます~~! 



出処 幸せ子供(ヘンボッカイさん)http://blog.naver.com/sunshine14.do


3週目の初日に射撃

3週目 2日目に記録射撃(100,200,250M)及び夜間射撃をするのに
夜間射撃はとても暗くて標的が見えなくて大まかに行くことでうたなければならないので
センスない訓練兵なら不合格になるかも..3週目の4日目の日に週刊長続き行軍をします

3週目終わる頃に基礎遊撃をします
3週目に中間評価をします

あとDUAMでとってもステキなラストダンスのフラッシュ映像が会員じゃなくてもみれますにょhttp://cafe.daum.net/FANjisung

コメント
この記事へのコメント
アタシも待ってまーーーす!
んでもって↑の記事DaumがDuamになってますが^^
今見ても、おもしろいのでそのまましときます^^ウププ
2005/06/23(木) 00:00 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。軍隊の写真~見られるなんて!思いもよらなかったで~す。
WOW!! うれしいです。
韓国の若者の現実がここにあるのですね。迷彩服を着て、姿勢を正したチソン君…
厳しさが伝わってきます。素敵さは変わらないですね。
ずっ^^^と待っていますよ!!
2005/06/22(水) 23:44 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんは~!!なっちんさんありがとうございます!ドラマじゃなくこれが現実なんですね><
本当にケガだけはしないよう祈っています!!
他の人たちより輝いていますね!!チソン君^^ステキ
2005/06/22(水) 19:22 | URL | yun #-[ 編集]
チソン君また一段と凛々しくなったんじゃないですか!?頑張っているんですね。私も頑張らねば・・・
DAMU、見てきました!もう~お気に入りのヒョヌがい-っぱいで、何度も何度も見てしまいました!!やっぱり、いいわぁ~
2005/06/22(水) 15:53 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
すごいですね!一気に現実に戻りました。beckさんに教えていただいた記事であらぬ妄想をしていた自分が情けないわ!!
これはチャンホでもヒョヌでもないかっこいいアジアの軍人さんですね!ケガしないようにがんばって~!!
2005/06/22(水) 12:12 | URL | cashmere #-[ 編集]
オハイオ♪
wnitさん久々の表舞台~♪
しかしbeckさんもいつ寝てるの^^??

しかしホントに一般ピーポー(ピープル)と混じってるんだね~
2005/06/22(水) 10:05 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん 皆さんおはようございます!
私も昨夜見つけて「ウォ~~!!」ってな感じでした。
班長さんなんですね~。ほんの何週間なのにもう、顔つきが変わってきたような・・。
ファイティ~~~~ン!!!
2005/06/22(水) 09:23 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
朝から身の引き締まる思い・・・
お国の為に任務を果たそうという強い眼差・・・
班長さんとして皆をまとめる統括力のようなものの認められたのでしょうね・・・
寂しいけれど、これからの人間の深みとか養われそうでひと回りも、ふた回りもスケールの大きい人物になって帰ってきてくれそう!!ファイテ~ン!!
軍隊での乱射事件とかあって心配もあるけど、チソン君の班なら大丈夫!!
貴重な写真をありがとう、なっちんさん。
2005/06/22(水) 09:19 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
なっちんさん、皆さんおはようございます。って時計見ろよってな時間ですがもうPC前で遊んでます。
チソンssi頑張ってますね。
あの胸に付いてる番号が、軍での彼の名前代わりなんでしょう。?
5-091?・・・○○班2等兵5-091と呼ばれて、名乗るんでしょうか。?
写真前列の向かって一番右やっぱり☆光ってて目立ってます。
でも目は、きりっとして軍人として責務果たしてるんだとつくづく感じさせられますね。
なっちんさん、貴重な写真有り難うございます。
自分の夢に浸る時はそれで幸せですが、こうして彼の現実を知る事も大事です。
また機会がありましたらお願いします。
チソンssi ファイティ~~ン!!!
2005/06/22(水) 06:07 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/56-ac72cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
