| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
約束
【약속】
A Promise
1998年 韓国公開
パクシニャン → コンサンドゥ
チョンドヨン → チェヒジュ

この映画でチョンドヨンは1999年に
第35回 百想芸術大賞で女優主演賞♪

組織暴力団のボスと女性医師の
運命的な愛の物語です
(てか運命好きだよねぇ( ´艸`)ムププ)

アタシもチソン君を応援してるのは運命よん
(なんつってぇ~~~けど そう思いたい)
clairさん~2週続けてメッセージ読まれてますねー
おめでとうございマッスル~~~~~っすーーー


 
コメント
この記事へのコメント
clairさん ありがとうございます
自分でもビックリーっす

甥たちは男→男→男→女の順番ですが
みんな同じ顔してます。笑
待望の女の子が1番男顔。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2006/07/17(月) 17:18 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
お~~っ!
なっちんさん、おつかれさま~~~
ありがとうございます~~~~

髪、「似あう!」 ・・・って、  よかったですね~!

それから、「これは・・・」もすっごく楽しめました!
おもしろい(?)人々に囲まれて~
ほんと、やっぱり一番すごいのは、なっちんさんでしょー
それに、姪っ子さん、おば似、ちがいます?


2006/07/17(月) 09:22 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんです
ごめんなさい
7/7のラジオ上げてましたーーーー゚ロ゚ノ)ノ
ごめんなさい
2006/07/17(月) 00:43 | URL | ごめんなさいーー!! #-[ 編集]
★★★★★★★★キャサリンさんへ~
おはようございます~ん
昨日は閉店後に速攻で聞けたんですよ
ふふふ

髪の毛は刈り上げですよ~
ダンナちんは顔みるたびに「よ!!ボウズ!!」
昨日の洗濯も突然の雨にやられましたが
今日は大丈夫かしら?
歯医者から戻ったらバシバシ干そう




★★★★★★★★clairさんへ~
よかったですねぇ~~~~!!
おめでとうございます~
んでもって またまたまた大袈裟な!!
そんな対した事やってませんてばよ!!
チソン君を好きな方を傍観するのも嬉しいもんです
共感したいだけですよ~

・・あと。アタシはなんとなくならわかったんですがー
お友達のほうが確実でしょ~(⌒0⌒)/~~~
2006/07/15(土) 10:18 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん~

早くあげてくださって、ほんとにありがとうございます~~
ええ、ええ!なっちんさんとチソンくん、うんみょんいえよ!!運命ですよ~~!!!

あ~・・・ ほんとになんていうことでしょう・・・・
先週一生分の運を使い果たしたのに・・・
キムさんに、先週のお礼を書いただけだったのに~・・・
きっときっとネイティブの人には、妙~な韓国語ですよね、恥ずかしい~・・・
なかなか聞き取れませんよね~~
忙しいなっちんさんにお願いしてはわるいので、
音だけとにかくひらがなで拾って、韓国語を習ってるお友だちに解読手伝ってもらってマス
まさに暗号解読・・・・

チソンくんって兵役に行っちゃって・・・って悲しいはずなのに、
なっちんさんのおかげで、チソンくんの動向が日本の人にも知らせてもらえて・・・!!!
ほんとにほんとに感謝です~~~~~
私たちの頼りのなっちんさん!!  夢見る林!!
これからもどうぞよろしくお願いします~~~~~~
キャサリンさんもおみつさんもいつも温かい言葉、ありがとう~~~~~
解読手伝ってくれてるお友だちも、ありがとう~~~~~

さらんへ~
2006/07/15(土) 10:00 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、おはようございます。

FM記事のup 早々にありがとうございます。(早いですね~)
昨晩、ちゃんと聞いていても 韓国語を聞き取れなくて すっかり落ち込んでいました。(知りたいのに 知れない自分が歯がゆいです(/_;)

再度、この記事で聴いて すっきり。
clairさん すごいですね。二週連続 読んでいただいて(@^^)/~~~
心のこもった内容は進行のお二人にも通じるんでしょう。
clairさんのことながら チソン君と やり取りで 本当に近くに感じられて。ありがとうございました。

髪の毛を切ったなっちんさんを想像しています。v-236
入隊できるぐらいって‥ じょりじょり・・・ですか?
2006/07/15(土) 09:27 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
