| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
あにょはせよーー♪ ちと おひさです!
フェスも終了~~帰国なさって早速遊びに来てくださった方

「お帰りなさいませ~~~お疲れ様です」


アタシは昨日 大丈夫と思ってましたが悶々と過ごしてしまいまして。苦笑
ネットつなげる気力もなく みなさんへのお返事も放置するこの始末。

羨ましいとか 今頃どうしてるんだろうか?? とか
そんなの一切考えたくなかったもんで・・・嗚呼、、大人気ない..( -`Д´-;A)
おかげで小説1冊完読してしまいました(しらんがな)

けどそれもどうかと思いオフラインで出来る事をせっせとやってみた
見やすくまとめたつもりです⇒アンケート結果
コメント
この記事へのコメント
へええ~!
それぞれの写真に いろいろなっちんさんの思いがこもってたんですね~~v-41 へええ~、そうなんだ~~ って写真を思い浮かべながら読ませていただきましたよ~v-410 私、⑤と⑧だったので、特にそこのコメントが気になってました。読んでさらにうれしくなりました v-343

韓国語もラスダンが好きで好きで上達して、ほんとにすごいです~v-350  言葉はそれでいいんですよね! 聞きたいところ、好きなところだけ拾っていく・・・赤ちゃんが覚えていくみたいなのがきっと一番自然に覚えられるんですよねv-218 なにより、ラスダンだと楽しいし!! チソンくんもユジンちゃんも演技はうまいし、声がなんとも魅力的だし・・・v-345 

やっぱりいいぞ!やSPのコメントが入っていますねv-410 私もまたうれしく読ませてもらってます~ うちの主人は「舞の海!」息子は「マユゲ!」って呼んでましたよv-355 最初ここで読んだときに、いっちばん つぼで 笑ったのは、ヒョヌがウンスを探すときに「ごみ箱の中まで探す勢い」ってとこでした。いまだに笑えマスv-408
2006/10/25(水) 01:55 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
そうだーー忘れてた!
わお~~~
あたしってば すっかり忘れてた!!

アンケの写真を選んだエピソードを朝までじっくり語りこむ約束だったのに!
(↑そこまで言ってないちゅうの)

①はね・・・
この写真を見てて「ハ!!アンケートしたい!!」って思った写真
これ かわいいなー人気高いだろうな~~なんて思ったんです

②は・・
ヒョヌの写真を入れたかったから~
ドラマ内のキャプ写真にしようか悩んだんですが
カメラ目線を選びましたv-238

③は・・・
あたしのお気に入り~~
少数派でしたが コメントにも書いてくださったnyanさんが同じで
後で ちょっと盛り上がっちゃいましたね~
本当はここにサイワールドの睨んでる写真を入れてたんですが(お気に入り)
ちょっとピントがずれてて
全体のバランスを見てみるとちょっと不似合いな写真だったから
この写真を選びました

④・・・
SUBIの中でこれはベスト3にランクインおきにいりのSHOTです
なもんでチョイスしました~e-266

⑤・・・
これもお気に入り~
nikinoの写真は全部ステキです
笑ってない 怒ってる表情はみんなもスキでしょ?
ふふふe-461

⑥・・・
これはVnessのシーズンの中でも1番印象に残ってるもので
ちょうどラスダン撮影時期ぐらいだったんじゃないかな?

⑦・・・
王の女ですv-20
これにでてる光海君役のチソン君は本当に美しくて~~
本当は大好きなんですよね
キャプ写真にしようかと思ったんですがカメラ目線のこれで勝負!

⑧・・・
誰もが初めて見たとき
「これチソン君?」って思う衝撃のかわいさ~
もちろんこれははずせないでしょー


--------------------
ってな感じですね~~
なるべく時期が重ならずバラバラになるようにも考えた(つもり)

お付き合いありがとうございました~~






2006/10/25(水) 00:44 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

なはは
テミン役のリュスヨンもラスダンでしか見たことなかったときは嫌いでしたが
いい役者さんだとわかってからは嫌悪感はなくなりましたねぇ
(ラスダン見てるときは嫌いですがね)

韓国語は独学ですが・・
理解力や基礎的な事 全くダメですよ~
アタシはひたすらドラマの台詞をテープに録音して聞いてました
これが1番好きな勉強ですし。。
読み書きの書きはまだまだ全然ですし
読めても発音は全くダメですよ~
アタシの場合は楽しい事だけに時間をかけてきただけなんです

わからないところはスパスパ飛ばしますしね
・・あたしに聞いても何のためにもならないでしょう。。はは

それと チェリン=ソルミ氏で書き込みしてましたね
あまりにもラスダンにはまり込んでいたもんでねぇ~~
2人のラブラブは見たくなかったのが正直な気持ちですね。
もう少しラスダンワールドに浸らせて欲しかったんですよね

けど 別れたら悲しくなったのも事実。
だからこの話はしたくないです~
すいませんー

立派なチソン君がそこにいるだけで いいんですよ
あたしが見る事の出来るチソン君の姿があたしの好きなチソン君ですからね
プライベートな事にまでは興味ナッシングで~~っす

うふふ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/25(水) 00:20 | URL | ●ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

みれさんのラスダン&チソン君熱はもう止められそうになさそうですね~~♪
アタシもしばらく 現実とドラマとのギャップに悩まされて
んでもって 仕事もしたくなくて。笑
1日中ラスダン見るのが夢でしたよ~~
もう気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからなくて
このブログを立ち上げましたからね;;
うふふ~~

アンケート結果見やすくて何よりです
どうもありがとうございます♪

あと例ノンはわかったらまたのちほどUPしますね

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 23:57 | URL | ●みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

アンケート集計って多分もっと頭のいい方ならエクセルとか使って
ぱっぱっぱ~~~~~って出来るんでしょうが
アタシ実はエクセル使えないんで。笑
計算機使ってやりました~わはは
なんて原始的なんでしょ~~♪
ちなみにワードの使い方もいまいちわかっていません。爆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 23:51 | URL | ●clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 22:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 22:32 | | #[ 編集]
おちゃめ
なっちんさんおはようがざますです。日曜日、悶々とした一日を過ごしていたのですね。それまでのコメントは、結構平気そうだったので、さすがチソンファン暦が長いからだわ!なんて思っていたら、オフラインにしてせっせと作業していたなんて・・・なっちんさんおちゃめv-410ファンミはどんな感じだったんでしょうね~。あ~気になる!

そうそう、昨日OSTやっと届きましたv-315早速、聴くと、またまたドラマのシーンが次々と浮かんで、じ~んv-406ライナーノーツのチソン君もチョーかっこいいv-398スジンやら、眉毛v-391まで載ってたけど、「こっこれはいらね~」と思わず思ってしまった。その分チソン君でいっぱいにしてくださいよう!

Clairさんへ
OST届いたので、早速、Cliarさんの訳片手にラスダンワールドに浸ってました。v-398カタカナで表記してくださったのもめちゃくちゃ助かりました。だって、いまだ基本の母音と子音に格闘中なので・・・v-388
どうやってあの暗号を覚えました?もう文字は捨てて、ヒヤリングだけに走ってしまおうかと・・・聴くだけで覚えられるというヒヤリングマラソンとか。安直なことばっかり考えててすみませんv-390
とりあえず、ありがとうございました。お陰様で2倍楽しむことができてます。

またまたなっちんさんへ
なっちんさんはハングル独学ですよね。始めてみて本と凄いな~と改めて感心しちゃいます。私の今の生活環境から考えるとどこかに通うのは無理だし、NHk講座とかも今から始めるのはとっても中途半端な時期で始められず、適当に教材を買ってるんですが・・・覚えられないよ~v-404何かよい方法あったら教えてくださいませ。
コメントのお返事に時間が経つほど恥ずかしいと書いてありましたが、当時はラスダンの世界にどっぷり浸かって勢いで書いていたんでしょうね。私も今はそんな状態なのでなっちんさんの昔の作品が、もろ、つぼにはまってます。多分今年いっぱいはこの状態が続くでしょうv-343
またまた気になるんですけど、聞いていいです?←嫌だと聞かれても聞いちゃうけど。
入隊中にチェリンが会いに行ってる。と言うコメントと、分かれてよかったというコメントとあったんですけど。ここで一つ確認が・・・チェリンとパク・ソルミは同一人物ですよね?で、今現在の彼女は誰???彼の恋の遍歴を知っていたら教えてくださいな。←興味本位でごめんなさいv-393

さて、なっちんさん赤ちゃん元気でよかったですね。そして、女の子かも。ということで、いいな~、の一言です。私も次が女の子だと保障があったら三人目に踏み切るのに・・・あ、罰当たりなこと言ってごめんなさい。

では今日も一日ファイティ~ンですね。
お邪魔しました。
2006/10/24(火) 06:51 | URL | ひろりん #-[ 編集]
スゴイ!
なっちんさん こんにちは。
アンケート結果ありがとうございます。 すごく見やすくまとまってますv-425 私はギャオで
見始めましたが1位との差は
なかなかですねv-407
来週でラストでここからまた
展開やら・・毎回何かのシーンで
泣いてる私・・v-395
ほ__んとにラスダンは大好き
チソンくんはステキだしv-344冷たいヒョヌもドキドキの
魅力だし。チャンホもかわいい
ホントに大好きe-415

昨日はどうだったのかなぁ・・・
気を紛らわせるために 子どもの
用事で出かけましたが ふと頭を
よぎるといろ~~んなことが
気になりました。やっぱり逢いたい
想いはいっぱいですv-344
お体の調子はいかがですかv-362無理をなさいませんように
・・ムリかなv-388
2006/10/23(月) 11:30 | URL | みれ #-[ 編集]
ありがとうございます~
なっちんさん~
おはようございます~~ v-349
アンケート、お疲れさまでした!!
とっても見やすくまとまっていて・・・結局KNTVとGyaOは僅差だったんだ、とか、こんなに多くの方が①だったんだ!(ちなみに私は⑧・・)とか、おもしろかったです!総合数が3倍近くになってるのは、やっぱりGyaO効果かと思ったり・・・!

きのうは、多くの人に会う忙しい日だったのでおかげで気がまぎれましたが、やはりふと1人になると、韓国の空模様・・・その下に立つチソンくん・・・そして渡韓なさった方々のことが浮かびました~v-356
私の場合、ぜったいに会いに行くことはできないので、ここでなっちんさんにこんなにたくさんチソンくんの情報を挙げてもらったり、アンケートや過去のやっぱりラスダンなどで楽しませてもらって、幸せだと思いますv-354 
なっちんさんみたいな人がチソンくんをスキになってくれて、ほんとによかった~って思います!!!感謝ですーー!!!! v-343v-343v-343v-343v-343
2006/10/23(月) 08:52 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
アンケート結果まとめました
アンケートご協力ありがとうございました
結果を見やすくまとめ(たつもり)。笑

また楽しいアンケート考えますね
ありがとうございました♪


2006/10/23(月) 06:13 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇美紀さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~ん
代理投票ですな!!
はいな!!了解しました!

エピソード。。。
そんなに期待しないでねん。(/c_,\) ハズカシー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/16(月) 23:36 | URL | ◆美紀さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
はじめましてーようこそん♪ 管理人のなっちんです
ご訪問とご挨拶に感謝しまっす!

そうそう~~
今 品切れ続出らしいですねぇ!
びっくりです
もっと用意しときなさぁーい!! なめんなーー!!って感じです
(失礼いたしました。...( -`Д´-;A))

無事手に入れられてよかったですねぇ!
しかも初回版!!
おめでとうございます~~♪

アタシもチソン君の魅力を共有出来て幸せですー
これからも お気軽にあそびにきてくださいまし。
どうぞよろしゅうお願いしますね~
あ! アンケもご協力ありがとうございました。∠( ̄∧ ̄) チュンソン!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/10/16(月) 23:32 | URL | ◆みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
またまた代理投票お願いします
⑧に1票m(__)mこれって「愛情の条件」のオフショットですよね?ここでUPされた時からお気に入りなの~(*^_^*)
ラスダンのチソン君は最高にかっこいいんだけど、他の作品を視聴後に改めて見ると、頬がコケ過ぎてるような気がします。みやびさんが書いていらっしゃるように、私ももう少しふっくらお顔のチソン君の方がいいかな。
では、なっちんさんの写真選びエピソードも楽しみにしてます!(o^o^o)
2006/10/16(月) 15:32 | URL | 美紀 #-[ 編集]
はじめまして
管理人さま はじめまして。みれと
申します。毎日こちらへは日に何回もお邪魔しては楽しませて頂きました。「ラスダン」でどっぷりチソンくんが大好きになってしまいましたv-238ギャオでは待ちきれずにとうとうDVDを買ってしまいましたv-344しかしどこも在庫切れが多く取り寄せにも時間がかかったり・・運よく初回限定を昨日入手できました。なんといってもチソンくんのあの声にはうっとりです。
ほ~~~んとにステキですe-265またお邪魔させてください。あ!1番のチソンくんに1票e-266
2006/10/16(月) 12:58 | URL | みれ #-[ 編集]
◆◇◆◇まろんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~ン

アタシもかわいいチソン君大好きですよん♪
けど誰がなんと言おうとなんていっても③です~うはは
実は当初この③の写真はここに入れるつもりなかったんですよね

・・・まあ そのお話は後日(これまた大袈裟。笑)

こういったのも楽しいですよね~
前回やった時のTOPはいまのブログをTOPで飾ってもので
いつかこのアンケのTOPもブログTOPになるかも??
それとも③??

神の味噌汁だす( *´艸`)ウフフ♪
(↑神のみぞ知る)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/10/16(月) 02:56 | URL | ♧ まろんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぽこみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~ン

雑誌って買い出すと 癖になるんですが
買わないと全く気にならないんですよねぇ。。
お値段も高いしねぇ;;
でもって アタシの近所の本屋ではレジ前に韓流雑誌置いてるんですよ~~
めちゃくちゃ立ち読みしにくいーーーー!
うは!

けど中身確認しないと買う気にもなれないから
逆効果だと思うんですよね・・・

アタシは立ち読み目的ですが!(あかんがな)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




2006/10/16(月) 02:48 | URL | ♧ ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みやびさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~ン

おもーー
楽しんでいただけたようでヨカッタ!
この写真たちを選ぶにあたってのエピソードは
結果発表のときにでもやりましょうかね
(↑そんなに大袈裟ないい方していいのかしら??)
おほほ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2006/10/16(月) 02:37 | URL | ♧ みやびさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんばんは~♪

どの写真もホントに素敵で、正直選ぶのに最後まで迷いまくりでした(^_^;)でもあんまり見つめてたら、ドキドキしちゃって、心臓に悪いですね(汗)
1番はカメラ目線じゃないので、ずっと見つめていられますねぇ~♪ヒョヌみたく知的で男っぽいチソンくん、大好きなんですけど、かわいいチソンくんもいいっ!!


2006/10/15(日) 23:51 | URL | まろん #fHUerDxU[ 編集]
ット ワッソヨ^^
こんばんは~

そうですか~、なっちんさんは
3でしたか。同じチソン君ファンでも
皆さんそれぞれ好みが違うんですね。
こういうアンケートの結果を見るのって
とても楽しいですね。

私も、今は全然雑誌買って
ないんですけど、チソン君を
発見した古い雑誌は、
ラストダンスが韓国で放送され
てる時のものだったのです♪
どっかで見たことあるな~と
思っていたら、バックはあの
ショールームだったんですよ~
なんか妙に嬉しかったです^^
2006/10/15(日) 21:08 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
こんばんは~~!キャ~。
どれも素敵過ぎてどうしよう~~、一杯チソン君がいるので軽くパニックです。スミマセン_(_^_)_いや~どれもカッコ良いのですが、お顔が少しポチャ気味の頃のチソン君(太陽の誘惑の頃?)大好きなんです。(もちろん、ラスダンの頃なんか超越してカッコイイです!)なので①とか④とか・・・ステキ!です。投票させて頂きまーす!楽しい企画、コマスミダ~。
2006/10/15(日) 02:13 | URL | みやび #JN7ftFKI[ 編集]
◆◇◆◇ぽこみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~~

雑誌とかアタシ買わないから ぽこみさんみたいな嬉しい発見はないです~

アンケ・・アタシは③なんですよね~
前回も(この間やった このアンケは手違いで消してしまいました)少数派でしたよ( *´艸`)ウフフ♪

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/15(日) 01:04 | URL | ●ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
⑥ or ⑧
アンニョン~なっちんさん♪
いつも素敵な画像をコマウォ~

私は6が好きですね~
でも、8も捨て難いなあ・・・

昨日は久々に夜心萬萬を見たり
2年位前の韓国関連の雑誌を
引っ張り出しました^^
チソンssiが出ていたのに気付いて
なかったのもあったりして
得した気分になりました!
2006/10/14(土) 16:12 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
◆◇◆◇アッチャンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございます~
・・・・オススメですかーーー
ないです!!(キッパリ)
・・・いや(笑)
アタシが自信もってオススメできるのはないですな~
だって ラスダン以降 ハマった作品がないんですもんねぇ

あぁ!!
心震わせて・・もとい「心ふるわせて」と
「王の女」はアタシの中でオススメです♪

その他では・・う~~~~ん・・・悩むな。。
・・・・サンドゥ~もラストが嫌ですし
(先に公式で視聴してラストが嫌で見るのやめた)
フルハウスも見てるときは面白かったですよ
けど そんなに残らなかったです。

アタシは全くハマりませんでしたがオバは【マイガール】にハマってます
・・・・とにかく人にオススメって難しいっすな。。。。

1番最近では【宮】かな。
これは楽しんで見てましたが~

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵


2006/10/14(土) 08:03 | URL | ●アッチャンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんわ!!今までカノンというnameで時々コメントしていたものです★なんか同じ名前の人がいたので、私のニックネームに変更いたしました!!
いや~それにしても、どのチソンさんもかっこよすぎですv-238
全部に投稿したい感じですけど、私は⑤がすき。なんかいつもと違う感じだから。
最近これっといったハマル韓国ドラマがないためまたまたラストダンスは私と一緒にに戻ってしまいそうですv-344
今近所の韓流にどっぷりはまってるおばちゃんがいて(母と同級生)そのおばちゃんにたくさんDVDを焼いてもらって溜め込んでます。
なんかなっちんさんお勧めの韓国ドラマまたは映画はないですか??
あったら教えてくださいv-398
今フルハウスを途中まで見かけています。ジフニも好きなので…i-233
サンドゥにはまった口ですけどね・・・i-201
2006/10/14(土) 02:28 | URL | アッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
