| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
いよいよフェスまで約1ヶ月ですね
ご存知のとおり カフェで色々企画中とのこと~♪
けど去年と同様ギリギリまで詳細はわからない。。

さて このフェスへ参加なされるおつもりの方は
個人で宿や航空券を手配しなくてはいけないのですが

こんな現地ツアーもあるようですね→陸軍フェスティバル現地ツアー

しかし チソン君がどの曜日に参加なのか・・まだわからない
それに詳しい事は ギリギリに発表されるようなので 参考程度に。。

なかなか予定が立てられないから 毎度のやきもき状態ですよね
けどヨンジョンフンも参加なの~~~?? 知らなかった!ちょっとびっくりーー
コメント
この記事へのコメント
おいっす~~
今日も眠いのに目が覚める。。。
ブツブツの大敵は寝不足とストレスでもあるんだって
色々憂鬱で子供なんていら~~んって叫んだのが理由かも。
( p_q) シクシク
もういいません。ごめんなさい。。
・・・てな感じで らしくなく ちょっくら病んでます


----------------
Kazuさんへ

おわーー
決めたのですね~~
すごいなーー
早く日程わかるといいですよね!!
ああん~~アタシも もどかしいですーー


みたぶ~さんへ
んんんん~~~
こちらも検討中なわけですなー
早く日程がハッキリすると白黒決めやすいのにね
しかしここんとこホントにイベント多すぎなんですが;;;


opheliaさんへ
おおお
こんにちは!
・・・・・・・英語(苦手)
英語で文章書くことが本当に無理なんですー(T△T) アウアウ~
ごめんなさい。。。


clairさんへ
ありがとうございましたー
次の時は アタシが英語に対して蕁麻疹が出るほど(大げさ)
わからないってかいといてくださいな。。
もう日本語と韓国語以外は無理です(きっぱり)
助かりましたーー

2006/09/20(水) 06:50 | URL | ●なっちん管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
kazuさんへ

お子様連れていかれるんですね。。いいな~家も子どもが付き合ってくれたらいいんですが・・・『いってらっしゃ~いe-463』です

渡韓については、まだ・・迷ってます(なんせ悩みの種がまた増えてe-327)でも今週いっぱいには決断しようと思ってます・・決断したときはご一緒させてくださいね。。
2006/09/19(火) 20:33 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
[Amended]

Hi, ophelia!

Though I'm not joining those who are going to Korea, let me inform you a bit... Hoping you understand.

First, you'll find more what people here are talking about if you click the red letters 陸軍フェスティバル現地ツアー above that Nacchin-san(owner) wrote for us. 

Where are you from, ophelia?
I just wonder if you can join the tour, for it might only be for residents in Japan. So, I recommend you to ask information of the tour - you'll see a mail address if you click URL below, and write and ask if you can join the tour. ⇒
http://www.konest.com/tour/tour_info.html

Hoping you can make it! v-392

Oh, but even if you won't join it, you can make your own tour plan from your country, arrange the date and time to meet ladies here and make a visit. I've never been there, so I cannot say much, but I understand how much you want to see Jisung.v-238
2006/09/19(火) 00:33 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
i have the question that are you going to KOREA.

when are you going to Korea?
and how long will you stay in korea?
where can you see jisung obba?v-10

because, i can't understand the japanese,
so i just guess those words that i see them in this blog.

if the time is at 10/6(Friday)-10/10(Sunday),
maybe i can go with all of you.i-37




2006/09/19(火) 00:01 | URL | ophelia #-[ 編集]
みたぶ~さんへ
私は東京からです。
みたぶ~さんさえよろしければご一緒しましょうか~っていうか、させて頂けると嬉しいです。
(だってやっぱり心細いしチソンペンと一緒の方が絶対楽しいですよね)
ただし私は子連れです。
単独でパパーって動きたい時は足手まといになると思うのでその時は気にせずダッシュしちゃって下さいね。(気を使われてしまう方が気になるので・・・)
2006/09/18(月) 19:36 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん
決心されたんですね!!スゴイ。。私いまだに悩んでますe-327私も行けるとしたら金曜発の日曜日帰り・・・
kazuさんはどちらから出発なんでしょう?私は九州からになります・・ホテルを一緒のとこに予約すれば一緒に行動できますね。私も一人で行動するってのが怖くてなかなか踏み切れずにいます。
2006/09/18(月) 08:24 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
なっちんさん。
私決めました!チソン君のサイン会が土曜日だったら行きます!
航空券も金曜夜出発日曜夜戻りを予約したし、
このツアーも土曜の分だけ予約しました。
自力で行ける情報がもう少し出てきたら自力でも行ってもいいかな。
ただ最低催行人数が7名らしいんでツアー会社の方からのキャンセルってこともありえます・・・
チソンくんが別日、またはやらなかった場合はキャンセルってことで・・・
日曜サイン会だった場合が一番悔しいんですが(韓国にいるのに会わずに帰るっていうパターンですね。)
帰る日に大田っていうのはすっごく不安なんで・・・・
どなたか行かれる方、いらしたらご一緒しましょう~(っていうか一人じゃ不安・・・)
2006/09/17(日) 21:15 | URL | kazu #-[ 編集]
みたぶ~さん おはよーございます

これ すでにご存知でしたかー
予定が発表されてからでも遅くはないと思いまっする
去年は連日参加だったんですがねぇ~~
こればっかりはわかんとです

ヨンジョンフン~
スキですよーあたし。うふふ
いいな~~ちょっと見て見たいのだ。
けど 広報員じゃないのに。。??むむ?
なぞだわ
2006/09/13(水) 06:51 | URL | ◆なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん♪

毎度情報ありがとうございます。。
私もこの現地ツアー、チングに教えてもらってマジ行こうかって悩んでたんです^^;
でも・・・毎日チソン君がサイン会に居るわけじゃないんですね。
土・日なら・・・少しは考える余地ありかな~

ヨン・ジョンフン・・・家の息子、自分のことを『彼よりいい男』だと勝手に言い張ってますv-355

2006/09/12(火) 21:07 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
う~~~ん・・・ぬぐじょ??
お名前書いてくださいねー♪

こんばんはー
同じ考えの方もいらっしゃるようですが~
やっぱり予定が上がらないと動けないですよね;;
気持ちは よくわかります~
9月末にはわかるとの事なんで考えようによっては
まだ3週間もあります!(今までの軍イベントに比べたら早い方)
ここも締め切りは10/10までみたいだし
もうすこし 待ってみましょう~




2006/09/12(火) 17:39 | URL | ◆なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
わ~~なっちんさん、良い情報ありがとうございます。

あ~~行きたいな~。。ソウルから連れてって貰えるなら行きたいよ。。でもチソン君の出る日が分かるまでは申し込み控えようかな。。でもそうなると遅いよね・・・
あ~~何方か名古屋から行かれる方は居ませんか~~?
4泊も出来ないしな~・・><
2006/09/12(火) 16:28 | URL | #wtPw2wtA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 10:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
