| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061001.jpg

慰問列車でチソン君の身に着けてるものは私物も含まれてるようです
もしかしたらチソン君にプレゼントした物とか身に着けてくれてるかも?
写真はクリックしたら 若干大きく原寸大になります
(ブログに合わせた大きさに小さくしてますねん)


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇clairさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~
秋バージョンまだ未完成なんです・・・
んでclairさんが見た物は一瞬だけしかUPしてなかった
今とは別のものだったのお気づきになりました??
実は昨夜 変えた瞬間にclairさんのコメントが入ったんですよ~~

これも手直しはするつもりですー
ゆっくりやってたら冬になっちゃいそうです。笑

***************************なっちん@管理人


2006/10/05(木) 00:05 | URL | ◆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
わぁ!!秋バージョン~
なっちんさ~ん v-36
チソンくん、秋バージョン~~  v-35
いいですね、いいですね~~

アンケもありがとうございますv-237
GyaO初視聴の方々がすごい勢いですね~ うれしいですね、なっちんさん!!

翻訳機にかけても不明な詩の訳をごそごそと解明中です・・・詩はなかなか手ごわい。でもなんとなくはわかりますよね・・・覚えるくらい練習したんですね、チソンくんv-238
2006/10/04(水) 00:57 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
