| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る




今日は以前お約束していたものです
大韓社会福祉会でお勤め中のチソン君
ニュースを3本編集して繋げました。
大韓社会福祉会のHPは→こちら
・・・あ。すいません~(T△T) アウアウ~
携帯から記事上げたら確認できなくて
ズレまくって映像も途中で切れてた。。
この動画は前のよりは写りがいいです


コメント
この記事へのコメント
おも~~~~~~marchさんやー
めちゃお久しぶりっす~~!
PC壊れてたんですねぇーー??
v-308復帰!

>最後の子「アッパー」って呼んでましたよね??
はいなー1日パパなもんでアッパですね

>いつ見ても好青年!!
ありがとうごぜーます(←なぜアタシがお礼を;;ハハ)

>ところで、だんなちゃん進学校出だったんですね・・・凄い!
なかなかアウトローに生きてるでしょ?ハハハ(笑い事か?)
頭はいいみたいですね(他人事)
この間 簿記2級満点合格してました
アタシのおつむと差がありすぎてイマイチ よくわかんないんですが。。。

センター入試の前日に宴会して(←異常)
急性アルコール中毒で救急車あたりから(←かなり有り得ない)
たぶん人生おかしくなってます
けど ダンナちんが普通に暮らしていたら
アタシと出会う事なんて絶対なかったでしょうから まぁいいか。

>また、ヨロシク~~^^
よろちくび~~~
2006/07/08(土) 23:36 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
オレガンマニエヨ~~~~~~
いや~PCが壊れてHDDの交換で1ヶ月もPCナッシング生活でした(ToT)/~~~
チソン君いろいろやってたんですね~^^;;
最後の子「アッパー」って呼んでましたよね??
いつ見ても好青年!!
ところで、だんなちゃん進学校出だったんですね・・・凄い!
また、ヨロシク~~^^
2006/07/08(土) 22:49 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
こんばんは~~~なっちんです
むいむい(蒸し暑い)中いかがお過ごしですか?

ついこないだの奈良の高校生が放火殺人、、ダンナちんと同じ中高。
今日の母親殺しがダンナちんと一緒の大学、しかも似た境遇
(2年留年 パチンコ好き。。。いまはしないけど)

ダンナちんいわく
「あ~~~めっちゃショックやけど すんごい似た境遇やな・・・・・」
なに??やめてや!!

そりゃニュース見た 義母からメールも来るって話っす(爆)

お義母様。
息子さんは サッカー(観戦)と大河ドラマに燃えてるだけなんで安心してくだせ~
アタシと結婚したのも(多分)反抗から来たもんじゃないです(と信じてます)
「珍しかったから」と珍獣扱いは多々受けますがね。

・・・って ここには見に来てないけど。(←韓ドラを全く見ないお方だし)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへヾ(@^∇^@)ノ 
美紀さんこんばんはーー

>微笑ましい映像ですね~。
>チソン君が具体的に何をやっているのか知る事ができて嬉しいです。

アタシも今日じっくりみましたー

>私も宗教に関しては詳しくないけれど、キリスト教徒(博愛主義?)の多い
>欧米では俳優などのチャリティー活動はめずらしくないし

へええええ
そうなんですねぇー
ほほう

>勿論本人の優しい性格も大ですよね!
素晴らしいですよねぇ~~(^ ε ^)o ぐー

>ところで、北朝鮮のミサイル問題、
>この間は軍隊にいるのもいいみたいな事を軽々しく言っちゃって(>_< )心配です!
>早く解決してほしい!

アタシは韓国でのこの記事も読んでますが・・・。。
うーーーーん。。 たくさん言いたい事もありますが
発言は避けさせていただきますねぇ(個人的な意見モリモリなんですが)
とりあえず!早く解決して欲しいです!!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへヾ(@^∇^@)ノ
キャサリンさんこんばんはー

>チソン君がご飯を食べさせてあげている ピンク色の洋服を着た女の子は、
>この前の写真の子でしょうか。

どうでしょう。。
アタシが見た限りでは違うかと。。
エリムとユリムの名前が似てて。。。。。。。。。

>「オッパー」といってもらって嬉しそうなチソン君。
>この信頼関係があったから あの素敵な写真が撮れたのですね。(納得)

これは、1日パパだからアッパなんですよ~
(2005年新年の手紙はオッパになってますもんね)

>本当に積極的に活動に協力しているのが感じ取れました。
>この時期にボランティアのこと教えていただいて良かったです。

だいたい オールインの時期ですね(^ー^)v

>チソン君の良さ、深みが増しました。(お子さんの扱い 上手!
>初めてチソン君の書く絵も見れて‥(笑))

アタシも初めて見ましたァ

>星に願いをに出演していたチャ・インピョ氏が
>大韓社会福祉会の事業で養女を受け入れたと記事を見ました。
>長男がいらっしゃるので二人目のお子さんですね。

あ~~~そうなんですね??
ジェウクしか目にはいってなかったもんで全く知りませんでした
けどこのニュースは知ってましたが星に願いをのあのひとだったんですね
ほんと・・・つくづく・・・名前がアタマに入りません。。。。とほほ

>本日のFMもまた楽しみです。
ほほほ
まだ聞いていませんがclairさんのメッセが読まれたらしいです~
裏山Cぞ~~~
みなさんも
http://club.dema.mil.kr/cast/heejo/
청취자 참여にコメントのこしてくださいまし~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓kukuさんへヾ(@^∇^@)ノ 
kukuさんこんばんは~

>はじめのところのスーツ姿。。。オールインのチソンくんを思い出してしまいました。
>(そう!その姿が私にとって始まりなの☆)

これはちょうどそれぐらいの時期のもんです~~はいィ!

>ほんとにやさしい眼差しで接していますね。
>なんだかこのごろプリプリしてる自分が嫌になりマス(。。)自己嫌悪!!

けど そう気付かせてくれるチソン君て やっぱステキ!

>今日は天気もいまいちで織姫様と彦星様は会えそうにないですね。
>なっちんさんは何かお願いごとありますか?

歯が完治して焼肉と餃子たべたいっす(T△T) アウアウ~。
2006/07/08(土) 01:07 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんわ なっちんさん。
すてきなチソンssiでした。はじめのところのスーツ姿。。。オールインのチソンくんを思い出してしまいました。(そう!その姿が私にとって始まりなの☆)
ほんとにやさしい眼差しで接していますね。なんだかこのごろプリプリしてる自分が嫌になりマス(。。)自己嫌悪!!
今日は天気もいまいちで織姫様と彦星様は会えそうにないですね。なっちんさんは何かお願いごとありますか?
2006/07/07(金) 20:32 | URL | kuku #-[ 編集]
なっちんさん、こんにちは。

大韓社会福祉会のニュースをありがとうございます。
チソン君がご飯を食べさせてあげている ピンク色の洋服を着た女の子は、この前の写真の子でしょうか。
「オッパー」といってもらって嬉しそうなチソン君。この信頼関係があったから あの素敵な写真が撮れたのですね。(納得)
本当に積極的に活動に協力しているのが感じ取れました。
この時期にボランティアのこと教えていただいて良かったです。
チソン君の良さ、深みが増しました。(お子さんの扱い 上手!初めてチソン君の書く絵も見れて‥(笑))

星に願いをに出演していたチャ・インピョ氏が大韓社会福祉会の事業で養女を受け入れたと記事を見ました。
長男がいらっしゃるので二人目のお子さんですね。
多くの方が 多方面で 会の活動をサポートしている事実を知って 自己主義でない ボランティア精神を知ることができました。

また、違う面のチソン君を知って、本日のFMもまた楽しみです。
2006/07/07(金) 18:17 | URL | キャサリン #-[ 編集]
こんにちは!
微笑ましい映像ですね~。チソン君が具体的に何をやっているのか知る事ができて嬉しいです。ありがとう!私も宗教に関しては詳しくないけれど、キリスト教徒(博愛主義?)の多い欧米では俳優などのチャリティー活動はめずらしくないし、チソン君も弱者に対する優しさが幼い頃から自然に身についているのかな…と思ったんですよ。勿論本人の優しい性格も大ですよね!
ところで、北朝鮮のミサイル問題、この間は軍隊にいるのもいいみたいな事を軽々しく言っちゃって(>_< )心配です!早く解決してほしい!
2006/07/07(金) 15:25 | URL | 美紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
