| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
10月1日は国軍の日という事もあってなのか(?)
なんせイベント続きのチソン君・・・
前にサイン会のYTNニュースでチソン君が宣伝してた
軍楽祭(11~16日)もフェス(18~22日)の前に控えてますしね
(↑これもサイン会とかありますねん)

けどやっぱりフェスでの渡韓をお考えの方が1番多いのかしらね??

しッかし こんなにイベント続きだと韓国チソン君ファンは
ありがたみってのが なくなるのではなかろうか??(余計な心配か?)



さて
ラスダンDVDが明日発売
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

もち
レンタル開始も明日から
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

TSUTAYAのレンタル状況は逐一チェック入れるつもり
(↑いったい何のために?・・いや徒歩30秒ぐらいにあるもんで。笑)
とにかく店頭に並んだラスダンを見に行くのが楽しみ

-------------
最後に・・・レス等 遅れてすいません~
また のちほどー
コメント
この記事へのコメント
さっき開店前にダッシュでTSUTAYAまで行ったら
ラスダンありましたよ~~(昨日入ったらしい)
けど各1本ずつしかなかった(T-T)
販売でついてる特典はなかったですね。
あぁ弱いなぁ~~・・・・
グリーンローズなんか各3本あったのにぃ~~


---------
tamaとshiroさんへ

おはようございます~~
そうなんですよ~
またまた韓国に住み着きたくなりませんか??
アハハ
頑張ったら泳いでたどり着けそうなのに(無理無理。笑)
渡韓となると さも大袈裟になっちまいますね
特にワタシなんか 焦りなもんだから
悩んでるかた たくさんいらっしゃるのでは??



2727さんへ

わ~~パチパチ♪
あたしゃ早速見に行きましたが自分の店の開店前バタバタしてたので
見つからず店員(幼なじみ)に
「ラスダンはーーー??」って聞いたらば
おNEWのくせに探しやがった~~(把握しとけ!!)
しかも見つけても目立たなかったのだ(T-T)
横には何故か新入社員がありまして
ラスダンよりかなり幅をきかせてました
・・・・っち!!
(↑いま心がささくれ立ってると言う事で。笑)
フェスは2727さんも まだお悩みなんですね~~
ほほ~~ぅ



2006/09/20(水) 12:08 | URL | ●なっちん管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
とうとうラスダンDVD発売&レンタル開始ですね。
私も後でTUTAYAチェックしてきま~す。

フェス   まだ行こうかどうしようか検討中ですぅ、、、、
2006/09/20(水) 07:34 | URL | 2727 #-[ 編集]
こんにちは~。そうなんですかー。たくさんの行事でチソン君もさぞかしお疲れでしょうね。ギリギリまで確定しないのは、やはりつらいですねー。行けるかな~?でも行きたいし~。
2006/09/20(水) 07:09 | URL | tamaとshiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
