| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


うまいこと表現するような言葉が思いつきませんが・・・
チソン君の優しい目線に もうクラクラしてますの。

****************************** 手紙の内容
エリム、 ユリム(子供の名前ですね)
そして障害を乗り越えてさっそうと生きて行く
あらゆる子供たちが新年に神様の祝福の中で
もっと明るくて元気な姿で育ってほしいよ
夢と希望を失わずにいつも明るく笑いながら過ごすせるように
チソンヒョンが,チソンオッパがいつも応援するよ

愛する

2005年新年 チソンヒョン,チソンオッパ
*****************************************

実はチソン君 こういった活動をたくさんしてます
【大韓社会福祉会】の広報大使の役をおつとめしてました
また機会があれば そう言ったニュース動画とかもUPしますね
今回はこのチソン君の表情があまりにも良かったもんでUPします
(手紙内容は達筆でわかりにくかったから 韓国ペンに書き出してもらったのを翻訳)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~心踊り狂った週末~~
明日(もう今日だ)は やっすみーーー♪
フラフラとネット徘徊してて、今日は嬉しい事もあり
ご機嫌なワテです(相変わらず歯は痛いけど)

なんだかんだとバタバタしておりますが~
最近はネットも大分できるようになり
PCも触る時間が増えてきましたにょ~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clairさんへヾ(@^∇^@)ノ 
clairさん あんにょんでーーーっす

>昨夜ここに来れなかったんで、わかんなかったんですが、
>わあ!訳せてる~~~~~~!!!

はっは~~~
他力本願です~~韓国ファンに感謝っす!

>実は画像コピーにして、拡大、拡大 して、
>チソンくんの字を必死に解読しておりました~~~

アタシもやってましたーふふふ
けどすぐに限界が見えたもんで(はや!)
韓国のチソン君ファンにSOSを出したところ
「オンニ~こんなのは たやすい御用よ~いつでもいってねー」との有難い言葉
はんさん さらんへー(T△T) アウアウ~

>いつも迷える私をすっきりさせてくださってありがとうございます~~~
ほんとアタシもいつも他力本願なんすよねー
あたしもありがたいです
はんさん さらんへー(T△T) アウアウ~

>この写真ほんとに素敵ですね~~ 
>チソンくんがこっちを向いてポーズとってるんじゃなくて、
>彼女を見つめてるんですよね・・・
>これを撮ったカメラさんえらいです。
>普通だとこの子といっしょにコッチ向いてもらって笑顔、でしょ・・・ 
>彼がいとおしそうにしてる気持ちが伝わってきますよね。 
>文章を読むとさらに。 
>私もチソンくんの他の活動知りたいです、なっちんさん。またいつかぜひ。

実は・・・チソン君がこっちを向いてる写真もあるんですよね
それはそれでかなりイケてますが(≧m≦*)ムプ
アタシはこの写真が気にいったもんで・・・
またいづれ~~ヾ(@^∇^@)ノ 

>そうですか、韓国チングさんは『王の女』ではまったんですね。
>わかります~ もう7話までで満腹・・・十分満足~~~ 
>いっぱいいっぱいチソンくんが見れました!!

まだまだこれからでっせーーー

>韓国の人のお名前、カク・テグンとか、
>苗字のあとに日本では点を入れますよね・・・
>チソンくんのは入らないのは・・・苗字と名前じゃない
>(芸名?・・・イチロー、みたいな)とかそういうことですか?

アタシも最初はチ・ソンと思ってましたよ~
韓国にチ(池)って言う苗字もありますし・・・チジニとかもそうなのかな?
ご存知の通りラスダンDVDもチ・ソンになってますからねえ
けど これは間違って出回った物なんだと アタシもファンになった後に知りました
チソン君は ユジンやヒョンビンみたく芸名でそのまま『チソン』なんすねー
ちなみにアタシは点を誰にも入れません
なんとなくポリシーです(爆)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓2727さんへヾ(@^∇^@)ノ
2727さんこんばんはー

>オンニです(?)
ははーーよろちくびっす(≧m≦*)ムプ

>モノクロの素敵な写真ですね。なんとも優しげなまなざし。
>ウルウルもんですね、本当に!
>こういう活動をずっと続けていくんでしょう。
>そんなチソン君を見習いたい。
>来週初ボランティア参加しに行って参ります。
>役に立つかどうかわからないけんど、、、(o^∇^o)ノ

ボランティア・・・・
アタシは震災のときに神戸に向かったぐらいですねぇ
なかなか 難しいですよねぇ
今のアタシには正直そんな余裕がないってのは事実かもです。はいぃぃぃ
がんばってきてくらさいませ~~(^ー^)v
2006/07/02(日) 01:11 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
オンニです(?)

モノクロの素敵な写真ですね。なんとも優しげなまなざし。ウルウルもんですね、本当に!こういう活動をずっと続けていくんでしょう。そんなチソン君を見習いたい。来週初ボランティア参加しに行って参ります。役に立つかどうかわからないけんど、、、(o^∇^o)ノ
2006/07/01(土) 16:05 | URL | 2727 #-[ 編集]
なっちんさーん!

昨夜ここに来れなかったんで、わかんなかったんですが、
わあ!訳せてる~~~~~~!!!

実は画像コピーにして、拡大、拡大 して、チソンくんの字を必死に解読しておりました~~~
なっちんさん!!韓国チングに聞いて正解です!!!!
どの字なのかいろいろあてはめてみても、全然解明できないところがたくさんあって、もうギブアップ状態でした!
いつも迷える私をすっきりさせてくださってありがとうございます~~~

この写真ほんとに素敵ですね~~ チソンくんがこっちを向いてポーズとってるんじゃなくて、彼女を見つめてるんですよね・・・これを撮ったカメラさんえらいです。普通だとこの子といっしょにコッチ向いてもらって笑顔、でしょ・・・ 彼がいとおしそうにしてる気持ちが伝わってきますよね。 文章を読むとさらに。 私もチソンくんの他の活動知りたいです、なっちんさん。またいつかぜひ。

そうですか、韓国チングさんは『王の女』ではまったんですね。わかります~ もう7話までで満腹・・・十分満足~~~ いっぱいいっぱいチソンくんが見れました!!

またひとつ質問していいですか・・・韓国の人のお名前、カク・テグンとか、苗字のあとに日本では点を入れますよね・・・チソンくんのは入らないのは・・・苗字と名前じゃない(芸名?・・・イチロー、みたいな)とかそういうことですか?

↑お返事ありがとうございました!ユジンちゃんと同じような感じなんですね。 納得しました! 

2006/07/01(土) 07:46 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
さーーーこんばんは!
今朝も歯医者にスゴスゴ出かけたワテ。。
医者にも痛みの理由がわからんとな!

医者かえるべき??

余談ですが 以前あごが外れたんですよ この歯医者で(爆)
未体験ゾーンに突入した ワテ。
あんときはビックリした(誰でもおどろくっつの)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへヾ(@^∇^@)ノ 
キャサリンさんこんばんはー

>なっちんさん、おはようございます。(早起きですね~)
ん~~~~??
アタシは23時まで仕事中なもんで基本夜型です
朝は仕込み等があるので 7時ぐらいからノロノロ動いてます

>「心震わせて」で幼稚園児に
>横断歩道の渡り方を説明する時のチソン君もそうでした。
>子供目線で 子供大好きが一瞬でわかる表情なんですよね。

アタシはスイミングでベビークラスからご老人まで指導していましたが
なかなか子供の目線にたつのは難しいんですよね。
あたしは子供もいませんしね
ちなみに幼稚園教諭の免許も取りましたが・・・
実は子供嫌いなんです。
ああ・・・
なんだか罪悪感

>他にも、どんな活動をされているのでしょう。(関心大)
>そして、どこからその気持ちがやってきているのか 知りたいところです。

また機会があったらUPしますね~~~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓たあこさんへヾ(@^∇^@)ノ 
たあこさん こんばんはー
はじめまして!!
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ありがとうございます

>韓フルエンザ重症で4年Rainピ氏に一途ですが
>チ・ソン氏のラストダンスは私と一緒にもう何度も見まくりましたよ

ピのペンの方ですか~~
ママンがいまピに堕ちてます~
ちなみにチ・ソンじゃなくてチソンです
(何故だか過敏に反応してしまう)

>以前チ・ソン氏に逢えるツアーがありましたよね行きたかったですぅね!
募集人数より集まりが少なくてなくなったんですよね
今年もフェスはありますよん。
コメント ありがとーございます。
ラスダンは愛されるべき作品♪
もっと たくさんの方々に見てもらいたいですわーー♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへヾ(@^∇^@)ノ
美紀さんこんばんはー

>わぁ~!うっとりするくらい良い表情の写真ですね。
>隣のお子ちゃまの笑顔もいいし。

本当にいいお写真です。はい

>こんな風に寄り添って見つめられたら…倒れます!
>また妄想してm(__)mファンミで実際に見つめられちゃったなっちんさんが、
>ホント羨まし~。

チソン君は 不思議そうな顔でワテを見つめてました

>私は不勉強で、ハングルは全く理解不能なんです。
>(なっちんさん始め皆さんの向学心にはいつも脱帽してます。)
>訳UPお待ちしてます。

訳しました(他力本願)
韓国のチソン君ファンに書き出してもらったのを翻訳。
アタシも 全然ですから(本当に信じてくださいね)
アタシの韓国語はめちゃくちゃ怪しいんですからァ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓kukuさんへヾ(@^∇^@)ノ 
kukuさん こんばんは~
コメントありがとうございますーー!!

>心が和みます。そんな瞳で一度見られてみたいものです。チソン氏に・・・・
ね~~~~~。。いい写真ですよー

>でふと足元を見てしまったのですが・・・
>もしや5本指靴下?裸足?私の目がおかしい?

・・・んーーーーー
アタシには素足にしか見えなかったもんで、素足かと思うんですが、
違うのかしら?(5指靴下は まだ未体験ゾーンです
(ダンナちんは好きらしい)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓おみつさんへヾ(@^∇^@)ノ 

>素敵な写真ありがとうございます!!
>1枚の写真でこんなに感動するなんて・・・!!!
この写真 ほんといいですよねぇ


>屈託のない女の子の表情、と~ってもかわいい~~!
>そして見つめるチソンくん、素敵すぎる・・・

ステキすぎます~~v-223v-238


2006/07/01(土) 01:24 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
わぁ~ なっちんさん!
素敵な写真ありがとうございます!!
1枚の写真でこんなに感動するなんて・・・!!!

屈託のない女の子の表情、と~ってもかわいい~~!そして見つめるチソンくん、素敵すぎる・・・v-10
2006/06/30(金) 22:53 | URL | おみつ #-[ 編集]
なっちんサン 素敵な写真ありがとうごさいます。
心が和みます。そんな瞳で一度見られてみたいものです。チソン氏に・・・・
v-222ふと足元を見てしまったのですが・・・もしや5本指靴下?裸足?私の目がおかしい?v-28
チソン氏も愛用派なのかしらv-238実はわたしもv-10けっこういいんだなぁこれが!
2006/06/30(金) 15:48 | URL | kuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 14:30 | | #[ 編集]
わぁ~!うっとりするくらい良い表情の写真ですね。隣のお子ちゃまの笑顔もいいし。こんな風に寄り添って見つめられたら…倒れます!また妄想してm(__)mファンミで実際に見つめられちゃったなっちんさんが、ホント羨まし~。
私は不勉強で、ハングルは全く理解不能なんです。(なっちんさん始め皆さんの向学心にはいつも脱帽してます。)訳UPお待ちしてます。私にも感動の涙を流させて下さ~い!
2006/06/30(金) 14:27 | URL | 美紀 #-[ 編集]
コメントうれし~~!コマウォヨ!!

なっちんさん  初めまして^^たあこと申します
韓フルエンザ重症で4年Rainピ氏にv-344一途ですが
チ・ソン氏のラストダンスは私と一緒にv-52もう何度も見まくりましたよv-55はまりましたv-51もgetして一日中聴いていたよe-343愛情の条件  太陽の誘惑  オールインets可愛くて素敵な俳優さんですね
以前チ・ソン氏に逢えるツアーがありましたよねe-168行きたかったですぅね!

2006/06/30(金) 09:21 | URL | たあこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 08:23 | | #[ 編集]
なっちんさん、おはようございます。(早起きですね~)

この写真、チソン君のファンになって チサン君をネットで追っかけていた時に見ました。
良い表情のチソン君です。ドキッとしたのを覚えています。

「心震わせて」で幼稚園児に横断歩道の渡り方を説明する時のチソン君もそうでした。
子供目線で 子供大好きが一瞬でわかる表情なんですよね。

他にも、どんな活動をされているのでしょう。(関心大)
そして、どこからその気持ちがやってきているのか 知りたいところです。
2006/06/30(金) 08:07 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
