| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
どなたからも聞かれてませんが・・・聞かれる前に一応(笑)
これは陸上軍のイベントで去年はミニファンミがありましたが
はたして今年はどうなんでしょうかねぇ
一応 毎日15時~サイン会があります
場所は去年とは異なりますが同じ大田です
参加を考えおられる方々はカフェ(Daum)や
フェスホームページをご参照の上 ご検討くださいませ
コメント
この記事へのコメント
キャサリンさんへ

こんばんは~
昨夜はなんだかブログが本当に変でしたが 今朝は治ってました~~
なんだったんだ・・・
フェスに行きたいとか・・・行くって方は
私の独断ですが今のところ去年よりたくさんいらっしゃるようです・・
まだ日にちもありますしねぇ どうなるやら~~?髪の味噌汁ですね

もし去年みたくミニファンミが実施されるなら
(希望薄とみてますが・・・どうなるか?)
カフェ(Daum)で告知されますよ
去年のレポ(参加したつもり)は2005陸軍フェスティバル
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-category-17.html
にありますが充実した内容でしたよ~(読んでいただけましたか?)

参加された方々にしつこく(笑)メールしまくりましたよ(≧m≦*)ムプ
あとちなみに去年のサイン会は整理券が必要でした
サイン会は15時~ですが早めに行かないと・・・
もしかしたら整理券なくなるかも~~~~?一応ご参考までにぃ~~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★なっちん@管理人

2006/08/08(火) 23:21 | URL | キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、おはようございます。

いろいろと情報をありがとうございます。
10月の軍のイベントも事前のミーティング8/20も 行きたーいv-233気持ちは山々なんですが 行けない自分が悲しいです。
どなたか行かれる方がいらっしゃったら‥
ご報告を期待しております。

そうそう、最近 このプログ
妙に接続に時間がかかることがあります。
接続数が集中しているのかなぁ?と思ったりしています。
FC2 Blog Ranking 2位キープ 頑張っていますものね。(@^^)/~~~

暑い夏、そして台風が3つも一緒に発生で各地で暴れそうな気配。皆様、ご自愛下さい。
2006/08/08(火) 08:59 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なんだかブログがいまおかしい・・・
ログインも出来なくて・・・
携帯からいろいろやってます
あれれ~~~~?
閲覧は出来るみたいですねぇ
2006/08/07(月) 23:34 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
