| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

自分で取り入れようと思ったけど時間がなたったのでこちらでシェア( *´艸`)ウフフ♪
写真だけで満足してスッカリKFNニュースの存在を忘れていたとも言う... ( -`Д´-;A)

・・・・そうそう このYou Tubeをgoogleが買収したんだってねぇ~~・・
 

【チソン君がしゃべってるところ】
休戦線 155マイル横断をする事になりました。自隊が12社団なので参加しました
12社団将兵たちと一緒に参加する事になったが最後まで完走します。チュンソン!
--------------------訂正箇所を見つけたら教えてくださいませ

コメント
この記事へのコメント
いやはや~~
こんなこといっちゃあ~なんですが・・
アタシの日本語訳はかんなりテキト~

だいたい 大きな流れで理解出来たらいいと思ってるんで;;;
普段はわからなくてつまづいてもガシガシ飛ばします
わからないとこで立ち止まらないのがアタシ流。
吉と出る事は少ないですわ・・・・ふふ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2006/10/16(月) 03:05 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
・・・よかったです
なっちんさん、ひろりんさん、みたぶ~さん、こんばんわ! 喜んでいただけて、よかったです・・・v-398 

ひろりんさん、近くに住んでらした先生はお引越しなさって、もうあまり会えないんです。冬ソナv-276v-276にはまって、習い始めてまる2年になりましたが、講座に通い始めたときは、楽しく会話や歌でもできたらと思っていたのに、先生が大変厳しく大きな誤算v-356 発音は必ず直されるし、宿題はたくさん出るし、文法で頭の中がごっちゃごちゃ。苦しかったです。仲間がいたのでやってこれました。チソンくんに出会って、『夢見る林』にくるようになって半年で、これでもかなりわかるようになったんですよ~ というか辞書を引くのが少し早くなった;; でも、チソンくんとなっちんさんのおかげですv-363ほんとに。   
大好きv-344の気持ちってすごいな~と思います~ ひろりんさんもきっとv-363
なっちんさんはまったくの独学なんですよ~~むちゃくちゃすごいですよね~~~~足元にも及びません~v-540

みたぶ~さん、こうやって歌で単語を覚えていくと頭に残りやすいですよね~ラスダンだしe-343私も久しぶりに歌詞をじっくり見れて新たな発見ができてうれしいですv-348変な訳ですけど、参考程度で・・・また書いていきます~
なっちんさん、ハングル表記、急ぎませんからね~ 
カタカナにするのも結構おもしろいです~ふふふv-415
2006/10/16(月) 00:48 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
なっちんさん・clairさん ありがとう♪
訳を入れてくださってありがとうございます・・・私も他力本願な性格でしてv-356
この訳を見て、やっといくつか単語が聞き取れました・・・それでも片手で足りるくらい・・・v-406
2006/10/15(日) 20:20 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
clairさんへ
す、すみません。いきなり送信してしまって・・・続きです。v-393まだostは届いてませんが、clairさんの訳を読んだだけで、ドキドキしてきました。本当にありがとうございます。さて、ハングルのテキストを買ってきて始めましてが、すでに初めの母音の発音の所でボー全。全然頭に入りません!しかも音が多い!これらを聞き分けるなんて、無理だー!v-292このまま勉強してもわかる様になる頃には私もチソン君もお婆さんお爺さんになってしまうわv-406clairさんは何年勉強しているのですか?近くに先生もいっらしゃるとのこと、いいですね。ニュースの訳もありがとうございます。本当に感謝感激です。v-290

なっちんさん、おはようございます。なっちんさんもニュースの訳ありがとうございます。さっきも書いたように、私が理解できる日は来ないかもしれないのでこれからも頼りにしてます。はい、毎度他力本願でごめんなさいv-292
さて、今日はラスだん更新日v-343今の私は今日の日の為に生きている様なもんだわ。スジンとテミンが暴走しだしたけど、ヒョヌとウンスはどうなってしまうのでしょう???あ~今日一日そわそわしちゃうわ。

では、改めて、clairさん、なっちんさん今日も幸せをありがとうv-411
2006/10/15(日) 06:55 | URL | ひろりん #-[ 編集]
clairさんへ
うぁ~
2006/10/15(日) 06:19 | URL | ひろりん #-[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
おおぉぉお~~~~!!(゚ロ゚屮)屮
朝見たときから訂正が入ってますやん!
びっくり~~!!

歌詞の翻訳されたのですね?
ほほ~~~~う
ありがとうございマッスル♪
歌詞の翻訳とかアタシはあんまりしないのでどんどんお願いしますよ~!
うふふ。(得意の他力本願)
すいません・・・;;
ありがとうございます!

それとコメント欄のハングル表記が出来なくなってしまって
色々裏でいじってるんですが・・・あれれ~~?
何でだろう???
ちゃんとタグ打ちしてるんだけど。。。
今しばらくお待ちを。

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/15(日) 01:11 | URL | ●clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
おお~/ ・・・と、ひろりんさんへ
おお~ 끝가지 (っくっかじ)ですね~v-363  さすが、なっちさん~~ 勉強になりました!

こまうぉよ~~v-344
(あれ、韓国語表記、出ないんですね~)


ひろりんさん

OST届きましたでしょうか?
ちょっとずつ書いていきますが、以前自分がわかりたくて訳してたものに手を加えてみました^^ わからなかったところは、近くに住んでた韓国語の先生におたずねしてみたので、これはほぼだいじょうぶだと思いますよv-392 ただ、よく聞いてみると歌詞カードにない言葉があったので、そこは私の想像です~ 許してくださいね。。。ま、参考程度にしてください;; 楽しく歌えたらいいですね~~ v-344 あ、なっちんさん、妙なところがあったら言ってくださいね~~ この曲にくっかじ!ありましたね~~v-411
 

OST #4
SEE YOUR HEART

クデ! サランハナヨ!
(あなた!愛してる!)
クゲ ナン ガヨ
(それが私なのかしら?)
ネ マウム オンジェナ Only For U (Only for you)
(私の心はいつもあなただけ)
モドゥ ピョンヘガド
(すべてが変わっていっても)


Let Me See Your Heart
(あなたの心を見せてください)
サランヘ
(愛してる!)
イロン ネマム パダジュケンニ
(こんな私の気持ち受けとめてくれて)
アジグン モリソ パラマンボァ
(まだ遠くからながめるだけなの)
ヌル パボガッチマン
(いつも ばかみたいだけど) 

**
セサン クッカジ ハムッケハゴパ
(世界の果てまで 一緒にいたくて)
ナ ウォンヌハヌン ハンカジ
(私が願うのはおなじこと)
ノエ キョッテ ナワ ハムッケハン イ スンガニ
(あなたのそばで 私と一緒にいたこの瞬間が)
ネゲン ヘンボッカル ス イットロク
(あなたには 幸せになるように)
[2回め ネゲン フウェティジ アントロク]
     (あなたには 後悔されないように)
[3回め ウリ ヨンウォンハル ス イットロク]
     (私たちが永遠であるように) 


ネガ サランハナヨ
(私が愛するんでしょうか)
クデイン ガヨ
(あなたなのかしら)
ネ マムン オンジェナ Always Love U
(私の心はいつもあなたを愛してるの)
モドゥ ピョネガド
(すべてが変わっていっても)

(*、**くり返し)

スルプル キオグン イジェンジウォ ポリョヨ
(悲しい記憶はもう消してしまいます)
ネ マム (フ) カドゥギ クデル サランヘヨ
(私の心いっぱいに あなたが大好き)
クデヌン アルゴ インナヨ
(あなたは わかっているのですか)
アナヨ
(知っているのですか)

(**くり返し)
2006/10/14(土) 10:17 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
clairさんへ.....なっちん@管理人
おはようございます
携帯からだから色なしでミヤネヨ
いつもチェックありがとうございまする

クッカジ=最後まで・・・・ですよん

クッは終わりって意味っすよ~~ん
↑これだけは自信ありやすねん

ではでは~~そろそろ開店なり
あんにょ~~ん
2006/10/14(土) 10:06 | URL | ●clairさんへ #-[ 編集]
コマプスムニダ~!
なっちんさん、早速追記あげてくださって~~こまぷすむにだ~~!!

答え合わせi-220 楽しい楽しい!!うれしいです~~ v-349
『自隊が』ってところがわかんなかったです~ ありがとうございます~~ それから「完走します」の次に言ってる「よしきよ じゅしぷしお」っていうのも、「~してください」っていうのはわかるんですけど、何を? って感じで調べ中です~ ま、応援してください、とか見守ってください、とかそんな感じだと思いますけどね~ 

追加するなら、最初のところ、
『平和統一、祈願』で、休戦線155マイルにつながるでしょうか・・・
それから、「完走いたします」の前は、「くっかじ よるしみえそ」って聞こえたので、「そこまで 一生懸命に」かしら・・・?  わかんないですけど~~  ま、最後まで ってことですよね~
でも、全部をつなげてもらってスッキリしました~~ 忠誠v-363  ←な~んだかこれで〆たくなりますよね v-410
2006/10/14(土) 09:57 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
インタビュー追記しました....なっちん@管理人
間違って認識してるかもしんないので
自信は全くないっすね(←自信満々)
ではでは~~よい1日をお過ごし下せ
2006/10/14(土) 07:47 | URL | ●追記しました #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
みたぶ~さんも教室へ??
アタシも習いに行きたいです~~
(ずっと言ってますが重い腰は 鉛のようです。笑)

アタシの出不精はどうにもならんですな~~;;
なんとかせにゃ~~~
(コレもずっといってる気がする)

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/14(土) 02:16 | URL | ◎みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
ふふふ
アタシもそれがチソン君だと・・・

今朝あれからご飯食べてまた寝たもんで;;
どうやらしっかり休んだみたいでまだ眠くないんす( -`Д´-;A)
翻訳手がけてるんですね~~
おおぉぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アタシもちとだけやろうと思ってるんで答え合わせでもしましょ~

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/14(土) 02:12 | URL | ◎clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇美紀さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
ほほ~~~い
元気でっせーーありがとうございマッスル!
そうそう!!
震える胸から心震わせてんで→【心ふるわせて】ひらがなになったんですよね
12/1発売でしたか~~
噂は聞いてたんですが日にちを調べてなくて;;;
またグッズんとこに加えておこうっと♪
またまたご報告ありがとうございましたん

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/14(土) 01:15 | URL | ◎美紀さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなりましたー... ( -`Д´-;A)
おおぉぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
韓国語お勉強ですねーー!!
いやホント楽しいですよ韓国語って♪
アタシもそんなに苦なく楽しんで出来る唯一の勉強です
(チソン君が絡むと何でもがんばれる。。PC音痴もなんとか克服!)

愛さへあれば~~なんだって頑張って出来るのだ
うはは
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/14(土) 01:09 | URL | ◎ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぽこみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
あんにょ~ん♪
お返事遅くなっちまいました... ( -`Д´-;A)

生チュンソン・・もう1度聞きたいなあ~~なんて思ってます

You tubeはハマルとあっという間に時間が経過
(アタシの場合 特に回線も遅いし)
時間が有り余ってるときに遊びに行きますが
全然見たくもないのとか気づいたら見てます。笑

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

2006/10/14(土) 01:04 | URL | ◎ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう~♪
動いてるチソン君見れてとってもハッピーですv-238v-238なんて言ってるかわかればもっといいんですが・・・何しろ勉強不足で・・・v-356clairさんの訳を気長に待ちま~す。一応市の韓国語教室この秋から行けることになったんですが開校式もまだなもんで・・・^^;
チソン君の『忠誠!』何度聞いてもいいな~v-10
2006/10/13(金) 21:30 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
チソンくん、いた~!
なっちんさん、貴重なニュースをありがとうございます~~!!

目を凝らして何度も見て、チソンくんがどこにいるか探してましたが~
最後にキャップ(つばがあった!)をかけてみんなが自転車で一斉に並んでますよね。そして、「ファイティ~ンi-234」 いました、いました~~~~~!!向こうから2番目の、お顔がちっちゃい人、チソンくんに違いない! しかも、あのファイティンは、ヒョヌが自分で会社を立ち上げたときに オフィスでしてた ファイティンのやり方と同じです~~~~~~ しかもチソンくん、2回もしてましたv-410 こんなちっちゃなことが、うれしくて~v-343 ・・・って違ってたら大笑いですよね・・・ v-408
なっちんさん、昨日はうれしい悲鳴でしたね~ しっかり休まれましたか~? 

それから、ひろりんさん、また訳ができたら、ちょっとずつ書いてみますね。。。(いつになるやら・・・ですけれどv-356


2006/10/13(金) 16:04 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
疲れはとれましたか?
最近はほぼ毎日更新してくれて、元気なチソン君の様子を殆どリアルタイムで知る事ができ、本当に感謝です。なっちんさんが以前にも増して絶好調なのも嬉しいよ~!(^O^) でもくれぐれもお体大切にね。
ラスダンDVD削除シーンの件も一段落した(してない?)ところで。私は12月1日リリースの「心ふるわせて←ひらがな表記でした」も予約したのですが、まさか「スミレ」が削除又は差替って事はないよね!?次の新たな心配事です(^^ゞ
そうそう、先日はアンケート代理投票有難うございましたm(__)mまた週明けにお邪魔します!
2006/10/13(金) 11:39 | URL | 美紀 #-[ 編集]
やっぱりハングル・・・
早速、早速のご回答、毎度ありがとうございます。なっちんさんにしてもらってばっかりで、私がお返しにしてあげられる事といったら・・・ラスダンを周りに勧めること???←全然なっちんさんの為になってないじゃないか!!!ごめんなさい。役立たずで。
サントラは早速楽天で注文したので届く日が待ち遠しいです。でも、もちろんハングルのみで日本語訳なんてついてないですよね。今日のチソン君もせっかく喋っているのに何を言っているのやらチンプンカンプンで・・・ハングル分かっている皆様がうらやまし~!で、決めました!やっぱりハングルの勉強始めます!あっ、宣言しちゃった。ごめんなさい。単純で。
予定日、ちょっと読みと違ってましたね(汗)ごめんなさい。出産まで体に気をつけてくださいね。妊婦に無理は禁物です。
ではいつも長々とすみません。お邪魔しました~
2006/10/12(木) 16:03 | URL | ひろりん #-[ 編集]
忠誠!
アンニョーーン、ナッチンッシ!
仕事行く前に見れて幸せです~

チュンソン!という姿勢が
様になっていてかっこいいわあ~

You tubeではよくGive my loveの
韓国語バージョンを聴きます♪♪
googleになって機能とか色々
増えたら嬉しいですね♪
2006/10/12(木) 11:07 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
