| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061004073243.jpg
↑本当は仲良し(クリックで少し大きくなります) 
たいした事書いてませんが 「続き」に続きます・・・笑。
アンケート参加していただいてありがとう~でやんす♪
このアンケートをアタシなりに分析して わかった事と言えば



ギャオの社長がイケ面な事。(←関係ない)


GyaOって打ち込みが面倒臭い事。
(なはは。むしろもっと関係ないよ。笑)


あと!!


今朝重要な事を発見!!!!




カレーパンは朝に食べるにはキツイ事と(←今食べてただけ)
コンビニで売ってるみたらし団子は団子屋のより美味いって事!!
(なはは。旨いもんはウマイーーー!!)

--------------------------------------------キリトリ---------
↑さて、おふざけこの線まで(A型本領発揮。たはは~笑)
朝からハイテンションですが いたって普通の朝です。


何が言いたかったっつ~とですな~~
GyaOってアタシが思ってたより見てる方が多くてレンタルが少ないってこと。
(レンタルの初見が思ったより少ないんですね~~)

やっぱ世の中は光なのでしょうか???
Gyao視聴中で光回線のみなさん!!
画像は止まりませんか????

どぼしよう(どおしよう)・・・・
これが昨日アタシの感じた所感なんだけど・・・・?(しらんがな)

・・・・それと 正規DVD字幕とKN放送時の字幕違いも気になる~~
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇みたぶ~さん こんばんは◆◇◆◇
こんばんはーー
光を体験してみたくて近所の漫画喫茶に行きましたが
ここもケーブルでしたよ;;
ありがとうございまーーっす♪


**************************なっちん@管理人




2006/10/05(木) 00:18 | URL | ◆みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇美紀さん こんばんは◆◇◆◇
OKです~~

良いお友達ですね~~
アタシの友達は韓ドラ理解者ゼロです;;


****************************なっちん@管理人


2006/10/05(木) 00:15 | URL | ◆美紀さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇カンちゃんさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~

そうなんですよー
ラスダンも11月からだし(週2放送)
太陽の誘惑の再放送も11月ですね

太陽の誘惑はアタシも止まってます(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

7話だったか8話だったかまでは見ました。
時間あるときにまた見るつもりではいてます


**************************なっちん@管理人


2006/10/05(木) 00:11 | URL | ◆カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん
安心してください・・・
GyaO視聴の光回線・・止まりませんよ~v-221
2006/10/04(水) 18:48 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
携帯からは投票できないので
なっちんさん、代理でお願いしま~す。「お友達からレンタル(KNTV録画)」に1票!m(__)m
オールインで好きになった私に、友達が「このチソンは今までと違うから観てみて!」と貸してくれたのでした。彼女には足を向けて寝られません(^O^)
2006/10/04(水) 15:16 | URL | 美紀 #-[ 編集]
衛星劇場で
なっちゃんさん、おはようございます。 衛星劇場で11月からラスダン放送ですが、ここでもファンが増えるかもしれないですね。 そして太陽の誘惑もソネットチャンネルで再放送してくださるそうですね。 太陽の誘惑はまだレンタル途中で止まってますよ
2006/10/04(水) 09:42 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
