| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


明日はGyaO更新日です( *´艸`)♪♪
ルゥーーーらら~~~~ン♪

視聴済みの方も そうでない方も
今日は こんな映像はいかがです?
2005年の4/26に放送されたもので
『お気に入り』って言う番組です
「続きに」置いておきますので
興味のある方はどんぞ~~~




↑再生CLICKしてね♪


【不動産のおばさんに忙しいといっても無視される事件】
家でゲームしてたら勧誘で不動産屋から電話がかかってきた時に
忙しいからきろうと思ったけど世間話(?)をされた話

「私も何もしていない(仕事をしていない)人ではないんですよ~」

------------------------------

チソン君は20歳の時頃ガールフレンドに
「ご飯をおごってあげる」と言って
高級レストラン(見栄を張りたいお年頃)へ行ったけど
支払い価格が27万ウォンも出て荒てたと言ってます
それでガールフレンドに「9万ウォンだけ貸してくれ」と言って
お金を足して支払ったというお話。
補足ですが・・・・韓国では 通常男性が支払うみたいで
女性同士でもあまり割り勘ってないらしい(違ったらゴメン)

・・・・・・・・簡単に そんな感じですね~~
(補足や訂正あればよろしくお願いします。)

チソン君はバラエティー番組が苦手らしく あまり多くは出てないんですが
去年韓国で公開された【血の涙】のキャンペーンで
いくつか出てるんですよね~(これもその一環かな)
韓国のトーク番組で は こんな風な感じなんですね♪
日本の番組に出る事があっても こんな砕けたトークは見れないかも

このほかにもTSUTAYAでレンタル中の夜心蔓蔓にもチソン君出てますよ

それでは~~よい休日をーーー♪

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇mihiroさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~
アタシも韓国のトーク番組スキです~
夜心なんかはKN契約時は楽しみでした♪
字幕がなくても楽しそうなだけでアタシは笑えるときがあるんで
TVみながら一緒に笑ってたらダンナちんに
「すごいなーいまの何言ってるん??」
「・・・・ん? わからん」
なんて事もよくあります(あかんがな)

血の涙は半年ぐらい前にやっとこさ重い腰を上げてみました~~
なんだかアタシにはよくわからない内容でしたが
(わからないと言うかなんと言うか好きな内容ではないと言う意味)
チソン君は綺麗でしたよ~~~
機会があれば是非にーー♪

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/08(日) 02:08 | URL | ◆mihiroさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇カンちゃんさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~
お役に立ててよかったですー
夜心蔓蔓は とってもプリティーチソン君満載ですよ
とても楽しいないようです(いろいろ意見はあるでしょうが)

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/08(日) 02:01 | URL | ◆カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
夜心&血の涙
なっちんさん↑ありがとうございます!!見ていないe-288e-328だったのでうれしいです!!結構韓国のトーク番組は皆ドラマのイメージとは違って砕けてたり素っぽくて勝手に(笑)親しみ感じてます。v-411
夜心はなぜかチソン君が話す度ドキドキ、ソワソワしながら見たのを思い出します(笑)風e-282v-323v-361が吹いても全然かっこよかったv-353
なっちんさんは「血の涙」は見られたのですか?ロン毛?のチソン君も素敵で夜心でのチャスンウォンシも面白くて見たいのだけど怖くてe-263
「血の涙」だもんすごく怖いのかな?
2006/10/07(土) 21:35 | URL | mihiro #v0ujDMDI[ 編集]
夜心蔓蔓
なっちゃんさん、こんばんは。そういえば夜心蔓蔓はまだチソン君のファンじゃないときに見た事を思い出しました。 すっかりと視聴したのを忘れておりました。ありがとうございます
2006/10/07(土) 20:48 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
