| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061005084330.jpg

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇kakoさん おはようございます◆◇◆◇
おっはようさまでーす
身体を気遣ってくださりまして・・
ありがたや~~ありがたやーー

チソン君とブログとを考えてるだけでも幸せになれるお手軽人間です
最近は妊娠によるイライラも収まって
行けないくせにフェスのことばかり考えてますよ・・

**************************なっちん@管理人


2006/10/06(金) 07:57 | URL | ◆kakoさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
アンニョ~ン!
婚約式の写真 いいですね!!
とってもお似合いです。
二人のシーンはどれも大好きです。
にんまりしながら、眺めてます。

動画に画像 ニュースといつも楽しみに拝見してます。

体に気をつけて 日々お過ごし下さいね。
コマスミダ!!
2006/10/05(木) 17:49 | URL | kako ☆ #-[ 編集]
◆◇◆◇ようっちさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんはーーー!!
よかったーーー!!!
写真に誰も何にも反応も意見もなかったから
ほかにも用意しようとルンルンしてたのが気持ちv-164v-164v-164してたんです。笑

は~~~ぁ。一安心だ。(大げさです?)
もしかしてアタシだけにしか見えてないんかと思って何度か携帯で確かめたり。爆

いや~~実は以前そういうこと何度かあったんですよ
アタシのPCだけ見える現象が・・・
ありがたや~~あたしもこれで安眠できますよ( *´艸`)ウフフ♪

んでアタシも超お気に入りですーー♪
ユジンちゃんが照れるとこっちまでテレますよね(我に返ると むなしくなるけど)

ビジュアル的にもホントお似合いだな~~

ではではー
おやすみなさ~~~い♪


*************************なっちん@管理人




2006/10/05(木) 01:23 | URL | ◆ようっちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんわ。
はあ・・・。ため息つくくらいこの時の二人はお似合いv-353ですね~。

このドラマを買ってみようと思ったのが、この時の婚約式の写真がよかったからってのも理由のひとつでした。結果は大当たりv-340でしたけど~。

これを見ると、なっちんさんが前にあげてくてたオフシーンの動画が思い出されます。顎もちあげられるとき、ユジンちゃんが照れていて可愛いですよね!!そりゃあ、あのチソン君瞳ビームを浴びたら、直視できないですよねi-237
この二人を見るとほほえましく見えるのは、私だけでしょうか~(笑)

なっちんさん、素敵な写真ありがとうございました!!
今夜は安眠できそうですzzz。
2006/10/05(木) 00:29 | URL | ようっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
