| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061011082254.jpg
慰問列車HPより


この写真見て チソン君日焼けしたのでは??
・・・なんてちょこっと思ったみなさま~~(はい。アタシ)

10/9東亜日報記事を少々抜粋して読むと
チソン君は10/3から「韓半島分裂の現実を振り返ろう」という軍企画で
12人の有志と共にマウンテンバイクに乗り 数日かけて400キロを走行したそうです
10/9の慰問列車のチソン君が日に焼けた気がするのも うなずけますよね。

*最近UPしてる写真はクリックすると原寸大に表示されます~~
(厳密にいうと クリッククリックで2回必要ですが・・)
この写真の原寸は特にバカでかかったですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ひろりんさんへ....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございまっす~
早速ご質問のお答え~~
ラスダンのサントラ・・・もちろん購入できますよ!
アタシのところで紹介してるチソングッズのとこでは品切れ中ですね;;

それでは検索してみてください
サントラ=OSTといいます。
だからキーワードはコレです↓
ラストダンスは私と一緒に OST
これで検索して見ると・・・そうですね・・・
楽天とかyahooとか・・他にも出てきそうですよ・・・・((φ(..。) カキカキ
お勧めですので是非手にいれてくださいませ♪

あとFMはそれで正常です。安心してください
(音だけのときに出る模様です)
11月より再開だと思いますので お楽しみに♪

でもって~~予定日は・・・
あたしスゴク生理不順で(年に6回あるかないか)
排卵日もわからないから最近まで予定日が確定しなかったんです
子供も小さいみたいだし・・・

んでも
3/31予定日です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

アタシはマメじゃないですよ~~
めちゃくちゃいい加減ですねん
アタシを信用しないで下さいませねん♪
よろしくです~~( *´艸`)ウフフ♪

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

2006/10/12(木) 07:45 | URL | ■ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようございま~~す

あたしも若かりし20歳・・
大阪から四国1周目指してマウンテンバイクにまたがり出発しましたが
淡路島あたりで早くも挫折しそうでした。笑

四国は1周もしてまへんし(滝汗)

ちなみに水着に短パンでマウンテンバイク。笑
かなりやる気満々な姉ちゃんですよ... ( -`Д´-;A)

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵


2006/10/12(木) 07:29 | URL | ■clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
やっぱり素敵!
またまた素敵な日焼けチソン君の写真ありがとうございます。今のチソン君の現状を知ることが出来て本当に嬉しいです。
それと、すぐに質問の回答も丁寧にしてもらって感謝です。なっちんさんは本当にまめですね。
さて回答をしてもらって思ったのですが、やはりハングルが全く分からない者にとってはお手上げですね。(涙)やはりなっちんさんのブログだけが頼りです。FMだけは試しに聞いてみたらちゃんと聞けました。でも画面に不思議な模様が出てくるのですが、それで正常ですか?とりあえず、チソン君の放送が再開されるのが楽しみです。
また質問しちゃっていいですか?←いやといわれてもしちゃうけど。ラスダンのサントラは存在しますか?あるとしたら入手可能ですか?

なっちんさん来春出産予定なんですよね。予定日はいつですか?と、言うのも私の次男の誕生日が2月26日なんです。そう、チソン君ファンなら、ああっ!と思うでしょう。ほしい!あと一日遅かったら!なんて。まあ、年もまだ今度のお誕生日で2歳なのでどうってことないんですけどね。なっちんさんの予定日もそれに近いのかな~なんてふと思ってしまいました。

今日は雨降りで天気はすぐれませんが、チソン君の笑顔でそんなのも吹っ飛びます!
なっちんさんありがとう!
2006/10/11(水) 14:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
うまいっ!!
なっちんさん、うまいっ!!
ふたつの記事のつなげ方、うまいです~ さすが~ v-218

確かに日焼けの原因ですよねー!!

この自転車走破を知ったとき涙出そうになりました~~ どんなにしんどかったでしょう~~~~v-388 チソンくんだからやり遂げたんですよねーーー すごい~~~~~~~~v-354 朗読だけでも 先日からずっと感動してたのに、こんなことでまた感動させられて・・・(きのうから 実は『実験室どっきり』に はまりっきりなんですけど~v-414)近かったら、自転車で走ってるとき、ファンのみんなで大声で応援してあげたかったし、終わったあとは足マッサージしてあげたかったし~~(よけいなこと、すみません~)だって、どんなにか足が痛かったでしょう~~~~ ・・・どちらも非現実的でしたv-402

いつかそのバイクで走行の様子が見れるのが楽しみですね^^

いつもなんでも一生懸命~~チソンくんにナラって私も今日一日がんばりま~~す!!みなさんもよい一日を~~!!!v-343 
2006/10/11(水) 09:03 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
