| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
TAKE2に予告がありましたねぇーarigato.gif

パクシニャンとチョンドヨンの映画で「約束」です。
この映画 もちろん全く知らないんですが、結構見てみたいかも!
チョンドヨンは 女優さんの中ではお気に入りなんですよねー
(いい年の重ね方というか・・・息の長い女優さんだし)
あたしは「星に願いを」で知りました
スキャンダルにも出てますよね??(見てないですが)

シニョンssiは「パリ恋」ですね。
これ いいドラマでしたよねぇ

チソン君をこの役にあてはめて妄想したもんです。はい
(噂では4様にもこの役のオファーがあったとか???)←ママンいわく

それはそうと・・・チソン君がシニャンssi役なら ドンゴン役は??
う~~ん これ考えて軽く2日ほど暇がつぶせましたが。。何か?( *´艸`)ウフフ

話がそれてしまいましたがー「約束」です。(* ̄(エ) ̄*) /
コメント
この記事へのコメント
いたままさん おっはーでっす!

パリ恋を好きな方と語り合うといつも大論争(←大袈裟)
アタシもキジュみたいな役は基本的に好きです

けど 後半からキジュが なべやかん(おさみ?どっちか)に見えて・・・はは
チソン君なら 前半のクールなんも
後半の色ボケも両方の役をうまく演じれそうなのに~
・・・・・・・と思ったわけです


いたままさん・シニャン氏 好きな方ごめんなさい↑
(あまり良いこと書いてないんで読みたい時はカーソルでなぞってください)

「心を震わせて」みたんですね~~~♪
あれで韓国でファン層が広がったとのことですよ~
2006/07/15(土) 08:51 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ちょっと留守してる間にも あいかわらずこちらは凄い情報満載ですね~
ありがとございます・ありがとございます・・・
(まだ、動画全部チェックしきれてません)

ところで、シニャンssiの話がでてきてましたが・・・
実は私「パリ恋」見たとき、シニャンssiにfallinng Loveしたくちで、バクバク・・・
ギジュ役をチソンくんって想像してみたら・・・
第一印象の「なんじゃこのオヤジは?!」ってことは、なかった。でしょう・・・
チソンくんにあの「エギャー!」は想像つかないし・・アハ

なっちんさん、私もやっと昨日「心 震わせて」見ました。
オモ!こりゃおばさん応援歌かい、チソンくん私も期待していいの?って見始めましたが・・・・
v-39
ねたバレになるといけないので、このへんで×××

あっ、このときのチソン君ってかなり頬がこけてるんですね~


2006/07/14(金) 10:41 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
