| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

これは昨日UPした番組『お気に入り』の中の
【実験室】(日本で言ういわゆるドッキリです)

これって素のチソン君が見れる??
うはは~~~どうでしょうか(お楽しみ)
この映像も続きにておいておきますが
実は このコーナーは記事にもなっていて
一緒にUPするのでそれ読んでから見てね
そりでは興味のある方は続きへどんぞ~~


トップスターチソンが相変わらずの『礼儀正しい』 姿で視聴者たちの好感をかった
チソンは 26日放送された SBS 『お気に入り』の台湾映画雑誌記者とのインタビューを装った
『実験カメラ(ドッキリカメラ)』コーナーで荒唐な事件を経験しながらも
沈着さと紳士的な態度を失わなくて視聴者たちから好感を得た

チソンは台湾記者に装った演技者が
『ごきぶり茶』を勧めると困り果てたが

通訳に「この言葉は翻訳しないでくれ」と頼んだ後, 湯飲みをあけて
「おいしいと伝えてくれ」と言った

二度にかけて相手が勧めるお茶を飲んだチソンは
やかんのふたをして話題を変えることで相手の心を傷つけないで危機を逃れた

チソンは更にインタビューをしていた女記者が写真を撮ろうといいながら
近付いて『不意打ちキス』(←ほっぺたにチューされてますやん!)
をしたらその女記者と恋人関係に設定されている写真記者が怒り、
もう一度困り果てる状況を迎えたが,やはり嫌な顔ひとつせず礼儀正しく対処した

放送を見た後インターネット芸能掲示板には
『隠しカメラ(どっきり)をされてる時の表情と態度がとても格好よかった』
『プログラム始終、穏かなほほ笑みも良かった』と言う反応につながった


「両親が二人とも教職生活をしてしつけを厳しく学んだ」
「今までの役もそのイメージを見た方々がキャラが似合ってるとキャスティングしたようだ」
放送界でも礼儀正しいことにうわさが立ってるチソンは言った.



↑再生CLICKしてね♪


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇clairさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~(=゚ω゚)ノぃょぅ
いやはや今日は ちょっと大変なこと起こってますんで
チソン君が心配ですなんですが・・・
どうなっちゃうの~~~??
もーーーびっくりだよキタさん(+c_,+。)

このチソン君見てたら和みますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんと衝撃の1日でしたもんでいまアタシも和みましたよ

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人

2006/10/09(月) 23:31 | URL | ★clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
素が・・・素敵すぎ~~~
やっとやっと見れました~~
素が、素が・・・これ、ほんとに素!!??演技していないですよね~~ もう、かっこよすぎです~~~~v-408 気持ちがころころ変わってる様子が顔の表情で全部わかりますよね~~!!!v-344 そして、相手の気持ちを汲みながら、とっても柔和に礼儀正しく・・・ 彼の人柄が出ています~~ うれしかったです、なっちんさん、ありがとうございました~~v-363
2006/10/09(月) 22:46 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
◆◇◆◇びーとるさん おはようさまです◆◇◆◇
おっは~でっす(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
チソン君て なんていうんですか
気品がありますよねーー
あの顔と声と振る舞いと・・・堕ちないオナゴはおらんでしょ~

実に魅力的な殿方です*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人

2006/10/09(月) 07:52 | URL | ◆びーとるさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさん おはようさまです◆◇◆◇
おっは~です*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・お休みだと言うのに 早起きですなーー
(アタシがこれ書き終えたの実は深夜ですねん)

入隊前はホントに忙しかったですね~
だからホントまさかの入隊。
みんなも びっくりしました(+c_,+。)

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人


2006/10/09(月) 07:48 | URL | ◆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
すてきな映像をいつもありがとうございます。
言葉がわからなくても全然関係なく楽しめますね!チソン君のほほえみをみているとなんだか幸せな気分になってきます。
かっこいいうえに紳士・・・完璧すぎる。天は二物も三物も与えたのですなあ~
2006/10/08(日) 22:48 | URL | びーとる #-[ 編集]
飲んでる~
おはようございます。なっちんさん。

早起きしてよかったわ~i-234
普段?のチソン君を見れた感じがします。
しかし、ゴキブリ茶を飲んでいる~i-229i-282
入隊前は本当に忙しかったんですね。v-441v-355
2006/10/08(日) 06:55 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
