| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
みなさまこんばんは~おゲンコですかいの~~?
ここんとこサボりまくってますねぇー
こんなこと初めてだから もしかして驚かせちゃったかしら?
ちょっと寂しくさせてしまった方もいらっしゃるかも・・?
けどコメントやメールはきちんと拝見させていただいております。
ありがとうございます。遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん

アタシはいたって変わりなくやってるんですが
雲隠れしすぎですか~~~い??ニンニン

いろいろ考える事があったり、疲れもたまってたり・・・
ん~~気持ちにも余裕がないって感じですかね?(←誰に聞いてる?)
パソコンに向かうとさらに疲れが倍増してしまう状態かな。

さてと、サイワールドに写真がた~くさん上がってるとの事で早速ールンルン♪
(キャサリンさんありがとうございます~~~~)
んーーーアタシは見たことないのが2枚ほどありました
みなさまも是非 見に行ってくださいねぇ~

それと尋問列車に25日チソン君出演だったようなんですがー
写真とかはなかったですね~~~( p_q) シクシク

んで。
これにて書き逃げしますー
落ち着いたら またレス等も踏ん張りますんで~
許してチョンマゲーー

***********************追記
今週のラジオはアンジェウクとキムへス主演の「チム 憧れの人」です
これは見たことあります~~( ̄ー+ ̄)キラーン
チソン君 女役するのか・・・ほほう興味ありだわさ
コメント
この記事へのコメント
ハヌルさんへ

誤字脱字もありますが・・・
除隊までまだたくさんあるのでゆっくり見て下さいね

★☆★☆★☆なっちん@管理人

2006/08/03(木) 10:18 | URL | ハヌルさんへ #-[ 編集]
clair さん。皆様。こんばんわ。
早速過去の記事を最初から読ませていただいています。
本当に宝の山!!のようであー時間が足りない。。。教えてくださってノムノムコマウォヨ~☆(*^◇^*)
2005/7迄楽しませていただいたところですが・一旦お礼のコメントさせてください~☆
明日から仕事帰りの楽しみが一層増えました☆ウレピ☆
いい夢見れそうだ~o(@^▽^@)o
2006/08/01(火) 23:40 | URL | ハヌル #-[ 編集]
こんばんは!!ずっと見たかったけど諦めてたカイストがKNさんですか。さすがやりますねKNさん☆☆お知らせありがとうございました
2006/08/01(火) 19:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
こんにちは。今日も暑いですねー
んでもって今日もこちらから登場です~
まだKNさんでの発表はないですが
どうやら9月からチソン君デビュー作のカイストが始まるようです
全81話でチソン君は途中からの参加。
情報ネタはいつも韓ドラの放送をいち早く取り上げておられるサイトさんなので
公式発表ではないのですが~とりあえずお知らせでした。
おおおぉぉぉぉぉおおおお~~~~~
KNさん!!
アタシ解約したの~~~~おっとっけーー(爆)
2006/08/01(火) 17:38 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ハヌルさん!

おはようございます!
ラスダン・・・ 何度見てもほんとに・・・あきることないですよねーー!!
ここの左の項目にある、全記事リストはもうごらんになりましたか?なっちんさんは、なんだか恥ずかしいようなのですすめていらっしゃいませんが、ほんとに楽しいですよ~!(リストの日付の古い順に下からずっと上がっていくのです~全部読むのはかなりかかりました!やっぱりいいぞシリーズや・・・何度も見たいものもたくさんあります。2005年11月22日『告白』は必見!とろけます~)
それから、「お気に入りサイト」の中の「ヘンボッカイさん」のブログところには、ハングルがわからなくてもいろいろとクリックしていたら、たくさ~んぞろぞろチソンくんが出てきます!!
ここ「夢見る林」には情報がつまってマスi-260
チソンくんを見てきょうも一日元気に~ v-344
2006/08/01(火) 07:54 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
管理人様。早速のお返事ありがとうございました。携帯からでもこのサイトに入れるのですね~☆初心者のため少々格闘してみます(*^◇^*)嬉しい☆
ラーメン美味しかったですか?(゚∀゚*)
ハングルはこれまた初心者なのでなかなかDAUMにいけません(o_o;)が、教えてくださったサイトもいけるよう頑張ります☆
今ラストダンス・・・を1話から見直しています☆
何度見てもチョワヨ☆
おやすみなさい☆
2006/07/30(日) 22:57 | URL | ハヌル #-[ 編集]
こんばんは~いま久しぶりぶりに奈良までドライブ中
(ラーメン食べに行くだけだけど)ニンニン←お気に入り
ドライブ中になんと工事中で迂回だわさぁ~おっとけ?
ラーメン屋は2時までなんやけど無駄足になりそう(┰_┰)
しかもさっきから膀胱がちぎれそうだしよ~~(すいません)

アタシの不甲斐なさをどなたか存じませんが
フォローをして頂きまして感謝いたします
削除は致しません。ありがとうございます

補足させていただきますが ハヌルさんが韓国語がわかるなら
カフェ(Daum)がオススメだと思いますよ

ここは会員登録が必要です

リンクはお気に入り(韓国)んとこにあります
現在登録時に韓国語で電話がかかってくるらしいです
アタシの時はなかったんですがなぜでしょうねぇ?
ちと理解に苦しみますが・・(笑)
頑張って登録に挑戦してみてくださいね

少し韓国語を勉強なさってて・・・
もし・・・もしどうしてもわからない場合はメール下さいませ。


実はいまクルマの中から携帯でレスしてます
はひぃ~~~~ん。酔いそうですわ

気持ち悪くなってきたし、これにてドロンっす
よい休日をお過しくださいませ~
2006/07/30(日) 00:34 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
ハヌルさんはじめましてこんばんは。「はじめましての方へ」のところでなっちんさんが書かれておられるようにチソン君の公式なファンクラブはありません(韓国も日本も)韓国ではDaum(カフェアマゾネス)がファンクラブのような形態で日本では「CAFE de zisung」と言うサイトが事務所公認と言う形態で運営されております。(リンクアドレスは掲載をひかえさせて頂きますので検索してみて下さい)お役にたてましたでしょうか?

なっちんさん不適切なら削除してください
2006/07/29(土) 23:35 | URL | ハヌルさんへ #-[ 編集]
あっ↓
名乗りもしないで大変失礼しました。
ハヌルと申します。\(;゜∇゜)/。
改めてよろしくお願いします☆
2006/07/29(土) 22:16 | URL | ハヌル #-[ 編集]
ヨロブン。チョウムぺけスムニダ~。
と、フランクすぎるご挨拶ですみません。
初めて書かせていただきます。
先日ラストダンス・・・を友人から借りて見て
チソン氏に撃沈してしまいました(*^◇^*)
急いでファンサイトなどを探しています。
過去に他の韓国俳優を好きで、その人のサイトは沢山知っていますがチソン氏の日本公式ファンクラブとかサイトがありますか?
他・こちら以外にもチソン氏の情報が解るサイトありましたら
是非ご教授ください~(*^◇^*)
ちなみに8月19日~一週間韓国に行くので
少しでも彼に近いところにも行きたいと思っています☆
どうぞよろしくお願いいたします。

2006/07/29(土) 22:14 | URL | #-[ 編集]
キャサリンさん!
ありがとうございます~! 見れました、見れました!!

わあ!ブログランキング、990点~~~!!! v-353
ここに来て以来私は初めて見る高得点です~~~~!!!!
チソンくんとなっちんさんをますます応援しましょう!! v-218
2006/07/29(土) 21:29 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
こんにちは、なっちんさん そして 皆様。

なっちんさんから 変わりなくの文面を見て ほっとしております。
気分のままに行動なさって下さいね~

先ほど、MC尋問列車の写真upを確認しました。チソン君 笑顔でTシャツ姿 一枚ありました。
司会のお二人の写真 今回は目をつぶっちゃったりで 撮影者どうしちゃったのかなぁ‥(だからUPが遅かったのかしら?)
チソン君はばっちりでした~。皆さんも見てください(^。^)

2006/07/28(金) 15:05 | URL | キャサリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 09:26 | | #[ 編集]
なっちんさん!

どうかムリのないように~・・・!

尋問列車、ずいぶん楽しみだったので、私もかなり写真をさがしましたが・・・残念でした~

女役、楽しみですね~~v-332
2006/07/28(金) 09:23 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
