| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
うふふふこのニュースのチソン君
アタシなんだかスゴク好きでなんす~
さっき上げてたのはアタシの環境だと
コマ送り、紙芝居状態になるので(涙)
画質は落ちますが止まらず見れるのを
続きに方に入れときますねぇーん♪
見れなかった方も見れると思います
(腕時計が変わってる??手は怪我??)
あとみなさんラジオは聞きましたか?
ワテは先週のもまだです;;(どうしよう)

連合ニュース



【釜山6日連合】(これは名誉徴兵官の時の記事)
兵務広報大使の「芸能兵士」チソンが22日名誉徴兵官を務めた。
チソンは釜山地方兵務庁の検査場で、
徴兵検査を受けにきた後輩からの軍生活や芸能活動などに関する質問に答えたほか
軍生活では自発的に兵役義務をまっとうするよう促した。
また、徴兵官とともに徴兵検査の結果を報告し
合格者には祝福メッセージを込めたサインをプレゼントした。
チソンは昨年6月に入隊し現在は国防部の勤務支援団に所属している
2月1日に第3代兵務広報大使に任命されていた。


【昌原22日連合】
タレントのチソンが22日、慶尚南道で兵務広報活動を繰り広げた。
同日午後に昌原の慶南地方兵務庁を訪問したチソンは、
小会議室で入隊のための身体検査を待っている若者らと歓談した。
最前線で勤務した経験と軍隊での生活、
芸能人時代と変わった環境などについて率直な感想を述べた後、
若者らの有意義な軍隊生活のためにアドバイスした。
チソンは1日名誉検査官として若者らの身体検査を手助けしたほか、
検査結果による処分についても説明した。
昨年6月に入隊したチソンは、2月に兵務広報大使に委嘱され、
各地方兵務庁を巡回しながら広報活動を行っている。
チソンは映画 '血の涙'と '口笛姫(ヒドゥンプリンセス)'
SBS ドラマ 'カイスト','男と女(彼女と別れる数時間前)',
'オールイン',KBS ドラマ '愛情の条件' などに出演した

*****************
ラスダン入ってないじゃーーん ( ̄曲 ̄) !
22日の記事に関してのお知らせ ありがとうございま~す(かなり助かりました)
動画ニュース探してきましたがアタシはコマ送りで見れまへん。


今日はこれにてドロンですーーミヤネヨ

コメント
この記事へのコメント
ちびきさん お久しぶりです こんばんは~~~ヾ(@^∇^@)ノ 
>私も大韓流展行ってきました!
おも~~~~~
そうだったんですねーーー??

>そうなんです、美紀さんのおっしゃる通り寂しかったです。
なんてこったい。

>一歩離れた所でしばらく張っていたのですが、
>立ち止まってチソン君のプロフィールを読む人さえいませんでした。

なーーーーーーーーーんとーーーーーーーーーーーーー!!!
(T△T) アウアウ~
  (T△T) アウアウ~
    (T△T) アウアウ~

>奥へ進むと‘あれ?こんなところにもう1枚?‘
>そうなんです、スンホンと柱の間にチソン君はいたのですが、
>この柱がエライ壁から飛び出ていてそのせいで
>スペースが足りなく4枚中1枚だけとんでもない所に行ってしまったようでした。

え~~~~~~v-164v-164
なんでそんな扱いなの~~~むきーーーー!!

>それだけをたまたま見た人は‘チソンはプロフィールもないのね‘
>なんて思う人もいるかもしれないと思うと悲しくなっちゃいました。

関係者よんでこーーーい!!がるるるるるるるるぅ~~~~~

>出口では雑誌・グッズ・DVD等販売がありましたが、
>チソン君はこの大韓流展のポスター&パンフ(1p)しかなかったです。

ガックシ・・・とほほ。

>チャリティーオークションも出品していません。
ま~~~これは仕方ないっすねぇ
・・・ん・・・けど!スンホンのはあったんですか???
(ま、彼も兵役中なもんで気になるところです)

>ちなみにビョンホン・サンウ・チャンドンゴンあたりが一番多くて15枚以上、
>次にウォンビン・スンホン・イドンゴン・ヨンジュン・シンヒョンジュン・テヒョンあたりだったかな?

ちょっと意外ですねぇ
4さん がTOPじゃないんですねぇ~~?
へ~~~~ほ~~~~~~なるほどぅ。。
細かく書いてくださってるので めちゃくちゃ想像力が膨らみます
ありがとうございます

>チソン君はKOREA actのが2枚、
>Korea Movie(韓国SCREEN05年4月号)のが2枚でした!

す、すごいでーーーーっす!
アタシは雑誌まーーーーったく買わない見ない触れない(言い過ぎ?)アジョッシで(←?)
絶対写真見てもわからんかったと思いますよ!!(なぜか威張る)
ありがとうございます~~~コマ王の女王様!(でた!最上級!)
東京近郊外の方々はこれでも大満足でしょ~~~? うふふ
アタシは痺れましたねぇ~~

>そしてそして、新大久保にも行ってきました!チソン君グッズ、今回は・・・
なになに~~~??

>ストラップ  キーホルダー 定規
>生写真   ポストカード  メモガム
>ペンケース ポーチ     マグカップ
>ポストカード付チョコ
>ラスダン(ペンダント・ヒョヌのストラップ・OST)
>愛情の条件(OST)
>血の涙(DVD・OST)

ひょ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ぶらぼーーーーーーー!!!

>がありました!数ヶ月前ならプラス
>カレンダー    ティッシュケース お守り
>クリスタル時計  吸盤付時計
>クリアケース   マウスパッド
>ラミネートポスター クッションカバー
>もあったのに・・・

えええええええええええええ
そんなに??
そんなにあったんですかいの!
おーーーーまいが
・・・けどないって事は売れたって事ですよね~~~?
ふむふむ。それはそれで嬉しいですな

・・・ウチの近所の韓国屋(勝手に命名。笑)は
チソン君キーホルダーあたししか買い手がないみたいなんです。
でも結構お高いでしょ~~??
レジ横に吊るされてるチソン君のキーホルダーと目が合うたびに
「ご、ご、ごめんよ~~~もっと稼いだら全部買うからーーーー」
なんて心の中で叫んでおりますねん

>こうやって書き出すとたくさんあるように感じますが
>他の俳優さんに比べると圧倒的に少ないですよね。
>お店の人曰く‘もっと日本で人気出ればね・・・‘って、
>ファンはたくさんいますよね!?なっちんさん!

こんなこと言っていいのか・・・わからんですが
確かにたくさんはいないとおもいます(ガックリしないで下さいね)
・・・んが!!
熱い方はたくさんおる!!でしょ??
でしょーーーーー!!!みなさん!
うおおおおおおおおおーーーーここにも1匹(ワテ)おるでええええええ

ちびきさん
本当に細かく書いてくださってありがとうございました
おかげでアタシの経験値にしっかと組み込まれてしまいました。
今後 誰に聞かれても「行った」って言えるぐらいな感じです
ありがとうございます~~~~(T△T) アウアウ~

2006/06/29(木) 00:57 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
お久しぶりです!カキコ初めてです。
私も大韓流展行ってきました!

そうなんです、美紀さんのおっしゃる通り寂しかったです。
一歩離れた所でしばらく張っていたのですが、立ち止まってチソン君のプロフィールを読む人さえいませんでした。
奥へ進むと‘あれ?こんなところにもう1枚?‘
そうなんです、スンホンと柱の間にチソン君はいたのですが、この柱がエライ壁から飛び出ていてそのせいでスペースが足りなく4枚中1枚だけとんでもない所に行ってしまったようでした。
それだけをたまたま見た人は‘チソンはプロフィールもないのね‘なんて思う人もいるかもしれないと思うと悲しくなっちゃいました。
出口では雑誌・グッズ・DVD等販売がありましたが、チソン君はこの大韓流展のポスター&パンフ(1p)しかなかったです。
チャリティーオークションも出品していません。
ちなみにビョンホン・サンウ・チャンドンゴンあたりが一番多くて15枚以上、次にウォンビン・スンホン・イドンゴン・ヨンジュン・シンヒョンジュン・テヒョンあたりだったかな?
チソン君はKOREA actのが2枚、Korea Movie(韓国SCREEN05年4月号)のが2枚でした!

そしてそして、新大久保にも行ってきました!チソン君グッズ、今回は・・・
ストラップ  キーホルダー 定規
生写真   ポストカード  メモガム
ペンケース ポーチ     マグカップ
ポストカード付チョコ
ラスダン(ペンダント・ヒョヌのストラップ・OST)
愛情の条件(OST)
血の涙(DVD・OST)

がありました!数ヶ月前ならプラス
カレンダー    ティッシュケース お守り
クリスタル時計  吸盤付時計
クリアケース   マウスパッド
ラミネートポスター クッションカバー

もあったのに・・・
こうやって書き出すとたくさんあるように感じますが他の俳優さんに比べると圧倒的に少ないですよね。お店の人曰く‘もっと日本で人気出ればね・・・‘って、ファンはたくさんいますよね!?なっちんさん!
2006/06/27(火) 20:29 | URL | ちびき #vsSx4AbM[ 編集]
美紀さんこんばんは~v-290
大韓流展行って来られたんですね~~~?

>大韓流展のチソン君パネルは4枚、他の☆に比べれば少なかったかな。
>で、なんだか寂しいの。
>場内は結構混んでるのに、そこはみんな素通りしていくみたいな。
>隣で観ていた人は「これはオールインに出てた人」と連れに説明してるし(;^_^A
>だけど私はじーっと熱く見つめてきましたよ。

ほうほう~~
会場入り口の写真は どっかのサイトで観ましたが
しょぼかった;;;(だめ?)
それで混んでたんですね??
いくらぐらい儲けてるんだろう・・・(嫌な商売人根性。笑)

>4枚中白黒2枚は以前雑誌に載っていたもので、カラー2枚は初めて観るものでした。
ありがとうございます~
雑誌観ないからどんなものか わからんですが
そのカラー2枚がすこぶる気になります
当たってください!是非に!!
念を送っときます!!!

ありがとうございました~~
ちなみに写真は誰のが一番多かったんでしょうか?
写真の前に群がってる人が多いのは誰でしたか~~?
また 時間のある時にでも教えてくださいませー
2006/06/26(月) 23:50 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、皆さん、大韓流展のチソン君パネルは4枚、他の☆に比べれば少なかったかな。で、なんだか寂しいの。場内は結構混んでるのに、そこはみんな素通りしていくみたいな。隣で観ていた人は「これはオールインに出てた人」と連れに説明してるし(;^_^Aだけど私はじーっと熱く見つめてきましたよ。4枚中白黒2枚は以前雑誌に載っていたもので、カラー2枚は初めて観るものでした。終了後に実際に展示したパネルを抽選でプレゼントなので、そのうちの1枚の番号を書いてきました。競争率低そうだから当たったりして!?無理か!
2006/06/26(月) 11:01 | URL | 美紀 #-[ 編集]
明日の韓国とおスイス楽しみな なっちんですーわんばんこ!
スイスは「お」をつけても似合う国ですが変換したら
押す椅子(爆)

それでは韓国にも「お」を付けてみましょ~~~ってなわけで
オカン濃く・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ああ・・・たのし
韓国ガンバレーーーー!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさんへ(^3^)☆Chu!
いたままさんこんばんは~
>サッカー見るため今朝は3時半起き(只今凹み中)・・・
はや!!はや~~~~~い!!
ワテ爆睡中でした;;;
ダンナちんは起きてましてぇ~
日本が先制した時に無理矢理起こされたんです(だからそこはリプレイで見ました)
んで スグ寝ました。(ある意味すごいかも)
朝起きてからNEWSで1-4と知り
その後 一度も起こされなかった意味がわかりました(爆)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clairさんへ(^3^)☆Chu!
clairさんこんばんはー
メールでこの記事のお知らせありがとうございましたー
おかげで助かりました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい~
尋問のHPの件はポン子さんがカキコしてくれた通りです
アタシもわからなかったんですがーキャサリンさんのカキコでわかったんです;;
clairさんのダイスキなラジオ~~
アタシはまだです;;



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ(^3^)☆Chu!
彩さんこんばんはー
お休み 堪能されましたか~~~?
・・・・ってかホント働きすぎですよーーー!ご自愛くだせぇ~~

>・・・で、私も思いましたー。- ラスダン無いじゃん!!ねーー
これって軍のプロフィールでの芸歴(?)と同じなんですよね
あの軍のプロフィールをチソン君が書いたとなるとちとショックですが。。
(いらんところで気をもむワテ。。。)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ポン子さんへ(^3^)☆Chu!
ポン子さんこんばんはー
アタシもコマ送り状態だったもんで さっき編集したんでこれで見れると思います~
本当に悲しいネット環境ですよ;;;




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
美紀さんこんばんはー
>ところで、明日いよいよ大韓流展に行きます!
おも~~
明日(今日)でしたかー
何名かチソン君ファンじゃない方のレポは見ました~
チソン君はどーーーなんでしょうかねえ
色んなファンの方と一緒に行くのも楽しいかも
ぜひぜひ楽しんできてくだせぇ~~~
報告聞きたいでーーーっす



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
キャサリンさんこんばんはー
>チソン君は右からの写真が多いけど、
>今回は左から写されたもので またまた新鮮に感じました。

あまり気にしてみていなかったからわからなったですが そうなんですねぇ(←失格?)

>こうして チソン君の広報大使姿が一般報道をされて
>チソン君のお父様も誇らしいと感じられていることでしょう。

そーですよねぇ
立派ですもんね!

>チソン君は広報大使つながりもあって 結婚式にご招待と 
>軍からの許可が下りたのでは?と想像しました。(違ったらごめんなさい)

よくはわからないですがー
チソン君とテヒョンssiとはアタシの中で接点がなかったもんでビックリしてましたが
チソン君は代表ってことでしょうかねぇ~~?
(かといってケサン君とテヒョンssiの接点も知りませんが)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓tamaとshiroさんへ(^3^)☆Chu!
tamaとshiroさんこんばんはー
おもーーHNがアルファベットにかわってるわー!
しかしあの映像がスムーズに見れる環境が激しく羨ましいです

>よしよしって頭なでなでしてあげたいです~。  
ふふふ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓shonさんへ(^3^)☆Chu!
shonさんこんばんはー
全くみれなかったですか??
おかしいなーーー?????
・・・ですが いまさっき見れるようにしたんで多分見れると思います~
2006/06/24(土) 01:28 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
見られませんでしたぁぁぁぁ・・悲し。。。
2006/06/23(金) 22:46 | URL | shon #-[ 編集]
☆ なっちんさーん。きょうも とれとれピチピチのチソン君を
  ほんとに ありがとうです。チソン君相変わらず 健気に頑張   ってますねー。よしよしって頭なでなでしてあげたいです~。
  
2006/06/23(金) 19:02 | URL | tamaとshiro #-[ 編集]
こんばんは~なっちんです
とりあえず報告のみです

さっきYTNチェックしたら動画上がってました~
なんとこの記事の連合動画のも
大元(連合)まで飛ばなくても見れましたね(滝汗)
ひゅるる~~~~(´Д`)
やっぱり調べるツボがなんだかズレてるワテ
それを痛感しましたよ~~。いと かなし
以上、ご報告でした!!
今日のラジオ楽しんでくだせ~では。
2006/06/23(金) 18:21 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさん、皆さん こんにちは。

チソン君の名誉徴兵官 姿‥しっかり見れました。
チソン君は右からの写真が多いけど、今回は左から写されたもので またまた新鮮に感じました。
しかし、お仕事とはいえ、大変でありますね。(偉いです)
りりしいお姿と 軍に対するしっかりとした考え方を持つ チソン君の兵役話で 参加された青年達も有意義だったことでしょう。
こうして チソン君の広報大使姿が一般報道をされてチソン君のお父様も誇らしいと感じられていることでしょう。

チソン君は3代目の広報大使。ちょっと調べていて 納得!を発見です。
一代目の広報大使 ホン・ギョンミン氏 が先日のチャ・テヒョン氏の結婚式の司会をされていましたね。ホン・ギョンミン氏とチャ・テヒョン氏は大の仲良しとか。
チソン君は広報大使つながりもあって 結婚式にご招待と 軍からの許可が下りたのでは?と想像しました。(違ったらごめんなさい)

いたたまさん、早起きでしたね~ 私は5時前でまだ 1-1同点の時でした。凹みます。今晩のチソン君のラジオで癒されましょう。

美紀さん、明日 大韓流展に行かれるですね。
報告楽しみにしていま~す。大久保もいいなぁ~楽しんで来てくださいね。 
2006/06/23(金) 15:30 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ニュース見ました!チソン君頑張ってますね~。一般の人達がサイン貰ったり写真撮ったりしてて羨まし~い。役所の職員なのかな?
ところで、明日いよいよ大韓流展に行きます!Aジェウク命の我が母、4フルエンザ2名、スンホンファン2名(夏香ツアーに行くのはこの方々に付き合うようなもの)、私の総勢6名で乗り込みます!チソン君はどれくらい展示されてるのかなぁ。あまり期待はしていないけど、楽しみです(^O^) その後は聖地・大久保へ。チソン君グッズをゲットできるように頑張らなきゃ!!来週ご報告しますね(^_^)/~
2006/06/23(金) 13:28 | URL | 美紀 #-[ 編集]
なっちんさん、こんにちは~私も止まります。スムーズに見る事が出来ません(T-T) clairさんはじめまして。MCと書いてあるところの日付をクリックするとまた数枚写真が出てきますよ。
2006/06/23(金) 12:58 | URL | ポン子 #-[ 編集]
なっちんさん こんにちは~久し振りの休みです~ん^^
今、YTNでチソン君のニュースが上がってたのですが・・・
動画が無くて・・・もしかしたら・・・ここへ・・・^^^^^^
やっぱ なっちんさんです!新鮮なチソン君v-238見れて感謝です~忙しいのにホントに 有難うございます。
・・・で、私も思いましたー。- ラスダン無いじゃん!!ねーー
2006/06/23(金) 11:36 | URL | 彩 #-[ 編集]
なっちんさん!

忙しいのにニュースのアップありがとうございました!! 動画は見てなかったので、とってもとってもうれしかったです!!私も、あ、ラスダンがないっ!って思いました。 

・・・ところで、尋問列車なのですが、あちこちクリックして、スライドショーを見たり、いろいろ試してみても、どうしてもチソンくんの写真が見つかんないんです^^; どなたか、どこを見ればよいのか教えてもらえるとほんとにうれしいのですが・・・こんなの私だけかも・・・ごめんなさい・・・!

美紀さん!

腕ね・・・ええ、私もおかげで目がいくようになりました(笑) 10人に見せてもはまらなかった! それ、ほんとうですか~・・・ 私は今のところ、4人見た人を知っていますが、その中で、おすすめしたひとりの方だけか・な・り、チソンくんにはまりました。あとの人たちは、さわやかでいいお話だった! の感想で終わりました・・・・ 10人でもチソンくんにはまらない・・・ちょっっっとさみしいけど、これは、今の私にかなりの安心材料です・・・ どうもありがとう!!

いたたまさん

今日は3時半起き!それはすごい~・・・・!!! 日本中がへこみましたね・・・・ なっちんさんのだんなさんもだいじょうぶですかね~ ・・・確かに、その時間だと動画はスムーズでしょう!!!  

きのう、家族でラスダン2話、3話見ました。(今までみんなとぎれとぎれにしか見てない・・・)
キャサリンさんが言ってたので、娘に見せるには、いいかなって私も思い始めました。(こまうぉ!)笑ったのは、主人がテミンを見ててひとこと、「舞の海」・・・・ う~ん、ちょっとあるかも。

きょうはうきうき、金曜日~♪
きのうは一日名誉徴兵官を務め、今夜は映画紹介のラジオ・・・チソンくん、忙しい~ 
今ごろ、台本読む練習してるかな~~
今日はレレレお掃除、がんばりま~す!  
2006/06/23(金) 08:56 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、おはようございます~
 サッカー見るため今朝は3時半起き(只今凹み中)・・・
なもんで、動画ばっちりスムーズにみることできました。

ありがとうございました!
2006/06/23(金) 07:27 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
