| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

マドレーヌ
【마들렌】
Madeleine
2003年韓国公開
チョインソン  → カンジソク
シンミナ    → イヒジン
あ――゚ロ゚ノ)ノ...アタシがリクエストしてたやつだ
ビックリしたぞ~~鳥肌も立ったよ・・マジで!!
この映画 なんだかつぼにハマって号泣したの。
そんなに人気ないのかな?よくわかんないけど・・



中学校の同窓会で20代に偶然に再会し,
1か月間限定で<契約恋人>になることを約束
そんな二人の男女を描いたロマンス映画



 
コメント
この記事へのコメント
これってリクエストしたら誰でも叶えてくれると
ハッピーアワーのテイク2掲示板でレスついてたので
誰でも採用されると思うんですが・・・
今回は予告もなかったし
大分前のリクエストだったのでかなり驚きました
ありがたや ありがたや~
2006/08/26(土) 14:51 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
わあ!!なっちんさん~!!v-315
そうだったですか~~~!!!よかったよかった~~
おめっとうございます~~~~!!!!!v-352
ヒジョさんもなっちんさんのこと、さりげな~くおしゃべりされてたし・・・!!今日の映画は・・・ってところがちょうど家族がしゃべってて聞けなかったんです~ まあまあ、私はそっちを早くお伝えできればよかったですね~~!!!つぼにはまって号泣だったんですか~ おお、見てみたくなりましたよ~ん!! 
へえ、キャサリンさん、妊婦さんって当たるんです~?うう~、こちらには、記憶なし、です~ でも、なっちんさんの場合、ばっちりあてはまってますね~~!! よかったよかった、うれしいです~v-410

2006/08/26(土) 07:37 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。

ものすごく~早い!!upありがとうございます。
なっちんさんのリクエスト。やったー!! おめでとうございます。e-402
良かったですね。
私も とっても 嬉しいです~

そうそう、妊婦さんはいろいろ当たるんですよ。e-272
抽選とか、宝くじとか 結構大物が。
まずは第一弾! ですね~
2006/08/26(土) 01:01 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
