| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
GyaOで初めてラスダンをご視聴中のみなさんは今一番ドキドキでしょう~
アタシは8~13話が好きです♪(聞かれてないけど何度も言うぞ)

ちと長くなるので[続き]へどうぞ~
・・・んで


思ったんですが~。。
ラスダン好きに冬ソナ嫌いはいない。(ような気がする←弱気)うは
なんとなくですが ラスダンにどっぷりハマり抜け出せない多くの方は
もしかして過去に冬ソナでも同じ経験をされたのでは?
(違うかな~~~??みなさんは どうですかーー?)

ん~~~でも いまも冬ソナ好きだかどうだか知らないですけどね。


後 このラスダンにハマった方の多くは
チソン君とユジンの演技が生々しいほどリアルにお似合いで( *´艸`)ウフフ♪
この2人の目はお互いに恋してる目だったな( ̄ー+ ̄)ってのを見逃していない方。

まあ、ストーリーも音楽もすごくいいんですが
それ以上に このウンスとヒョヌ(チャンホ)2人を見てるとですな~
もーーーーこれが あんまりにもお似合いなんですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そりゃもう全力超マジモードで応援したくなるって話。

ある方のレビューで

ユジンが後半どんどん綺麗になるけど

あれはチソンに完全に恋してる目だ。

と言い切っておられましたが(笑)・・・ちょっと アタシにも言わせて。笑

チソン君も演技には見えなかったぞ♪

何度もいうけど それぐらい2人の本気モード演技が素晴らしい~~!!!
アタシがラスダンにハマった理由はやっぱりコレに決まりーー!!!
(イタイ奴だと思われてもいいんです~~~♪)


はぁぁあああ・・・・・
いまラスダンを見てリアルにドキドキされてる方が羨ましいなー

そりゃもう 何度見てもすばらしい作品なんだけど
初めて見た時のドキドキをもう1度味わいたーーーい!
GyaOの更新日は明日ですねー! 楽しみですわ~~( *´艸`)ウフフ♪







余談ですが・・・アタシは今までラスダンを見たら万人が
チソン君の虜になると思ってましたが(マジで信じて疑わなかった)

テミン役のスヨンssiになびく方も いらっしゃるんですねぇ。。

へーーー・・・・不思議だわ(←ヲイ!失礼だぞ;;)
ほかの作品見たら ちゃんと彼のよさもわかりましたけどね♪



コメント
この記事へのコメント
いえいえいえ
marinbaさん
はじめましてー

いえいえいえいえ
もうもうもうもうもう

そんなことおっしゃらずに。汗

最近なかなか顔を出せませんが
毎日チェックはしております!
こちらこそよろしくお願いしますね~~!
2008/01/30(水) 08:56 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして
なっちんさんありがとうございます。こんな素敵な場を作ってくださって。
知りませんでした「ラスダン」を語れる場があるなんて!
私、一昨年GyaOさんで初めて配信された時から嵌りました。4度の配信全て視聴し、友人知人みんなにすすめましたが、私ほど嵌る人は少なく、語り合う人がいませんでした。
たまたま引っかかったこちらで、こんなにも熱くラスダン、チャンホ、ヒョヌ、ウンスを語り合うう方々がいらっしゃったなんて!
嬉しくて嬉しくて毎日のようにお邪魔しています。
ストーリーに納得し、演技者に引き込まれてしまうのが「ラスダン」ですよね!
チソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、・・・ジャンミ、ウンスアボジ、ジャンミオンマ・・・みんな良かったヮ・・・!
何度でも繰り返し見たい作品です。
そろそろGyaOで再配信されないかしら?
なっちんさん 本当にありがとうございます!
2008/01/30(水) 03:02 | URL | marinba #OcXhibko[ 編集]
◆◇◆◇ウンハさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ウンハさん こんばんは~

うふふ~~♪
見つめられましたよん

けど みんな見つめられてるんです。笑
みなさん1人ずつ 会場とは少し隔離されたところで
2ショット写真の撮影がありましたので
2人の時間があるわけです。きゃ~~~。

アタシは昇天しまして
飲みすぎまして・・・
どうやって無事日本の地を再び踏む事が出来たのか・・・・・
本当に全く覚えていないと言う醜態をさらけ出しボロボロになって帰ってきました;;

ネックレスの実物見たことないな~~
つけてる方は見たことありますが
じっくり見たことないです。
OSTは今年入ってからまだ聞いてませんが
本当にとってもいいですよねぇ~~~
2007/01/20(土) 23:24 | URL | ■ウンハさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
えぇーっ!!見つめられたんですね?
いいなぁ、なっちんさん。あの瞳にみつめられながら、よくぞご無事でご帰還!うらやましい~♪私もいつか見つめられる日のために心肺機能を鍛えておこう・・・。

ラスダンを繰り返し見ていたらOSTが欲しくなり、年末にチングと新大久保へ行ってきました。
OST購入後お店の中をぶらついていたら、プロミスネックレス発見!「きゃ~♪♪あの、あのネックレスだぁぁ!」とはしゃぐ私の横で、ラスダン未経験のチングは「??」と冷たい目・・。
いいの、解らなくても。ラスダンにはまった人間は、ネックレス見ただけで涙腺に来ますよね。(私だけ?)
今は通勤電車の中でOST聴きまくってる毎日です。ドラマも素敵だけど、音楽も良い曲ばかりですよね♪♪
2007/01/19(金) 23:26 | URL | ウンハ #IOTChs2E[ 編集]
◆◇◆◇ウンハさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ウンハさん こんばんは~

アタシの楽しみはコメントのお返事を書きこむ事なんです~
時間がないとお返事が遅れますがいつもニヤニヤ楽しんでます~♪

チソン君の事
しっかりと読ませていただきましたよ~~♪
瞳は本当にひき込まれますよねぇ:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
はい!
アタシ見つめられたことありますよ~~!
2005年のファンミのときです!
あの瞳にもう一度 見つめられたひです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

声は顔に似合わず(?)低音ボイスで痺れますし
隠し切れない・・・と言うか・・
出そうと思っても出ない気品に溢れてます~。

ラスダン熱が落ち着くまでは アタシも他のドラマを全く見れなかったので
ウンハさんも ゆっくり堪能してくださいませ~~♪
アタシも堪能したい~~~
最近見てないのでまた1から見たいです~~(ノω・、) ウゥ・・

2007/01/17(水) 23:32 | URL | ◇ウンハさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
今夜も「ラスダン」リピします♪
なっちんさん、こんばんは!
先日アンケートの方に初カキコさせていただいたウンハです。なっちんさんから早速レスいただけて感激です!
チソン君について語りたい事がいっぱいあったんですが、皆さんのカキコ見たら私の言いたい事全て出尽くしてる感じで・・今更と言われそう・・でもやっぱ語りたい!

最初にググッと私を捉えたのは、皆さんおっしゃるようにチソン君の目!深くて澄んでて強い眼差し。3秒見つめられたら、きっと酸欠か過呼吸で倒れます、私。
そして、低くて優しい声!α派出まくってる感じで心地よいこと♪(なっちんさんの胎教にも良いと思います!)
最後に、隠し切れない品の良さ!過去に「愛情の条件」や「おいしい・・」を見た事が有るのですが、どんな役柄でも品の良さが滲み出てました!

除隊後のチソン君の活躍に今からワクワクします。その日まで「ラスダン」を反芻しまくりま~す♪(何度見ても飽きません!見る度にウンスとチャンホが愛しくなります。今夜は第何話を見ようかなぁ・・)

2007/01/17(水) 20:15 | URL | ウンハ #IOTChs2E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 18:10 | | #[ 編集]
◆◇◆◇クララさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
クララさん はじめましてこんにちは!
管理人のなっちんです~

王の女でチソン君ですかー!
あのドラマのチソン君はキラキラのつるつるで王子様オーラ出てましたよね
髭チソン君もとってもお似合いでしたし!

んで・・・その後にラスダンですね~~
アタシから言わせたらイイとこ取りだ。笑

それとアタシも韓ドラの入りは そんな感じですね~
フレンズ イブのすべて 秋の童話 冬ソナです~
ラスダン視聴後の韓ドラ視聴ペースは止まってますが
以前は手当たり次第録画して見てましたよ~

ラスダンはやっぱりいい作品で
きっとこれからまだまだ伸びる作品ですよねぇ~
寂しい気持ちもほんの少しありますが
たくさんの方に見ていただきたい作品ですよー!

クララさんご挨拶コメントありがとうございました~
これからも よろしゅうおねがいしまっす!!

2007/01/09(火) 17:41 | URL | ★クララさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして!
なっちん様、初めまして!
mixiから飛んできました!
私も遅ればせながら「ラスダン」にハマリ、年末はチソン君検索の日々でした^^
実は去年KNTVの「王の女」の光海君役でチソン君のドラマを初めて見たのです。その時から気になっていたのですが、それ以上に「ラスダン」でチャンホの瞳とヒョヌのスーツ姿にやられてしまいました・・もちろんあの声にも・・(*^^*)どうしてもっと早く見なかったのかと後悔しました・・(>_<)

私の韓ドラは「フレンズ」「冬ソナ」からスタートしたのですが、やっぱり記憶喪失モノには弱いな~と再確認しました。しかも二度ですもんね・・^^
「ラスダン」は何度も見返したいステキなドラマですね。それにこんなに素敵なサイトにたどりつくことができて幸せですv-238
どうぞよろしくお願いします~~(^。^)
お体大事にしてくださいね!
2007/01/08(月) 01:21 | URL | クララ #VRNId50o[ 編集]
◆◇◆◇わんわんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
わんわんさん はじめまして~
管理人のなっちんですー
よろしくお願いします

お正月休みに?
一気にご視聴なさったのですか??
おお~~~~!!!
なんて勿体無いーー!!(大きなお世話。すいません;)

アタシはK-POPには全く興味がなくて。。
というかラスダンでチソン君を知ってからは韓国芸能に疎くなりました;;

チソン君のお声は素敵ですよね~~:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
顔にあんまり似合わない低音ボイスで
こうなんて言ったらいいのでしょうかねぇ。。
真髄に響くっていうか・・・脳みそがジンジン痺れちゃいます~
・・アタシもラスダン見る前は全く興味のない俳優さんでしたよ~ん!
顔もチソン君みたいな正統派タイプはいままで眼中になかったですからね~なはは。

けどラスダンみた後に見るチソン君は
どのチソン君みても「かわいい」「かっこいい」と
もう打つ手もなくなりましたねぇ~~うふふん:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

ラジオでチソン君が楽しそうに話してると
笑顔でしゃべってるチソン君を想像して幸せな気分になりますし
こういう感情はなんだかどう表現したらいいのか
自分でもよくわからないんですよねぇ・・。

ラスダンの2人は身長差といい
もう全てがベストマッチで素晴らしいですよね!
アタシの場合は あれがユジンじゃなかったら・・
きっとここまではまってなかったと思います~
二人で一緒に来日とかにもしなったとしたら・・
アタシは何を置いても行きまっせ!!
絶対に!!!
来日じゃなくても 韓国やエジプトやアフリカにだって行っちゃいますよ~!
うはは。

ラスダンはやっぱし本当に名作ですよね
こうやって新しくどんどんと引き込まれていく方がいらっしゃるんですもん
アタシの目も節穴じゃなかったわけですな。

今年はチソン君も除隊を迎えますし
わんわんさんも一緒に応援して行きましょ~
これからもヨロシクでっすー


2007/01/07(日) 20:29 | URL | ○わんわんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして・・。
なっちんさん、はじめまして。
いまさらですが、この正月休みにはじめてラスダンを見て、すっかり虜になってしまいました。遅すぎ~~v-31

ずいぶん前に職場の仲間が次々にラスダンを視聴し、「よかったわ~~」と言ってるのを尻目にひたすらK-POPに嵌っていた私なのに・・・。
いくら薦められても、なぜか見る気がしなかったんです。今思うとすごいもったいないことしてましたね。

オールインのときは気づかなかったけど(だって吹き替えだったんだもん・・・おまけにチソン君の役、ちょっとヤなヤツでしたv-40)・・・、じつは私、チソンくんの声にヤられちゃいましたねん。
なんだろう?あの声聞くと、この顔からこの声が・・・?くぅぅ~~~っ、顔は好みじゃないのになじぇかお顔までカッコよく見えてきて(ごめんなさい、カッコいいですよね?実際)。
そして焼き芋やら焼き栗やら熱いもん口に押し込まれて慌てているチソン君が可愛くって可愛くってv-238

二人の出ている場面が本当に微笑ましくて、何度も何度も繰り返し見たくなりますよね。本当にお似合いのカップルです。身長も顔の大きさ(?)もぴったしな二人だわ。

私もなっちんさんと同じく、「夢見る林」でのラストシーンのあと、シアワセに暮らす二人をもう少し見ていたかったです。
冬ソナもそうでしたけど、韓国ドラマってずいぶん引き伸ばすわりにはラストがあっさりすぎて、いつも物足りなく感じてしまうのは私だけかな?
あ、でも私もやはり冬ソナ、嵌りましたよ。というか、韓国との出会いのドラマでしたからいろんな意味で思い出深いドラマです。
今もう一度見ようとは思いませんけどね。

はじめてお邪魔したのについベラベラとごめんなさい。ちょっとはしゃぎすぎましたね^^;;;;;。
チソン君を求めて彷徨ううちにこのサイトにめぐり逢えて、とても楽しく皆さんのお話読ませていただきました。
またお邪魔させてくださいね。
そして、なっちんさん、こんな私ですがよろしくお願いしますねv-238v-238v-238





2007/01/07(日) 16:33 | URL | わんわん #gmp4wK2k[ 編集]
◆◇◆◇nanaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
nanaさん はじめまして~
管理人のなっちんです
お返事遅くなって申し訳ないです!

おも~~
ラスダンの素晴らしさに気付いてしまったようですね*:.。☆..。.(´∀`人)
アタシもこのドラマは本当に素晴らしいドラマだと思いますよ
チソン君の魅力もたっぷりv-218
いい作品に出会っても同じ感動を味わえる事の出来る方が
近くにいないとさみしいですよねぇ(しみじみ)
それで立ち上げたこのブログ!
最近はあんましラスダンネタやってないんですが
また熱く語りたい~~~!!!

・・・けど
またその頃には流行に乗り遅れてるんです;;
なんだかいつもタイミングの悪いアタシ。。爆
コメント残してくださってありがとうございます~
ブログにもまた足を運ばさせていただきまっすね!

2007/01/06(土) 17:28 | URL | ●nanaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。遅まきながら、「ラストダンスは私と一緒に」にハマってしまったnanaと申します。
私の場合は衛星劇場のOAでした。以前から、大変面白いドラマだという評判は耳にしていたので、OAがあると知り、絶対に見るぞと意気込んで見ましたら、まさしく期待を裏切らないドラマでした! そしてOAが待ちきれず、レンタルをし、それでも我慢ができずにDVDを購入、それだけでなく、OSTも購入、今では毎日のようにドラマを見返し、CDを聴く日々です。
いや~、ここまでハマったのは本当に久しぶりなことです。
管理人さんからすれば、「何を今更」な感じでしょうが(笑)、この興奮を伝えたく、コメントさせていただきました。
脚本、キャスト、音楽、どれも本当に素敵で、何度見ても飽きません。

またこちらにお邪魔させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 19:59 | URL | nana #-[ 編集]
◆◇◆◇butatamaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
んちは~~~っす!(butatamaさんの真似♪)

風邪ッぴきの割にはなんだか元気そうな・・・うははv-413
よろしいですな~~~1日ラスダンーー:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

けどホントに熱上がらないようにしてくださいましねぇv-400

そうそう
GYAOとDVDではカットシーンも違いますし字幕も違いますよ~
(言い切ってますがどちらも報告受けただけでアタシは未確認)
衛星劇場のとDVDの違いはいまのとこわからないそうなんで一緒なのかな??
良い休日を~~~(・・・ってもう遅いし。爆)

2006/11/30(木) 00:22 | URL | ●butatamaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ちわーっす。またまたというか、実は毎日お邪魔してます。今日は風邪っぴきで会社お休みしちゃったので、気が済むまでラスダン鑑賞するつもりです(気が済むことはないんだけどねぇ)***チソン君みて余計熱をあげるつもりです。そういえばギャオとDVDの字幕って違うんですね。最初ギャオで慣れちゃったのでちょっと変な感じ。でもチソン君ステキ!(やっぱそこでしょう)
2006/11/29(水) 08:58 | URL | butatama #-[ 編集]
◆◇◆◇butatamaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
butatamaさん はじめまして~~ようこそ♪
管理人のなっちんです!

おも!
アタシもそうでしたよ!!!
ラスダンにはまりすぎて仕事も手につかず(あかんがな)
頭の中ではOSTが流れ続け・・気がつけば妄想の中。。。

いてもたってもおられずに
何の知識もなくここを立ち上げました!
だからbutatamaさんみたいな方と出会えて嬉しいです~
ラスダンレビューはオバカな事ばかり書いてますが。笑
行き過ぎた愛情だと思ってくださいな。

これからもよろしくお願いいたします♪
2006/11/27(月) 08:34 | URL | ■butatamaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして~。
ギャオでラスダンを見て、最近どっぷりチソン君にはまりまくってます。DVDも購入して、しつこく見返してはうっとり生活を送ってる最中です。仕事中でも気を抜くとラスダンのテーマソングがぁ~!うっかり韓国まで逃避行してしまうのが近頃の習慣。ちょっと病んでます。この気持ちをわかってくれる人がなかなか近くにいなくて...。なっちんさんのブログに救われてます。
2006/11/26(日) 17:53 | URL | butatama #-[ 編集]
◆◇◆◇にゃんころりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~~

はじめまして!ようこそ~~♪
管理人のなっちんです!
よろしくお願いします!

ラスダンを何回見たか・・・
これのアンケも楽しそうですねぇ~~うんうん。
・・アタシも数え切れないぐらいみましたが
じっくり見る事よりTVから常に流れてましたねぇ

「ラスダンに嵌った人募集」なんてウキウキですね~
知ってたら激しく挙手してましたよ~
ラスダンにどっぷり。。
1日中ラスダン見るのがアタシの夢ですー

ブログのほうにも遊びに行きますねー
2006/11/25(土) 00:22 | URL | ■にゃんころりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして~♪
なっちんさま みなさま。
GyaOで見初めてすっかり嵌ってしまいました。
自分のブログで「ラスダンに嵌った人募集」かけたのですが あまりいなくて淋しかったです。だからこちらのサイトに辿り着けて嬉しい!
先月から視聴7回目くらい。レビューは2度目。MP3はラスダンOST。

また お邪魔させてくださいね~
2006/11/24(金) 17:41 | URL | にゃんころりん #-[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お返事遅くなってミヤネヨ~(+c_,+。)

マスマスをスマスマと読み間違えて
頭の中「はてな」でした。笑

・・・しかし
そのラスダンを薦めてくださったチングはもうラスダンを卒業なさったのかが
ちょっくら気になったり。。。川 ̄ι ̄川フフフ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2006/10/18(水) 23:26 | URL | ●やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
もうマスマスまだまだ毎日観てるヨン♪♪
皆さんのコメント、とっても楽しく読ませてもらっていますよ!やぎやんも毎日まだまだハマッテ観てまぁ~ッス♪
飽きないんですねぇ~これが。。
ハマッテルから毎日観るのか?毎日観るから抜けられなくなっちゃうのかぁ~?
・・どっちでもイイーーよねぇ♪
『「ラスダン」を絶対観てね・・』っと勧めてくれたチングには、もう足向けられませんよ~、感謝でぇ~っす☆
2006/10/17(火) 22:53 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
◆◇◆◇ちずっぺさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
改めましてこんばんは~
ビックリですねーー
『赤い橋』って。笑
もーーーめちゃくちゃテリトリーですやん
ちなみにアタシはここが地元ですねん
メールお待ちしてますね~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
2006/10/14(土) 02:20 | URL | ◎ちずっぺさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
知ってますよ~!!!
やっぱり同じ町でしたかね!?イナイチ、イナロク・・・もちろん知ってますよ♪魚屋さん、改札でてすぐのところにありますよね~。最近珈琲館がなくなってソフトバンクに変わりましたよねぇ?私、「赤い橋」わたって商店街行ってま~す!えっ、同じ歳ですか!!!ビックリです!いやぁ~なんか不思議な縁で驚いてます。ラスダンの検索でひっかかって読ましてもらってて、まして
同じ町なんて・・・世の中広くて狭いのかな!?私、パソコンのメールアドは旦那のしかないのでまた作り次第メールさしてもらいますね!
2006/10/13(金) 19:31 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
ちずっぺさんへ......なっちん@管理人
よかったらメールくださいませ
xxnacchinxx@yahoo.co.jp
2006/10/13(金) 19:00 | URL | ◎ちずっぺさんへ 2 #-[ 編集]
ちずっぺさん こんばんは.....なっちん@管理人
いま携帯からコメント読ませて頂きました
「イナイチ」や「イナロク」聞き覚えありますか?
駅前に魚屋・・・・オッケ??
もしそうならスゴイ!!
しか~~も 同じ歳だ!!

挨拶もなく取り急ぎ書き逃げすまなせん~~
2006/10/13(金) 18:18 | URL | ◎ちずっぺさんへ #-[ 編集]
はじめまして~
なっちんさん、はじめまして!ラスダンのチソン君にハマってしまい、このなっちんさんのサイトにたどりつきました。チソンくんはオールインで知ってたんですが・・・でギャオでラスダンをするってことで「どんなのかな!?」って思って一話から見てみると・・・はまってしまいました。。。ほんとかっこいいですよね~もう声なんかなんともいえないくらいいいですよ~!

で、ネットでDVDとサントラ買っちゃいました!届くまでワクワクです。レンタルもって考えたんですが
韓国ドラマって日本版だとカットとか音楽差し替えが多いでしょ。音楽って結構重要だし!私、世間が冬ソナブームのときはまだはまってなくて、美日々からはまったんです~。だから未だに冬ソナ見てないんです・・・(サントラは持ってるんですが)それから天階にはまり、悲しき恋歌にはまりで韓国ドラマファンになってしまいました!

あっ、私は2児のママで今32歳です。なっちんさんのブログ読ませてもらってたらもしかしたら、同じ町にすんでるような・・・って思うんです。。。おはこ市の商店街はよく通ってるし(その近くのNストアーさんは私の買い物するところです)間違ってたらごめんなさい。でもどう考えても一緒のような気がして・・・でもすごく嬉しいんです!私の周りには韓国ドラマにはまってる人がいなくって(泣)なのでまた
お邪魔するのでヨロシクお願いします。


2006/10/13(金) 17:52 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
◆◇◆◇ぽこみさん おはようございます◆◇◆◇
おはようございます~(=゚ω゚)ノぃょぅ
はじめまして~ん♪
ご挨拶コメントとご訪問ありがとうございます♪

>私は先月GYAOで10話までラスダンを見て残りは我慢できずにshowtimeで一気に視聴しました^^
なるほど~
アタシは8話で我慢できずにSBS公式ページに飛びました
(張り合ってどうする?笑)すいません( *´艸`)ウフフ♪
・・・けどshow Timeはギャオと同じなんで
ダンスシーンのカットはなかったわけですね~~

アタシもラスダンに出会うまでは 手当たりしだい
もう選り好みなく見てました
ラスダンに出会えたおかげでそういった新しいドラマに対する飢えもなくなりましたね

>仕事三昧の日々で疲れた頭と体を本当に癒してくれました♪
>明日からまた仕事がんばるぞって気分にさせてくれました。
>でも、まるで自分が恋したようにちょっとセンチメンタルになってますけど・・

あ~~~~それ すっごくよくわかります!!
うんうん
そうですよねーー
もう一度味わいたいです~~
半年以上アタシの場合はラスダンから影響を受けていましたもんねーー
(いまでも受けてますが。。やっぱり新規に視聴された方には負けちゃう)

ご訪問ありがとうございました~
こちらこそよろしゅうお願いしますね

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人


2006/10/10(火) 09:27 | URL | ★ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ともさん おはようございます◆◇◆◇
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ
はじめまして!!
ご挨拶コメントとご訪問ありがとうございます♪
(ともさんHNはお二人目~オットケぇ・・って事でトモさんでお願いしてもいいですか?)

おおおぉぉ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
KNでは13~17話だけが手元にあったんですね??
これまた中途半端で微妙(?)なウズウズする回ですやん!!

それは長い事お待ちになったでしょう~~
んで アタシはヒョヌがスキなんですがチャンホも愛おしいです~
この差が微妙になって来ましたよ( *´艸`)ウフフ♪


それとファンクラブの件は・・どうなんでしょうねぇ?
よくわかんないですが設立されたらもち入会しますよ~ん

>今日MnetのNO CUT STORYでバザーの様子が映っていました
『美しい店』のイベントですね??
再放送とかかな??
スカパー等は視聴時間も取れないし
いま全く契約してないのでわかんないです~~
どなたかご存知の方がいらっしゃれば
アタシがお聞きしたいぐらいです... ( -`Д´-;A)

これからもよろしくお願いしますね~
チソン君を元気に応援して行きまっしょい!!

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/10(火) 09:12 | URL | ★ともさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!なっちんさん!
今日、こうしてなっちんさんのブログにお伺いできチョンマル^^嬉しい限りです!!!
私は先月GYAOで10話までラスダンを見て残りは我慢できずにshowtimeで一気に視聴しました^^

今まで、日本はもちろん韓国やアメリカのドラマをたくさん見ましたが
ここまではまったのは間違いなく
ラスダンが初めてです。
最終回が近付くにつれ、それぞれの胸の内が分かり、もう見てるのが苦しかったです・・・
最終回は涙が溢れて止まらず翌日の顔のまあ~酷かったこと!
まるで、自分がウンスになったように悲しみ苦しみそして喜びました。

その反面、スジンやテミンの気持も分かり本当に辛かったです・・・
音楽も素敵でしたね。OST買っちゃいました。韓国ドラマはやっぱり素晴らしいですね!
仕事三昧の日々で疲れた頭と体を本当に癒してくれました♪
明日からまた仕事がんばるぞって気分にさせてくれました。
でも、まるで自分が恋したようにちょっとセンチメンタルになってますけど・・
またお伺いします!これから色々とお話できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
2006/10/10(火) 03:28 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
去年にKNTVで「ラスダン」を観てすっかりはまってしまったものの
HDD機器の購入が間に合わなかったもので
13~17話のみビデオに残ってるという悲しい状態でしたが
めでたくこのたびDVDが発売になり
またあらためてぶっ通して(笑)観て毎晩涙で瞳をぬらしております。。
私はチャンホのチソン君が好きで何度も何度も見直しては「かわいい」とためいきを。。。
入隊中でファンクラブなんかも宙に浮いてると聞きました。
そんな中でこのサイトを見つけて嬉しくて嬉しくて!
これからよろしくお願いします。。。
今日MnetのNO CUT STORYでバザーの様子が映っていました。
ユン・ゲサン君よりかなり短くてちょっと残念ですが
いつものさわやかな一生懸命な様子が見れてうれしかったです!
「開かれた音楽会」はいつKBS WORLDで放映なんでしょうね?
楽しみです!
2006/10/10(火) 00:37 | URL | とも #PY7VyWmM[ 編集]
◆◇◆◇チャチャさん こんばんは◆◇◆◇
はじめまして~~ようこそーー
ご挨拶コメント&ご訪問ありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

思わずその事で新しい記事を書いちゃいました
誰かどうにかしてーーー(T△T) アウアウ~って言いたいっすね

こんなんじゃDVD購入する気も失せそうですが
あたしゃ記念に買いますけどね~~(;´д` ) トホホ
来月の誕生日にやっと購入のめどがつきましてん
ああああ~~~貧乏。笑

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/09(月) 23:42 | URL | ★チャチャさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして
なっちんさんはじめまして。こんばんは!いつも楽しませてくれてありがとうございます。
DVDにダンスのシーンが入っていないのには私もビックリしました!!!あんなに重要なシーンなのに!!!
少しの差し替えは我慢できますがあのダンスをカットするのは我慢出来ないですよね!
とてもショックでした
2006/10/09(月) 20:37 | URL | チャチャ #-[ 編集]
◆◇◆◇さちさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは!
早速にありがたいです~~♪

なーるほど~~~~~ね。
アタシってラスダン以外のドラマだったら
あんまり音楽にこだわりってなくて変わっててもこれが全く気づかないんですが。笑
(↑幸せ者とも言うかも?)
ラスダンだけはダメでしょ~~

んでもっていくらそうだからって
DVDはカットしたらダメでしょ~~~~('・c_・` ;;)
あのシーンでどれだけの方がクラクラしたと思ってるんだーー!!

心臓の音でリズムをとりながら・・・って
もう妄想しまくったシーンなのに!!(わはは)

ギャオの差し替えも・・・
あの曲名に意味があるのにさ~~
(字幕はそのままってのがまたビックリです)

さちさん
ありがとうございました~~~~~(o ̄∇ ̄)/


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/09(月) 17:47 | URL | ★さちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、カンちゃんさん、おはようございます。
やっぱり私の持っているDVDは、KNや本放送とおんなじチェンジング パートナーでした。
字幕は、そのままチェンジングパートナーでしたので、きっと著作権で引っかかったのかと・・・
でも私的には、変だろー!(怒)と言いたい!
2006/10/09(月) 09:35 | URL | さち #qTlQTaRY[ 編集]
◆◇◆◇カンちゃんさん おはようございます◆◇◆◇
おっはようございます~~
どうやらそうみたいですね
(すいませ~~ん まだ未確認です;;)

ちなみにKNや本放送とおんなじのはチェンジング パートナーで映像は↓
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-91.html#more


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人


2006/10/09(月) 07:44 | URL | ◆カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇さちさん おはようございます◆◇◆◇
おっはようさまです~*:.。☆..。.(´∀`人)

なんと!!
ギャオ(←もうカタカナにしよう。笑)では曲が違うんですね??
まだアタシは見ていないんですが・・・
・・・そしたらウンスが「この曲名は?」って聞いたとき
ヒョヌは何て字幕がついてるのかしら?
↑自分で確かめますが すでにご存知の方で教えてあげてもいいって方
よければご報告お願いいたします~~
(確か・・明らかにヒョヌは“チェンジング パートナー”っていってますよね?)

しかし・・DVDではカットされて・・・
ギャオでは曲が変わるとな。。
むむむ・・・・・

ちなみに KNで流れた物とおんなじものはこちら↓
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-91.html#more

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/09(月) 07:41 | URL | ◆さちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
DVDではカット
なっちゃんさん さちさん こんばんは、DVDではそのダンスシーンなかったんですがギャオでは曲が違うんですね?
2006/10/08(日) 21:27 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
なっちんさん、今晩は~又、違う所を発見。
ギャオ14話でヒョヌとウンスのダンスシーンのチェンジングパートナーの曲が違ってる~
私的には、ちょっとショク!
でも、こちらのが本当の曲ですか??
2006/10/08(日) 20:05 | URL | さち #qTlQTaRY[ 編集]
◆◇◆◇フィルさん こんばんは◆◇◆◇
はは♪
こんばんはー

テミンのテーマソング・・・アタシが勝手に名づけただけなんですが
テミンが登場するときによく流れていませんでしたか??
6曲目です( ´艸`)ムププ

スジン役のイボヨンさんは最近大活躍されてますよね~
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
なんだかもう知り合いのお姉さんみたいな感じで
ラスダンに出演してた方が活躍するのは嬉しいですー

ラスダン特集の雑誌
もしかしたらGyaO効果やレンタルや衛星劇場で放送等で
これからあるかもしれないですよねーー
以前のはチソングッズのとこに1冊置いてありますよ~

アタシ雑誌って全く買わないから 詳しくないんです;;;

***************************なっちん@管理人




2006/10/04(水) 23:53 | URL | ◆フィルさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ど~してこんなにいいドラマなのぉ~
なっちんさん、またまたお邪魔だす~って3回目のコメントでハジけだした私・・・ってそりゃもう、ハジけたくもなりますよぉv-221

OSTをPCしながら聴いて、家事しながらSDプレーヤーで聴いて、なっちんさんが作成してくれた動画を見て・・はぁ~、まだまだ抜け出せないな~ラスダン。
それでね、テミンのテーマソングってOSTの何曲目なの~?いやいや・・怪しい感情はありませんよ~v-7
それとね~スジンちゃん役の女優さん、チングに瓜二つ~なのよ。夫は「友達は綺麗やねんけどな~」なんて言いながら私をチラチラ。(何が言いたいねんっ!?)そんなんもあってか他ドラマのいけず役ほど嫌いになれないな。ヒョヌオッパーをあんなに好きだったのにちょっと可愛そうな気も・・(わわっ、可愛そう~はここでは禁句かな?)

そいでね、なっちんさん、雑誌でラスダン特集してるのがあったら教えて下さい。お願いしますv-87

2006/10/04(水) 09:26 | URL | フィル #-[ 編集]
◆◇◆◇フィルさん おはようございます◆◇◆◇
おっは~です!!
(2回目に頂いたコメントに対するお返事ですでに馴れ馴れしい)

そうですよね~~
アタシは18話あたりでうまくまとめて終わって欲しかったんですが
好評で伸びたラスト2話にもやっぱり唸らす良いシーンはありますし
シナリオ上 はずせないシーンもあるんですよね

あのラストカットだからこそ妄想もふくらみ
当時もですが続編を希望する声が多かったんでしょうね~~

個人的にはラストもうちょっと ペンションでの2人のシーンは欲しかったです( ´艸`)ムププ

それと最近韓国でも続編って あるんですよ~
ソウルメイトとか・・違ったけな?
宮も主演は変わるけどシーズン②ってやるみたいだし

ラスダンでは ないでしょうね
あったらもう狂いますよ。笑
ロケ中は韓国住みます!!
うはは

***************************なっちん@管理人


2006/10/03(火) 06:50 | URL | ◆フィルさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
再びお邪魔します。
今日1日かけて「これ見て大ファンに!!」のラスダンの動画・写真を見させてもらい、なっちんさんのすんごい技に尊敬しながらチソン君のとろける笑顔見てニヤニヤしてしまいました~私が韓ドラ大好きになったきっかけは冬ソナで抜け出すのに時間かかったけどそれ以上にラスダンにはどっぷりハマってしまいそうな気がしてます。ストーリーに飽きがない事やチソン君とユジンちゃんの自然な演技、それと何と言ってもふたりがとってもお似合いで見てて微笑ましいんですね~v-238ドラマの世界じゃなく現実にヒョヌとウンスが存在してて今頃どうして過ごしてるのかな~なんて妄想してしまします。リハビリ頑張って歩けてたらいいな~(涙)結婚もしてたらいいな~(嬉)韓国って続編はないのですね。ラスダンはその後どうなったのか知りたいです~。語ると止まりません~失礼しました。
2006/10/03(火) 02:28 | URL | フィル #-[ 編集]
◆◇◆◇kakoさん こんばんは◆◇◆◇
はじめまして~こんばんは!
ご挨拶コメントありがとーーーございまっす!
うれしいですー!!
こちらこそよろしくお願いしますね~

ラスダンを知ったのって やっぱりお友達経由ってのが1番多いのかな~~?
うーーーん どーーなんだろ。。
アンケやってみるかな。
・・・アタシはKNだと思ってたんですが
もしかしたら違いそうだ。

着メロは どっかでできるって聞いたんですが
その方も忘れちゃったらしくて。。
あたしも知りたいですね

ご自身で入れちゃうとか??
今の携帯ならちょちょいとできそうなんですが・・
う~~~~ん。。ど~~~なんでしょ。
お役に立てなくてごめんなさい(;´д` ) トホホ

****************************なっちん@管理人




2006/10/03(火) 00:36 | URL | ◆kakoさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
始めまして です!
友達に借りたビデオで虜になり、これは何度もみたいと思いDVD購入、OSTも車で・・・。ギャオ、今いいところですね。チソン君のこと色々知りたくて、ここにたどり着いた時はうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

携帯のラスダンの着メロ、着歌録れるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?
2006/10/03(火) 00:09 | URL | kako ☆ #-[ 編集]
◆◇◆◇clairさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんはー
おおーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カナダの方からラスダンを??
もうなんだか訳ワカメでひじきですな(*≧m≦)=3

アタシはKNTVで視聴してましたが
月初めに来るTVガイドを手に取ったときに
なんと見ないリストに組み込んでたドラマでした~
なんとなく見始めたドラマですわん
けど当時1・2話放送でかなり反響はよかったですね
土日のサイクルと水木(再放送)のサイクルだったと思います
アタシは再放送ではじめ視聴してたんですが・・
いつからか両方録画して、両方見てました。笑
懐かしいです~~~

みなさんがラスダンを見たのはどこかって言うアンケやってみましょうかね??
はてさてーみんな投票してくれるかしら~~~??
そん時は協力してくださいましねぇーー

**************************なっちん@管理人



2006/10/02(月) 23:36 | URL | ◆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ラスダンと冬ソナ
なっちんさん、みなさん、こんにちわ!
確かに~ ラスダンとチソンくん、なかなか語る人、いないですよね~~最初はカナダi-266の人からラスダンがいいという強くすすめられて見たので、ほんとにまわりにはいないと思ってました!日本はまだかな?って感じだった。でも!なっちんさんたちはずいぶん前に知ってたんですよね~~(ここの『夢見る林』を偶然見つけるまでにひと月以上かかったv-356あのまま知らなかったらと思うと・・・信じられませ~ん!みなさんはどこで知ったんでしょう??)今はまわりに見た人が徐々に増えてきています~「見たよ~」っていう人がいると冷静を保って話すのが精一杯!

何度も何度も繰り返し見たくなりますよね~ 私は冬ソナもそうでした!景色も音楽がきれいだったしe-343 韓ドラはいつもいろんなシーンが共通してますよね。この二つはたとえば、事故、記憶喪失、二人の思い出、誤解(男ー怒り=女ー悲しみ)、山で宿泊=スキー場、氷オブジェ=材木、海のシーン・・・などなど、たまりませんね~ ラスダンの2人は明るくさわやかで、元気がいいですよね!せつないところもいっぱいあるけど、かわいい~仲よしシーンがたくさんたくさんあって、ほんとにほんとに最高です~~v-346v-346 

2006/10/02(月) 08:58 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
◆◇◆◇フィルさん おはようございます◆◇◆◇
はじめまして~~
おはようございますーー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ご挨拶コメントありがとうございます♪

そうそう!!!
そーーーーーなんです!!
周りにチソン君ファンがいない!!
これがアタシのブログを長続きさせてる要因なんです
近くにチソン君の熱狂ファンがおったら
ブログ運営してなかったかも??うはは

語って 吐き出して~~
熱く語り合いましょうねーー
よろしくお願いします♪

*************************なっちん@管理人
2006/10/02(月) 07:39 | URL | ◆フィルさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
お仲間に入れて下さい
初めまして。
ギャオで初めて観てこのストーリーは絶対にいい!って確信してDVD、OSTを購入し、観て聴いての毎日を過ごしています。まわりにチソン君ファンがいないのでここでお話させて下さい。よろしく願いします。
2006/10/02(月) 01:46 | URL | フィル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 01:39 | | #[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~♪(o ̄∇ ̄)/

確かにラスダンネタは熱いです
そんでもってギャオが快適に見れるだなんて~~
やっぱ羨ましいですねー

おととい光が開通したとの連絡を受けまして
いままた検討中なんですよね~~
うちはケーブルなんでいろいろ手続きとか
メアドも変わるんですよね??
あ~~~~悩みます。。

しかし
ラスダンを親子で楽しめるだなんてーー゚ロ゚ノ)ノ
確かまだ小学生じゃなかったでしたっけ??
いまからたくさん見てれば韓国語ぺらぺらなるんちゃいますか?

アタシも今からギャオにちょっくらチャレンジしてきます~♪
チソン君の気持ちが抑えられなくて起こってる表情~
最高にスキですーーうふふ

***************************なっちん@管理人




2006/10/02(月) 00:56 | URL | ◆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
チソン君の目が‥
こんばんは。

ラスダンの話は、盛り上がりますね~
二人が恋しているって うなづけてしまいます。

今日、Gyaoでラスダン11話を娘と見ました。やっぱりこの11話はいいです。氷のオブジェが倒れてくるところをかばった時のヒョヌの目。
ずっと怒って仕事をしているヒョヌ。(娘でも チソン君怒っている~とビックリしていました)
家の前でウンスを待って 謝って、公園で 僕を信じて着いてきてほしいと言った時の優しい目のヒョヌ。
翌日、カフェにいるウンスに気付いて 携帯にかけるときの くりくりお目目のヒョヌ。(恋するi-233)
車の中でお喋りする楽しそうで安堵感ある目のヒョヌ。

目だけでも充分楽しめました。後半二つは 演技ではない 本物の 心からの『目』だと感じました~

娘は12話 明日もちゃんと見るからね!先に見ないでね!と念押ししたぐらいです。一度見ているのにどっぷりのようです。
ショールームで課長が「お腹すいた」とディスプレイのりんごをかじる所は 覚えていて彼女のつぼに入るらしく フガフガ笑っておりました。
何度、見ても じわっーっと心が癒されます。i-239
2006/10/01(日) 22:20 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
◆◇◆◇びーとるさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんは~~♪
おおおおおお!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なるほど
貴重なご意見ありがとうございます
.....((φ(..。) カキカキ

そうそう
これってすっごく気になってたんですよね
なかなか面と向かって今まで聞きにくかったんですよ;;
客観的に見ても やっぱり肩入れ度は違うと感じていました

・・・なるほどー
やっぱりアタシもオールイン見直すべきだわ。
ありがとうございます~~~♪


****************************なっちん@管理人




2006/10/01(日) 21:29 | URL | ◆びーとるさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇うさぎさん こんばんは◆◇◆◇
こんばんはーー
おひさでやんす!
そうだ!!!
繋げるの忘れてた!!!ちょっと待ってくださいまへ~
m(__;)m オラガワルカッタ。。

うさぎさん相変わらずいい事言うね~~
全くそのとおりだと思うーー
見ててそうじゃないドラマもあるじゃないですかー?
そういうのってドラマがよくても
後に残らない作品になっちゃうんですよね
秀作ですよ~~やっぱしラスダンって!

んで
うさぎさんは夏の香りだっけ?ハマったの
あれアタシちゃんと見てないや~~
だからストーリーがつながってないの(T△T) アウアウ~


**************************なっちん@管理人



2006/10/01(日) 21:22 | URL | ◆うさぎさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 21:21 | | #[ 編集]
こんばんは~
お返事ありがとうございました!

確かに、「オールイン」でファンになった私は、チソン&ソルミがとってもお似合いだと思っていたので、ラストダンスの2人にはそれほど執着しなかったですね・・・ごめんなさい(なぜか謝る)

正直「ラストダンス」って、見る前はあんまり期待してなくて何となく躊躇してたんです。でも実際みてみたらすごく面白くて感動するいいドラマで、なっちんさん含め皆さんがこれだけ絶賛するのも、とってもよくわかりました。
2006/10/01(日) 18:51 | URL | びーとる #-[ 編集]
あんにょーーん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪です
最近ロムでごめんちゃいm( __ __ )m
またまた改造されて~~とても見やすくなりましたね~~

冬ソナかぁ~~私は今一はまらなかったけど(^^;)ラスダンは韓国放送見てるときから、わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで視聴~~♪
今でも大好きです。
ドラマでの恋愛は、本気でその人を恋するくらいのめり込まないといいドラマは作れないとか?だれかが言ってたような気がします。
あの時はヒョヌとウンスに2人ともなりきってたんで恋してたのは確かでは?
だから、これだけ人をひきつけるんじゃないかなぁと~~思ってます。
いいドラマだよね~~(*^-^)ニコ
2006/10/01(日) 08:54 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
◆◇◆◇ようっちさん おはようございます◆◇◆◇
はじめましてーようこそ♪
ご挨拶コメントありがとうございます
嬉しいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ラスダン・・・・
確かに期待できそうなネーミングではないドラマですもんね~(*≧m≦)=3
・・・・タイトルが長いし。汗

確かにアタシも全く期待せずに見始めたドラマで
しかも王道ストーリーまっしぐらに向かいそうなこのドラマを
どのように料理して視聴しようかと・・・・・

見始めてからずっとどっぷりハマってるのにもかかわらず周りには
「韓ドラによくありがちな話だよねー」
なんて言いながら冷静をどうにか保っていたのを思い出します。

そうやって視聴を進め ヒョヌの記憶が戻ったあたり・・・・・
アタシもヒョヌばりに記憶飛びまして。笑

今まで必死に
「このドラマにハマってるわけではない」とか言ってたのに
ヒョヌが~~~ チャンホでーーー
うううう~~~ラストダンスでーー
ウンスーーーーーーーが。。夢見る林。。
松ノ木の誓いのクルクルが~~~~~~~!!!!!
う、う~~~~~~~ん

・・・・って日々の生活に支障きたすぐらい(笑)
ラスダンで脳みそ犯され始めたんですよ

・・・あーーーラスダンを久しぶりに語ったかも~~

訪問ありがとうございますー
また 遊びに来てくださいね~~♪
待ってまーーっす

***************************なっちん@管理人



2006/10/01(日) 07:42 | URL | ◆ようっちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さん おはようございます◆◇◆◇
おっはーでっす(o ̄∇ ̄)/

お~~~!!わが同士よーーー∠( ̄∧ ̄) チュンソン!

ラスダンてストーリーもいいし
チソン君もユジンちゃんも 絶対に入り込んでたと思いますな。
(↑この自信は一体どこから?うけけ)

そういや婚約しきの2人の写真見るたびにアタシも
「チャンホ~~~~~v-406
・・・てユジン張りに なり切ってまして号泣しましたよ
・・・いまだに婚約しきの写真見るたびにキュ~ンってなります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





****************************なっちん@管理人


2006/10/01(日) 07:18 | URL | ◆みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◇◆◇◆びーとるさん こんばんは~◇◆◇◆
はじめまして♪ こんばんは~!!
これまた ご挨拶コメントありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

びーとるさんは オールインからなのですね??
・・・・あ、あたし!!
ずっと思ってたことがあって!!


オールインでチソン君に惚れた方ってのは
やっぱりソルミさんとのこともあったし
ラスダン見たときに この2人のラブラブ光線に気づかなかったのでは??
・・・・なんて考えちゃいます
(↑大きなお世話だホットケーキ)

けどびーとるさんはその後の視聴ですもんね

ああ・・・どうだったんだろう。。

オールインでチソン君ファンになった方のラスダン熱は
ラスダンからチソン君のファンになった方に比べると
結構落ち着いてラスダンを見れてる方が多いような気がします
(↑勝手な憶測だし(笑)ごちゃごちゃしてて書いてる意味がわかりにくい。汗)

韓国語の勉強がんばってください~♪
(アタシは な~~~んにも 勉強してないですよ最近。とほほ)

コメントありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いいたしますー
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

******************************なっちん@管理人





2006/10/01(日) 01:36 | URL | ◆びーとるさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◇◆◇◆mihiroさん こんばんは~◇◆◇◆
あんにょんです~~♪

そうそう~~やっぱラスダンなんすよね!
・・・・んで やっぱチソン君
ラスダン見終えてチソン君にほれ込んだアタシですが
今日までに何回惚れ直すことがあったか!!(知らんがな)

それと
このラスダン撮影時のチソン君はドラマに熱中するために
ソルミさんとは電話さへもしなかったとか何とか・・・・
そんな記事を読んだ記憶がありますが
もしかしたら夢とか願望だったのかも。笑

・・・・ところで朝鮮日報の検索で?
1位??



早速確認してきました!!
すっーーーーーーーごい!!

ひょ~~~~~~~感動だーーv-32
報告してくださってありがとうございます
大興奮中です。( ´艸`)ムププ


***************************なっちん@管理人


2006/10/01(日) 00:56 | URL | ◆mihiroさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◇◆◇◆mariaさん こんばんは◇◆◇◆
はじめまして こんばんは~~
ご挨拶コメントありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

mariaさんはギャオで・・・ということは
まだ10話までの視聴なんですかな?
それともレンタルしちゃいました??
もしまだ視聴途中ならこのブログかなりネタばれ気にせずやってるもんで・・
(↑多分ちょっとは気にしたほうがいいと思われますが。汗)
どうか気をつけて下さいまへ♪

それと こちらこそ よろしくお願いしまっす♪

*****************************なっちん@管理人


2006/10/01(日) 00:31 | URL | ◆mariaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◇◆◇◆orangeさん こんばんは~◇◆◇◆
こんばんは~~~いつもありがとうございます♪
いやはや。。今週も終わりましたねーー明日は休みです!
んで 実は来週からいよいよ5ヶ月目の突入なんすよー

うふふv-238
やっぱし そ~~ですよね
ラスダン以降にチソン君のドラマに限らず秀作と名高いドラマを見てきましたが・・・
確かに中にはハマるストーリーもありましたけど。。
う~~~~~~ん
なんだか薄い。
主演の2人をここまで愛おしく愛せたドラマはないですねー
それぐらいお似合いでしたもん。

それとラスダンを語ると このブログを立ち上げた当時の事も思い出します
ラスダンはチソン君にめぐり合わせてくれた大切なドラマでもあって
アタシの転機にもなったドラマ(大袈裟かな?)
こ~~やって またラスダンを語ると
そのことを思い出さしてくれます


******************************なっちん@管理人
2006/10/01(日) 00:21 | URL | ◆orangeさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして。
なっちんさん、こんばんわ。
ラスダンを見てから時々、お邪魔していたのですがカキコは初めてです。よろしくお願いします。

ラスダンを見るまでは、あまり期待はしていなかったんですが、見たらどっぷりどんぶりハマリました!!
冬○ナなんてすっかり忘れるくらい・・・。私は韓ドラ沢山見ているのですが、王道の韓ドラだとラスダンがNO1v-354です。

はまった理由はやはり主演二人のお似合いぶりです!!v-344なっちんさんのラスダンオフシーンを見ては顔がほころびます♪(なっちんさん、私もイタイ奴の一人です(笑))
主題歌もまたいい時に流れてくるし二人にぴったりですよね。
初めて見たときはティシュが山のように必要で、次が気になって2日間で見終わりました。最近久々見たんですが、少し見るつもりが徹夜してしまいました・・・。またもや、ティシュがかかせなかったです。内容が最後までわかっているのに、何度見ても飽きないんですよ~
チソン君&ユジンちゃん最高ですv-218

最後に1言~ラスダンを見た当初に色々彷徨いこちらに辿り着きとても嬉しかったです。なっちんさん、ありがとうございます!!
では、また遊びに来させてもらいますね。

2006/09/30(土) 23:49 | URL | ようっち #-[ 編集]
まさにその通りです。。
うんうん・・って頷きながらなっちんさんのコメント読んでました。
私も冬ソナ・・・かなりハマりましたもん。いまだに音楽が聞こえると反応しますよ^^;

それとラスダンでのチソン君v-238ユジンちゃん・・・そうですよね。。他のチソン君やユジンちゃんそれぞれのドラマ見たけど・・やっぱり目の輝きe-420が違うって思いましたもん。。
2006/09/30(土) 21:13 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
はじめまして&ラストダンス見ました
はじめまして!
オールインでチソン君ファンになりました。
ラストダンスは、Gyaoで見てたんですが、しょっちゅうとまるので耐えられなくなり、DVD借りちゃいました。とても面白くて、皆さんが「一番好き!」っていうのもわかる気がします。

冬のソナタは見てないんですが、はまるのかしら。。。

どうでもいいことなんですが、ヒョヌさんが乗ってるJeep、かっこいいです。モザイクかかるんですけど、ずれててばればれなんですよね。

今度は字幕なしでみられるように、韓国語を勉強しようかなと思ってます。
これからもよろしくお願いします!
2006/09/30(土) 21:11 | URL | びーとる #-[ 編集]
やっぱり!
あんにょんv-22

以前①度ごあいさつに来た事があるのですが・・・・・^^;
我が家にもラスダンDVDが届きこちらで盛り上がっていたのを思い出し久々にコメントしちゃいます!!
やっぱりいいですよね~!
ラスダンでv-238チソン君v-238に惚れチソン君出演作を見まくり、でもやっぱりラスダンです!
黒スーツ系の姿に弱いのかチャンホから記憶が戻った辺りからドッキュ~んv-26ってやられました。ウンスに冷たい態度のヒョヌがなぜか好きでウンスの涙で一緒に泣きながらチソン君に恋してましたぁ~~~。
なっちんさん!この時2人は恋してたんだぁ~。そうだよね!自然に役に染まって恋しちゃうよね!(でもチソン君このころソ○ミちゃんとラブラブで忙しすぎて・・・って言ってたよね???禁句かしら)
とにかくやっぱりチソン君かっこいいv-218
昨日の朝鮮日報の検索ランクも「チソン」が1位だったからびっくりしたとこです。GyaO効果すごいですね。11月からはスカパーの衛星でも放送ですよね!またまたチソンペン増えますね☆
あっ!私も冬ソナはまりましたぁ~。音楽聴くたび鳥肌もんで(笑)でもまさかこんなにすごいことになるなんて自分にもびっくりですがもうぬけられましぇ~ん(汗)
ではこれからもなっちんさん頑張って続けてくださいね。また遊びにきますv-238
2006/09/30(土) 21:00 | URL | mihiro #P/Yrg1gc[ 編集]
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
私も、ギャオでラスダン見ていてチソン君に嵌ってしまったひとりです^0^
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
2006/09/30(土) 20:23 | URL | maria #-[ 編集]
ラスダンが一番ですね
こんにちは。
復活おめでとうございます。
「ご案内」にバッチリ歴史が刻まれていて素晴らしいですーーー

念願の~待ちに待ったDVD届きました。映像も綺麗でまたまたチソン君に恋してしまっています…
最初から順番に観ようとは思うのですが、お気に入りの映像からになってしまいますね~
KN でこんな場面あったかなぁ?と
ふと頭の中でグルグルしてます。
確かに、チソン君とユジンちゃん恋していますよね。目を見れば一目瞭然!!
特に、最後のエンドロールでの抱き合うシーン~答えが出てしまっています。
それに自分がユジンちゃんと重ね合わせて観てしまうから、どんどん引き込まれてしまって、チソン君から抜け出せないのです。
チソン君何度見ても胸が高まってしまって…v-238v-238

TUTAYAの韓流コーナーで、隣に並んだお客さん達に「ラスダン」薦めているんですよ。
う~ん反応がいまひとつかな。。。
チソン君にファンが増えるのは嬉しい、でもちょっと微妙なんで~す。
2006/09/30(土) 09:27 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
☆★☆★カンちゃんさん おはようございます★☆★☆
はじめましてーおはよう ございま~す
ご挨拶コメントうれしいです!!
ありがとうございました♪
ギャオはやはり影響が大きいですねぇ
うれしい悲鳴とはまさにこの事です
もしかしたらスカパーとかより視聴されてる方が多いんじゃないかな?
(それは言い過ぎかな??)

あ そうそう
DVDだとペンションの名前「夢見る林」が
「夢見る森」なんだそうですね~~??
昨日確かめるためにレンタルしに行こうと
張り切ってTSUTAYAに行ったんですが
オールレンタル中でした~~v(^o^)
これまた すばらしい~~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
昔はチソン君のファンが増えるのジェラシーめらめらv-41でしたが
(器が小さいもんで、すいません。汗)

いまは心から嬉しいし、たくさんの方にラスダン見て貰いたいですね
そんでチソン君の代表作としても早く知れ渡って欲しい!!

カンちゃんさん またお気軽に文字残してくださいね
ありがとうございました!!



+++++++++++++なっちん@管理人


2006/09/30(土) 08:11 | URL | ★カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
私はギャオで見てる組でしたが先日DVDを購入しまして全視聴完了致しました。     そして「夢見る林」に寄せて頂くようになり、     なっちゃんさんが書かれる楽しい切り口の文章でなっちゃんファンにもなりました。    これからもよろしくお願いしますね
2006/09/30(土) 02:12 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
