| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
おいっす~~~!!
もう くたばってる毎日です
毎朝悪夢で更に汗だくな目覚めです(;´д` ) トホホ

ラジオ18日はお休みでしたもんで
遅くなりましたが11日のぶんをUPしました

フェスも時期がそろそろ近づいてきましたね
(10/18~10/22 15時からサイン会予定)

カフェにも記事が上がってましたが
予定では1日ミニファンミも入ってるみたい
(芸能兵の・・・だからチソン君かどうかは謎)
元記事→こちら(5月の記事だったんですな)

やっぱり詳しくわからないのが韓国チックだわ~
ケンチャナ精神も見習おう・・ってな変な〆で。爆

しかしーーーあつーーー


コメント
この記事へのコメント
は~~い こんばんは!
今日は昨日の川が氾濫(商店街に川の水が流れてきてました)も
スッカリどこへやら?
超快晴ーーー!!暑すぎず程よく夏な感じでした~
今日は糸トンボと赤とんぼを見かけましたよ~

bakuさんへ~
見ましたよ~>カフェスキン
アタシは写真加工技術を持ち合わせていないので作ろうと思ったことがなかったので
すっごく新鮮でしたね。採用されるといいですね

キャサリンさんいろいろお気遣いしていただきありがとうございます
交流の場としてこのブログが活躍できたことは とても嬉しいですねぇ


★☆。.:*:・”゚★(’-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:・”☆★なっちん@管理人

2006/08/24(木) 00:02 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
キャサリンさん、今晩は~~^^

王の女視は、まだ見てないです。><

恋愛の条件は一話見ました~。続きが見たいですね。

ラストダンスもチソン君素敵ですよね。同じです。。私もこのドラマを見て最近ファンになりました~、毎日車の中でOSTを聴いてます。

こちらこそ色いろ教えて下さいませ~*^^*v
2006/08/23(水) 19:10 | URL | baku #wtPw2wtA[ 編集]
bakuさん、こんばんは。

いえいえ、私 新米チソンファンでありまして‥今年の5月にラスダンを見てからなんです。
チソン君に会いたい~ お目にかかりたい~

子供を置いて(預けて) 飛んでいける状況にあったらとホント思います。^^;

私は、チソン君のこれまでをもっと知って 気持ちを蓄えて 機会を待ちます。(やっと 王の女視聴始めました)

bakuさん、是非 行ってくださいね~
そしていろいろ教えてください。e-420
2006/08/22(火) 20:44 | URL | キャサリン #-[ 編集]
キャサリン、初めまして~。

見て頂いたのですね。今一ですが、本当採用されれば嬉しいです~☆^^

キャサリンさんはファンミなどに参加された事はありますか?

今回のフェスタには参加されるのですか?。

あ=一目、生チソンに会いたいです~*^^*
2006/08/22(火) 19:11 | URL | baku #wtPw2wtA[ 編集]
bakuさん、初めまして。キャサリンです。

カフェで見ましたよ~
かわいいチソン君の写真が二枚。自分で加工ができてすごいです~
トップページで採用してくれるといいですね。
熱心に書き込みもされていて 半年の韓国語の勉強とは思えなせん。(素晴らしい)
私は‥正しい韓国語はちっともかけないし、翻訳機様 様 で相手に失礼なくらいなんですが 気持ちが先行して‥
書き込んで チソン君を盛り上げたい気持ちはいっぱいe-386なんです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/08/21(月) 21:30 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちさん~*^^*

ハングルはまだ半年で、変な翻訳になっちゃったりするけど、
早く頼らなくてもいいようになりたいです・・^^

本当だ~~良くみるとサイワールドですね。。私って良く確認しないで、つっぱしる所があるので、何時もおっちょこちょいなの。。ハハ・・

カフェでスキンを作ってみました。。良かったら見て下さいね。♡
2006/08/21(月) 20:48 | URL | baku #wtPw2wtA[ 編集]
bakuさんへ~

おはようございます^^
>ちなみに・・私翻訳機で見てるだけで。。
韓国語習い始めなので、まだまだ勉強不足です・・へへ。

え!?
そうなんですか??
微塵も感じませんよ~~。うんうん
アタシはもちろん翻訳機は乱用使用してます
サイワード→サイワー
これが正解~~なんとアタシもついこないだ知ったわけで。爆
あそこにもたくさん写真ありますよね
プライベート写真なんかは見てて和みます~

フェスに関してはアタシもよくわからないので・・
あまりお役には立てないと思いますが・・よろしくです

2006/08/21(月) 09:06 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちさ~ん、ありがとう~~☆

そうそう、去年のファンミでしたね。。良く見ないで・・^^;

韓国へは個人でも行けそうですが、ソウル~は去年みたいにバスが出てくれるとありがたいですね~。

カフェ要チェックですね。。お手数おかけしました~

ちなみに・・私翻訳機で見てるだけで。。韓国語習い始めなので、まだまだ勉強不足です・・へへ。

まだ一度もチソン君とお会いした事が無いので・・毎日そんな事ばかり考えてますね~~。。

あっそうそう、サイワードのミニホですが、凄く可愛い写真一杯ですね。特に2005年1月20日の写真には目がハートになっちゃいました~~*^^*

また、色いろお世話になります。。
2006/08/20(日) 22:49 | URL | baku #wtPw2wtA[ 編集]
追記
bakuさんへ

フェスのサイン会は自由参加(誰でも参加できる)イベントです
整理券が配られるのでそれがないとサインは貰えない(←去年の話)
去年の最終日に軍のはからいで特別にミニファンミがあった時は
カフェで募集がまっさきに上がってました。
一応ご参考にまで~~
2006/08/20(日) 20:36 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なんてタイムリーな(笑)
さきほどカフェでもおみかけ致しました
9月の・・・とは?
去年のファンミの事ですよね?
確かに高かったですが楽しかったですよ~~
(ご存知かとは思いますが・・今年はないですよん)

10月のフェスはもちろん個人での手配です。
ソウルで待ち合わせする事になったとしても
(去年はソウルから韓国ファンと日本ファンが同じバスで会場に向かったのです)
韓国までは個人で行けないと無理だと思います
けどbakuさん程の韓国語能力なら問題なくオッケーだと思いますが。。
はてさて今年はどうなるか・・・まったくまだわからないです
なにかあればカフェにきっと告知等が上がると思います。

まだ日にちもありますし
同じような考えの方もいらっしゃるかもしれません。。
非力ですが何か手助けができる時には させていただきますね


************なっちん@管理人


2006/08/20(日) 20:15 | URL | bakuさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はい、9月17日のファンミツアーは高くて行けないです。。><

フェスタは皆さん個人で手配されるのでしょうか?

参加は韓国サイトで募集か何かあるのでしょうか?

何せ、最近登録したばかりで、一緒に行く方も居なくて・・

もし、今からでも行けるのならば参加したいのですが。・・

分かれば、詳しく教えて頂けますか?。。
2006/08/20(日) 20:04 | URL | baku #wtPw2wtA[ 編集]
おも~~~~早速にオソオセヨ。
bakuさんはフェスには参加されないんですね!?
日本人の参加者の方が韓国ファンよりも
もしかして多くなるのでは――――?
なんて思ったり。。。
また遊びに来て下さいまし


なっちん@管理人
2006/08/20(日) 16:26 | URL | bakuさんへ #-[ 編集]
なっちんさん、今日は。。

早速遊びに来ました。。アハハ。。チソン君のファンミ見ました。。
あ~~サイン会も凄く行きたいな~~。なんて・・
また、遊びに来ますね。。毎日暑いですね。
妊娠されているとの事で、おめでとうございます。^^
くれぐれも体調に気を付けて下さいませ。。

       ~~☆baku☆~~
2006/08/20(日) 16:10 | URL | baku #wtPw2wtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
