| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
さてこの番組(활력충전  200%)
다시보기の10にチソン君が出ています
またチソン君のとこだけ抜き出しました。
다시 사랑한다 말할까を歌ってますよ!
続きにおいておきますねぇ~~うふふ
国軍看護士官学校にチソン君が訪問の巻 
활력충전  200%다시보기こちら
↑全編みたい方はこちらからどうぞ~~ん




コメント
この記事へのコメント
garveraさんこんばんはー(^3^)☆Chu!

>とってもイキイキしていますね~~
>どこへ行っても、何をやっても自然体でカッコいいチソン君!
>ニコニコ顔で愛嬌たっぷり!歌う姿もス・テ・キ!

そうそう~~
チソン君てなんて愛嬌があるんでしょーねぇ
モッチンナムジャでノムノム キウォ~
(カッコよくてむっちゃかわいい)

>次回のファンミでコンサートお願いしたいなぁ
コンサートです??
アタシは2曲ぐらいがいいなーーー(すんません)
だって知ってる曲が少なくて;;;
もっと歌が好きなら韓国語も上達できそーです。
みなさんたくさん聞いてるのかな~~?
アタシはもうOSTですらほとんど持ってませんし(爆)
(何せ初めて買ったOSTがラスダン)

日本の歌にもあんまり興味がないという・・・

あ けど 民生は大好き(聞いてないっつの)
奥田 民生です~~(≧m≦*)ムプ
中学の時から好きです!(UNICORNのときから)
唯一 ダンナちんと話が合う部門で アタシの方が情報知ってました~
ダンナちんは基本オタクなもんで張り合っても勝てないんですが
やつの好きな部門で初めて勝てたんですー
・・・って 聞いてませんよねぇ(^m^)ゞ ポリポリ
ほほほ~~すんません

2006/07/04(火) 01:46 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 23:18 | | #[ 編集]
とってもイキイキしていますね~~
どこへ行っても、何をやっても自然体でカッコいいチソン君!
ニコニコ顔で愛嬌たっぷり!歌う姿もス・テ・キ!
次回のファンミでコンサートお願いしたいなぁi-185
何回も観てしまいますね…朝から^^ウットリi-175

なっちんさん、最新映像有難うございます。
2006/07/03(月) 08:57 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
おっいっす~~
なっちんですー∠(^ε^) オイッス!

昨日めちゃくちゃはやくに就寝
今朝 目覚めた時に空が明るいから寝坊したかとビックリ!
5時でも 明るい。。。もう 立派な夏なんですねぇ~(今更ジロー)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓tamaとshiroさんへヾ(@^∇^@)ノ
tamaとshiroさん おはよーさまでっす
>沢山の若い女性に囲まれてお歌も唄って楽しい一日だったみたいでうれしいです。
>国軍看護士官学校などという女の園があったとは知りませんでした~♪

なんか 女性も志願すると軍人になれるんですよー
この番組全部をとおして見てみると沢山いらっしゃったのでビックリ
男性は負けてられませんよね~ほほほ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへヾ(@^∇^@)ノ 
彩さん おっはようさまーーっす
>かっわいいじゃないですかァ~ チソン君♪
目がハーーートになってる彩さんが想像できます(≧m≦*)ムプ

>それにフライパン返し?うまいじゃん^^食べたいね、うちらも^^;
うんうん!
なんか ジェウクのファンミみたいなイベントで
中国や韓国 、日本人と一緒に合宿みたいなのがあって
そこで一緒に料理しながら わいわい食べるってのがあるんですが
あんなのチソン君もやってくれないかなー

>急に・・思い出しましたよ! 
>昨年の2月、ソウルでのファンミで
>(あの黒い帽子&白ジャケット)←;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^^
>「・・・料理は、出来ますか?」との質問にチソン君は
>「チジミだったら上手いので今度、皆さんと逢ったら作って食べさせてあげますね」
>って言ったんですよ 

いや~~ん
これってその時に言った事なんですねぇ
もうアタシの経験値にしっかりとなってますよ(汗)
チソン君の口から聞いたような気分です(^m^)ゞ ポリポリ

>しかし チソン君って多忙ですね~
>お陰でドラマとは違う素敵なチソン君が沢山、
>見られて感激しながら体の心配なんかもしちゃう私(母心)です^^;

たぶん俳優やってるより色々な面が見れるのでは?
なんて思ったりしてます。
チソン君も 色々体験出来て経験値UPしてることでしょう

>私達 韓国の俳優さんにハマッタお陰??
>でチソン君を通して全く未知だった韓国軍のことまで知っちゃって・・・
>自分でも不思議な世界で生きている感じです^^ほんとに

見れば見るほど 軍の生活が楽 し そ うなんですが・・
↑なんとなく消してみました。てへ
けどこういうので活力充電!題名にもなってるしね。

>なっちんさん まだ歯、痛いの?
普通に暮らすぶんには問題はなく痛みもなくなりましたが
何かを口に入れてモグモグは無理です
激痛です。
でもお腹がすくから食べますが・・・噛めないから消化不良おこしとります
なんで痛みがなくならないんでしょうか~
明日の歯医者はながーーーくなるそうなんで あご外れないようにしなきゃ(笑




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓nyanさんへヾ(@^∇^@)ノ
おっも~
nyanさん チソン君ぷれてーなもんで思わずで出て来ちゃったのね~♪
おはよーさまっすん

>ここしばらくW杯のイケメン達を眺めてて私の中で影薄くなってたチソンくんですが
>やっぱり1番だよねーーー♪♪と返り咲き(笑)

おもーーー
そりゃ ええ仕事したわ~~♪うふ
W杯のイケメン??
アタシはアンリが好きですで。(^m^)ゞ ポリポリ


2006/07/03(月) 08:29 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
めっちゃかわいいーーーーー!!!(*/∇\*)キャーーーー
マジ癒されました、なっちんさんありがとうございます♪
ここしばらくW杯のイケメン達を眺めてて私の中で影薄くなってたチソンくんですが
やっぱり1番だよねーーー♪♪と返り咲き(笑)

2006/07/02(日) 22:54 | URL | nyan #H7IOtM3I[ 編集]
わあああ” なっちんさん^^ありがとう~~
かっわいいじゃないですかァ~ チソン君♪写真部でのチソン君
おめめがキラリ” 瞳の貴公子だァ~~~って叫びたくなりました
それにフライパン返し?うまいじゃん^^食べたいね、うちらも^^;

急に・・思い出しましたよ! 昨年の2月、ソウルでのファンミで
(あの黒い帽子&白ジャケット)←;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^^
「・・・料理は、出来ますか?」との質問にチソン君は「チジミだったら上手いので今度、皆さんと逢ったら作って食べさせてあげますね」って言ったんですよv-10 も。。もちろん本気には してなかったけど(チョットは、期待してたりして;)今日の映像見てたら食べたくなっちゃいましたわ(まず絶対に無いでしょうが・・・はい!!)

しかし チソン君って多忙ですね~お陰でドラマとは違う素敵なチソン君が沢山、見られて感激しながら体の心配なんかもしちゃう私(母心)です^^;

なっちんさん 私達 韓国の俳優さんにハマッタお陰??でチソン君を通して全く未知だった韓国軍のことまで知っちゃって・・・自分でも不思議な世界で生きている感じです^^ほんとに

遅くなりましたが なっちんさん まだ歯、痛いの?きっとお疲れも伴なってるのかも?お大事にしてくださいね。
2006/07/02(日) 21:03 | URL | 彩 #-[ 編集]
☆なっちんさん。きょうはまたとびっきりの動画をサンキューです!!沢山の若い女性に囲まれてお歌も唄って楽しい一日だったみたいでうれしいです。国軍看護士官学校などという女の園があったとは知りませんでした~♪
2006/07/02(日) 19:16 | URL | tamaとshiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
