| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

同じ芸能兵応援する雪虫さん kotoさん
教えていただきましたこの将兵歌謡BESTに
芸能兵が大集合~♪もちチソン君も!
チソン君は控え目に隅っこでニコニコ♪
アタシ的にはムンさんに びっくり!
あんな方だったの??(鼻で笛吹いたり)
あとは兄嫁に出てたケサン君のチング役
この方も芸能兵だったんですね~ほーぅ





다시보기の32で全編見れます→こちら



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~
雨ですな なっちんです

生ゴミも匂いますし 髪の毛フニャフニャなるし
雨は嫌です。

アタシは知る人ぞ知るチーズ好き
(あ、けど自分でも認識したんは今朝なんです。爆)

世界中のありとあらゆるチーズを食すことが今の目標です(知らんがな)

いや~~~
臭いチーズも好きですねー(まだ言う)
ブルーチーズとか 大好きですねん
ちょっと今からネットで検索しようと思います(今朝からの楽しみ)
おすすめのチーズがあればメールででも教えてくださいまし




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへヾ(@^∇^@)ノ 
美紀さんこんばんは~~
レスが遅くなってすいませーーーん

>隅でニコニコ控えめなチソン君、好感度抜群♪
なんせ貴公子ですから~

>2年間ドラマには出られないけれど、こういう素顔に近い姿に接すると、
>軍隊にいるのも悪くないかな…なんて思ってしまいます。

これは実際、賛否両論わかれるところでしょうねー
アタシもそう思うように切り替えましたよん。みなさんも是非

>私は「華麗なる時代」のチソン君が、無口でおとなしいけれど存在感があって、
>素顔に一番近い役じゃないかと感じるのですが。

華麗~~早くみないと!!
TV見る習慣が全くないんですよ~いま!
けど朝ドラは見てます!
今回の朝ドラ面白い~~~~
宮崎あおい めっちゃかわいいーー!!(←聞いてないから。汗)

>先日の訳UPありがとう!写真と合わせて胸がじ~ん。
>このような活動に熱心なのは彼がクリスチャンである事も関係あるのかな?
>韓国にはキリスト教徒が多いですよね。

いえいえ~~他力本願っすよん
宗教については アタシ無宗教なもんで全くわからないんですよ
そ~~~なんですかねえ??無知なもんですいません




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへヾ(@^∇^@)ノ 
彩さん こんばんわ~~~
レス遅くなって ごめりんちょ

>少々マンネリぎみのドラマを見てるより ずっと、ずっと楽しいです
KN・・・・内緒にしてましたが解約してます。。おっとっけ
韓ドラマ全く見てませんーーーー;;
NHKの純情きらりだけみてますーーあはは
(韓国語からかなり遠ざかっていますが宮は見ます)

>チソン君ってホント!!控えめだわ”
>なんか団体さんで出てる時は、いつも静かに ニコニコと・・・
>こんな姿に また情みたいな不思議な感情がジワーーーって
>やられてしまうのです(汗。。。)

チソン君 前回踊らされたダンスがよっぽど嫌だったみたいですねぇ
しかし芸能兵も大変ですよね。(←余計なお世話だホットケーキ)

シャボン玉を目立たないように(?)出してるチソン君~
アピール度の少ない小道具に萌えますよ。本当にかなり

>ところで なっちんさんの歯・・まだ痛かったのね!
>それにしても長いですね、レントゲンとか、勿論とったんですよね?
>柔らかいモノしか食べれないなんて・・・若いのにィ~~
>医者!変えた方がいいのでは?

あのね~~~(すんません)
アタシ歯が4本なくて(親知らず以外の奥歯・・・これって全部?)
んなもんで実は部分入れ歯なんすよーーー
その「部分入れ歯」を支えてる歯が今回の痛みの原因でぇ
入れ歯を支える為にガッポリかぶせてるんです(わかりますかね?汗)
だからかぶせ(銀)が邪魔でレントゲンに映らなかったんですよねーー
かぶせてる上からドリルで削ってるんですが痛みがとれず
(反対の奥歯も今ないのでこれを取ると両方の奥歯がなくなるから)
ですが・・・・がっぽり いくんです・・・今度
だから(部分)入れ歯もなくなるわけで。。
しばらく奥歯の歯が3本この世からなくなります~~~♪(涙)
はーーーー。。。。。みなさまは歯はお大事にねぇ





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓おみつさんへヾ(@^∇^@)ノ 
おみつさんこんばんはー
こんにちは~。

>姿勢良く座ってニコニコ笑ってるチソンを見て、
>えへへへへ~~~~~~~とにんまりしてしまいました。

チソン君は控え目ですがーそこがいいんですよ~~~

>ところでテポドン・・・恐いですね。
>すぐお隣のチソンくんたちもピリピリしてるのかな・・・・・。

ねーーー。。ほんとに
テポドンだか天丼だか欽ドンだか知りませんがねぇ
まったくビックリしましたよ~
ちょっとこれも気になるので チーズはさておき(爆)
NEWSチェックしてこよっとー
ではではー
2006/07/06(木) 00:28 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは~。

姿勢良く座ってニコニコ笑ってるチソンを見て、えへへへへ~~~~~~~とにんまりしてしまいました。
いつもいろんなチソンくんを見せてくださってありがとうございます。

ところでテポドン・・・恐いですね。すぐお隣のチソンくんたちもピリピリしてるのかな・・・・・。
2006/07/05(水) 21:56 | URL | おみつ #lICd2zaU[ 編集]
あれ?
コメント送信クリックしないで画面閉じてしまって消えてもうた(T△T) アウアウ~
  (T△T) アウアウ~
    (T△T) アウアウ~

また 後ほど~~~♪

2006/07/05(水) 10:42 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさ~ん 今日の動画も いいですね~有難うです^^
本日も もちろん目はv-238で・・(笑)見ました
少々マンネリぎみのドラマを見てるより ずっと、ずっと楽しいです
チソン君ってホント!!控えめだわ”
なんか団体さんで出てる時は、いつも静かに ニコニコと・・・
こんな姿に また情みたいな不思議な感情がジワーーーって
やられてしまうのです(汗。。。)

ところで なっちんさんの歯・・まだ痛かったのね!それにしても長いですね、レントゲンとか、勿論とったんですよね?
柔らかいモノしか食べれないなんて・・・若いのにィ~~
医者!変えた方がいいのでは?
2006/07/04(火) 21:39 | URL | 彩 #-[ 編集]
こんにちは!今日は梅雨はどこへ!?というくらい晴れて暑いです(;^_^A隅でニコニコ控えめなチソン君、好感度抜群♪2年間ドラマには出られないけれど、こういう素顔に近い姿に接すると、軍隊にいるのも悪くないかな…なんて思ってしまいます。私は「華麗なる時代」のチソン君が、無口でおとなしいけれど存在感があって、素顔に一番近い役じゃないかと感じるのですが。先日の訳UPありがとう!写真と合わせて胸がじ~ん。このような活動に熱心なのは彼がクリスチャンである事も関係あるのかな?韓国にはキリスト教徒が多いですよね。
2006/07/04(火) 16:06 | URL | 美紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
