| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
もしかして・・・もしかしなくても・・・
ラスダンの検索でここにたどり着く方が急に増えたぞ。
(このブログはアクセス解析をつけてるもんで わかるんです)

こ、こりは・・大変だ!! 夫毛(おっとけ)

****************** 続きま~す(この続きにラスダンチャンホキスNG動画置いてます)
失礼がないようにしなくては..(もう遅いか?,,,じゃあいいや。←早!)
見難いブログだし 頭が沸いてる発言をしてる時も多々。゚ロ゚ノ)ノ...ミトメルノネ
最近は自分の事で手一杯なんで なかなか管理できない状態です
(↑いつ ちゃんと管理してたかは愚問という方向で。笑)

ラスダン発売とレンタル開始まで1週間きりました~
(アタシ いま超ビンボーだから予約キャンセルしたのダ。( p_q)シクシク)

ラスダン見始めて「お!?チソンいいやん」って思ったそこのアナタ
貴方の目は 間違いない!!(←めちゃ自信満々)
チソン君の事もっと知りたい方のかゆいトコに手が届いたら幸せです~
ファンが増えるの大歓迎♪ たくさん 愛してくだせ~~~


ラスダンキスNGです~再生クリックしてね
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ビビアン222さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はじめまして ようこそ♪
管理人の なっちんと申します
よろしくお願いいたします~

今頃チソン君も復帰第1作目を考えたりしてるんでしょうか~?
楽しみですよね♪

これからもよろしくお願いします~




2006/10/30(月) 04:51 | URL | ♬ビビアン222さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめましてv-238いや~感激です。王の女でチソンssiファンになりました。v-218凝りまくりのブログですね~尊敬です。v-20除隊後の第1作たのしみ~~頑張って下さい。
たまにお邪魔します。v-207
2006/10/28(土) 14:11 | URL | ビビアン222 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 14:18 | | #[ 編集]
◆◇◆◇ゆーかさん こんばんは◆◇◆◇
はじめまして~~こんばんは
ご挨拶&ご訪問ありがとうございます( *´艸`)ウフフ♪

あたしも好きですよ~~
8話~13話が甲乙つけがたくスキです(´ー`*)。・:*:・ポワァァ

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/11(水) 00:01 | URL | ★ゆーかさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして~
12話がすっごい好きです。
2006/10/10(火) 21:13 | URL | ゆーか #-[ 編集]
おいっす~~~ん
今日もいい天気で清々しい朝ですな

-----------------
◆ともさんへ
おはようございます~~~
DVD-BOXとどいたのですね♪
実はアタシはいま極貧のため購入を見合わせましたねん
ほほほ
手元にないのは心もとないですが
いつか手に入れますよ~~ん


◆キャサリンさんへ
昨日の朝はレンタルは皆無でしたが
きょうは・・・??
時間が取れたら見に行こう・・はは
同じ町内で激ハマりな方の誕生を心待ち。うふ




2006/09/21(木) 07:13 | URL | ■なっちん管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは、皆様。

私の家の近くのレンタルショップは「遊ing」(ローカルでしょ)です。ラスダン、ありましたよ~
大々的に9/20 レンタル開始!と目立つところにあるのかと思ったら‥韓流のあいうえお順。ラ ですから後ろのほうですね~と定員さん。NEWというラベルが貼られていて 見つけました!

昨日入荷で 本日からレンタル開始。全巻 レンタル中でした。
ここの店舗では 全巻 1つのみ入荷です~と言われて。ふ~ん、そんなものなのか~と。(*_*;

オールインとおいしいプロポーズが目立っていました。オ 続きですね。
皆さんのところはどうですか?

ともさん、いいなぁ~ 観て感想聞かせてくださいね。e-318
2006/09/20(水) 21:30 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
こんにちはv-290
またまたお久しぶりですv-291
今、頼んでおいたラスダンDVD-BOXが届きましたァv-363嬉しくって嬉しくってv-407
もう心待ちにしてたからァv-10なっちんさんは届きました?BOX自体が美しいv-238説明してしまうと、楽しみを取ってしまうので説明しませんね。
今から観ま~すv-10
では、また
2006/09/20(水) 15:30 | URL | とも #-[ 編集]
おはようさまです~~
ギャオ、昨日の朝だったかおととい見た時はランク外だったのに
ほほ~~~う すごいーーパチパチパチv-82
・・・てかすごい色々チェックなされてますねー♪
ブログのランキングはリュシウォンblogの登場であっさり抜かれましたね;;
いやはやーートップ3にシウォン関係が2個もあるとは・・これいかに。
彼はそんなに人気あるんですかね???(←彼には全く興味ないもんで)

話それちゃいましたね;;
2006/09/20(水) 06:58 | URL | ●キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
またしても、こんばんは。キャサリンです。

Gyaoの威力! 視聴総合一位! 十代女性でも10位にランキング!(これってすっごく私的には嬉しいです)二十代で2位、30代以降の女性はすべて一位!
男性でも総合9位。40代と50代でもランキング。50代の2位はすごい~
30秒ごとのランキングをなにげに見ていると 朝8時以降の視聴が多いんですよ。やっぱり、家族が出かけた後見ている主婦が多いのかなぁ。

明日、DVD発売ですね。私も、レンタルショップで並んでいるラスダン見に行こう~e-115e-317こっちですね→e-300
2006/09/19(火) 22:14 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
こんばんは~皆さん。

やっと今 7,8話見終わりました。
DVDと一緒に ダブル音声です。e-288i-77 bakuさん、まったく一緒でしたよ~私も抜けているとこあるなぁと思ったんですけど‥(課長のファスナーシーンとか。。私、何気に課長に好感持っています)
ヒョヌの低音ボイスは良いですね~
ホテルで見かけた後姿も 惚れ惚れします。v-344

こちら 台風直撃で 停電が何回かあって、ラスダン 見ている途中でぷちっ! ビックリしました。今はもう 落ち着きました。台風が向かっている地域の方、お気をつけ下さいね~

FC2のカウントが1000超えています~ す・ご・い!!
なっちんさん、女性ホルモンが増えているんですね~
ビックリするくらいあちこち体が変ります。
ぶつぶつ気になっちゃいますが なっちんさんの体にいいことでもあると思いま~す。
2006/09/17(日) 23:53 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
おいっすーーv-217

ホルモンのバランスが崩れてるからか肌が敏感なって
ものすごくブツブツ顔でブルーです。(ブツブツは赤い。泣)
すごい皮膚がボコボコだからしょうがやワサビがすりおろせそうな感じ
鏡見たくないし顔洗うたびに手にあたるブツブツがすごくてさらに凹む

腹の子が元気という事で無理やり納得。
これ以上ひどくなると仕事に差し支えそうだす


そういえばファンミから1年経過(18日)
去年の今頃は・・・・
は~~~~~~懐かしい!!!!!!
参加なされた皆様ーーー!!
懐かしいよねぇ~~!!



---------------------------------
★bakuさんへ

こんばんは~~
早速ーーおおおお!!早い!!
確かお昼の更新ですよね??
ちょうどアタシのダイスキな冷たいヒョヌ満開な回ですよね♪
この回を初見時にはヤキモキしましたけど
あの冷たいヒョヌにあたしは惚れちゃったんですよねーー
んで チソン君へと緩やかに堕ちていったのです( ´艸`)ムププ
かっこいいーー!!




★みたぶ~さんへ
おおーー
みたぶ~さんとこ台風大丈夫ですか?
さっきTVでみて結構すごい事になってました
こっちは 風があるぐらいなもんで台風って忘れてました(すいません)

最近ニュース見ないから なんだかどんどん疎くなっていて
これではお客さんと世間話も出来ない。。
政治の話題についていけず本当に気の毒そうな・・・
アホを見る目で見られました(アホやけどさ)

ふぃ~~~。。。


2006/09/17(日) 20:16 | URL | ★なっちん管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
bakuさん・・早!
私も今7・8話見てここにやってきました~v-29
うぅ~一週間も待てない・・・録画してるDVD見ようかな~どうせお外は台風の影響で何処へもいけないし・・・
ヒョヌの低音ボイス私も大好きですv-238
2006/09/17(日) 17:04 | URL | みたぶ~♪ #-[ 編集]
今日はGyao更新日ですね。7話8話を見てもう、あの意地悪女達は顔も意地悪そうですね。。v-8
あ~、何時聴いてもヒョヌは良い声してますよね。~v-344低い声で~あ~私も呼ばれてみたい・・うふふ・・・e-420
でも所処やっぱり映像が抜けてる所があるよね。
今から一週間待たないとだね。v-157v-156
2006/09/17(日) 16:27 | URL | baku #/GR919Xc[ 編集]
さてーーそろそろ開店です
今日は忙しくなるかしらーー??

------------------------------
しょこらさん おはようございます
はじめまして~~なっちんです
おそおせよーー♪
このNG見てアタシは妬けるよりかはドキドキ
それっておかしいのかな~~?
きっとドラマにのめりこんでいたんですねーチソン君のように( ´艸`)ムププ

最近なかなか更新できないけど 遊びに来て下さいね
こちらこそ よろしくおねがいしま~~す

あ!!
いまTVからTAKE2(チソン君ラジオ)のオープニングが流れてきてビックリーー!!
なんだかいいこと起こりそうな予感~~~


++++++++++++++++++++なっちん@管理人


2006/09/16(土) 10:45 | URL | ◆しょこらさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
Hi~~!ophelia!

I like this NGv-238
Jisung is very cute~~~~~v-10


+++++++++++++++++++なっちん@管理人


2006/09/16(土) 10:39 | URL | ◆ophelia さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
純情キラリ見逃したーー(いま気づく)
アタシはBSでみてるもんで7時半からなの。
いまいいとこだよー

--------------------
momoさん はじめましてー
おそおせよ~~♪
・・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいスピード視聴ですなーーー夫毛!
ギャオがはじめてのラスダン視聴なのに??
すげ~~~~~~っす!
チソン君にメロメロしちゃったわけですねー
アタシも そのクチで 待ちきれず韓国の公式で視聴してましたから( ´艸`)ムププ

++++++++++++++++++++++++++なっちん@管理人



2006/09/16(土) 07:57 | URL | ◆momoさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
お風呂がそろそろ沸いた模様です。爆
朝の半身浴は 妊娠しても欠かしません

-------------------------
いたままさん おはようございます~
( *´艸`)ウフフ♪
最近は なっちんワールドも大人しいかも。。
ギャオのラスダンもいまは辛い時期~
がんばるでーー(;´Д`)y─┛~~

****************なっちん@管理人

2006/09/16(土) 07:50 | URL | ◆いたままさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
今日雨降るのかどうなのか・・・
中途半端な小雨は嫌いです

----------------------
みたぶ~さん おはようさまです
アクセス数はそんなに増えてるわけじゃないんですよ(笑
ラスダン検索数が増えましたね
・・あと なぜか「なっちん チソン」って検索も~~゚ロ゚ノ)ノ
なんかそれはそれで嬉しいですがね(*≧m≦)=3

+++++++++++++++++++なっちん@管理人


2006/09/16(土) 07:45 | URL | ◆みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
昨日のラジオまだ聞いてません~
ア・・・先々週のもだ

------------------
clairさん おはようございます
訳つきありがとうございます~~
うふふ~~
雰囲気でなんとなく伝わってきて
チソン君のテレる姿にニヤけてしまいますね
音つきだし(ぽんって)( *´艸`)ウフフ♪

+++++++++++++++++++++++++++なっちん@管理人


2006/09/16(土) 07:41 | URL | ◆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
世間は3連休?
なんだか 嬉しい悲鳴でそこそこ店が忙しいです

-------------------
おはようさまです~
ドキドキーー
何回見てもあきないNGです(*≧m≦)=3
2006/09/16(土) 07:36 | URL | ◆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして☆

以前からお邪魔させて頂いてました♪
ご挨拶が遅くなってごめんなさい…。
このキスシーンのNG…妬けちゃいますよね(笑)
キスシーンはいつも指をくわえて観てます(。→ˇ艸←)

これからも遊びに来ますので、ヨロシクお願いしますv-22
2006/09/15(金) 21:45 | URL | しょこら #ADJD0lrw[ 編集]
it's nice to see this NG.
jisung obba is so lovely.
he catch my hart v-238
i hope that i can see jisung obba someday.
2006/09/15(金) 00:43 | URL | ophelia #-[ 編集]
なっちんさん
はじめまして。ももですv-16
私も、ギャオで1,2話見て、ハマってしまいましたv-238待ちきれなく、全て見てしまいましたv-10見た後、10回は見てしまったかも・・・・その後、オールインはDVD持ってたのですが、気が乗らず見ていなかったのを昨日一日で見てしまいました・・・根性でしょ(笑)
「夢見る林」に行き着いたとき喜びで感動しましたv-19これからも楽しみに見ていますv-254
2006/09/15(金) 00:28 | URL | momo #-[ 編集]
なっちんさん、NGキスシーン
clairさん、訳文
ありがとうございます~v-237

やっぱ「ラスダン」って、見ればはまりますよね。
ドラマ見て、チソン君検索して、「夢見る林」の虜・・・
ってパターンですよ、みなさんもv-10
2006/09/14(木) 21:47 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
おぉ~~~なっちんさん
ありがとさんですv-238

アクセス増おめでとうv-315ここは宝の山だからきっとみんなチソン君の魅力の虜になるなv-363

clairさん訳ありがとうございます。
2006/09/14(木) 18:42 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
ひゃ~ なっちんさん~ ありがとうございます~ 
そうなんですか~ GyaOで・・・!!

おおv-344 これは訪問の方々に、最高のプレゼントv-25

以前、自分で訳してみたのにまた内容忘れてしまって・・・
今やってみながら、「かっわいい~~」とワラってしまいましたv-408  
チソンくん一生懸命~ ふたりとも、照れ照れ~~ ほ~んとにかわいいですよね~ v-353


(↓テロップの字だけの訳。言ってることがわかんなくってざんねん~)

-------------------------

2004年 NG総決算
④きまり悪いです!NG

ドラマ ラストダンスは私と一緒に
  ユジン*チソンのキスシーン

  (噴き出すふたり・・・)

    民望~ (ユジンちゃんの方向に出る字)
    鮮色~ (チソンくんの方向に出る字) 

      (↑あってるのかしら・・・・)

 ②次時も

   訳もなく別の話をするユジン

   「とても濃いのではないの~?」

 ③次時も

   「とても濃いから~」
2006/09/14(木) 13:13 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、おはようございます>^_^<

朝から、、、キャ~ドキドキ。。e-399
ありがとうございます。
嬉しいアクセスですね。e-303
2006/09/14(木) 07:55 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
