| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
正規版DVDしか視聴されていない方が いらっしゃるのなら
ここで大告白!!実は大切なシーンがないんですよ~~!!オットケー
こんな重要なシーンがカットされていますねんnekokao5.gif

美紀さんからダンスシーンをカットの話題を頂いたときから「まじっすかーー!!」
んでギャオではどうなるのか?なんぞと思ってましたが・・
さちさん ご報告によりカットはないけど まさかの音楽差し替え発覚(カットよりはマシだけど)
なんかすっごいショックだよぉぉーーs_2.gif

まだこのドラマをこれから初めて見る方もたくさんいらっしゃるだろうに。。。

14話のダンスシーンを見たことなかったみなさま。
いまならギャオで曲違うけど(+c_,+。)無料で見れますよ
なんだかな~~~。。。。どうにかならなかったのかと悔やまれます

衛星劇場ではどうなるんだろう(ああ・・・こんなのばっか)
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん こんにちは!

おも!!
ご報告ありがとうございます!!
衛星劇場のはアタシの都合上 ホームドラマチャンネルに移ってから録画します
・・・・・そんなもんで全く知識がないんですが
DVD版と全く同じってコトでいいんでしょうか??

・・・って半分寝ていらっしゃったんですね~~おほほ♪
確かにダンスシーンなければ眠たくもなりますわなv-217
ありがとうございましたーーー!!


2006/12/15(金) 17:37 | URL | ★みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
衛星劇場では・・・
ダンスシーン・・・ウンスが蓄音機見つけるシーンも無く・・・いきなりレコードが終わって針がジリジリ言ってるとこからでした。
取り合えず二人はダンスしてたんだってことは分かる
で・・・ウンスを送って家の前で車を停めてからの台詞が・・・私達別れないよね、みたいな感じでした。
チェンジングパートナーを使ってたってのは一切出てきませんでしたよ。
0時をまわってからの放送なので半分寝てましたv-356
なので台詞があいまいで・・・ごめんなさい。。
2006/12/14(木) 19:25 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

あらーーー・・・
字幕ないんですねぇ

けど やぎやんさん ありがとうございます!!
こうやって改めて書き出したの見てみると
とても新鮮ですね~~~!!
ドラマ中は2人に夢中になってますから・・アタシ。笑

また違った印象を受けましたよん
大感謝~~!!
ありがとうございました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/10/16(月) 02:30 | URL | ♧ やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
市場のシーンでも・・
このダンスシーンではないんですが、もうひとつ残念なところがあるので・・
どうしてもカキコさせて下さいねぇ~!
ヒョヌとウンスが市場で過ごすシーンで流れるBGM♪これが大好きな曲なので良く聴いてるんですよ!これにも日本語訳詞がついてるのに、DVDでは字幕がなくて、とっても残念です!この頃のヒョヌとウンスの気持ちを表すのに、かなりぴったりハマッテると思うんですが~!

切なくて 苦しく
胸が痛むから 
記憶を捨てても
君を忘れようとしたよ
去っていった君を想い
この目は涙でうるむ
空いっぱい 悲しみあふれ
白い雪が降ったよ

もう一度 戻ってはくれないか
これで おしまいじゃないよね
秋の日の童話のように愛し合った
想い出があまりにも大切だから
思い出して 美しい約束を
全ては幻だったの 違うよね
君も今 泣いているの
2006/10/15(日) 09:59 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ....なっちん@管理人◆◇◆◇
おはようござんす~~
おーーーーぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮

実はアタシも・・・!!
と言いたいんですが・・・ズルしてあのシーンだけ。笑

ラスダンのOSTに入ってそうな音楽ですね
ただアタシはあの場面ではチェンジングパートナーのトランペット(?)の
音が刷り込まれてるようで・・・やっぱ本物のがいいっす

版権は・・どうでしょ?
外国もんだし 単にメンドくさかったのかも~~?
わからんですが・・・
ただ韓ドラには よくあることですよね・・

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

2006/10/12(木) 07:21 | URL | ■キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
やっと見ました~
こんばんは、なっちんさん。

Gyao14話やっと見ました~
ホントだ、曲が違う!!!e-464
流れている曲もチェンジング・パートナー?ですか? いい曲ではありましたが‥

それより、暖炉の傍から踊っているところまでのチソン君は風邪をひいてしましたね。声がかすれています。e-448 心配しました。

この曲は ポニーキャニオンさんとライバル会社が版権持っているのかしら? e-3

2006/10/12(木) 00:29 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
◆◇◆◇まろんさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~

アタシの場合気づいたらチソン君ファンでした( *´艸`)ウフフ♪
実は ゆっくり好きになった感じなんですよ~

ここまで何度も何度もチソン君を惚れなおすことになろうとは。。
本当にとても素敵なお方ですわ

後世まで がんばるっす!なはは

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/11(水) 00:06 | URL | ★まろんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
そうです♪ヒョヌ派で~す(*^_^*)
こんばんは!
なっちんさん、お返事ありがとうございます~♪

あのシーンがないと「なんでラストダンス~??」って感じでピンときませんよね~素敵な作品なだけに、もったいないというか・・・(^_^;)ぜひぜひ後世まで語り継いでいただきたいです~っ!(もっと大げさですね☆)

わたしは、スーツ男子萌え系なので、ヒョヌにイチコロ(死語?)でしたね♪ウンスの手をバシッと振り払う冷た~いヒョヌ・・・もぉ~たまりませんね(^^♪(あ、決してMではございませんよ!)
告白後のかわいいヒョヌにもすっかり心を奪われ、私もチソン派になってしまいそうですわん♪
2006/10/10(火) 22:14 | URL | まろん #fHUerDxU[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~
おうおうおう~~!!
アタシも早くギャオ見なくちゃーーー
あのコマーシャルがカクカク止まる時点でもう萎えるのダ。

衛星劇場はどうなんしょ~~??
せめてカットはしないで欲しいけど
なんだか正規DVDのままの予感がするんですが;;
(あたらないで欲しい予感)

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/10(火) 17:54 | URL | ★みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇まろんさん こんばんは◆◇◆◇
はじめましてーこんばんは~~
ご挨拶コメント&ご訪問ありがと~~ござんす
あ!それとアンケにも文字残してくださってありがとうございマッスル♪

・・・ん~~~確かに!!
世の中にはレンタル制覇に目指してる方もいらっしゃるそうだし
これから見てハマって行く方々には
このシーンを語り伝えていかなきゃならんと言う使命感に燃えます
(ちょっと大げさかな?)うはは

まろんさんはヒョヌ派ですね?
アタシはヒョヌ派 チャンホ派 チソン派
うふふ~~~ん♪
上記はアタシがたどった系図です
(聞かれてないけど... ( -`Д´-;A))

また 遊びにきてくださいましね~~ん
ありがとうございますーー

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人


2006/10/10(火) 17:49 | URL | ★まろんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~
おおぉぉ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新たなご意見
あたしも早く聞かなきゃーー... ( -`Д´-;A)

あちらのドラマではあんまし細かい事を気にせずに
ドラマやバラエティーにバンバン曲使ってるみたいですねぇ
・・・けどKNTVじゃあOKなんですね~~
なんだか不思議ですよね('・c_・` ;)
・・・だけどDVDでのシーン丸ごとカットはやりすぎだわ。。。

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/10(火) 17:39 | URL | ★clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
☆★☆★慶さんおはようございます☆★☆★
オハヨーさまっす♪
お返事遅くなってごめんなさい!

アタシも冬ソナで初めて音楽差し替えがあるのを知りましたが
結構嵌まったのにもかかわらず 言われてもわからなくて(笑)
ママン(母)によくけなされてましたよ~~(爆)
元々OSTに興味なく見るタイプらしいんですが(←他人事?)
ラスダンだったら間違いなく気付きますよ!
自分で初めて購入したのはラスダンですしね(いつもママンのお下がり)

とにかくアタシにとってはラスダンが初めての経験だらけで
だからこそ いまだに 抜けられないんすよん

衛星劇場はどうなるんでしょうねぇ??
実は昨夜こっそり問い合わせメールしちゃいましたが
回答はあるのかしら~~??


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/10(火) 09:46 | URL | ★慶さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
う~ん、やっぱり違和感。。
KN録画DVDで何度見ててもGyaO更新楽しみに見てるんだけど・・やっぱりダンスシーンの音楽・・・へっ!?って思ってました。。初めてGyaOで見る方にはこのまますんなり・・ストーリー入っていくんでしょうね~。レンタルでは思いっきりカットですか~・・・衛劇放送ではどうなるんだろう!?別の意味で見る楽しみ(!?)が・・・
2006/10/10(火) 07:45 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
はじめまして♪GyaOでラスダン&チソンくんにハマって以来、こちらのサイトにお邪魔させていただいております(*^_^*)
GyaOの更新が待ちきれなくて、先日とうとうDVDをレンタルして一気に観たのですが、このシーン、思いっきりカットされていますね・・・。なんだか不自然だな~とは感じたのですが、著作権とかそういう事情なのですね~(^_^;)
どうしても気になって、先ほどGyaOで14話をチェックしたのですが、「これって、アボジが好きな曲なの??蓄音機で聴く曲にしては今風だし・・・。」ってやはり違和感が・・・。どうしてもオリジナルが観たくて、あちこち検索しまくり、やっと某サイトで動画を見つけてスッキリしました♪やっぱりオリジナルの方が素敵ですね!これからラスダンに出会った人が、気づかずに過ごしてしまうことが、とても残念です・・・。
2006/10/10(火) 01:26 | URL | まろん #fHUerDxU[ 編集]
おお~~カット~
なっちんさん、ありがとうございます。
今、GyaOで音楽聴いてみました~ このシンバルの感じと歌声はひょっとすると・・'Give My Love' の方たちの曲でしょうか・・・?わかんないですけどなんだか似てるような・・・ あーでもなんだか少しほっとしましたよ、全然他のイメージのある曲だったりしたら、ますますがっかりですもの~~v-406
著作権っていろいろ大変らしいですね。。。作曲家が没後50年たってればいい、とか・・・でないと有名な曲は著作権にひっかかるとべらぼうにお金かかるみたいです~ そこをあまり気にせずつっきって進んでるのがアジア系の映画やドラマ、とか・・・と耳にしたことがありますv-388
日本でDVD化するのに、苦肉の策だったのでは、って苦労が少しわかるような気も・・・ あ~~、でもやっぱりやっぱり、残念ですよね~~~~~~~~v-393 慶さんの「彼にもたれて・・・」いいですね~うん、うん、もたれたい・・・v-343 すみませんv-356
2006/10/10(火) 01:03 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
音楽違うんですか?
わぁ・・・ショックだなぁ・・
あのダンスシーン・・音楽もとっても素敵でいいなぁとおもっていたのに・・・見ている自分までゆらゆらと彼にもたれて幸せな気分になってしまう。。。
冬のソナタのときもたくさん音楽変わっていたけどそういうの多いですね。衛星ではオリジナルをお願いしたいです。
2006/10/09(月) 23:52 | URL | 慶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
