| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
愛を逃す
【사랑을 놓치다】
2006年韓国公開
ソルギョング(ウジェ役)
ソンユナ (ヨンス役)
ソルギョングは映画を観ないワテには
とてもなじみのない俳優さんなんだけど
調べて見たら名前のわかる映画がチラホラ
有名な方なんですねぇ~~(しらなんだ)
…しかもこの映画 かなり有名なの??
結構検索にヒットしてビックリしました。
・・2本続けて聞いたから頭ぐちゃぐちゃ
(アタシは先週のがお気に入り~♪)

この人だと思ったときに手に入れないと (愛を逃す)
男に事が起こる10のうち9は「女」のためだ!
どうしてわからなかったのだろう
それが愛だったということを...
何故通り過ぎてしまったのだろうか...
その人だと知りながらも...
▼10年前-その男ウジェの話
▼10年前-その女ヨンスの話
▼10年後-その男,そしてその女の話
愛情ロマンたっぷりの作品です~

 
コメント
この記事へのコメント
なんだか、ほぼ同じ時間に書いてたみたいです~

追加を書いてアップしたら、なっちんさんのレスがあって~
わあああ!!
曲名がわかって、しかも、それがファンからのリクエストだってわかったんですね~~
はあああっ すっきり~~~~~
なっちんさん、さすがあ! 
ありがとうございました~~!!!
2006/06/27(火) 00:21 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
clairさん こんばんはーv-290
>やっぱり、やっぱり、最後のほうで、歌ってますよね??!!
>2回目に確かめたとき、どこだったか見つからなくて、間違いだったかと思ったんです。

はい♪歌っておりますねぇーー
アタシも聞きのがすとこでしたよ。
なんせずっと集中して聞けず途中からBGMになってしまいますから;;
この歌は【사랑했나봐】と言う歌ですね~
すごくいい曲ですよー
アタシほとんど韓国の曲を知らないんですが
この歌は始めて聞いた時からいい歌だなーと思っていました。
カフェのファンからのリクエストにチソン君が答えて歌ったんですね。

2006/06/27(火) 00:06 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさ~~ん!

ああ~~! ほんとにうれしいです~
ありがとうございました~~~~!!!
やっぱり、やっぱり、最後のほうで、歌ってますよね??!!
2回目に確かめたとき、どこだったか見つからなくて、間違いだったかと思ったんです。
テレながら、笑ったり、しゃべったり・・・こんな形で歌ってくれるなんて、
もう、そばで自分に歌ってもらってるみたいで(あつかまし・・・)
最高です。
途中で、ぶちっと歌うのやめてしまいますが、
もっとしっかり前後を聞いてみようと思います。
いったい、なんの歌だったんでしょう・・・
わかる言葉があるかしら~

(追加)
・・・・
やっぱりわからなかったです;;;
今朝はもんもんと・・・
掲示板のアドレスを言ってくれてるのに、ビリ っていうのが何かわかんないし、happyhour の r の発音を冷やかされてるのしかわかんないし・・・
それから!
「来週はごめんなさい。」 ってチソンくんが何度も謝ってるんだけど、
来週は出れないのかしら・・・ 



2006/06/26(月) 00:37 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
