| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

ネット配信でラスダンが開始されました。
実はあたしの環境じゃ全く見れませんが
これって もしかしなくても最悪なネット環境?
時間に限らずストリーミングは相性が悪いのだ
配信ドラマを普通に見れる方が羨ましい。。
(光がまだ未対応な地域にお住いなワテ。爆)

ああーーー観れたら観るのに残念無念・・とほほ
ラスダンのネット配信はこちら→Show Time

アンケ終了します。結果は後日公開します
ご協力 本当にありがとうございました~♪
NEWアンケも更新しましたんでまたお願いします

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 01:28 | | #[ 編集]
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ~ヾ(@^∇^@)ノ 
キャサリンさんこんばんはー(多分見る頃はオハヨウですね;;)

>ラスダン、ネット配信第一話 見ました~お知らせありがとうございます。
おも~~~うらやましいっす
(けど アタシも見れるようになりそう・・かな?)

>なんだかとっても嬉しくて お友達にPRしました。!(^^)!
>皆、気に入ってくれるといいなぁ。

気に入っていただけると嬉しーーですよねぇ
けど やっぱみなさんちゃんと見れるんですねぇ~~
アタシだけジタバタしとるんですかねぇ~~~?

>やっぱり、ラスダンはいいです。(つくづく実感)
>チソン君の雰囲気もあるのだけど、どこかあったかいんですよね。

音楽もいいですしね♪

>心震わせてから 渋~く、「星に願いを(16話)」を一気に見て、
>今はラブストーリー・イン・ハーバードを視聴中。

ほっほ~~~~~
ひょーーーーーーーー!!!(意味不明)
あのねぇ(馴れ馴れしくてすいません)
アタシ ジェウク好きですよ~チソン君とは比べ物にはなりませんが
好きですね
「星に願いを」のカンミンも好きですね。
キャサリンさんのコメントを呼んだ時に オンマが亡くなったシーンを思いだしました
あん時の ジェウクがとっても好きだす だす
あの頃と比べるとかなり今はオッチャン化していますが(すいません)
おっちゃんなジェウクも好きですよ~なんか憎めなくってー
演技も上手いです~
気になる俳優の1人ですわん(アタシは元ジェウクファン。爆)
・・・ちなみにレウォンはその次に好きになった俳優です。
んでもラブバードでダメになりましたねん。。。。
おもしろいですか??

・・・そうですかーーー(←?、1人会話中。すいません)

このほぼ同時期にラスダンが韓国でやってたんですよね~
んでアタシはラスダンに激しく移動しましたねん
(結局ラブバードは挫折しました)

>でも、ほのぼのの笑いと ジーンと来る響きは やっぱり‥
ラスダンです。

でしょ?(≧m≦*)ムプ
たまりまへん~~~おっとっけーー




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ~ヾ(@^∇^@)ノ 
彩さん わんばんこーー
>なっちんさん^^こんばんは~ FMのUPいつも有難うございます
>また時間を見つけて(作ってやるぞ^^;)
>ゆっくり繰り返し聞かさせて戴きますわ~

無理はダメですよ~~
楽しくなくっちゃねーー
・・・しかしまだ歯の激痛に悩まされておるワテ。
歯医者変えようかな(遠い目)
薬変えたので 痛みはマシですが・・神経ないのにこの痛み!
「こんな歯 いらねいやい!」
って言ってったら 歯医者さん すごく困った顔してました(爆)

>それとラスダンもネット配信!!始まったんですね
そ~~~~~なんですよ 川崎さん(まだ言う;;)

>なっちんさん見れないとか・・・かっ かわいそうなのでは?
ん?
何故疑問形??
かわいそーーーっだ!がるるるるるるる(爆)
あはは
すいません。ちょっくら遊んでしまいました;;
2006/06/29(木) 01:52 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん^^こんばんは~ FMのUPいつも有難うございます
また時間を見つけて(作ってやるぞ^^;)
ゆっくり繰り返し聞かさせて戴きますわ~

それとラスダンもネット配信!!始まったんですね
なっちんさん見れないとか・・・かっ かわいそうなのでは?
2006/06/27(火) 20:58 | URL | 彩 #-[ 編集]
おはよ~~う
clair さん・・・
アドバイスありがとうございました。検討してみますね~~(*^-^)

なっちんさん、ごめん  この場をお借りします(笑)不快に思われたら削除してくださいーーーー
2006/06/27(火) 10:47 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
なっちんさん、おはようございます。

ラスダン、ネット配信第一話 見ました~お知らせありがとうございます。
字幕文字が見やすかったですね。
なんだかとっても嬉しくて お友達にPRしました。!(^^)!
皆、気に入ってくれるといいなぁ。
やっぱり、ラスダンはいいです。(つくづく実感)
チソン君の雰囲気もあるのだけど、どこかあったかいんですよね。

心震わせてから 渋~く、「星に願いを(16話)」を一気に見て、今はラブストーリー・イン・ハーバードを視聴中。
どれも引き込まれるです。できた内容です。

でも、ほのぼのの笑いと ジーンと来る響きは やっぱり‥
ラスダンです。
2006/06/27(火) 09:46 | URL | キャサリン #-[ 編集]
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うさぎさんへヾ(@^∇^@)ノ 
あんにょ~~ん
>あんにょーーん
>同じ記事書いてるよ(笑)

おほほ。今朝 見に行ってきましたぞなもし。
アタシも金曜日に知ったんですがー
配信ドラマって観ないからどこでやってるのかわからなくて
これまた他力本願ってので教えていただきました(ありがとうございます)

>え?なっちんさんDVD持ってるのに、見たいの?
>ネット配信だと画像もイマイチだと思うけど・・

マニアだから・・くふ。
ここは見ておかないとね~ってので挑戦しましたがやっぱダメでした
紙芝居。σ("ε";)ぷひぃ~~

>うちも光じゃないけど、
>基地局が近いらしいので光と変わらないと前に言われたんだけど、
>ダウンロードとかするとハッキリ違いがーーやっぱり光にはかなわないです

光光。。。ぶつぶつぶつ・・・・
そんなに違わないってアタシも言われたけど
500Kはもうダメですな
あそこに2Mとかの動画あるけどあんなの見れる方いるのかしら~~
ありえなーーーい
韓国サイトみたいに300Kからにして欲しいぞなもし。
聞きたい事があるんで あとで ちょっとメールしますねぇ




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓カノンさんへヾ(@^∇^@)ノ 
カノンさんこんばんは~~♪
はじめましてーなっちんでっす
よろしくお願いしますー!

>いっきに見てしまってほんとに良いドラマだぁ!!って感動してます。
一気に見るだなんてーもったいない~~(^ ε ^)

>特にチソン氏にはメロメロですね!!
>かっこよすぎ!!はまりすぎです、私・・・。

その目は確かですぞ!

>今DVD買おうかどうしようか迷っております。
>何回見てもいい感じですよね。ちなみにostは買いました!!ネットで・・・。
>いい曲ぞろいですよね。何回も聞いては場面を思い出してますよ!!

OST本当にいいですよね~~うんうん
あたしもPCしながらよく流していますよー

ウリダンナちんはメガネをかけておるんですが
先日メガネを紛失した際に お客さんからサンウに似てると言われました
思わずサンウの顔を忘れそうになりましたが
サンウの映りの悪い写真とダンナちんが似てるのを発見。
映りの悪い写真です(爆)ははは
これからもよろしくおねがいしますね~~
アンケもよろしくでーっす


2006/06/27(火) 00:58 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 21:54 | | #[ 編集]
はじめまして、うさぎさん!

我が家は2月に光にかえましたが、メルアド変えなくてもいい って言われてNTT光に決心しましたよ~
ご主人に言ってみてくださいな。
うまくいくといいですね。

2006/06/26(月) 00:31 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
こんばんわ!!
はじめまして。つい最近母の友達がお勧めって言ってラストダンス・・・のDVDを貸してくれて、いっぺんにはまってしまったカノンと申します!!いっきに見てしまってほんとに良いドラマだぁ!!って感動してます。特にチソン氏にはメロメロですね!!かっこよすぎ!!はまりすぎです、私・・・。今DVD買おうかどうしようか迷っております。何回見てもいい感じですよね。ちなみにostは買いました!!ネットで・・・。いい曲ぞろいですよね。何回も聞いては場面を思い出してますよ!!
私の弟はかなりのクォン・サンウ似なんですが、彼より断然チソンさんのほうがかっこいい!!毎日なっちんさんのこのページチェックしております!!またカキコしますね!!
2006/06/26(月) 00:28 | URL | カノン #-[ 編集]
あんにょーーん
同じ記事書いてるよ(笑)
え?なっちんさんDVD持ってるのに、見たいの?
ネット配信だと画像もイマイチだと思うけど・・
うちも光じゃないけど、基地局が近いらしいので光と変わらないと前に言われたんだけど、ダウンロードとかするとハッキリ違いがーーv-12やっぱり光にはかなわないですv-363
乗り換えを考えてるんだけど、メルアドとか変更するのが面倒と旦那に言われて←仕事に使ってるから(家まで仕事持って帰るなv-364)それでもNTTの勧誘にゆれてる私です。
2006/06/26(月) 00:15 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
