| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
大変な結婚
【가문의 영광】
家門の栄光(原題)
2002年韓国公開
チョンジュノ  →   パクテソ
キムジョンウン →チャンジンギョン 

今回最後のチソン君のお言葉~~
「映画準備する時 中国語バージョン
日本語バージョン英語バージョンで
してみましょうか~~~~?ハハ」

おもーーー!日本語バージョンって???

ちょっとご機嫌なチソン君でしたねぇ
あ、アタシの勝手な判断ですよ;;

暴力界の伝説家の高名娘とソウル大法科出身のベンチャー企業CEOの
左衝右突の結婚作戦を盛り込んだキャラクターコメディー

 
コメント
この記事へのコメント
clairさん こんばんは~~”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

>なんだか眠れなくてここに来ました~
おそおせよ~

>夏バージョンさわやかチソンくんに迎えられてしあわせ~!
>アンケート集計もごくろうさまでした~!

涼しげで~愛着もわいてきました!
最初は 自分で変えたのにもかかわらず~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリ(逐一反応)
>なっちんさん、キャサリンさん、ほんとにありがとう~~~
あそこ 重たいし(あたしだけ?)
システムが少しわかりにくいですもんね~
どなたでもカキコできるんですん(みなさんもぜひ)
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

>一生分の運を使い果たしました・・・
まさか――――――― ゚ロ゚ノ)ノ
2006/07/11(火) 23:27 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なんだか眠れなくてここに来ました~

あ~ゆっくりと『夢見る林・・・』うれしいです・・・
なっちんさん、いつもありがとうございます~~!!!
夏バージョンさわやかチソンくんに迎えられてしあわせ~!
アンケート集計もごくろうさまでした~!
(はいはい、私も来日、ず~っとあとでいいです歯、あ、派です~)

なっちんさん、キャサリンさん、ほんとにありがとう~~~
なっちんさんがいつもがんばって、ここにFMをのっけてくださってたおかげなんです~~感謝、感謝です!!!

きょうは夕方からうちにいましたが、繰り返しきいてます・・・
当分ショックから抜け出せません~~~
一生分の運を使い果たしました・・・
おやすみなさい~~

2006/07/11(火) 01:49 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
今日も あついですな~~~~~~~~~~
こんばんは!なっちんですー

>FMのupいつもありがとうございます。
>のりのりのチソン君ですね。
>最後にclairさんからのメッセージがチソン君自身に読まれていましたね~(キャーーーーー!!)
>すごく、距離が近い感じがします。 
>clairさんの事ながら 私が ドキドキしてしまいます。
>励みになるって このことですね。

ははー♪
大興奮のclairさんでしたねぇ~(チソン君もうれしそうですよね)
今は超お忙しいようで~(ふぁいてぃーん)
また 感想お聞きしたいもんですー
2006/07/10(月) 23:02 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
おはようございます、なっちんさん。

FMのupいつもありがとうございます。
のりのりのチソン君ですね。
最後にclairさんからのメッセージがチソン君自身に読まれていましたね~(キャーーーーー!!)
すごく、距離が近い感じがします。
clairさんの事ながら 私が ドキドキしてしまいます。
励みになるって このことですね。
2006/07/10(月) 09:00 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
