| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
GYAOで今日正午(27日)から配信予定のラスダン。
あたしは日本のネット配信は見れる環境じゃないんですが無料です
(ママンは同じ会社なのに見れるらしい。。徒歩10分とこ住んでるのに)

けど各話 配信期間が決められてるから見忘れたらダメだという
なんだか追われた状態になるらしい(←他人事。笑)

しかしーなかなかラインナップも豊富ですね~

コメント
この記事へのコメント
みたぶ~様

先ほどの書き込み慌てすぎて 書くのを忘れました。
(今回も パスワード入れず 修正できないので また 書きます^^;)

Daum登録おめでとうございます。e-405
頑張りましたね~ すんなりできちゃいましたね~
一杯、いっぱい チソン君応援しましょう。
2006/09/06(水) 08:28 | URL | キャサリン #-[ 編集]
皆様、おはようございます。

みたぶ~様、嬉しい情報ありがとうございます。(衛星劇場
こと紹介下記参照)
http://isoji.fromc.jp/korea/

ラスダンの良さが 運営会社もわかったんです。きっと
GYAOの書き込みを見ても俳優としていい男であると嬉しいメッセージもありまして。50代男性でもランキングされていて、なんだかとっても‥はまっていらっしゃる方がいるのだわとほのぼのしました。
2006/09/06(水) 08:22 | URL | キャサリン #-[ 編集]
キャサリンさん clairさん みたぶ~さん
おはようございます!!
昨夜 キャサリンさんのコメントを受けて
早速 確かめて来ました~~♪

おおぉぉおお~~~~
こないだ確認した時はコメントもあまりなかったっけな。
(気付かなかっただけかも・・・・)

たくさんのコメントに目を通しながら・・・・
・・・・寝てました(許して~~。(T-T))

今朝再び 見に行かせて頂いてニンマリぃ
初見率はあまり高くなさそうだけどスゴイ~!!大健闘だわ~~♪
なんて素晴らしいお目覚めなのかしらーーー


更に~~!!
11月から衛星劇場でラスダンですか!!
ここは字幕や音楽変わるんだっけな??
ここにきてチソン君の話題がたくさんありますねぇ
キャサリンさん、みたぶ~さん
情報 ありがとうございます~~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆なっちん@管理人


2006/09/06(水) 08:06 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
おはようございます♪
ぱふぱふぱふe-460
一位おめでとうございま~す。11月からは衛劇でもラスダン放送されるようで(間違ってたらごめんなさい・昨夜衛劇見てたらそのような表示が・・・あったような^^;)益々チソンファン増えそうですね~ clair さんの気持ち・・よ~くわかります。

なっちんさま・キャサリンさま
カフェの登録昨夜無事完了しましたe-465
色んなアドバイスありがとうございました<m(__)m>
2006/09/06(水) 07:39 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
キャサリンさん~!

報告ありがとうございます~~~v-237
わお~ 1位!!!! 
今GYAOに行ってコメントを見てきましたよー どうしましょう~~~~~
これからこちらにもたくさんの方々が・・・・なっちんさ~んv-355
チソンくん、たくさんの人に愛されそうですねーv-410
うれしい、うれしい・・・ そして、ちょっと・・・さみし~・・・・あぁ、複雑な乙女心・・・(え、おとめだったのは、いつ・・・v-401
と・に・か・く、1位、おめでとうございます~~~~~v-308
2006/09/06(水) 00:52 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、皆さん、こんばんは。

ラスダン(3話)、ドラマ部門で1位!!!!!!!(@^^)/~~~
ご意見書き込みも80件!!!!!!

嬉しいです。e-284e-269e-269

紹介して、お友達にいっぱい 見てもらいたいです~
2006/09/05(火) 23:14 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
おはようございます~~

ギャオ初体験しましたが
報告が遅れておりました~~!

なんと見れる!

383Kでの再生なら・・・ギリギリセーフだ(止まる時も多々あるけど)
あ~~~ひさびさラスダンでの動くチソン君にちょっと感動したよー

アタシのお気に入りのブロガー(一方的に気に入ってるだけ)が
ギャオで始まったラスダンについて書いてて
チソン君とラスダンを褒めてた!
(韓国留学時にリアル視聴で飛び飛び見てたらしいので2度目視聴)

いつも辛口ピリリなコメントが多いのに
おーーーーーうれかったねぇ~~ふふふ♪

字幕つきはいま手元にないから久々の字幕あり
おおおお~~~~!!!ステキ~
しかも1話はかなり久しぶりに見たよーー
ギャオ最高!!さすがイケメン社長!(←関係ないから。笑)
2006/08/31(木) 07:28 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
さちさん、こんばんは。

早速、調べてくれてありがとうございます~i-237
見落としがいっぱいですね、私。
よく考えれば、DVDになくて GYAOにあると言うことはないですよね~
ウンスが真っ暗な部屋で計算をしているところを階段の影からチャンホが見ているシーンも あったかな?と記憶がそぞろな私でありました。i-229

GYAOのランキングで「ラスダン1話」が6位~
年代別では30代~50代女性でランキング。年齢が高くなるとupしていて‥日本のファンは じゅくじょ???? かしら。
私は強く言えませんけど‥
頑張って 友達にラスダンを紹介して いっぱい見てもらいたいです~
2006/08/30(水) 23:07 | URL | キャサリン #-[ 編集]
キャサリンさん、こんばんは!
美女と野獣のチケットをぐっとポケットに入れるシーン
ありましたよ。DVDとGYAOを見比べました。間違いない!
暫くラスダンを見ていなかったので又嵌っちゃていそうです。。。
なっちんさん、オメデタだったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます。
2006/08/30(水) 21:30 | URL | さち #qTlQTaRY[ 編集]
キャサリンさん~
こんにちわ!
DVDが見れなくなって・・・という話、先日聞きました。その彼女は慌てて買ったのですが、ある方に裏を拭いてみた?と聞かれ、拭いたところ全部見れるようになったとか・・・また、立てて保存するのがよいそうです、横にしていると圧がかかって見れなくなるとか・・・ ふふ、それでも見れなかったら・・・ 9/20を買って~ ということでしょう・・・ e-239
2006/08/30(水) 13:59 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
さちさん、こんにちは。

昨日、ラスダンの2話をGYAOで見ました。
ホ・ん・ト! 映画のシーンがカットされていますね~
他にも違いがあったかな?(美女と野獣のチケットをぐっとポケットに入れるシーン。←私の見落とし?
)と DVDで確認しようとしたら‥
何と!手持ちの1-2話のディスクがエラーになっちゃうの。e-327

何度もやり直し、、冷凍庫に入れてみましたが 駄目でした。v-12
友達に貸してから見てないし‥どうしたものか。
9/20の発売を買えっていう 思し召し??
2006/08/30(水) 12:44 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おはようございます~~
もうねーー最近読書ばっかし!やばいです!!
元々が活字中毒なワテなんですが(誤字脱字が多いけど)
いままではPCやネット徘徊で満たされておったわけ。
だけどPCがなんだか疲労する状態続きのため(チソン君チェックだけは日課)
先週の日曜に古本屋で小説を大人買いしてしまった
というのもいま産婦人科めぐりしてるから
待ち時間が暇だってので買ったんですが
これがもう激はまり中なわけでして~名前呼ばれても気づかない・・
・・・ていうか「ちょっと待ってクレソン」みたいな ならず者ぶっ飛ばしてます(汗)
そんなこんなで平均2日1冊ペースで読み上げます。
暇あったら読んでます。暇作っても読みます
とにかく 狂ったように読んでます~~
ま、この熱もしばらくしたらまた収まるんですけどね



いたままさんへ~
おもーーーおっはーーっす!
配信のんが保存できたんですか~~?
ソフトとがあると出来るみたいですよね。
アタシのソフトでは有料サイトのは無理だし
DVDには焼けない。。。
あんまりわかんないんですがPCで出来ないことなんて
本当はないんでしょうねえ~~



さちさんへ
おっはーでっす!
お久しぶりです~
>今日、GYAOでラスダンみてみました。
>2話の先生(お医者さん)とのデートで映画館のシーンがカットされてました。
>他にもあるかも。。。無料だから贅沢は言えませんが報告しときます。

ガーーーーーーーーーーン......゚ロ゚ノ)ノ (←大袈裟)
そんなに長いシーンではないんですが
そんなちょこっと削ってどーすんだい?
・・・ってまだあるかもしんないですね?
さちさんのコメント昨日読んで 実はこの時間に起床
この時間ならアタシでも止まらず見れるかもしれない~~
ちょっくらリベンジ!
確かめてきまっすーー
ご報告ありがとうございましたーー

2006/08/28(月) 05:15 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん お久しぶりです。
今日、GYAOでラスダンみてみました。
2話の先生(お医者さん)とのデートで映画館のシーンがカットされてました。他にもあるかも。。。
無料だから贅沢は言えませんが報告しときます。
2006/08/27(日) 21:47 | URL | さち #qTlQTaRY[ 編集]
なっちんさん、おはよ~

私は他の会社のネット配信で「ラスダン」6話までの無料配信見ましたが、そっちは後有料なんですよ。

しかし、昔(?)ネット配信最初の頃④さまドラマ、保存して見てたんですが、今はそういうの出来なくなったってことなんですね。
(うん?これっていけないことだった?)

2006/08/27(日) 09:26 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
