| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~~~なっちんです。
これを書き上げたら眠くなっちまうかもしれないんで(弱気)
先に言っておきますが 今週のラジオはチソン君 お休みです
残念ですが地方にまたお仕事で向かう為だそうですー(頑張れ!)
んで来週の映画は・・・噂の「王の男」なんですよ(O型の男じゃないよ)
日本の公開はまだまだ先ですが韓国で記録更新の映画ですよね

美紀さん ちびきさん sakiさん!大韓流展一緒に行った気分になりました♪
コマ王の女なのだーーーーー!!秀樹★感激ィ~~(だからいつから秀樹だ?)
続きにて まとめあげました(至らない点も多々)←最初に謝る;;
他にも行かれた方~~よければ是非感想をばお願いしますねぇ。。
行った気になってかいてます(いつもの事です。気にすんな←頼む態度ではない)

気にしないで読める方のみ読んでくださいねぇ~

まず入り口が すこぶるわかりにくかったんですよねー
なんでこんなわかりにくいんかと思いましたよ(ぷんすか)

あたしが行った時は(美紀さんありがと)既に長蛇の列でしたねん!
先着200名に韓国版スクリーンのプレゼントがあったからでしょうか~
最初は入場規制があったのか、入る迄に30分はかかりました。
入口にはビョンホンやサンウが飾ってありましたね
(やっぱり1番人気なんでしょうか~~~?)

中に入ってみると・・・・・
人は結構流れていましたよ~
混み混みでパネルが見えないというほどではなかったですねぇ
最初にまずカンドンウォンがズ、ず、ズ、ズんラ~~~ッとありましたねぇ
(行った方~大袈裟ですかいの?(≧m≦*)ムプ)

ちなみにビョンホン・サンウ・チャンドンゴンあたりが一番多くて15枚以上、
次にウォンビン・スンホン・イドンゴン・ヨンジュン・シンヒョンジュン・テヒョン
あたりが多かったかなァ~~?(チソン君オディッソ~~!ぷりぷり!!)

んで チソン君の写真は4枚ありました!!

3枚は並んで掲載されていたのに
4枚目はなんだか離れたところにあったんです(T△T) アウアウ~

スンホンと柱の間にチソン君はいたのですが、
この柱がエライ壁から飛び出ていてそのせいでスペースが足りなく
4枚中1枚だけとんでもない所に行ってしまったようでした
(ちびきさんありがとうごぜーます)

それだけをたまたま見た人は
「チソンはプロフィールもないねんなァ」
なんて思う人もいるかもしれないと思うと いとかなし。

チソン君はKOREA actのが2枚、
Korea Movie(韓国SCREEN05年4月号)のが2枚でした!
(おおーーーーー!!すごいです!!ありがとうございます)

カラー2枚目は下から見上げるような大きな瞳がプリテ~~~

チソン君の写真は4枚しかなかったけど。。。
ま~~うん。
そーーーーですな。。

もっと取り上げんかい! がるるるるるるる~~~~~(威嚇)
そんな感じです♪(←天使ななっちん。うふ)


美紀さん ちびきさん sakiさん
ありがと~~~ございマッスル マッスルーーー!!!
ありがとうございます(言い直し)

もう気分は 標準語ですねん(←どこが?)

行った気分になれました~~~!!!!!
超カンドンウォン! 超感動ーーーー!!!!
もう一回言わせてくだせ~~~
さんへよーーーー(T△T) アウアウ~

ちなみにパネルは紙ではなく透明のアクリル板(?)
綺麗で立派な物で、当たったら家宝にしたいです~(当たった方は裏山)
(あと・・・sakiさん mixiワテ部外者なんす。。。紹介してくださいませ)


それとTOP(?)と言うか左上に頑張るみなさまへ ちょっとした物を作りました
元気を出したい方々には見てもらいたいものです~
よかったら再生クリックして見てくださいな~~~~

んで この記事は 美紀さん ちびきさん sakiさんのコメントやメールを元に
アタシが勝手に仕上げたものです。 大阪のアタシは行ってませんので(泣)
各 詳しい内容は コメントの欄を参照してくださいませ。
ありがとうございました。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

トマトの写真 PCについに取りこみました(私事)
どっかにこっそりあげます。



***********************ついき

どうやら むっちゃくちゃ おネムです(爆)
えっとーォ、この前のラジオでチソン君が歌った歌は(サラヘナバ)←あってる?
【余裕満々】(韓国番組の入隊前の最後の特集です)で放送されました
血の涙で共演(愛情の条件も)したパクヨンウと楽屋で練習していた歌です
そうです! あれです!!(←いい加減?)・・・ゆるして・・・眠いのだよ
(その昔 ここでもUPしましたんです)

入隊前の6/5のファンミーティング(韓国人のみ)に備えて練習してたんですが
結局その日は【告白】だけを歌ったんですね~~~
そんな裏話なんかもあってリクエストしたそうです~
では おやすみなさい。
レスは改めたしますね(ありがとうございます(^3^)☆Chu!)




コメント
この記事へのコメント
美紀さん こんばんは~~~ヾ(@^∇^@)ノ 

>なっちんさん、写真見ました!
>猫チャンホ、立派になりましたね~

でしょ~~~??

>これがあの時のショボくれた子とは…。
>愛情をかけて育てた結果ですね!(名前のお陰もあるかな!?)

チャンホに関しては全く知らないですが(笑)
他のネコに比べて若いから身体がしまってるってママンが言ってました

>シメジと比べると確かにハンサム!
シメジはいじめっ子のいじめられっ子で最悪です(爆)
チャンホはシメジにいじめられてるそうです~
The ネコ社会!
2006/07/01(土) 00:21 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、写真見ました!猫チャンホ、立派になりましたね~これがあの時のショボくれた子とは…。愛情をかけて育てた結果ですね!(名前のお陰もあるかな!?)シメジと比べると確かにハンサム!チャンホというよりヒョヌ?トマトは耳と目と口元しかわからないんだけど、自分だけになついてると尚更可愛いんでしょうね。我が家も昔、野良猫が居ついていた時期があり、顔に黒い斑点があって不細工だから「ブー」、馬鹿っぽい子なので「カバちゃん」、元気な「げんちゃん」など、いろんなのがいました。なっちんさんの猫話で思い出しました。ありがとう!
2006/06/29(木) 11:05 | URL | 美紀 #-[ 編集]
こんばんは~~~なっちんどすえー
所属はセレブですーどうぞよろしこォ

うはは。
みなさんは もう おはようからお休みまでのライオンですか?
(意味不明ですいません;;)

ウィンブルドンやってるって知ってましたか??
W杯は早速に飽きました。
やっぱり見てても楽しめない。
ルールは知ってますが(オフサイド説明しましょか?)←いらないっつの

けどウィンブルドンもどっちかってと楽しめない;;

スポーツを楽しめないワテがスイミングインストラクターを8年やってたとは。
これぞ IT'Sマジック(いつもながら大袈裟)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさんへヾ(@^∇^@)ノ 
いたままさん おはようごぜ~~~ます(おはようにかえる)

>“頑張る方に”キャアーーー感激!!
これはですねー実はワテのための物(爆)
・・・っていうかですね、あのファイティンのとこだけ毎日見てたわけです
ええ!!そりゃ欠かさず毎日ですとも!

>「楽して生きる」がポリシーの私が、
>罪悪感感じながらも思わずクリックしてしまいましたわ~

あはは~~
アタシも基本はそんな感じです~

>今日も旦那のサッカー観戦で早起きさせられてしまい、
>ボーーーとしてたんですが、もう、早起きは三文の徳ですわ。
>すかっり目が覚めました!!
>さあー今から家事頑張るぞ!!!

お~~~~!!!
気に入っていただけで嬉しいです~~
あじゃあじゃ!!ふぁいてぃーん!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへヾ(@^∇^@)
キャサリンさんおはようごぜ~~ます

>チソン君のブレイクは これからが本番です!!
一緒に応援して行きましょーーー!

>今日本屋で「韓国 ラブSEOUL  vol.07」(6/22発売)を見たら 
>チャ・テヒョン氏の結婚式記事で チソン君が二枚載っていました。
>一枚はじゃれあって楽しそうなチソン君、
>もう一枚は男前に 割と大きく写っていましたよ。
>写真 続きで こちらにお知らせを書いてみました。
>もう、皆さん ご存知だったかな~(^<^)


も、も、もちろん知りませんでした~~よーー!!
ありがとうございます!!
立ち読みしにいって来ます!!(≧m≦*)ムプ





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへヾ(@^∇^@)ノ 
美紀さん あんにょんです~
いや~~~ほんとに 行った気分モリモリですよ~~
大感謝ですー♪
秀樹は。
(いい方変えて見た。。ふふふ)

お蔭様です。本当にありがとうございましたー
当たったら教えてくださいね~
あと ねこの写真あげましたー
さーーー??どこでしょうか!
ひんと (ひ ま だ)のコメント欄←そのままやし








***************カキコ途中で寝てました(≧m≦*)ムプ
おはようさまです♪
2006/06/29(木) 07:37 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは、なっちんさん。

今日本屋で「韓国 ラブSEOUL  vol.07」(6/22発売)
を見たら チャ・テヒョン氏の結婚式記事で チソン君が二枚載っていました。
一枚はじゃれあって楽しそうなチソン君、もう一枚は男前に 割と大きく写っていましたよ。
写真 続きで こちらにお知らせを書いてみました。
もう、皆さん ご存知だったかな~(^<^)

2006/06/28(水) 20:07 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさん、睡魔と戦いつつ、こんなに早くUPして頂いて感謝です!3本の矢じゃないけど、まとまると充実した内容になりますね~(ホレボレ)。さすがなっちんさん(^^)v パネルが1枚離れていたのはちびきさんのご指摘「柱」で納得、でもひどいじゃん!怒れるわ~。私は大久保ではチソン君グッズはそんなに見つけられませんでした(T_T) 次はもっと真剣に探します!!
左上の「ふぁいてぃ~ン」はラスダンDVD発売記念SPって感じ?大好きな「チャンホ」で嬉しいな。ここを開く度にクリックしてしまいそう(^-^)
2006/06/28(水) 15:09 | URL | 美紀 #-[ 編集]
おはようございます。

なっちんさん、
大韓流展に行ったつもりに しっかりなりました。
遅くまで頑張っていただいて‥本当にありがとうございます。
素敵な写真のチソン君が4枚。
会場を想像して 心に残します。
チソン君のブレイクは これからが本番です!!

そして、「頑張る方に ファイテ~ン!」
チソン君の笑顔 いいですねぇ~
眠い目が ぱちっと開きました!
お天気悪いけど 今日も一日 頑張るぞ~!
なっちんさん、皆さんもねv-218
2006/06/28(水) 08:21 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさ~ん♪ありがとーーーーー!
“頑張る方に”キャアーーー感激!!

「楽して生きる」がポリシーの私が、罪悪感感じながらも思わずクリックしてしまいましたわ~
でも、でも今日から頑張る人の仲間入りするから許してねーー
ファイティーン・ファイティーン!!

今日も旦那のサッカー観戦で早起きさせられてしまい、ボーーーとしてたんですが、もう、早起きは三文の徳ですわ。
すかっり目が覚めました!!
さあー今から家事頑張るぞ!!!
2006/06/28(水) 05:50 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。