| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんは~~~今日もモリモリっと暑いですなー
この暑さですが歯が痛くないのでひたすら元気なワテヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だけど眼医者 歯医者 皮膚科~~~∞
それと大事な父の日すっかりスルーしてしまい(←関係ない?)
今週の日曜日に(父の日って事で)贈ったらダメかしら?
なんて考えておる ダメなヨメを持ったダンナちんよ、すまねぇ(←侍チック?)

ちょっとバタバタ続きなもんで簡単なアンケートが お留守番。
しばらくTOPにおいときますね~~~
全部がチソン君の魅力なんですがァ~(^m^)ゞ ポリポリ
アタシは眼がイキイキしてるかどうかでチソン君の健康状態を把握(←何様?)
だから アタシは瞳ですが・・・・みなさまは~~??(締め切りました)

コメントレスはあとでさせていただきます~
いつもありがとーーーん
コメント
この記事へのコメント
なっちんさん、携帯からは投票できないみたい(;_;) ここから「瞳」に1票お願いします!
今となっては「愚問」ですが、オールインで最初に出会った時は、やはりあの眼差しにやられちゃったからな~。
その他には、色白のキレイな肌、真面目そうな性格、細かいところでは首のホクロも大きな魅力です(*^_^*)
皆さんのコメントも熱いですね~(^-^)
2006/06/22(木) 15:20 | URL | 美紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
